求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/26[Fri]17:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

現在待機中

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    07:56

    グッドボタン 1
    お久しぶりです(^-^)
    おはようございます(^-^)
     
    久しぶりに出勤させて頂きます
     
    わたしは緊張しぃなので、久々の出勤という事で期待と緊張でワクワクドキドキ心臓バクバクしております💓
     
    でも、お兄様にギューっていっぱい抱きついて、人肌の温もりを感じたら、緊張もなくなって楽しく過ごせそう
     
    今日もいっぱい抱きあって、たくさんイチャイチャしたいな
     
     
    のんびりまったりイチャイチャしながら、明るく楽しくお喋りしたり、気持ち良いキスをたくさんしたりして幸せ気分で過ごしましょうね
     
    それでは今週も宜しくお願い致します❤️
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    08:03

    グッドボタン 1
    限定(//∇//)
    おはようございます(^-^)
     
    ゴールデンウィーク中は暑いくらいの陽気で良いお天気☀️が続いてましたが、終わった途端に大雨☔️が降ったり、昨日一昨日は天気は良いものの風が強くて日陰だと結構寒かったですね🌪️
     
    ゴールデンウィークもお仕事を頑張っていらっしゃったお兄様は疲れが溜まってるだろうし、ずっとお家でのんびりなさっていたお兄様も久々のお仕事でお忙しいと思いますが、体調を崩されないようお気をつけてくださいね
     
     
    ゴールデンウィークといえば、ママ友からお土産を貰っちゃいました
     
    『阪急うめだ店』限定❗️おさつどきっ🍠 。
     
     
     
    プレーン・アップルシナモン・カスタードクリーム・ダークラム・黒みつ・塩バターの6種類あるみたいで、そのうちの黒みつと塩バターを貰いました。
    (個人的にはアップルシナモン🍎ダークラム🥃が良かったのは内緒😃)
     
    その場所限定とか数量限定とかって、ついつい買っちゃいますよね~
     
    ただ、お土産で渡すものとかだと男の方は冒険せずに無難なものを選ぶ方が多い気がしますが、女は人にあげる分でも気にせずというか、むしろ限定モノとか味の想像がつかないモノを買いがちです( ̄▽ ̄)笑
     
    そういうのを渡した時の相手の反応を見るのも楽しいし、後日お土産話をしながら、食べた後の感想を聞くのも楽しいんですよね~
     
     
    お兄様ともプレイをしながら色んな話もして楽しい時間を過ごしたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     



     
  • 2023
    05/09[Tue]
    08:03

    グッドボタン 1
    おはよう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    宝くじに何度も当たっている(しかも高額‼️(*゚▽゚*))という強運の持ち主のお兄様だったので、
    うわー‼️握手して🤝握手して~
    ってお願いして、ガッツリと手を握っておきました
     
    写真も見せてもらったんですけど、本当に何回も当たってらっしゃるんです😆😆😆
     
    あやかりたーい
     
    お兄様方は宝くじを当てた事ありますか❓
    みさかは最高で1000円程度しか当たった事がないです
     
    遊びに来て下さるお兄様の中には、たま~に、宝くじを高額当てた方がいらっしゃって、そういうお兄様方から当たった後の使い方や貯金の方法とかのアドバイスを頂くんですけど、そもそもまず当たりません(・・;)💦
     
    当たった後のアドバイスよりも、当たるアドバイスが欲しいよ~❗️
    と思うみさかでした
     
     
    それでは今日も明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりとたくさんキスをしながら楽しい時間を過ごしましょうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    05/08[Mon]
    07:58

    グッドボタン 1
    おはようございます
    おはようございます(^-^)
     
    先週も色々なお兄様方に遊びに来て頂き、とっても嬉しかったです
    遊びに来て下さったお兄様方、楽しい時間を本当にありがとうございました
     
     
     
     

    ゴールデンウィークお兄様方はどのようにお過ごしになられましたか❓
     
    お兄様によっては、
    もっと遊びに行きたかったな~。
    もっとのんびりしたかったな~。
    ってもっと休みが欲しかった派と、
    することも無かったしやっと終わったー。
    家族サービスで疲れた~。
    って休みが終わってホッとなさっている派に別れると思いますが、お兄様はどちらかな❓😁
     
