求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:56

    グッドボタン 3
    お休みー💨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝からウォーキング💨!
    なぜならば!!!
    朝ラーに行ったからです🍜!
    ずーっと気になってたお店だったのでやっと行けました💨
    大好きなネギとメンマトッピングして☺️✨
    もー想像をはるかに超える美味しさでハマりましたっ✌
    リピ確定っ( *´艸`)♡

    写メはウォーキングから帰宅した、りおなデス(笑)

    シエスタの仲良し様♥
    1月何回かお問い合わせして下さりありがとうございました♡♡♡
    2月こそは!!
    お会いできたら嬉しいです♡♡♡
    ↑メチャクチャお会いしたいので書いちゃいましたっ☺️

    ではでは
    ゆーっくりとお風呂に
    浸かってきまぁす♨️✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:51

    グッドボタン 3
    急遽😭!
    こんにちは♡
    りおなデス(*´ω`*)

    明日どーしてもの急用がはいってしまい
    お休みさせて頂きます😭!
    1月ラストの出勤dayだーって
    気合い入れてたのに…😭!
    お会いしたかったお兄様方♥️
    たーっくさんいるのにー!!
    このまま女の子dayにも
    突入します💨!

    2/10くらいから出勤予定です♡!

    今月はあんまり出勤できなかったので
    来月は頑張りたいと思っております👍✨

    1月、ありがとうございました♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/28[Sun]
    03:15

    グッドボタン 3
    1/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様♥️
    仲良し様方♥️
    早くからのご予約ありがとうございました♡♡♡
    素敵な出会い&再会で幸せday•*¨*•.¸¸☆

    お問い合わせして下さった仲良し様♥️
    本当に本当にいつもすみません😭!
    またタイミング合いましたら
    ぜひ、よろしくお願いします♡
    そろそろお会いしたいでーす♡♡♡

    ZEKUの初めまして様♥
    オキニトークで繋がってからすぐにお会いできて嬉しすぎましたっ✨
    予告通りの卵焼きっ!
    あんなに大きな卵焼き初めて見ましたよぉ
    すぐにパクパク!あんなにあまーくて美味しい卵焼き初めてでメチャクチャ美味しかったです
    ご馳走様でした☺️
    引き締まったお身体でたーくさん眺めてしまいましたぁ
    ソファーでのイチャイチャプレイっ♡!
    1枚1枚ゆっくり脱がせて下さるのでドキドキ半端なかったですよぉぉぉ
    お洋服の上からもたっくさん気持ちよくなっちゃいましたっ
    お兄様のパンツ問題🤣
    あんな事になってしまうとはーっ!!!
    ちゃんと責任取りました(笑)
    明るいお部屋で優しい責め方でとろけそうなエロエロTime!
    お互いのお顔見ながらのプレイがたまらなかったです
    濃厚プレイ過ぎてお時間あっとゆーまでしたっ♡!
    次回はあの下着&お洋服でお会いしましょうね
    たくさんお褒めの言葉ありがとうございました
    また楽しみにしてます♥

    アイネの仲良し様♥
    お久しぶりでしたっ
    覚えていて下さりとーっても嬉しかったです
    お元気にされてるかなー?って思っていたトコロでした!
    お車でお兄様だっ!ってわかってテンション爆上がり✨
    整いすぎてるお顔が羨ましすぎてジーッと見てしまいましたよぉ
    前回と変わらないラフな服装もとってもお似合いでお家時間ーって感じでしたっ
    今日も濃厚責め合いTime♡!
    お互いが気持ちよくなるってあんなにイイものなんですね✨
    気持ちいいから私ももっと気持ちよくしたくなっちゃうのです
    相乗効果っ☺️
    からのー、静岡ならではのお話で大盛り上がりっ!
    富士登山はいつかぜひっ(笑)
    前回教えて頂いたお店がとっても良かったので報告できて嬉しかったです
    また私のオススメのネタ溜めておきますね
    ホテルを知り尽くしてる私🤣
    結果オーライでしたねっ
    次回もまた忘れずに!!(笑)
    パチンコ話もまたゆっくり聞かせて下さいね
    美味しいお酒Timeになっていますよーにっ✨
    また楽しみにしてます♥️

