求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/20[Sat]09:35

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

本日出勤

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
     
    突然ですが❗️
    お兄様方は季節限定で楽しみにしている趣味とか、大好きな食べ物とかありますか❓
     
    みさかは…もちろんあります(*´∀`*)❤️
     
    みさかが大好きな果物はスイカ🍉とメロン🍈とりんご🍎なんですけど、特にメロン🍈が大好き❗️
     
    一玉を買ったりとか、貰ったことも無く、スーパーで30%オフとかになってるカット済みパック入りのメロン🍈しか買わない庶民ですが、逆にカット済みパック入りのメロン🍈が安いとかだと飛びつくくらい好きです。
     
    そんな私にとって、幸せの季節到来
    ケーキ屋🍰さんやパン屋🥐さん、コンビニ🏪など色々なお店でメロン🍈味のスイーツが発売され始めました
     
     

     
  • 2023
    06/07[Wed]
    09:14

    グッドボタン 1
    ワクワク
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
     
    突然ですが❗️
    お兄様方は季節限定で楽しみにしている趣味とか、大好きな食べ物とかありますか❓
     
    みさかは…もちろんあります(*´∀`*)❤️
     
    みさかが大好きな果物はスイカ🍉とメロン🍈とりんご🍎なんですけど、特にメロン🍈が大好き❗️
     
    一玉を買ったりとか、貰ったことも無く、スーパーで30%オフとかになってるカット済みパック入りのメロン🍈しか買わない庶民ですが、逆にカット済みパック入りのメロン🍈が安いとかだと飛びつくくらい好きです。
     
    そんな私にとって、幸せの季節到来
    ケーキ屋🍰さんやパン屋🥐さん、コンビニ🏪など色々なお店でメロン🍈味のスイーツが発売され始めました
     
    そんななか私が1番楽しみにしているのが…、
    マクドナ◯ド夕張メロンシェイク🍈🥤‼️
    (全然オシャレなのじゃなくてごめんなさい笑)
    マックのストロベリー🍓とかバニラのシェイクが結構好きで普段から子供よりも私の方が頼んでるかも
     
    そんな私なので、
    今年もメロンシェイク🍈🥤発売しますよ~
    って告知があってから、1週間以上ずっと楽しみにしていて、今朝なんて楽しみ過ぎて朝はメロンパン食べてきちゃいましたもん
     
    そんなみさか待望の夕張メロンシェイク🍈🥤が、やっと今日から発売されるんです❗️
    早く飲みたーい❗️
    楽しみ~(*≧∀≦*)
     
    なにかちょっとした事でも楽しみとかあると、生活にハリが出ますね
     
    これから本格的な夏のシーズンが到来しますが、お兄様方も、楽しみな事や心待ちにしている事・毎年のルーティーンなどなど、今年は色々制限なく出来ると良いですね
     
     
    ということで。
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    06/06[Tue]
    07:52

    グッドボタン 1
    イジメちゃいたい
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、お兄様に遊びに来て頂けて、とっても嬉しかったです
    本当にありがとうございました
     
     
     
    昨日は、物凄く敏感なお兄様に遊びに来て頂けて、ご奉仕し甲斐があるというか、イジメ甲斐があって楽しかったです
     
    アンアン声を出して感じて下さったり、ベットから落ちちゃうんじゃないかと思うくらい激しく身悶えさせながらヨガって下さったり、
    もっとして下さい~❗️
    こんなに焦らされるの初めて~
    なんて言って下さって、お兄様自身がプレイに入り込んでくださったので、みさかは普段は言葉責めは苦手で全く出来ないんですけど、昨日は
    女の子みたいで恥ずかしーね
    って言ってみたり、かなり焦らしまくって楽しんじゃいました
     
    私は、お兄様が気持ちよさそうに感じてくださるのを見るのが大好きなので、
    全身リップ大好き❗️
    ベロチュー💋大好き‼️
    なお兄様方にも、もっと遊びに来て頂けると嬉しいなと思いました
     
    今日もお兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいな
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    06/05[Mon]
    07:54

    グッドボタン 1
    いつもありがとうございます
    おはようございます(^-^)
     