    飲食店や娯楽施設・様々なサービス業に従事していらっしゃるお兄様方は、今年は人出も多そうだったし大変でしたよね
    お疲れ様でした。
    お兄様方のおかげでみさかも子供と動物園🦁で遊べたり、動物園🐘の帰りにご飯を食べて帰れたり出来ました
     
    お巡りさん👮‍♀️や消防士👩‍🚒さん・運送業🚚配送業📦ドライバーさん、コンビニの店員さんや植木屋さん等々全ての働くお兄様方、いつもありがとうございます
     
     
    お仕事疲れ・お休み疲れのお兄様方、ぜひみさかの攻めや全身リップで、寝てるだけの殿様気分で気持ち良くなっちゃいませんか❓

    ベッドでのんびりまったりしながらイチャイチャして、抱き合いながらいっぱいキスしたら疲れも吹っ飛んじゃうかもれませんよ
     
     
    今週も、明るく笑ってお喋りしたり、愚痴や弱音を吐き出してスッキリしたり、のんびりしながらイチャイチャ恋人プレイでゆる~くまったりしつつたくさんキスして楽しんだり、みさかの攻めで喘ぎまくってヨガリまくって全身ビクビク震わせて感じまくって楽しんでもらえると嬉しいな
     
    ということで。
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/06[Sat]
    07:59

    グッドボタン 1
    もふもふ
    おはようございます(^-^)  

    今年のゴールデンウィークはお弁当🍱を持って遊びに行きたくなるようなとっても良いお天気
    の日が続いてますね☀️
     
     
    お兄様方はどこかお出かけなさいましたか❓
    この後にご予定がある方もいらっしゃるかな
     
    みさかは昨日お休みを頂いて、子供と動物園に行ってきましたよ~
     
    うちの子供は大きい動物を見るのも好きなんですが、ポニー🐎に餌をあげたり、🐇うさぎ等の小動物と触れ合えるふれあい広場みたいなのが大好きなんです
     
    でも去年まではコロナのせいでお休み中だったんですが、今年からまたふれあえるようになったので大喜びでした
     
    動物さん達からすると子供に撫で回されるくらいならずっとお休みの方が良かったかもしれないですけどね(^◇^;)
     
     
     
    ゴールデンウィークもあと2日、日中は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気だけど、夜は風が冷たくて寒いので、みなさま、体調など崩されませんように。
     
     
     
    そして、このゴールデンウィーク中、写メ日記を見てくださったラブチュー大好きなお兄様方に遊びに来て頂けて、とっても嬉しいです
     
     
    やっぱりイチャイチャラブラブ💓って満たされて幸せ気分になれちゃうね
     
    今日もお布団の中でギュッと抱きあいながらいっぱいキスしようね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/04[Thu]
    07:50

    グッドボタン 1
    ぬくもり
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も貴重なお休みの日に遊びに来て下さってありがとうございました
     
     
     
     
    昨日は、なんと10年ぶり😮の風俗❗️という、お兄様に遊びに来て頂きました
     
    責任重大だなぁなんて思って緊張していたんですが、
    とある理由で人肌が恋しくなって…。
    キス💋もいっぱいしたくて、なんとなく風俗のサイトを見てたらキスが大好きって書いてあるから思い切って来ちゃった
    なんて仰るから、お兄様が可愛くなっちゃって、い~っぱい抱き合ってチューしちゃいました
     
    って言っても、お兄様が照れまくって、いつものみさかに比べるとあまりキスしてない方だったんですけど、それでも、
    こんなにキスしちゃって大丈夫❓
    嫌じゃない❓
    ごめんね~😣
    ありがとうね😊
    なんてこちらが申し訳なくなるくらいに、やたら気を遣って下さるので、
    全然❗️キスだけの風俗で働きたいくらいベロチュー💋大好き❤だから気にしないで❗️
    もっといっぱいしよう
    って言ったら驚かれちゃいました😆
     
