求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/15[Mon]
    11:29

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    朝からお手洗いへ向かう時ボーとしながら何故かベランダに出てて
     
     
    段差が有って転んで…( ゚д゚)ハッ!
     
     
    完全に寝ぼけてました
     
     
    こんな所を誰かに見られたら…
     
     
    恥ずかし過ぎる〜
     
     
    そんな状態から1日がスタートしちゃいましたが今日も12:00から出勤します
     
     
    お時間があるお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    今日もお兄様といっぱいイチャイチャしたりエッチィなプレイも楽しみたいです
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いしますm(*_ _)m
     
     
  • 2022
    08/14[Sun]
    16:50

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    遅くなりました
     
     
    8/8のお礼です₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎
     
     
    ホテルleoのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とっても優しいお兄様でお話もエッチィプレイも凄く楽しかったです
     
     
    攻め方が凄く上手で激しくても気持ちよかったです
     
     
    やはり扱い方が上手だともっと攻めて欲しいと要求したくなっちゃいます
     
     
    もっと一緒に気持ち良くなりたいのでまたいつかお会い出来ますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
    ホテルアクアインのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    乳首が敏感でしたね〜(*´罒`*)♡
     
     
    あまりにも反応が可愛かったのでスキがあれば弄っちゃいましたが…
     
     
    お兄様が逞しかったのでギャップ萌えしちゃいますよ〜
     
     
    更にピアノ🎹も出来ると聞いて生演奏を聴きたくなっちゃいました
     
     
    お話も凄く楽しかったです
     
     
    またお会いしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ホテルレジーナのリピーターSくん
     
     
    超ロングコースでのお誘いございました
     
     
    いっぱいイチャイチャしたりエッチィプレイもお話しも楽しかったです
     
     
    オイルマッサージもいつも褒めて下さり本当に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و”✨
     
     
    ビール🍺とかもご馳走様です
     
     
     
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/14[Sun]
    13:19

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    静岡市の昨日の台風は中々でしたね〜
     
     
    TVで警報とか沢山出てたので心配でした
     
     
    でも台風去って今日はまだ穏やかで良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚
     
     
     
    さて今日は12:00から出勤してます
     
     
    お時間があるお兄様はいらっしゃいますか⁉️
     
     
    一緒に気持ち良くなりませんか❓
     
     
    お兄様とイチャイチャしたりいい事いっぱいしたいな〜
     
     
    自己流ですがマッサージもやってますので興味がありましたら是非お試し下さいね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
  • 2022
    08/13[Sat]
    19:17

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
     
    連休中の台風はガッカリですね
     
     
    私もお兄様にお会いしたかったのに出勤出来ず
     
     
    ついてない思いでしたが気を取り直して明日の出勤をとても楽しみにしてます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*
     
     
    8/1のお礼です( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    ホテルDORのお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
     
     
     
    とってもカッコよくて優しいお兄様でえっちぃなプレイ凄く楽しくてお兄様の攻め方が凄く上手で…
     
     
    クンニもあまりにも気持ち良くて
     
     
    もっともっと続けて欲しかったデス
     
     
    いっぱい気持ち良くなり過ぎたさつきは次の日は程よく筋肉痛になっちゃいました🤣🤣🤣
     
     
    次回またお会いしたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    8/4のホテル館のお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    とっても優しくてお話しすると穏やかでプレイも楽しめました
     
     
    最後まで優しいお父さん的な存在でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    私も攻めるのも大好きでいっぱい褒めてくださり2回フィニッシュもして貰えて嬉しかったです
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてます
     
     
    8/6のホテル館のお兄様
     
     
     
    お誘い
     
     
    凄く若く見えてそして優しくてお話も楽しくてプレイも攻めもずっと楽しかったです
     
     
    エッチィプレイもマッタリももっともっと堪能したかったな〜(´꒳`*)♪̊̈♪̆̈
     
     
    またいつかお会い出来ますように
     
     
    ホテルアイネのリピさま
     
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです
     
     
     
    相変わらず攻めるのが大好きなお兄様
     
     
    いっぱい気持ち良くてイキっぱなしのさつきを『大丈夫?』て気にかけて下さり本当に優しいよ〜
     
     
     
    いつも優しくしてくれて
     
     
    次回またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す
     
     
    ホテルアイネのお兄様
     
     
    お誘いございました
     
     
    高身長で男らしいお兄様でした( *˙˙*)
     
     
    いっぱいイチャイチャしたりエッチィプレイも凄く楽しかったです
     
     
    沖縄のお酒のお話し聞いて沖縄屋へ行きたくなっちゃいました
     
     
    沖縄へは中々行けなくても沖縄屋には身近にあるので
     
     
    ハブ酒のソーダ割りも初めて聞きましたがとっても興味あります
     
     
    チャンスが有りましたら行ってみますね( *˙ω˙*)و ✨
     
     
    ホテルシエルのお兄様
     
     
    ラスト枠のお誘い
     
     
    とっても逞しくて男らしくてでも優しいお兄様でした
     
     
     
    反応もいいので男らしいのに可愛い反応を見せてくれるのでギャップがたまりません
     
     
    また可愛いお兄様にお会いしたいです(*´Д`*)♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/12[Fri]
    20:47

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    ごめんなさい‬(⸝⸝›_‹⸝⸝)
     
