求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    04:01

    グッドボタン 4
    12/28.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様♥
    仲良し様方♥
    年末のバタバタの中
    貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡
    幸せです•*¨*•.¸¸☆

    ココの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうでしたっ
    お若くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもでもすーぐに打ち解けてメチャクチャ仲良しになれたねっ
    お兄様の顔のパーツがズルい(笑)
    くっきり二重でまつ毛素敵すぎるー&ツルツルお肌っ♡!
    たっくさんサワサワさせてもらっちゃった( *´艸`)
    全身ツルツルすぎてお手入れ方法聞いちゃったよぉ
    お風呂もたまには浸かってね
    今日一緒にまったりゆーっくり浸かれて幸せTime!
    ベッドでの「気持ちよすぎる♡」、「エロすぎん?♡」
    に興奮しちゃったぁぁぁ
    「2回お願いしていー?」の声が可愛いすぎたよぉぉぉ
    私、ニンマリ笑顔で「もっちろんっ♡」って言っちゃったよぉ!
    後半のトークTimeが楽しすぎてお時間あっとゆーまっ
    お酒の失敗談と下ネタ話が面白すぎて笑いすぎたよぉ🤣
    お兄様は痩せる必要ないと思ったけどお互いダイエット頑張ろうね!
    また楽しみにしてる♥️

    アントワープの仲良し様♥
    サプライズすぎるーっ( *´艸`)
    4日ぶりだよっ♡
    ホテルがいつもの安定の場所じゃなかったから更にビックリしちゃった!
    イケメン年上くんっ♡!
    整いすぎたお顔羨ましすぎるー!
    年内にまた会えるなんて嬉しすぎたよぉ
    今日はあの日だから(笑)
    やーっぱりあの後来てくれたんだねっ
    気になってたんだよぉぉぉ!
    結果報告聞けて安心したよっ
    しかも!初めてのスロットTime🤣
    目押し不可(笑)全くなーんも見えなかったよぉ🤣
    でもまたやりたいっ!今度詳しく教えてね!
    今日は年内ラストの○○○○Time♡
    気合い入れ過ぎちゃったかな?私達💦
    冬なのに汗だくになっちゃって急いで暖房止めたよね!
    それだけ求め合うって最高すぎるプレイだよぉ
    抱き心地良すぎーってギューってしてくれたからキュンキュンしちゃったぁ
    今年お兄様と出会えて毎回楽しすぎて本当幸せなのー♡
    りおなって呼んでくれるからカップルモードONっ!
    結果オーライの2023年の〆になったね
    居心地の良い空間とお時間たっくさんありがとう
    また楽しみにしてるね♥

    ZEROの仲良し様♥
    お会いしたかったですぅぅぅ
    お兄様お元気かなー?って思ってましたっ
    出勤気にかけて下さってて嬉しかったです
    お時間長くできなくてごめんなさいでした😭
    お兄様とはいつもあのコースだったので今日はあっとゆーま過ぎましたよぉ💦
    初めてのお部屋に呼んでもらえてテンションあがりましたぁ!
    横短めの髪型カッコよすぎて
    見惚れてしまったぁ♡
    もともとの作りがパーフェクトだから何でもお似合いっ!
    今日もソファーでのイチャイチャTime開始っ!
    でもちゃーんとベッドへ移動しましたねっ
    ここのところベッド未使用のときが多かったよーな(笑)
    知識豊富なお兄様からはいっつも新鮮なお話聞けて楽しすぎますっ
    今日は麻雀のお話っ!
    ルールが未だにわからないので来年教えてくださぁい
    今月私の出勤が多い事気づいてもらえて密かに嬉しかったのです☺️
    来月も頑張りますよぉ、多分(笑)
    お互いに原因不明のブツブツが早く治りますよーにっ✨
    年内にお顔見れてとっても嬉しかったです
    今年出会って下さり幸せ空間をありがとうでした
    また楽しみにしてますね♥️

