求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    06:26

    グッドボタン 3
    1/22.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅してお風呂Time終了の
    りおなデス♡

    2024年、初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    お誘い下さった仲良し様方♥
    貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡
    今年初出勤が仲良し様dayで
    とーっても嬉しかったです♡
    ご一緒できて幸せいっぱいっ♡♡♡

    たくさんのお問い合わせがあったと聞きました📲!
    タイミング合わずすみません😭!
    気にかけてもらえるだけで本当嬉しいです✨✨
    お会いできますよーに.。.:*♡

    アイネ.203の仲良し様♥️
    覚えていてくださり嬉しすぎましたよぉ✨
    靴でお兄様かなっ?って思ったらビンゴでHappyー!
    温泉のご報告したかったのですぐにお話できてルンルンでしたっ(*´ω`*)
    やはりお兄様の行きつけは間違いなかったですっ!
    更に新しい場所教えて頂けたので順番に行ってみますねっ!
    キャップ姿がお似合いすぎて見惚れてしまいましたよぉ
    あの鴨うどん、お兄様先取り羨ましいですぅ( *´艸`)
    私も近いうち行ってみますね
    今日も安定のピノTime✨
    例のレア6個に出会ったら写メ撮っておきますね!
    少しお会いできなくなってしまいますがまた戻ってこられた時はぜひっ♡
    超スーパー濃厚プレイ&報告会しましょうね!
    お時間作って下さりありがとうございました
    また楽しみにしてます♥

    L&Fの仲良し様♥
    安定の服装でお待ち下さりホッコリー✨
    そろそろお会いしたかったのですよぉぉぉ✨
    お忙しい中、お時間も合わせて下さり本当感謝しかないですっ!
    しかも!いつもよりお時間長くして下さりありがとうでした
    お兄様とはもう毎回恒例となる超変態プレイー♡
    お互いに素を出しながらのプレイはカップルみたいで燃えますっ
    2人して暑く、そして熱くなりましたねっ♡
    写メ日記を見て下さり、私の好きなドライフルーツありがとうでした♡
    お気持ちだけで嬉しいのにーっ!
    まだ太っても大丈夫だよってお菓子ちゃん&ダイエット用にヘルシア✨✨
    ご馳走様でしたっ
    ヘルシア飲みながらお菓子食べてトントンだね、は笑えましたよぉ🤣
    お兄様っぽくてそーゆートコロも好きなのですっ
    例のお約束叶えましょうねっ!
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.212の仲良し様♥️
    予定より早く着いちゃってビックリさせてしまったー💦
    安定の姿じゃなくてビックリ🤣
    でもメチャクチャ新鮮だったよぉぉぉ、イケメンくん!
    まずは新年の挨拶から始まり、初ハグTimeと○○○○♡
    年末以来だったね!
    今日はいつもよりたっくさんチューしてくっつけて幸せいーっぱい!
    可愛いーって頭ポンポンはズルいよーっ✨
    照れるではないかー( *´艸`)
    耳元で抱き心地最高♡は更に嬉しすぎたよぉ!!!
    もーほんっといつも楽しすぎてあっとゆーまだよぉ!
    いつものスロット話は盛り上がりすぎたねっ
    また詳しく聞かせてよぉぉ!
    最後ラーメンのお話したから食べたくなっちゃったよね!
    もしかして食べに行ったかな?
    そしたらお話聞かせてねっ
    いつもありがとう✨
    また楽しみにしてるね♥️