    先週末は雨風☔️🌀が凄かったですね❗️
    お兄様方は、強風に煽られてお怪我などなされてないですか❓
    雨に濡れて風邪などもひいてないですか❓
     
    みさかは週末はお休みを頂いて、父が少し具合を悪くして入院している病院に行ってきたんですが、私は車🚗の運転が出来ないので🚌と徒歩で行くしかなく、行きは平気だったんですが帰りは風が強すぎて傘☂️がひっくり返って骨が折れちゃって全く使えなくなっちゃって、ずぶ濡れになって帰ってきました
    目の中に雨が入って来ちゃったりして、結構凄い雨だったんですけど、朝食用の食パン🍞が無かったので買わないといけなくて、その状態でコンビニ🏪に行ったので店員さんにビックリされちゃいました
     
    私はずぶ濡れで帰ってすぐに温かいシャワーで身体を温めたので体調も悪くする事なく元気なんですが、
    お兄様方はお仕事中、濡れたりしてないかな❓
    足元が悪いけど転けちゃったりしてないかな❓
    なんて少し気になってました
     
    お兄様方も何もなく元気だったら良いな
     
     
    そしてそして
    先週は、お兄様に、アップルパイ🍎🥧を頂いちゃいました~
    ありがとうございました
     
    お店にアップルパイ🍎🥧目当てに買いに行ったり…とかまではしないんですが、ケーキ屋🍰さんで見かけたりとか、マックやモスとかに行くと必ず買っちゃうくらい好きなんです❤️
     
    実は食べたい時にいつでも食べられるように、冷凍庫にマックのアップルパイ🍎🥧は必ず1個はストックしてます(*´∀`*)
    シナモン風味が大好き😊
     
    なので、結構大きいアップルパイ🍎🥧だったんですが、一気に2個食べちゃいました
     
    他のお兄様方からも時折り、
    お子さんにあげて~。
    なんて色々頂くことがあるんですけど、子供よりも自分が喜んで頂いてるかも(。-∀-)
     
    でも本当に、遊びに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらえる事が一番嬉しいので、あまり気はつかわないでくださいね
     
     
    それでは今日も明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、たくさん舌を絡めあって気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    06/01[Thu]
    08:18

    グッドボタン 1
    アレンジ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も蒸し暑いなか、貴重なお休みの日の時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    昨日遊びに来て下さったお兄様は1人暮らしだそうで、
    毎日の食事がコンビニかスーパーばっかりで飽きる~💧
    って仰ってて、私もたまに晩御飯をコンビニ🏪で済ませて、その残りを次の日の朝ごはんにしちゃう事もあるので
    分かるわかる‼️
    なんて話をしながらアレンジメニューの話で盛り上がっちゃいました。
     
    コンビニ🏪のメニューをそのまま食べてるとやっぱり飽きちゃいますけど、もしお兄様が一手間かけられる方だったら、コンビニ🏪で売っているもの同士を使ってアレンジすると、少し変わりますよ~
     
    載せている写真はみさかの今日の手抜き朝ごはん🌭なんですが(サラダ🥗もあるんですけど、一緒に撮るの忘れました)、みさかはコンビニ🏪の玉子🥚ロールに自分で焼いたウインナーを乗っけたんですけど、料理を全くなさらないお兄様だったら、コンビニ🏪のレジ付近に売っている棒付きのウインナーを乗せてケチャップとマスタードをかけたりするだけで結構違いますよ
     
    それぞれ単品で食べるのともまた違って美味しいと思うので一度お試しあれ
     
     
    ということで、今日もみさかはお腹いっぱい食べて元気に出勤しております
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    05/31[Wed]
    08:01

    グッドボタン 1
    楽しい時間を過ごしましょ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、遊びに来て下さったお兄様、本当に嬉しかったよ~
     
    ありがとうございました
     
     
     
    昨日は日中、夏が来たかな❓っていうくらい蒸し暑かったんですが、少しぬるめのお風呂で身体の熱が下がるまで、いっぱいキスしたり、お兄様の胸に背中を預けてすっぽり入る形で後ろから抱きしめられながら色々他愛もない話をしたり、振り向いてチューしたりモミモミされたり触りっこし合ったりとラブラブお風呂タイムで、とっても楽しかったです
     
    もちろんベッドでもいっぱいギューってしながらベロチューしてイチャイチャ
     
    楽しく笑い合いながら素敵な時間が過ごせて幸せでした
     
    今日もお兄様と一緒に楽しい時間を過ごしたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    05/30[Tue]
    09:25

    グッドボタン 1
    今朝は寒い~
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は暑かったですね~☀️(>人<;)
     
    呼んで頂いたホテル🏨のお部屋に冷房が入っていて、
    つい最近まで寒い~なんて言ってた気がするのに、もうそんな時期なんだなぁ。
    なんて思いながら、久しぶりの出勤で緊張してドキドキして少し汗ばんだ身体も今年初のクーラーで冷やしつつ、い~っぱい抱きしめあって、い~っぱいイチャイチャして、たくさんチューも出来て、久々に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
     