    ZOEの仲良し様♥
    お久しぶりすぎましたぁ
    覚えていて下さりありがとうございましたっ
    あのりおなちゃんだよねっ?
    細すぎだったりおなちゃんだよね?って🤣
    ムチムチして復活したのでございますっ!
    思い出してもらえて本当Happyでしたよぉ
    しかも今のほうが程よくお肉あってエロさ増してて好きー♡って嬉しすぎましたっ☺️
    お兄様好みになって再会できてHappyすぎるお時間でしたぁ
    お酒の香りがフワーっとしてたので忘年会シーズンだなぁって思いましたよっ
    変わりない優しいタッチで責めて下さるので全身が性感帯にっ♡!
    もーとろけそうなお時間すぎてちからが入らなくなってしまいましたぁ
    あの鏡越しのプレイ&洗面所プレイはエロすぎてヤバヤバでしたよぉ
    私こんな顔してるんだーって思ったら恥ずかしくなっちゃいましたっ♡
    お兄様とたっくさん見つめ合えてくっつけて幸せ空間をありがとうでしたっ
    何より思い出してもらえてほんっと嬉しかったです
    明日からゆっくりお身体休めて下さいね
    今年の〆に選んで下さりありがとうでした♡!
    また楽しみにしてます♥

    年末ムード満載の1日でしたっ♡♡♡
    とーっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡

    年内の出勤はあと1日です💨!
    12/30.17:00~
    です♡♡♡
    今年のラスト出勤day.。.:*♡
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    ありがとうございます♡♡♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    明日はお休みを頂きます💨!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/28[Thu]
    03:25

    グッドボタン 4
    12/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日は仲良し様day♥
    早くからのご予約ありがとうございました♡
    年末のお忙しい時期にお時間作って下さりとっても嬉しかったです♡
    感謝ー感謝ー♡♡♡

    アイネの仲良し様♥
    わぁーいっヽ(´∀`)ノ
    年内にお会いできてHappyすぎましたぁ♡!
    いつも遠くからありがとうです
    ドア開けてお兄様のお顔見てホッコリしましたよぉ
    お兄様の優しいトーンのお話Timeは本当居心地が良いのです
    今日も推しのお話&ディズニーのお話&富士急のお話!
    盛り上がりすぎちゃいましたねっ
    ディズニーぜひぜひっ行ったらご報告お願いしますっ
    事前のお勉強してほしいでーす(笑)
    お兄様が楽しそうに色んなお話してくれるから私たっくさん癒やされましたよぉ
    マッサージからのお遊びっ!
    たまには有りですね✨
    からの、スイーツTime!
    メチャクチャ美味しいスフレプリンちゃん🍮
    私好みのスイーツご馳走様でしたっ
    いつも優しさに甘えちゃってます
    今年見つけてお会いできて本当嬉しかったです
    帰り際のチューすっごい良かったぁぁぁぁ♡!
    りおな納め、ありがとうでした
    来年もよろしくお願いします♥

    ジャランの仲良し様♥
    年内にまたお会いできて嬉しかったぁ♡!
    何より覚えててもらえてHappyすぎましたぁ
    ホテルが違うから新鮮でしたよぉ
    前回は色々ありましたもんね(笑)
    今日は安定でしたね☺️
    本日は前回よりも、りおなスペシャルコース♡!
    まずはアレを設置(笑)
    今日も目標決めてスタート!
    1回目がスーパー濃厚すぎてヤバヤバだったね
    アレは興奮度がすごすぎたー( *´艸`)♡
    今日もプチ休憩挟みながらの3回戦!!!
    無事大成功っ✨
    今日もローションの取り方(笑)
    あれから活用してます!
    ごめんねってたくさん言い過ぎちゃったかな💦
    気遣いすぎだよーってお勉強になりましたっ👍
    もうちょっと気楽にいけたらいいなーって思うけど性格なのかもです💦
    年内の性欲まるごと頂きましたよんっ
    もー出ないレベルだったね🤣
    今年分、ご馳走様でした
    来年もよろしくね♥