    アイネ.211の仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ!
    昨年お兄様と初めてお会いしてからたーっくさんお会いできてる気がしてHappyすぎるんですけどー✨
    髪の毛サッパリされててイケメン度増し増しっ!
    今日も安定のソファーで…♡
    からのベッドにて……♡
    お兄様とのお布団被りながらのプレイ、ほんっと好きなのですっ
    程よい暗闇で言葉攻め&イチャイチャTime!
    いーっつも優しくして下さり本当嬉しいです
    からのー、恒例の「ちょっと気になるんですけどコーナー」🤣
    今日もたくさんのご質問ありがとうございました(笑)
    お兄様の目の付け所が素晴らしすぎますっ
    答える時に、なるほどーって思う質問ばかりっ!!!
    ニッコリ笑顔にたっくさん癒やされちゃいましたっ
    遠くからいつもありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    PARCOの仲良し様♥
    安定のラスト枠ー♡
    そして私達のホーム♡
    お待たせしましたっ!
    年末はお会いできず本当にごめんなさいでした😭
    今年初出勤にお会いできてほんっと嬉しかったですっ♡!
    私のウエスト探しに行ってくれてありがとうです🤣
    見つからず……でも全然大丈夫じゃーんって言葉に救われましたっ
    いつも居心地の良い空間&お時間をありがとうです♡
    そしてお飲み物ご馳走様でしたっ!
    喉カラカラTimeだったのでとーっても嬉しかったです✨
    今日は境界線が無かったとゆーか…私が占領していたとゆーか🤣
    たっくさんギューってしてもらえて幸せすぎる&アバラが折れそうだったのは秘密です♡
    今日も腕枕してもらえて幸せ空間MAXっ♡
    とろけそうなお時間すぎていつも以上にあっとゆーまの秒殺でしたよぉ
    楽しいとお時間過ぎるの早いってゆーのはこーゆー事を言うのですねっ
    まだまだくっついてたかったです(*´ω`*)
    最後バイバイが寂しすぎたけどたっくさんチューしてくれたからルンルン♡
    いつも長いお時間ありがとうです
    また楽しみにしてます♥

    幸せすぎる、2024年のスタートを
    ありがとうございました♡♡♡

    明日も出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうです♡♡♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします.。.:*♡

    朝だーっ!!!
    寝ますっ!!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/22[Mon]
    12:24

    グッドボタン 3
    初出勤♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休みしすぎて……
    少し昨日から緊張してます(笑)💦
    そして……
    好きな物食べ過ぎ生活から
    ウエストが無くなりました😱
    えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    もー驚き隠せずっ💦
    お昼はヨーグルトとサラダのみにしました☺️

    と、言いながら……
    りんご飴を買いに行ってしまったぁ💨!
    今日は新しいお店開拓してきましたっ( *´艸`)
    シナモン味デビュー•*¨*•.¸¸☆
    とっても美味しかったです✨✨✨

    ムチムチりおなですが
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    仲良し様、ご予約ありがとうです♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/21[Sun]
    12:55

    グッドボタン 3
    参上っっ♡!
    こんにちは♡
    りおなデス(*´ω`*)

    明日……
    りおな参上致しますっ♡!
    まさかの……
    1/22に今年の初出勤💨!

    1/23に、ご予約して下さった仲良し様♥
    お久しぶりです✨
    かなりのおデブになりましたが
    可愛がって頂けると嬉しいです♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    お友達からもらった
    ドライマンゴーが美味しすぎて
    止まらなーい✨✨✨
    あと1個でやめよー、あと1個でやめよーって
    何回繰り返したのか🤣!
    ドライフルーツLoveですっ♡

    ではでは
    明日からよろしくお願いしますです♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/20[Sat]
    13:14

    グッドボタン 4
    復活っっ♡!
    お久しぶりです(*´ω`*)
    りおなデス♡

    風邪気味だった体調復活っ♡!
    そしてケガした部分も治りましたっ✌
    やはり健康が1番だなーって
    改めて思いましたっ👍

    今日はこれまた……
    懲りずにりんご飴をGet👍
    紅茶味&ヨーグルト味にハマりましたぁ✨
    カットしたのだと30分以内に食べないとだから買い溜めできなーい😭!

    来週月曜日から出勤させて頂きますっ💨!
    今月の初出勤がこんなに遅くなってしまうとは💦
    しかも!!!
    ラストの週は女の子dayなので
    1週間しか出勤できないのですぅぅぅ😭😭😭

    お時間合うお兄様♥
    出遅れりおなを♡!
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    出勤予定•*¨*•.¸¸☆
    1/22.17:00~0:00
    1/23.17:00~0:00
    1/24.17:00~21:00
    1/25.お休み
    ~1/29.未定
    ですっ♡♡♡

    早くお兄様にお会いしたーいっ♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    22:39

    グッドボタン 4
    現実っ!!!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は恐れていた………
    体重計に乗ってみました😱😱😱
    もー目を疑いましたよぉ(;´・ω・`)
    え……?!?!
    まぢ?!?!
    12月に痩せたはずなのにー💦💦💦
    とんでもない事になってました😱💦

    今日から食生活ほんっと
    気合い入れて調整しますっ👍!