    カラオケ🎤の最新機器が入っているお部屋だったんですが、プレイが終わった後に、お兄様がカラオケで色んな歌を聴かせて下さったのも凄く楽しかった~
     
    いつもカラオケに行くメンバーは決まっていて、自分や周りが歌う曲は大体同じなので、知らない曲を教えてもらったり、普段のメンバーでは絶対に歌えないような難しい曲をお兄様が歌いこなされる事にビックリ‼️したり
     
    いつも大体プレイ後は、腕枕をされながらベッドでお兄様のお話を聞いたり、抱きしめ合いながらイチャイチャして、まったり過ごす事が多いんですが、こういうのも楽しいですね
     
    今日はどんな風にお兄様と一緒に気持ち良く、楽しい時間が過ごせるかなぁ
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/29[Mon]
    07:56

    グッドボタン 1
    お久しぶりです(^-^)
    おはようございます(^-^)
     
    久しぶりに出勤させて頂きます
     
    わたしは緊張しぃなので、久々の出勤という事で期待と緊張でワクワクドキドキ心臓バクバクしております💓
     
    でも、お兄様にギューっていっぱい抱きついて、人肌の温もりを感じたら、緊張もなくなって楽しく過ごせそう
     
    今日もいっぱい抱きあって、たくさんイチャイチャしたいな
     
     
    のんびりまったりイチャイチャしながら、明るく楽しくお喋りしたり、気持ち良いキスをたくさんしたりして幸せ気分で過ごしましょうね
     
    それでは今週も宜しくお願い致します❤️
     
     
     
     

     
  • 2023
    05/10[Wed]
    08:03

    グッドボタン 1
    限定(//∇//)
    おはようございます(^-^)
     
    ゴールデンウィーク中は暑いくらいの陽気で良いお天気☀️が続いてましたが、終わった途端に大雨☔️が降ったり、昨日一昨日は天気は良いものの風が強くて日陰だと結構寒かったですね🌪️
     
    ゴールデンウィークもお仕事を頑張っていらっしゃったお兄様は疲れが溜まってるだろうし、ずっとお家でのんびりなさっていたお兄様も久々のお仕事でお忙しいと思いますが、体調を崩されないようお気をつけてくださいね
     
     
    ゴールデンウィークといえば、ママ友からお土産を貰っちゃいました
     
    『阪急うめだ店』限定❗️おさつどきっ🍠 。
     
     
     
    プレーン・アップルシナモン・カスタードクリーム・ダークラム・黒みつ・塩バターの6種類あるみたいで、そのうちの黒みつと塩バターを貰いました。
    (個人的にはアップルシナモン🍎ダークラム🥃が良かったのは内緒😃)
     
    その場所限定とか数量限定とかって、ついつい買っちゃいますよね~
     
    ただ、お土産で渡すものとかだと男の方は冒険せずに無難なものを選ぶ方が多い気がしますが、女は人にあげる分でも気にせずというか、むしろ限定モノとか味の想像がつかないモノを買いがちです( ̄▽ ̄)笑
     
    そういうのを渡した時の相手の反応を見るのも楽しいし、後日お土産話をしながら、食べた後の感想を聞くのも楽しいんですよね~
     
     
    お兄様ともプレイをしながら色んな話もして楽しい時間を過ごしたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     



     
  • 2023
    05/09[Tue]
    08:03

    グッドボタン 1
    おはよう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も貴重な時間を使って遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    宝くじに何度も当たっている(しかも高額‼️(*゚▽゚*))という強運の持ち主のお兄様だったので、
    うわー‼️握手して🤝握手して~
    ってお願いして、ガッツリと手を握っておきました
     
    写真も見せてもらったんですけど、本当に何回も当たってらっしゃるんです😆😆😆
     
    あやかりたーい
     
    お兄様方は宝くじを当てた事ありますか❓
    みさかは最高で1000円程度しか当たった事がないです
     
    遊びに来て下さるお兄様の中には、たま~に、宝くじを高額当てた方がいらっしゃって、そういうお兄様方から当たった後の使い方や貯金の方法とかのアドバイスを頂くんですけど、そもそもまず当たりません(・・;)💦
     
    当たった後のアドバイスよりも、当たるアドバイスが欲しいよ~❗️
    と思うみさかでした
     
     
    それでは今日も明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりとたくさんキスをしながら楽しい時間を過ごしましょうね❤️
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