    アクアインの仲良し様♥
    もーーーーっ( *´艸`)♡
    ドア開けて……靴が無い……
    ん?不在?……ん?あれれ?
    って2個目のドア開けた瞬間!
    イケメンさん、登場っ♡!
    サプライズ登場すぎてメチャクチャはしゃいでしまったよぉ
    しかも1週間ぶりーっ☺️
    前回、今日がラストじゃないかもよ!ってお言葉が本当になるとはーーー!!!
    嬉しすぎてテンションあがりまくりでしたよぉ、イケメンくん♡!
    ホテルも毎回検索して違う所へ行ってくれるからサプライズてんこ盛りっ✨
    まさかのブラックライトに私のホッペが反応🤣
    謎だったね(笑)
    私の好きなスイーツ&お飲み物いっつもありがとう!
    まずはハーゲンダッツTime!
    初めて飲んだ【飲むソフトクリーム】が美味しすぎて今度買ってみまぁす
    あのモチモチシュークリームもメチャうまっ( *´艸`)!
    いつもありがとうね
    あのTバックの履き方🤣
    今度お兄様とお会いできる時はあのスタイルで行きます(笑)
    あ、奇跡的すぎる私の谷間作ってくれてありがとう!
    写メ撮れば良かったぁ💦
    あの餃子、お取り寄せしてみるー!!!メチャ気になる☺️
    今年たっくさんお会いしてくれてありがとう!
    来年もよろしくね♥

    清水セピアの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    安定の遅いお時間だからお兄様かなーって思ってたよぉ
    年内にお会いできて嬉しすぎーっっ♡!
    可愛いコスプレちゃんのご用意ありがとうっ
    お兄様とはコスプレ無いと始まらないよねっ(笑)
    お疲れの中、会いに来てもらえてHappyすぎたーっ!
    髪の毛染めて切った?って言い忘れたー😭
    私バッサリ切ったの気づいてくれたのにー!
    いつもと違うコースのお時間だったけど内容は濃く濃ーくスペシャルなお時間だったね✨
    まだお若い証拠よ?(笑)
    お兄様とはとっても長いお付き合いだけど変わらない居心地の良い空間とトークTime!
    毎回新鮮な話題で大盛り上がりっ!
    色んなお兄様を知れて仲良し度が増したよーな✨
    コスプレ着て思った事……
    私痩せなきゃ🤣
    来年から体壊さないレベルで頑張るので優しく見守ってね(笑)
    今年復活したのを見つけてくれてありがとう!
    来年もよろしくね♥️

    りおな納めしてもらえて
    幸せいーっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日も17:00~出勤させて頂きます💨!
    29日20:00~
    30日17:00~
    出勤予定です♡♡♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    21:46

    グッドボタン 4
    美容day♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日はお休みを頂きまして
    美容院へGO💨💨
    年内ラストのカット&カラー&トリートメントしてきましたぁ✨✨✨
    3cmくらい切っちゃいました!
    そして、サラサラ復活っ( *´艸`)☆
    美容院って居心地良すぎて
    いっつも眠くなっちゃいますぅ💤
    今日もウトウトしてしまった(。-ω-)zzz. . .
    からのー、ネイルチェンジ✨✨
    幸せ空間でした♡♡♡

    ではでは
    明日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    年内は30日まで出勤します•*¨*•.¸¸☆
    たくさんのお兄様とお会いできますよーに♡
    りおな納めお待ちしてます♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:37

    グッドボタン 4
    12/25.X'masありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス(*´ω`*)

    X'mas🎄✨
    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    貴重なお時間をご一緒して下さり
    ありがとうございました♡
    とっても素敵なX'masになりましたっ♡♡♡
    幸せー( *´艸`)✨

    leoの仲良し様♥️
    いつもとホテルが違うので新鮮すぎましたよぉぉぉ
    年内にお会いできてとっても嬉しかったです
    お風呂がレアでしたがソレも楽しい思い出になりましたぁ
    今日はいつも以上にりおな責め責めTimeっ♡!
    お兄様の吐息や声が私を興奮MAXへ導いてくれましたっ
    私、Sっ気あるのかな?
    お兄様だとたっくさんペロペロしたくなっちゃうー
    お兄様の今年の性欲ぜーんぶ頂きましたよっ♡!
    根こそぎ🤣
    ご馳走様でしたっ( *´艸`)☆
    あ!まさかの嫌いなモノが同じでお話盛り上がっちゃいましたね
    ほんっとニオイも苦手で(*゚д゚*)
    アレを苦手って人が周りにいなかったので仲間感が半端なかったですっ
    X'masにお会いできて幸せいーっぱい!
    今年出会って下さり、ありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    ココの仲良し様♥
    わーいっヽ(´∀`)ノ
    覚えていてくれたんだねっ
    イケメンくん、嬉しすぎたよぉ☺️
    お兄様とは長ーーいお付き合いですが変わらないプレイと接し方!
    「若い子みたいな事してんじゃねーよ」は笑っちゃった🤣
    なーんにも変な気を遣う事なくなんでも話せるお兄様とのお時間はとっても居心地良いのですっ
    サンタコスのご用意嬉しかったよぉ
    今年着てなかったからさ(笑)
    コスプレイは前から変わらないよねっ
    毎回新鮮だから燃えちゃうっ
    最近お遊びお久しぶりって言ってたから思い出してもらえてHappyすぎたよぉ
    からの、トークTime炎上🤣
    漢方のお話はとっても勉強になったから即行動するー💨!
    またラーメン情報は交換会しよーね
    たい焼きの購入は……サイズ的にもう少し悩みましょっっ
    マックのアレGetできますよーにっ✨
    どーなったか教えてね
    次回が楽しみー( *´艸`)☆
    また楽しみにしてるね♥️

