求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    14:33

    グッドボタン 1
    遅くなりましたm(*_ _)m
    7/14のお礼です( ˶˙ᵕ˙˶ )


    ホテル艶のお兄様🥰✨


    お誘いありがとうございました🤍


    とっても優しくてお話もしやすくて凄く楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪



    エッチィプレイも凄く楽しいし気持ちよかったです(*´Д`*)♡


    グチもいっぱい言っちゃいましたが色んな出来事だったので優しく聞いてくださりとても嬉しかったです🥺✨


    まだまだ一緒に過ごしたかったのですがお時間もあっという間だったのでまた気持ちいいこといっぱいしたいです🤍


    ホテルlalalaのお兄様🤍


    お誘いありがとうございました(*´︶`*)ノ♪


    とっても優しいだけでなくお話も凄く楽しかったです🤍


    エッチィなプレイも凄く気持ちよかったし2回イッて貰えたのでホッとしました😊✨


    少ししかマッサージ出来ませんでしたのでまたお時間がありましたら是非お誘い下さいね🥰✨


    image0.jpeg





    iPhoneから送信
  • 2022
    07/16[Sat]
    13:36

    グッドボタン 1
    出勤中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日は13:00から出勤しました😊✨


    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓


    一緒に気持ちいい事しませんか❓


    お兄様といっぱい気持ちいいコトしたいな〜(*´Д`*)♡


    お天気は悪いですがご指名して頂けたら嬉しいです🥰✨


    本日もラブラドールを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


    image0.jpeg






    iPhoneから送信
  • 2022
    07/14[Thu]
    13:33

    グッドボタン 2
    お礼が遅くなりました💦
    7/10のお礼ですm(*_ _)m


    ホテル館のお兄様🥰✨


    お誘いありがとうございました😊✨


    お若くてお肌も綺麗で凄く羨ましくなっちゃいました( *ˊᗜˋ* )


    お話も楽しくてエッチィプレイも凄く優しくてでも気持ち良くてもっともっと〜なんて思っちゃいました(*´Д`*)♡


    お時間もあっという間だったのでまたいいコトいっぱいしたいです🤍


    ホテルDORのお兄様🤍


    お誘いありがとうございました😊✨


    お互いに色々有って更に内容も似ていてびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?


    こんな事ってあるんだな〜なんて思っちゃいました💦


    お肌のトラブルもさつきと同じで意気投合しちゃいましたね(笑)


    でもエッチィなプレイもとっても優しくて気持ちよかったです(*´Д`*)♡


    またいつかお逢い出来ますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    自宅のお兄様🤍


    2回目のお誘いありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


    ご指名とっても嬉しかったです🤍


    前回は私の携帯(au)が使いづらいて事がありましたが今回はちゃんと使えました(笑)


    エッチィなプレイも激しかったけど気持ちよかったので流石です🥰✨


    最後はマッタリ出来て本当に優しいですよね🥺✨


    次回またお逢い出来る日を楽しみにしてます🤍


    image0.jpeg



    iPhoneから送信
  • 2022
    07/14[Thu]
    12:55

    グッドボタン 2
    遊びませんか?
    こんにちは😊✨


    今日は12:00から出勤してます🤍


    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか⁉️


    お兄様といっぱいえっちぃなコトして楽しみたいです٩(。•ω•。)و✨


    お兄様も気持ち良くなってから更にマッサージで癒されるのも如何ですか❓


    ありがたい事にマッサージされたお兄様に沢山褒めてくださるので是非お試しくださいね🥰✨


    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


    image0.jpeg








    iPhoneから送信
  • 2022
    07/13[Wed]
    23:47

    グッドボタン 2
    明日は12:00から٩(。•ω•。)و✨
    こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


    ずっとダイエットして来てますが今日は無性に自分の大好物が食べたくて食べたくて…


    友達と夕食にネバネバ系のモノを食べに行きました🤤✨

    とろろ汁とか罪悪感ないのでガッツリイケるかと思ったのだけど…


    残しちゃった( *˙˙*)


    まぁ美味しかったしまた食べに行こう🤍


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・


    さて明日は12:00から出勤です♪


    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら是非ラブラドールへ遊びにいらしてくださいね😊✨


    お兄様からのご指名お待ちしてます🤍

    iPhoneから送信
  • 2022
    07/13[Wed]
    14:28

    グッドボタン 2
    お礼が遅くなりました💦
    7/9のホテルシェスターのお兄様( ˶˙ᵕ˙˶ )


    お誘いありがとうございました😊✨


    とっても優しくてお話もえっちぃなプレイも凄く楽しかったです🤍


    でもちょっとオプションがイマイチで失敗しちゃったのでまたチャンスが有りましたら是非リベンジさせてね!!


