求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:24

    グッドボタン 1
    ごめんなさい‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    さつきです
     
    明日出勤でしたが体調不良でお休みすることになりました
     
    遊ぼうとしていたお兄さま
     
     
    本当にごめんなさい( ;꒳ ; )💧
     
     
    は予定通り出勤しますのでその時は宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    リベンジ( *˙ω˙*)و グッ!
    さつきです(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
     
     
    はお花見🌸へ行きまくりました
     
     
    岡崎城➮駿府城公園(静岡祭り)➮京都の順番で楽しみました
     
     
    特に京都はリベンジ出来てお目当ての人力車にも乗りました٩(ˊᗜˋ*)و♪
     
     
    お正🎍で京都の出来事で腹立だしい思いをしたので絶対にリベンジしてやると決めてましたので🙄
     
     
     
    京都で泊したのでグルメも楽しみました〜
     
     
     
    は思いっきり春を満喫出来ました
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚
     
     
     
    回は出勤する事になりました~♬.*゚🫧
     
     
     
    ::
     
    ::
     
     
    お時間がありましたら是非お誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
    お兄さまからのご予約お待ちしてますね〜( ´ ꒳ ` )ノ
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/04[Thu]
    10:34

    グッドボタン 2
    ・ω・*)ノнёιιο!
    さつきです
     
     
    先日ず〜っと行きたかったお花見🌸へ行って来ました〜
     
     
    本当は桜満開🌸を狙って行きたかったのですが予定が中々合わなかったり雨*☂︎*̣̩⋆̩とか遅れ開花とかでタイミングが難しいんですよね〜…今年は🙄
     
     
    なので桜満開🌸は諦めてせめて桜🌸が咲いてればラッキーと思いながらチャレンジしました(笑)
     
     
    岡崎城へ行きましたが『もう少しで分咲かな〜?』くらいは咲いてました♬.*゚🫧
     
     
     
    場所によっては満開🌸になってる桜の木もありました( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
     
    手作りお弁当持参してたのでレジャーシート使用して食事しながらのお花見🌸はサイコーでした
     
     
     
    沢山屋台やキッチンカーもあったので通れば通る程見た事がないお店もあったので誘惑に負けて色々と買ってしまいました🤤✨
     
     
    病気の方は大分楽になりましたが油断すると調子乗ってしまうので要注意🙀💦
     
     
     
    夜桜もとても綺麗でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    春はまだまだ楽しむぞ〜
     
     
     
    今月も出勤する予定です♡
     
     
    次回の出勤は平日を狙ってますのでまた分かり次第日記にてお知らせしま〜す
  • 2024
    03/30[Sat]
    10:49

    グッドボタン 2
    今は今まで通り( ˙꒳​˙ )!
    さつきです・ω・*)ノ
     
     
    最近病気をやってしまいちょっと面倒臭い事になってました
     
     
    生まれて初めて胃潰瘍になり私の大好きな辛い物やお酒、カフェインとかもずっと我慢してました(・﹏・)
     
     
    でもそのお陰で大分体調も良く回復しました
     
     
    でもアルコールは兎も角激辛系にはちょっとトラウマになっちゃいました🤣🤣🤣
     
     
    胃腸関係は絶対に遺伝だと分かりました(笑)
     
     
    今はストレス溜めずに好きな事をやりたい放題やってます
     
     
    今年もお花見🌸を凄く楽しみにしてるんですよね〜
     
     
    最初は『早咲き』宣言してたのにまさかの遅れとか…
     
     
     
    予想は外れてるとスケジュールも狂ってしまい( ;꒳​; )💧
     
     
     
    でも今度こそはお花見🌸出来そうなので今もわくわく〜٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
     
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
     
    今日はありがたい事に名のお兄さまからのお誘いがありとっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    まだスタート枠🈳がございますのでタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてま〜す
     
     
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:34

    グッドボタン 2
    今すぐ行けます( ˙꒳​˙ )ゝ
    さつきです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    只今待機中です
     
     
    ちょっとエッチィな動画観てました(;//́Д/̀/)ハァハァ
     
     
    観てるだけなのに興奮しちゃいましたょ〜(´∩ω∩`)
     
     
    少しでもお時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    イイコトしませんか❓
     
     
    今日は本当に気温が上がらず寒いですね~:;((•﹏•๑)));:
     
     
    お兄さまといっぱい盛り上がりたいなᕷ*.°
     
     
    お兄さまに喜んで頂けるように精一杯尽くします(*˘ ³˘)♥
  • 2024
    03/02[Sat]
    14:56

    グッドボタン 1
    こんなに寒いけど🙄
    ( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!
     