    シエルの初めまして様♥️
    お待たせしましたぁ
    何度かお問い合わせして下さったと聞いてX'masにお会いできてとっても嬉しかったです
    お髭が似合うイケメンさんっ
    私お髭好きだからキュンキュンしちゃいましたよぉ
    しかもっ!
    お時間いっぱいあんなに「可愛いっ」って言ってもらえるなんて♡!
    あとあと、いい匂い✨も嬉しかったです
    たっくさんクンクンしてもらえてニヤニヤ( *´艸`)☆
    程よい肉付きがいいーって嬉しかったですよぉ
    お兄様がスタイル良すぎだからちょっと緊張しましたっ
    若く見えてもらえて密かにメチャクチャHappyでしたよぉ
    制服コスのご用意ありがとうでしたっ
    下着つけての制服がこれまたエロエロでしたねっ♡!
    お兄様の責め責めTimeが良すぎて…全身が性感帯になっちゃいました
    たーっくさんくっつけて幸せいっぱいのお時間✨
    ありがとうございました
    また遅いお時間に(笑)
    楽しみにしてます♥️

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡♡♡
    ありがとうございました♡
    素敵なお兄様方とご一緒できて
    身も心も温まりましたぁ✨

    明日はお休みを頂きます💨!
    27日17:00~
    30日まで出勤予定です♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/25[Mon]
    02:06

    グッドボタン 3
    12/24.ありがとう♡
    ただいまデス♡
    帰宅しましたぁ、りおなデス(*´ω`*)

    まず!!
    メリークリスマス🎄✨
    です•*¨*•.¸¸☆

    本日は仲良し様day♡♡♡
    お誘い下さった仲良し様方♥️
    クリスマスイヴをご一緒できて幸せいっぱいです♡!
    お会いしたかったお兄様方ー♥
    嬉しすぎましたっ( *´艸`)♡

    お問い合わせして下さった仲良し様♥
    タイミング合わずすみません😭
    またお時間合いましたら
    ぜひっ、よろしくお願いします♡♡♡

    クレアの仲良し様♥
    年内また来るねーって本当にお会いできて嬉しいっ
    今月たーっくさんお会いできてるよーな♡!
    イケメンさんすぎてクリスマスイヴ私とでいーの?って聞いちゃったよぉ
    今日は色々ハプニングがあったけど最終的にOKで安心っ✨
    次回は溜めすぎ注意🤣
    あの手ついて後ろのからのはヤバヤバ♡!
    今日1番良かったかもーっ!
    またしよしよー!
    ソファーでたっくさんイチャイチャして立っても色々して…
    興奮度MAXでベッドにGO💨
    あのお兄様の声がいっつもヤバイのー!
    気持ち良さそうすぎて私まで気持ち良くなっちゃうっ
    イケメンエロVOICEは反則ですっ✨
    例のラーメン屋さん行けたよーって報告できて良かったぁ
    駐車場は気をつけますっ(笑)
    帰り際ドアの前でイチャイチャするの本当好きっ
    バイバイが寂しくなっちゃうっ
    年内また来ちゃうかもーって嬉しすぎましたよぉぉぉ
    30日まで出勤してるのでぜひっ♡!
    また楽しみにしてます♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    年内にお会いできて嬉しかったですっ
    お車で、ん?ってなりましたがお兄様だと確信っ✨
    ニッコリ笑顔でお出迎えして下さりホッコリしましたよぉ
    お兄様のスベスベお肌とくっつくと安心するのですっ
    腕枕してくれたりお布団かけてくれたり優しさの塊ですよぉ
    今日は寒すぎたので、お布団の中でのプレイがとっても印象的✨
    意外と明るくてビックリする反面、お兄様のお顔見れてHappyー♡!
    今日は久々の3回戦っ!
    記録更新しましょ(*´ω`*)
    たっくさんくっついて、幸せすぎるお時間でしたっ♡!
    あのお店の報告会、年内にできて嬉しかったですぅ
    次回は夏バージョン行ってほしいですっ
    例のとろろのお店!今度ぜひ行ってみて下さいっ
    いつもありがとうございます
    また楽しみにしてます♥