    ドリンクもご馳走様です😊✨


    またいつかお逢い出来ますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    ホテルアイネのお兄様😊✨


    2回目のお誘いありがとうございました🤍


    ご指名とっても嬉しかったです🤍


    私の体調を気遣ってくださりプレイも気持ちよく堪能出来たのでお兄様は凄く優しいよ〜( ;꒳; )♡


    惚れてしまうじゃないか〜い(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


    またいっぱいイチャイチャしたいです.°ʚ( *´꒳))ω`,,)♡
    iPhoneから送信
  • 2022
    07/11[Mon]
    14:32

    グッドボタン 1
    短いですが…
    今日は13:00から出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか?


    一緒にいいコトしませんか?


    お兄様といっぱいイチャイチャしながら盛り上がりたいな〜🥰✨


    一緒に気持ちいいコトしてストレス発散しましょっ(*´Д`*)♡


    今日は19:30まで出勤です🤍


    image0.jpeg



    iPhoneから送信
  • 2022
    07/11[Mon]
    14:25

    グッドボタン 1
    遅くなりました‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)💦
    7/5のお礼です🤍


    ホテルジャランのお兄さま🤍


    2回目のお誘いありがとうございました😊✨


    ご指名とっても嬉しかったです😢


    こんなに早くお会い出来てとっても嬉しかったです( *ˊᗜˋ* )♪


    いっぱいイチャイチャしながらベッド𝕋𝕚𝕞𝕖も思いっきり楽しめました😊✨


    お兄様も最初は頭をヨシヨシ撫でたくなる様な可愛さが有るのに最後は素敵な男性になるギャップがたまりません(/ω\*)♡


    またお会いしたいです🥺✨


    ホテルミントシティのお兄様🤍


    お誘いありがとうございました😊✨


    とっても優しいお兄様でいっぱいお話が出来て私の地元での出来事の不満を優しく聞いてくださり凄く嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


    えっちぃなプレイも気持ちが良かったし半分は遊んじゃいましたが楽しかったです🤍


    またいつかお会い出来ますように( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


    ホテル館のお兄様😊✨


    お誘いありがとうございました🥰💕


    私の事情でお時間が短くなってしまい本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)


    こんなに優しいお兄様で紳士な対応してくださり凄く嬉しかったです😊✨


    ベッド𝕋𝕚𝕞𝕖も凄く楽しく気持ちよかったです(*´Д`*)♡


    もっといっぱいイチャイチャしたかったのでもっと楽しみたいのでまたいつかお会い出来ますように🥺✨


    iPhoneから送信
  • 2022
    07/11[Mon]
    10:09

    グッドボタン 1
    今日は短いですがm(*_ _)m
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )


    昨日もまた沢山のお兄様にお逢いすることが出来とっても嬉しかったです🥺✨


    お礼は後日書かせてください🤍🤍


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・


    今日も13:00〜19:30まで出勤します😊✨


    短いお時間ですがタイミングが合いましたら是非ラブラドールへ遊びにいらしてくださいね⋆*ೄ


    お兄様からのご指名お待ちしてます( *ˊᗜˋ* )♪


    image0.jpeg









    iPhoneから送信
  • 2022
    07/10[Sun]
    13:09

    グッドボタン 1
    今日も出勤です٩(。•ω•。)و✨
    こんにちは😊✨


    昨日は激しい雨⋆̩☂︎*̣̩の1日でしたが沢山のお誘い本当に嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


    今日も12:00から出勤してます🤍🤍


    タイミングが合うお兄様はいらっしゃいますか?


    お兄様といっぱい気持ち良くえっちぃなコトしたいな〜.°ʚ( *´꒳))ω`,,)♡


    最近お兄様方々からマッサージも褒めてくださるので興味がありましたら是非お試しくださいね♪


    お兄様からのご指名お待ちしてます🤍


    image0.jpeg






    iPhoneから送信

244件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