    帰り際に、
    いっぱい笑って話が出来たし、人肌の温もりをたくさん感じられて、来て良かったです。
    また寂しくなったら来るね
    って言ってもらえて嬉しかったんですけど、
    お兄様が寂しくならなければいいなぁ。
    なんてちょっと切ない気持ちになったりしてました(^◇^;)💧
     
    ガラにもないこと書いちゃいましたが、でも、まぁやっぱりキスって気持ち良いよね
    って事で
     
     
    今日ものんびりまったりたくさんお喋りしたり、いっぱいキスもして、楽しい時間を過ごそうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/03[Wed]
    07:58

    グッドボタン 1
    チュー大好き
    おはようございます(^-^)  
     
    昨日の日中は、暖かいというよりも少し暑いくらいの陽気でしたね☀️
    でもまだ、夜になると少し肌寒い~
     
    昨日は、カレンダー通りの仕事だからゴールデンウィークの谷間の平日はヤル気が出なくてしんどいよ~(-。-;
    なんて言って仕事を抜けて遊びに来て下さったお兄様もいらして、とっても嬉しかったです
     
     
    昨日のお兄様のようにカレンダー通りで明日から本格的なお休みの方、9連休中の方、ずっとお仕事の方などなど色んなお兄様がいらっしゃると思いますが、せっかくのゴールデンウィーク、気温差で体調を崩されないようにお気をつけて下さいね
     
     
    肌寒いといえば…。
    冬場にコタツを使っていらっしゃるお兄様方のお家🏠では、コタツっていつ片付けますか❓
     
    もう殆どの方が片付けてるのかな(^◇^;)
     
    我が家は子供がコタツで寝転んでお絵描きしたりするのが大好きなので、片付けようとすると、まだ寒い~❗️なんて言われてなかなか片付けられないです
     
    あるお兄様に先日そんな話をしたら、
    梅雨の時期に寒かったりするから、ウチは結構その時期まで出してるよ~。
    なんて言われたので、他のお家はどうなんだろう❓ってちょっと疑問に思っちゃいました
     
     
    それでは今日ものんびりまったり楽しくお喋りしたりしながら、ベロチュー💋もいっぱいして、楽しい時間を2人で過ごそうね
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    05/02[Tue]
    08:29

    グッドボタン 1
    桃は桃でも…
    おはようございます(^-^)
     
    昨日はゴールデンウィークの谷間の平日でしたが、9連休にしていらっしゃるお兄様が多く、そんな貴重なお休みを使って、遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
    たくさんお話し出来て楽しかったです
     
     
    最近、ゴールデンウィークの過ごし方を色々お話ししてたら、山梨に遊びに行くお兄様が多いですね🚗🚃
     
    昨日も
    山梨にはお花見🌸とか、🍇ぶどう狩り🍇とかちょこちょこ遊びに言ってるよ~
    果物🍎🍇美味しいよね😋
    って仰るお兄様がいらしたので私が、🍑川中島白桃🍑の話をしたら、知らないって言われたんですけど、お兄様方はご存知ですか❓
     
    以前泊まったお宿で、帰り際に旅館の方から、
    こちらでは凄く有名で、美味しい桃なんですよ🍑
    って、頂いたんですけど結構高級品みたいで。
     
    熟してるから食べごろって言われて家に帰って切ってみたら、凄く硬いんです
     
    早過ぎたかなぁと思って3~4日待ったけど全然柔らかくならず(・_・;
     
    調べてみたらそういう品質みたいで。
    山梨の方って硬い桃🍑も食べるみたいで、好きな人は大好きで人気みたいです。
     
    味はどうだったの❓
    って聞かれたんですが、ガリガリの食感しか覚えてなく
     
    お兄様方も桃🍑のシーズンに山梨に行かれる際は柔らかい桃🍑と硬い桃🍑があるので、気をつけて下さいね
     
     
    今日もお兄様と、のんびり楽しくお喋りしたり、いっぱいチュー💋して楽しい時間を過ごしたいな
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/01[Mon]
    08:13

    グッドボタン 1
    いっぱいチューしよ
    おはようございます(^-^)
     
    ゴールデンウィークですね
     
    今年はマスク無しでのお出かけも解禁されたし、旅行🚃✈️に行ったり遊びに行かれたりする人も多いと思いますが、お兄様方も遠出・近場はあっても、どこかへお出かけなさる方が多いのかなぁ❓
     