    アイネ.212の仲良し様♥
    やばーーいっ( *´艸`)
    こんなすぐにお会いできると思ってなくてビックリしちゃいましたぁぁぁ
    と、同時にとっても嬉しかったですっ
    前回のプレイが一気に頭の中をよぎって…♡!
    即始まっちゃいましたねっ
    ソファーでの責め責めTime♡!
    からのー、私の初体験をありがとうでした🤣
    アレはレアすぎますっ(笑)
    人生初を奪われちゃいましたよぉぉぉ
    そのままベッドでお布団にくるまりながら言葉責めプレイ続行ー!
    至近距離でお話しながらのプレイにキュンキュンしちゃいましたっ
    からの、前回同様のトーーークTime✨
    今日の内容は【ぶっちゃけ】がテーマだったよーな🤣
    最終的に、帰り道に連絡してくれる紳士な対応が勝ちですね!
    また語りましょうねっ
    テーマ提供お願いします(笑)
    遠くからありがとうでした
    今日はまさかの激熱お風呂🤣
    次回は一緒に浸かりましょうね
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.208の仲良し様♥
    やっほーヽ(´∀`)ノって入っちゃった✨
    年内に会えてほんっと嬉しかったよぉ
    貴重なお時間、一緒に過ごしてくれて幸せいっぱい♡!
    お部屋満室だとヤバイからってメチャクチャ早く入ってくれてありがとうだよぉ
    でも、お待たせしましたっ!
    まず、メリクリって乾杯できたのがすっごく嬉しかったよぉ
    いっつも小さな所まで気が利くから尊敬士ちゃうっ
    今日も濃厚な○○○じゃなくて○○○○したね♡!
    私達は4文字派だもんねー!
    2人の秘密(笑)
    クリスマスイヴにふさわしすぎるプレイだったよーな♡!
    たくさん褒めてくれていつもありがとうっ
    すっごくモチベーションあがるよぉ
    寒い夜に2人して汗だくになって燃えたねっ♡!
    汗がまたエロかったぁ( *´艸`)
    恒例のトークTimeはスロット話🤣
    あのサイト後でじーっくりみてみるねっ
    あ、ひげ剃りのお話今度じーっくり聞かせてね✨
    お時間長くできなくてごめんね😭
    帰り際の大量のポテチちゃん、ありがとうっ
    また楽しみにしてるね♥️

    ラスト.LaLaLaの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    お兄様かなぁ?って思ったらビンゴで嬉しかったです✨
    何度かお問い合わせして下さったと聞いて、クリスマスイヴにお会いできて忘れられないお時間になりましたっ
    そろそろ色々ご報告したい事が溜まっていたのでナイスタイミングでしたっ
    お兄様からもたっくさんお話聞けてムフフなお時間✨
    いっつも新鮮なお話聞けるから前のめりになって聞いちゃうのですっ
    興味アリアリの内容てんこ盛りなので🤣
    写メ日記も見て下さり嬉しいです
    妄想お願いします(笑)
    お兄様といると何でも話せるからとーっても居心地の良い空間なのですっ♡
    私がガマンできなくなっちゃっておねだりしちゃった♡!
    一緒に気持ちくなれてHappy
    今年エロりおなと出会ってくれて感謝ですっ♡!
    お風呂も温かくご用意して下さりありがとうでした
    私の好きなルイボスティーちゃんご馳走様です
    まだまだ、りおなは成長していきますので見届けて下さい(笑)
    安定の(笑)遅いお時間にありがとうございました
    また楽しみにしてます♥