     
    今日は寒いけどお天気が良くてドライブ日和かもしれませんね〜🚗³₃
     
     
    所々桜🌸が咲いてるしお花見🌸もアリですね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚
     
     
     
    今日は:からいます
     
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    すれ違いしてしまうお兄さまもいらっしゃるとの事ですのでタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです
     
     
     
    今日は:までです
  • 2024
    03/02[Sat]
    11:26

    グッドボタン 2
    冷えますね〜:;((•﹏•๑)));:
    さつきです( ˙꒳​˙ )!
     
     
    昨日は凄く喉が渇くでした
     
     
    やはりまだ乾燥があるしお肌のお手入れも手が抜けません
     
     
    でも昨日はお仕事あがってから筋トレ&ストレッチしてからお風呂🛁に入ってさて寝よ〜て思ったらまともにご飯食べず水分をとる方が多かったせいなのかいきなりお腹がぐ〜(›´ω`‹ )
     
     
    だけど何とか無理矢理眠りました〜🤣🤣🤣
     
     
     
    朝は腹ペコで起きるかもと思ったらそうでも無いので私のお腹はどうなってるのか🤔❓
     
     
     
    覗きたくなります|ω・` )チラッ
     
     
     
    •*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎
     
     
     
    今日は:から出勤します♪*゚٩(*Ü*)
     
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
     
    今日は昨日より寒いのでお兄さまと温かいお風呂🛁でいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので日頃のお疲れをリフレッシュしましょっ
     
     
     
    お兄さまからのお誘いお待ちしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:29

    グッドボタン 2
    楽しみませんか⁉️
    さつきです( ˙꒳​˙ )!
     
     
    今週もお仕事お疲れ様でした
     
     
    今日は暖かいでしたね〜
     
     
    そして今日は主婦の方を沢山見かけて不思議に思いましたが…
     
     
    今日は高校生の卒業式🎓だったんですね〜♬.*゚🫧
     
     
    卒業生の皆さん
     
     
    おめでとう御座います(*ᵕ ᵕ)"
     
     
    私もそんな時代があったと懐かしく感じました
     
     
    ࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙࿎♡̸᩠࿎˙˚ ✞ ˚˙
     
     
    今日は:からいます
     
     
    タイミングが合うお兄さまはいらっしゃいますか⁉️
     
     
    日頃のストレスを気持ちいいコトして楽しみませんか⁉️
     
     
    自己流ですがマッサージもしてますのでリフレッシュしましょっ
     
     
     
    少しでもタイミングが合いましたらご検討くださったら嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    今日は:まで出勤です( ˙꒳​˙ )ゝ
  • 2024
    03/01[Fri]
    09:20

    グッドボタン 2
    まさかの〜🙀💦
    °.☀︎𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀︎.°
     
     
    昨日凄く雨*☂︎*̣̩⋆̩降って携帯も警報で反応してだけど今日はお天気も晴れて- ̗̀ ☺︎ ̖́-
     
     
    気分爽快〜٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
     
     
    でも花粉凄そうですよね〜
     
    今年は既に花粉症まっしぐらで目が痒い〜(っ _-。)︎
     
     
    でも今日の出勤を凄〜く楽しみにしてました
     
     
    今日は:から出勤します
     
     
    お兄さまとい〜っぱい気持ちいいコトしたいな〜
     
     
    ステキなお時間を過ごしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします(*ᵕ ᵕ)"
  • 2024
    02/29[Thu]
    12:07

    グッドボタン 2
    お久し振りです ( *˙˙* )
    さつきです( ˙꒳​˙ )ゝ
     
     
    先月の後半にレディースデー&皮膚病のダブルでノックアウトしてました( ;꒳​; )💧
     
     
    の後半は出勤が出来ると思ってたのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     
     
    なんだかんやで今日でも最終日になってしまいました
     
     
    でも明日は出勤させて頂きます
     
     
    お時間が合うお兄さまはいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄さまとステキなひと時を過ごしたいです
     
     
     
    スタートはどんなお兄さまにお会い出来るかとても楽しみにしてます
     
     
     
    お兄さまからのご予約お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