    でも、後で聞くと、
    人が多いし出かけなかったよ(-。-;
    撮り溜めしていたドラマとか見てたよ📺
    ずっと仕事で大変だったよ~
    なんてお兄様の方が多かったりしますね。
     
    家でのんびりしてる方が、なんだかんだで楽ですしね
     
    私はお休みの日とかは、Amazon primeや、ディズニーチャンネル+ などのサブスクで海外ドラマを見るのが好きで、特に最近は、軽~く見られる1話完結の探偵モノとか素人探偵モノが大好きでよく見てます
     
    ディズニーチャンネルで、おすすめしてもらったマーダーズ・イン・ビルドっていう、自分達が住むマンションの中で起こった事 件を、最初は何の関係もなかった、ただ同じマンションに住んでいるだけだったおじさん2人と若い女の子1人の3人組が事件を通して仲良くなって解決していくコメディタッチの素人探偵モノを見てみたらハマっちゃって、今はAmazon prime で、シェイクスピアアンドハサウェイの事件簿っていう探偵モノのドラマを見てるんですが、こちらもコメディタッチで、1話完結で45分くらいだし、サクサク見れるし、テンポが良くって面白いですよ~(*≧∀≦*)
     
    本格派ミステリーみたいなものよりも、軽いノリで笑いながら見れるモノのほうが好みです
     
    暇だけどする事ないなーなんていうお兄様がいらしたら、ドラマ三昧映画三昧も楽しいかもですよ🎬
     
    ただ、私的には、現在配信されているシェイクスピアアンドハサウェイの事件簿のシリーズをもうすぐ見終わっちゃうので残念😢
     
    他に似た感じのおすすめのドラマがあればぜひみさかに教えてくださいませ
     
    もしくは、
    全然ジャンルは違うけど、こういうのも面白いよ
    っていうオススメのモノなどもあればぜひ教えてくださいね
     
    それでは今日ものんびりまったり楽しくお喋りしながら、チューもいっぱいして、楽しい時間を2人で過ごそうね
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    04/29[Sat]
    08:09

    グッドボタン 1
    でも、何味の匂いなんだろう?
    おはようございます(^-^)
    昨日もお忙しいなか、遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
     
    今日からゴールデンウィークみたいですね
     
    子供に
    なんでゴールデンウィークっていうの❓
    って聞かれたんですが、お兄様方は由来をご存知ですか❓
    私は全然分からなくって
    そういえばなんでだろう❓
    って思って調べたら諸説あって、有名なのが、↓
     
    ゴールデンウィークは、昭和26年(1951年)、現在のゴールデンウィークにあたる期間に上映された映画『自由学校』が正月やお盆興行よりヒットしたのを期に、多くの人に映画を観てもらおうと、当時、大映専務であった松山英夫氏による造語で和製英語。

    「ゴールデンウィーク」という呼称の由来は、ラジオで最も聴取率の高い時間帯「ゴールデンタイム」に習ったもので、当初は「黄金週間」と言われていたが、インパクトに欠けることから「ゴールデンウィーク」となった。
     
    らしいです。
     
    このまま子供に伝えたら
    ふーん😑って言ってました。
    ですよね。分かるようで分かんなくて、大人でもリアクション取りづらいですよね
    最初の説も次の説も
    だから、なんでゴールデンなの⁉️
    って思うし。
     
    なんだか自分も微妙だなぁと思ったし、母親の威厳を示したくて、
    アメンボってなんでアメンボっていうか知ってる❓
    匂いを嗅ぐと飴のような匂いがして、身体が棒みたいに細いから飴の棒→あめんぼう→アメンボなんだって。
    雨の日にいるけど、雨が由来じゃないんだよ。
    って教えてあげたら、
    知らなかった~❗️すご~い❗️
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    って感激してくれました
    良かった~
     
    ということで、今日からゴールデンウィーク
     
    お出かけの方は楽しんできてくださいね
    お仕事のお兄様は無理しすぎない程度に適度に息抜きしながら頑張って下さいね
     
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