    嬉しすぎる再会dayで
    幸せルンルンですっ( *´艸`)✨✨
    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    クリスマスnight、ご一緒させて下さい♡♡♡

    小さなケーキをGETしたので
    今から食べまぁす🍰✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/23[Sat]
    13:15

    グッドボタン 4
    お休みっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は急用でお休みを頂きました💨!
    世の中はクリスマスモードですね🎄✨
    私には今年サンタさん来るかなぁ……なーんて🤣🤣🤣

    クリスマスイヴもクリスマスも出勤しまーす♡
    たくさんのお兄様とお会いできたらいいなぁ•*¨*•.¸¸☆

    今日は友達と鍋パーティーしますっ🍲☆
    まずはスーパーで買い出しTime💨
    楽しみっ( *´艸`)
    大好きなネギはたっくさん入れよー✨✨

    では今夜はダイエット気にせず
    たっくさん食べてきます🍲✨

    明日17:00~
    明後日17:00~
    出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/23[Sat]
    03:16

    グッドボタン 4
    12/22.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅してお風呂で温まった
    りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    とーっても素敵なお時間をありがとうございました♡
    みんなお部屋暖かくしてお待ち下さり本当嬉しかったです♡
    感謝感謝ー☺️✨

    ココの仲良し様♥
    初めまして様かなぁ?と思ったらイケメンお兄様っ♡!
    またお会いできてテンションあがりまくりでしたぁ
    嬉しすぎて騒ぎまくってすみません💦
    それだけ再会できたのが幸せすぎて♡!
    安定の整ったお顔に引き締まったお身体!
    たっくさん目の保養にさせてもらいました(笑)
    しかも!!とっても遠くからありがとうでした
    プチ旅行並みの距離なのにー!
    嬉しさ倍増っ✨
    私の好きなお飲み物のご用意ありがとうでした
    女の子の喜ばし方よーくご存知ですねっ、さすがー!
    お兄様とたっくさんお話して改めて思いました!
    話が途切れないっ🤣
    あの、とろろのお店ぜひ行ってみて下さいっ
    体調不良だったと聞いて痩せちゃったよーな…心配😭
    栄養あるもの食べれる時に食べて下さいね
    今日もイケメンさんFace目の前にたっくさんイチャイチャできて幸せ空間♡!
    何より年内にお会いできて嬉しかったです
    たくさんのお褒めの言葉ありがとうでした
    残り少ない年内、素敵な日々をお過ごしください
    また楽しみにしてます♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    お兄様ーっ♡!
    またお会いできて嬉しすぎましたぁ
    なんせ、マル秘関係ですからね🤣
    2人の秘密(笑)
    前回の続きで温泉話で盛り上がれてHappyー!
    ちゃんとご報告できて嬉しかったです
    お兄様は色んな所へお出掛けされてるのでまたオススメ教えて下さいね☺️
    今日もスーツ姿が素敵すぎましたぁぁぁぁ✨
    お車の色の正式な名前わかってスッキリしましたよぉ
    カッコよすぎますっ
    お風呂でまったりTimeからの…
    ベッドへGO💨
    パイ○ン好きのお兄様は今日もたっぷりご堪能下さり嬉しかったですよぉ
    たっくさんサワサワ&ペロペロしてもらえて興奮度MAXでした♡!
    お兄様の気持ち良さそうな
    年内また来ちゃうかもーって期待しちゃっていいかなぁ?
    足の傷早く良くなりますよーにっ✨
    最後の家電のお話🤣
    ちんぷんかんぷんすぎてごめんなさいでした(;´・ω・`)
    次回もーっと色々詳しく教えて下さいねっ
    楽しみにしてます♥️

