求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    おっ◯い動画part2💕





    ご自宅のお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg



    沢山キスして💋

    せめあいっこして、、、🫣




    最後はあれでいきたいかもって

    言われた時は興奮したimg



    せめはじめたら感じてるお兄様見て

    もっといじめたくなっちゃった💦



    でも最初に一回しか無理って

    教えてくれたから

    沢山焦らしちゃったねimg



    いっちゃった後にお兄様が

    あれ気持ちよかったって言ってくれて

    ぴぴ嬉しかったよimg
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    軽く触れると、、、




    シエスタホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました



    お兄様軽く触れただけでも

    感じてくれてとってもせめるの

    楽しかったですimg



    何回も行きそうになってるの止めて

    行かないように頑張ってるの

    見ててとっても興奮したよimg



    ぴぴのことも優しくせめてくれて

    気持ちよかったよimg

    ぴぴも触れられるだけで

    感じちゃうから楽しかったですimg



    最後はあれでって約束だったから

    あれでいったね☘️



    次会えた時は他の何かにしてみる?




    またいつでもお誘いお待ちしてます





    ぴぴ
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:35

    グッドボタン 0
    騎◯位、、、?





    K'sホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg




    ぴぴの好きなパンいっぱいに

    好きな飲み物まで✨

    ありがとうございました




    攻め好きのお兄様で

    ぴぴのこと沢山せめて気持ちよくしてくれて

    ありがとうございましたimg



    最後にあまり経験無いって言ってた

    騎乗位すまた気持ちよかったみたいで

    ぴぴも嬉しいです☘️



    また会えた時にもしましょうねimg



    次会えるまでに塩パン食べて

    感想教えてねimg




    貰ったパンはぴぴが美味しく頂きます

    今から明太フランス楽しみimg




    またいつでもお誘いお待ちしてますimg


    タイトルこけけけはやめといたimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    即◯と即い◯だとむらむらが、、、





    シエルホテルのお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg




    つけてくれたオプションの即尺で

    すぐ大きくなっててぴぴも

    凄く楽しかったです




    ご飯も飲み物もデザートも

    色々ありがとうございましたimg



    後で美味しくいただきます



    プレイではぴぴ

    あれが似合いすぎてたかな?

    興奮してるお兄様みてるの

    楽しかったですimg




    出した後疲れてたのに

    バタバタになってごめんね‍♀️



    次会う時はスク水だね



    またいつでもお誘いお待ちしてますimg




    ぴぴ
  • 2024
    04/11[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    白い服って◯◯と同じ色、、、?





    お兄様おはようございますimg




    昨日も沢山のいちゃいちゃ

    ありがとうございました



    とっても楽しかったですimg



    今日は12時から出勤します




    今日も沢山のお誘い

    お誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    退勤しました☘️





    今日ぴぴと遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました




    今日も沢山いちゃいちゃ出来て

    とっても充実した1日になりましたimg





    明日は12時から出勤です☘️



    お誘いお待ちしてますimg



    それでは今日は

    ゆっくり寝ますimg



    オキニトークも返すので

    気軽に送って下さいね





    ぴぴ
  • 2024
    04/11[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    こんにちは





    ご自宅のお兄様

    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました




    せめあいっこ凄く楽しかったです



    最後もう無理ってなって

    出てしまったの

    凄く我慢してたから頑張ったね



    好きなお茶あれが一緒とは思わなかった

    けど美味しさについて語り合えて

    凄く楽しかったです☘️



    おすすめ今日食べてみるね

    次会った時に感想伝えるねimg



    またお誘いお待ちしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    キス満載





    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございましたimg





    会ってからずっといちゃいちゃで

    凄く楽しかったですimg



    ぴぴが大好きなキスも沢山してくれて

    とっても気持ちよかったですimg




    最後はフェラで沢山お口の中に

    出してくれてありがとうございました



    あれはいつの日かできるようになったら

    頼んでくれたらうれしいなimg




    またいつでも

    お誘いお待ちしてます(*´ー`*)





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    身体に出してくれると、、、





    先程のお兄様

    ぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました





    お兄様とのせめあいっこ

    凄く楽しかったです




    せめたら反応しちゃうお兄様

    見てたらぴぴも興奮してて

    お兄様にすぐバレてしまって

    恥ずかしかったですimg



    でも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうございましたimg




    お兄様のお腹に沢山出てて

    2人でびっくりしたね‼️




    また次会えた時も

    せめあいっこ楽しみにしてますimg





    ぴぴ
  • 2024
    04/10[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    おっ◯い動画
    
    




    先程はぴぴと遊んでくれて

    ありがとうございました😊




    おっぱいが好きなお兄様で

    触るだけで大きくなる

    お兄様のあれ見てたら

    ぴぴも興奮しました🫣



    やっぱり後ろから触るのが

    1番興奮しちゃうのかな?



    ぴぴも見えなくても大きくなってる

    あれ触りながら触られるの

    興奮したよ👍




    最後はおっぱいが揺れてるのを見ながらが

    良いって言ってくれて

    正常位すまたで沢山出たね😆



    またおっぱい触りたくなったら

    お誘いお待ちしてますimg.png
    image0.jpeg




    ぴぴ

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