     
    こんばんは
     
     
    8/13(土)に出勤でしたが台風の影響でお休みする事になってしましました
     
     
    次回の出勤は8/14(日)です
     
     
    今日明日にかけての大雨☔︎なのでお兄様も気を付けてお過ごし下さいね
     
     
  • 2022
    08/10[Wed]
    12:07

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
     
    最近ずっと夏らしい事をやりたくて…
     
     
    昨日朝からドライブでラグーナのBBQ楽しみました🍖
     
     
    お天気が☀︎晴れて良かったけど暑過ぎて
     
     
    ガッツリ海🏖では無く店内でも楽しめるようにラグーナを狙いました
     
     
     
     
    海の紫外線は天敵でして( *˙˙*)
     
     
    さて次回の出勤は8/13です
     
     
    お兄様からのご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/07[Sun]
    15:53

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    中々機械(スマホ)に慣れないさつきです( *˙˙*)
     
     
    写メ日記で動く可愛いデコメを使用したくて仲良しちゃんに教えて貰ったのですが…
     
     
    デコメは何とか使えるようになったのですが自撮り写真を貼り付けする時にどうもスムーズに行かず
     
     
    時々頭抱えます
     
     
    早く慣れるといいな〜
     
     
    さて今日も12:00から出勤してます
     
     
    お時間が空いてるお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒に気持ち良くなりませんか❓
     
     
    時にはマッサージでリフレッシュしませんか❓
     
     
    お兄様に沢山喜んでもらえる様に精一杯のご奉仕させて頂きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
  • 2022
    08/07[Sun]
    11:21

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは
     
     
    毎日(ほぼ)の習慣としてお部屋のお掃除してました
     
     
    やはりお部屋が綺麗だと気分良いですよね〜🤍
     
     
     
    さて今日も12:00から出勤します
     
     
     
    お時間が空いてるお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
     
    お兄様といっぱいイチャイチャしたりお話もエッチィ𝕋𝕚𝕞𝕖も楽しみたいです(*´Д`*)♡
     
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/06[Sat]
    23:18

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m
     
     
    ♡7/28のお兄様
     
     
    2回目のお誘いありがとうございました
     
     
    お仕事で色々と遭ったみたいですが解決して(様子見だけど)良かったです( *˙˙*)
     
     
    ストレス凄く溜まってましたもんね🥺💦
     
     
    いっぱい𝕋𝕚𝕞𝕖を堪能して私もスカッとしました(っ´>ω<))ω<`)♡
     
     
     
    オイルマッサージも褒めてくださり凄く嬉しかったです
     
     
    私の大好きなハチミツ🍯のお土産もありがとう
     
     
     
    またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ♡ホテルセピアのお兄様
     
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    お話もエッチィなプレイも凄く楽しかったです🤍
     
     
    お兄様凄く優しくて安心して過ごす事ができました
     
     
    まだまだいっぱい楽しみたかったのでまたお会いしたいです
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚
     
     
     
    7/30のお礼ですm(*_ _)m
     
     
    ♡ホテル艶のお兄様
     
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    とってもお肌が綺麗で羨ましくなりました(*´Д`*)♡
     
     
    とっても紳士な方でお話も楽しかったです
     
     
    エッチィなプレイも攻め方が優しくてとっても気持ちよかったです
     
     
    マッサージも沢山褒めてくださり凄く嬉しかったです🤍
     
     
    またいつかお会い出来ますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    ♡ホテル館のお兄様° ✧ (*´ `*) ✧ °
     
     
    お誘いありがとうございました🤍
     
     
    とっても紳士なお父さん的な存在でエッチィなプレイも凄くソフトで優しく攻めてくれて気持ち良くてたまりませんでした
     
     
    お話も楽しくて盛り上がりましたね〜
     
     
    またいっぱい攻められたいな〜
     
     
    ♡ホテルエンペラーのお兄様(。・ω・)ノ♪︎
     
     
    お誘いありがとうございました♪
     
     
    ちょっぴり不思議さんでしたがお話もプレイも楽しかったです😊✨
     
     
    まだまだ分からない事も沢山ありますがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
     
     
    またいっぱいお話したいです
     
     
    ♡ホテル焼津エンペラーのお兄様
     
     
    お誘いありがとうございました🤍
     
     
    とっても紳士なお兄様で激辛のお話で盛り上がりましたね〜😆✨
     
     
    私も激辛食べて耳が痛くなった事を思い出して当時マヨネーズが神と思った事があり(笑)
     
     
    当時はどうなるかと思ったけど…
     
     
    凄く良い❓経験になりました🤣🤣🤣
     
     
    マッサージも沢山褒めてくださりエッチィなプレイも楽しかったです
     
     
     
    またいつかお会いしたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    ♡ホテルlalalaのお兄様
     
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    攻め方がとっても上手でとっても気持ちが良かったです
     
     
    お話も凄く楽しかったです
     
     
    もっとエッチィプレイを楽しみたかったけどお時間もアッと言う間でした
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいです
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚
     
     
    7/31のお礼ですm(*_ _)m
     
     
    ホテル21のリピのお兄様
     
     
    いつもいつもありがとうございます
     
     
    こんなに沢山お会い出来て凄く嬉しいです
     
     
    マー君凄く優しくていっぱい甘えちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    マー君の抱き心地がとても優しくて癒されます
     
     
    差し入れのシトラス味の紅茶がとっても美味しくてハマっちゃいました
     
     
    またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/06[Sat]
    10:03

    グッドボタン 1
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    今日は朝から雨⋆̩☂︎*̣̩予報だったけどまだ降っておらずだったので愛犬のお散歩が出来るチャンスだ〜て思い…
     
     
    しっかり愛犬と楽しんで来ました
     
     
    さて今日は出勤します
     
     
    今日もお兄様といっぱいイチャイチャしたりエッチィな事して気持ち良くなりたいな〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いしますm(*_ _)m
     
     
     
     
     
     

244件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