    アイネの仲良し様♥️
    わぁーいヽ(´∀`)ノ
    年内また来るね!ってお約束守ってくれたー♡!
    お部屋入った瞬間、わーいって抱きついちゃいましたぁ☺️
    メチャクチャ寒い夜、いつものホテルが空いてなくて検索して会いに来て下さり嬉しすぎましたよぉ
    無事入れて安心でしたっ✨
    寒いからってホットドリンクのご用意ありがとうでした
    私の大好きなチョコもご馳走様でしたですっ
    今日は前回お約束したスーパー濃厚プレイフルコースでしたねっ♡!
    私にとっては人生初のプレイ内容でドキドキでしたよぉ
    お兄様のご希望に添えてとってもHappyでしたよん
    あのオモチャは次回の楽しみにしておきますね(笑)
    まずはお茶の一気飲み🤣
    アレは必須ですっ(笑)
    私の性癖バレちゃったので次回期待してますよっ?
    あの部分の解説ありがとうございました🤣
    お兄様が詳しすぎてひそかにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもでも真実がわかってホッコリしましたぁ
    お兄様とは長いお付き合いですが会う度に痩せてる!キレイになってる!は嬉しすぎましたよぉ
    なるべく栄養の偏りには気をつけて下さいね
    次回もラーメンの報告会しましょうねっ
    また楽しみにしてます♥️

    本日も皆様に可愛がってもらえて幸せいっぱいです♡♡♡
    寒い中、貴重なお時間をありがとうございました•*¨*•.¸¸☆

    明日はお休みさせて頂きます😭!
    12/24.15:00~
    12/25.15:00~
    出勤予定です💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/22[Fri]
    05:24

    グッドボタン 4
    12/21.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様方♥️
    仲良し様方♥️
    夜中までお時間いっぱいのお誘い✨
    ありがとうございました♡♡♡
    とっても寒い夜でしたが
    お兄様方と過ごせて
    身も心も温かったです•*¨*•.¸¸☆

    LaLaLaの初めまして様♥️
    見つけて下さりありがとうございました
    少し前からのファンレターもご丁寧に嬉しかったです♡
    ドア開けた瞬間!!!
    お若いーっ!ってビックリしてしまいましたよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
    そしてイケメンさんっ♡!
    私の想像をはるかに超えていてもーお会いした瞬間からキュンキュンでした
    プロフィール見て下さり私の好きなものたーくさんっ♡!
    ご馳走様でした☺️
    お気持ちがとっても嬉しかったです
    お久しぶりすぎるお遊びとゆー事でしたがたくさんお褒めの言葉を頂けてHappyすぎるお時間でしたっ
    ネイル&お肌などなど細いトコロまで気づいて下さり本当私が癒やされちゃったよーな(笑)
    でもでもそーゆー事に気づいて下さるって女の子とっても嬉しいのですっ
    お部屋暖かくして下さったりお風呂のご用意などお気遣いありがとうございました
    りおな濃厚プレイ初体験!
    いかがでしたでしょうか?♡
    ベッドでたーくさんお話してご満足頂けたかなぁって思っちゃってます!
    お時間長くできなくてごめんなさいでした😭
    次回は少し長めで♡!
    お兄様はとってもイイモノをお持ちですよ♡?
    また楽しみにしてます♥

    アイネの仲良し様♥
    わぁーいっヽ(´∀`)ノ
    年内にお会いできると思ってなかったのでとっても嬉しかったです♡!
    写メ日記見て下さりありがとうです
    伊達めがねの話(笑)
    次回は伊達めがねりおなで登場しますねっ
    私がドライフルーツにハマってる日記見て下さり素敵すぎるレアなドライフルーツをありがとうございましたっ
    さっそく少し食べてます☺️
    からのー、いつものケーキTimeっ🍰
    お兄様と食べると美味しさ倍増なのですっ
    あとあとお菓子Timeー!
    いっつも私の大好きなものばかりっ✨
    お飲み物もレアなお茶をいつもありがとうございます!
    今日は可愛いすぎるTバックのご用意ありがとうでした♡!
    即始まっちゃいましたねっ
    天体観測のお話とってもお勉強になりましたっ
    知識豊富なお兄様!ほんっと何でも知ってるので色々聞いちゃいますよぉ
    今度は星について教えてほしいでーす★☆彡
    毎回恒例のルネッサーンが定番になってて🤣
    いつも楽しすぎますっ
    とっても居心地の良い空間&お時間をありがとうございました♡!
    また楽しみにしてます♥