    お風呂で転んでできた青タンが
    治ってきたら出勤します💨!
    今年に入ってまだ出勤できてないのが寂しい😢!
    治り次第の出勤となります😭😭😭
    最短で22日から出勤予定です♡♡♡

    早くお兄様方にお会いしたーいっ♡♡♡
    腕とももの青タンが……
    早く良くなりますよーにっ✨✨

    明日から出勤できそうになるまで
    少し日記をお休みさせて頂きます😭!

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/12[Fri]
    16:06

    グッドボタン 4
    海鮮丼ーっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日はお目当ての……
    海鮮丼のお店へ💨💨!
    時間ピークをズラして行ったら
    並ばずに入れましたっ☺️
    大好きなウニ食べたかったけど
    いくらがむしょーに食べたくなり
    いくらが乗ってる海鮮丼っ♡♡♡
    後半は、鯛のお出汁でお茶漬けで食べるのがツウらしいです✨✨✨
    もー美味しすぎて何も言えないっ( *´艸`)♡
    今度はウニ乗ってるのにするのだ👍

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    19:52

    グッドボタン 4
    温泉っ♨️!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    温泉満喫してきましたぁ♨️✨
    24時間入れるので最高ーっ👍
    露天風呂2回、内風呂2回入りましたっ♨️
    ほんっと温泉大好きなのですっ!

    いつか別府温泉、下呂温泉に
    行ってみたいなぁ•*¨*•.¸¸☆
    また計画たてよーっ💨!

    貸し切り露天風呂なので
    なーんも考えずゆーったり
    満喫しちゃいましたっ☺️

    しかーしっ!!
    お風呂出て転んで青あざが2ヶ所😱😱😱
    早く治りますよーに✨✨

    ではでは
    明日は海鮮丼へ行くのだ💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/10[Wed]
    20:55

    グッドボタン 5
    フレンチー♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    素敵なフレンチTime.。.:*♡
    浴衣にて🤣🤣🤣
    前菜から美味しくって
    絶賛食欲爆発ちゅーです💨!
    お魚料理もお肉料理も
    想像を超えて美味しくって
    幸せすぎましたっ✨✨

    特にお魚のウニクリームのポワレが最高でしたぁ( *´艸`)♡
    程よい量でもー少し食べたいなーって思える感じ•*¨*•.¸¸☆

    そして1杯だけお酒を久々に
    飲んでみましたっ🍷
    少しだから美味しくほろ酔いでしたよぉ(*>∀<)o🍶

    お肌の調子が良くないので
    もう少しお休み頂きます😭!
    ほっぺの赤いのが治らないのですぅ😭😭😭
    早くお兄様方にお会いしたいっ♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/10[Wed]
    09:26

    グッドボタン 5
    浴衣ーっ♡!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日はお宿でお夕飯&温泉を
    堪能しまくりましたー💨!
    貸し切りの内風呂&露天風呂に
    何回入ったことやら♨️✨
    ポカポカで幸せ空間でした•*¨*•.¸¸☆
    冬の露天風呂って意外と好きなのですっ♨️!
    寒い中、あったかーい温泉にゆっくり浸かるのLoveっ♡

    浴衣は赤にしましたよーん☺️✨
    ご飯食べる前はちゃっかりと
    帯を緩めましたっ🤣(笑)

    本日もプチ旅してきまぁす💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:14

    グッドボタン 4
    極寒っ💦!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    極寒の中はしゃいできましたぁ💨!
    去年、自分へのプレゼントで購入したコートを着て♡
    メチャクチャ重宝してますっ☺️
    あっかーくってポカポカ✨
    でも動きにくい😭💦笑

    お夕飯はお宿のコース料理を
    堪能してまったりしてから
    お出掛けしてきましたぁ💨!

    今から温泉でーす♨️✨
    楽しみ•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