    ドールの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございましたっ
    お会いした瞬間っ!!
    若すぎない?!って驚きを隠せなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
    お話していたら年上好きなお兄様♡
    りおなさんがたっくさん責めちゃいましたっ
    1番印象に残ってるのは「爪切ってもらっていいですか?」です♡!
    ソファーで手がくっつくのがドキドキしてちょっと手が震えてしまったぁ!
    お兄様はご要望たっくさん言ってくれるのでご希望に添えたかなぁ?って思いましたよぉ
    モチベーションあげる為に呼んだのーってお話!
    うまく落ち着いて大成功できるように祈ってますね✨
    たっくさん悩んで考えた事なので緊張はあるかと思いますが
    お守りお渡ししたので大丈夫かな?☺️
    アレは2人の秘密ですよぉ!
    また報告会楽しみにしてますっ
    まさかのっ!
    共通話題がてんこ盛り🤣
    お話が止まらなかったですね
    次から次からへと🤣
    でもでも共感できる内容がドンピシャすぎて2人でわかるわかるーってお話しましたね!
    楽しすぎましたよぉぉぉ
    またそっち系のお話の報告もさせて下さいっ
    次回はもーっと濃厚に色々させて下さいね
    あ、タメ語でいきましょう(笑)
    また楽しみにしてます♥️

    シエルの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ!
    遅いお時間までお待ち下さり本当にありがとうございました♡!
    しかも!!!
    ドア開けた瞬間、キレイな花束💐
    私の大好きなPoohさんグッズ!
    夜中に食べたくなるマック!
    からのー、私の大好きなケーキちゃん!
    お誕生日覚えていて下さり嬉しすぎました☺️
    りおなちゃんのお誕生日パーティーだからねって嬉しすぎましたよぉぉぉ
    なんとお礼を言ったら良いのか✨✨✨
    私が喜ぶ事たっくさんすぎてこんなにHappyで良いのか♡!
    お兄様とは長いお付き合いですが毎年お祝いしてくれるっ!
    そんな優しさに甘えてしまったお時間でした(*´ω`*)
    ゆっくりまったりお話したりご飯食べたりお風呂に浸かったり•*¨*•.¸¸☆
    幸せすぎるお時間でしたっ
    バナナジュースのサビ🤣
    次回までに覚えておきますねっ
    あの部分は難しすぎます(*゚д゚*)
    お兄様のたくましい腕に包まれたお時間!
    私がたくさん癒やされてしまいましたぁ
    本当落ち着くのですよぉ
    優しく頭ナデナデしてくれたり些細な事でいつもキュンってなっちゃっいます♡!
    あの酒粕ラーメン今度行ってみますね💨
    貴重なお時間、遅くまでありがとうございましたっ
    また楽しみにしてます♥️

    幸せすぎる1日でした•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました♡♡♡

    もう朝ですが(笑)
    寒すぎるのでゆーっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️✨
    幸せな気持ちで眠りにつけそうです💤✨

    明日というか本日!
    17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/20[Wed]
    21:05

    グッドボタン 4
    明日から出勤っ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休み頂いてゆっくり•*¨*•.¸¸☆
    パワーチャージ完了っ✨✨

    明日は今年1番の寒さらしいですよぉ❄️💦
    防寒して下さいねっ(*´ω`*)👍
    暑がりの私もさすがに寒いです❄️❄️❄️
    でも明日もミニスカートで出勤する予定です💨!

    あっ最近、伊達めがねデビューしましたぁ👓!
    大きめのレンズをGET👍
    ちょこっとお出掛けの時、愛用してまぁす(*´ω`*)

    出勤に関してお知らせがありますっ!
    年内もしかしたら30日まで
    出勤できるかもしれませんっ♡
    たくさんのお兄様とお会いできたらいいなぁ.。.:*♡

    ではでは
    明日19:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥
    ありがとうございます♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2023
    12/19[Tue]
    11:09

    グッドボタン 4
    本日は!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日はお休みさせて頂きます💨!
    お肌のブツブツが治らないので
    皮膚科へ再び行ってきますですぅ💨!
    お会いしたお兄様方に
    たくさん心配のお言葉をもらい
    頑張って早く治すぞーって気持ちですっ☺️

    次回の出勤は
    12/21.17:00~
    12/22.17:00~
    です•*¨*•.¸¸☆

    ご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうございます♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