    アクアインの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ
    この時間のこのホテルはお兄様かな?って思ったらビンゴー!
    そろそろお会いしたかったのですよぉ
    復活前と変わらない優しいお兄様♡
    写メ日記見て下さり話題がてんこ盛りでしたね🤣
    しかも!!立ちトーーーーク🤣
    2人共立って永遠に語ってましたね(笑)
    ラーメン博士りおなとしてはこれからも新規開拓していくので報告会楽しみにしてますよ
    お風呂でまったりポカポカに身体が暖まってからの……
    運動Timeー!
    いつもより濃厚にしすぎちゃいました?私✨
    お久しぶりだったのでSりおなが炸裂してしまい…
    たーっくさん責めちゃいましたぁ
    安定の2回戦成功っ♡!
    気持ち良さそうなお顔と声でたっくさん興奮しちゃいましたっ
    からの、お時間いっぱいまで…
    立ちトーーーーク2回目🤣
    熱海についてもーっと詳しく語りたいですっ
    例のお店、ぜひ行ってみて下さいね
    報告楽しみにしてますっ
    いつも気にかけて下さりありがとうでした
    また楽しみにしてます♥️

    レボーの仲良し様♥️
    お久しぶりーいっ!
    覚えててくれたんだねっ✨
    昨日もお問い合わせして下さったって聞いて今日会えて本当嬉しかったよぉ
    ドア開けて、キャーキャー騒いでしまった(笑)
    あのタンブラーは可愛すぎたっ☺️
    お時間いーっぱいくっつけて幸せTime♡!
    すーぐ抱きついてきてくれてキュンキュンだったよぉ✨
    離れたくなーいって可愛すぎたっ
    お部屋はなぜか全然あったかくならなくて最後まで謎だったね
    でもでもーだからこそずーっとくっついてたね♡!
    あったかくってわたしもたっくさんギューしちゃったぁ
    お兄様の興奮度が身体を伝わってMAXに感じたよっ
    前回よりもイチャイチャ濃厚度が増してたよーな✨
    例の芸能人に似てるーは初めて言われたよっ
    でも嬉しかったぁぁぁ(*´ω`*)
    またお兄様の趣味のお話し聞かせてね
    テイクアウトのお話はお店の他人に相談しておきます(笑)
    帰り際の「頑張ってね!」って栄養ドリンクありがとうっ
    早速帰り道に飲んでしまったよ
    幸せ空間ありがとう
    また楽しみにしてるね♥️

    とーっても楽しい土曜日になりました♡♡♡
    気にかけて下さり
    本当にありがとうございました♡♡♡

    明日はお休みを頂きます💨!
    思いきりお掃除しまーすっ👍
    ベッドのシーツとかも全部お洗濯しまくるっ💨!

    月曜日17:00~出勤予定です💨!
    お時間合うお兄様♥️
    今月ラストの出勤day•*¨*•.¸¸☆
    よろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    02:02

    グッドボタン 4
    1/26.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しました、りおなデス♡

    本日お誘い下さったお兄様方♥
    貴重なお時間をご一緒して下さり
    本当にありがとうございました♡♡♡
    会いたかったお兄様方♥
    嬉しすぎました♡♡♡

    お問い合わせして下さった
    仲良し様♥
    タイミング合わずすみません😭!
    お会いしたかったですっ♡
    またぜひっ、よろしくです♡

    艶の仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ
    覚えていて下さりありがとうございました
    お元気かなーって思ってましたよぉ
    ドア開けた瞬間、お顔見てキャーって騒いでしまった✨
    安定の優しい癒やしの笑顔をありがとうでした♡
    ホテルが違うのでちょっとドキドキしてましたよぉ、私!
    髪型が素敵すぎてたっくさん見てしまったぁ☺️
    横の感じ大好きなのですっ
    そして…ツルツルお肌っ✨
    あっちもこっちも全身ツルツルすぎて羨ましいですよぉ
    お髭はいい感じでしたよっ
    今日はソファーでさっそく始まっちゃいましたね
    前回同様ベッドでたっくさん責めてしまったぁ
    お兄様の気持ちよさそうなお顔見れて興奮しまくりでした♡
    初めてのチャレンジTime!
    次回の課題もできたので気合い入れておきますっ
    お酒のお話🤣
    お値段あがってますからね…値上げとうまく付き合っていきましょう!
    とっても炭酸飲みたかったのでコーラご馳走様でしたっ
    乾杯できて幸せ空間♡!
    もーっと色々語りましょうね
    また楽しみにしてます♥

    クレアの初めまして様♥
    お待たせしましたっ
    気にかけて下さりありがとうございました
    お兄様の優しいエスコートで緊張が一気にほぐれました!
    お部屋には驚きましたよっ🤣
    でもお互いにそーゆーのに興味無かったので無視でしたね(笑)
    大好きなお茶&オススメの大量シュークリームご馳走様でした✨
    美味しくってペロリっ
    帰宅途中に完食しましたぁ
    ソファーでたっくさんイチャイチャして♡
    休憩がてらお風呂でまったりー!
    からのーベッドにてイチャイチャ濃厚Time♡
    たっくさん気持ちよくしてもらえてヘロヘロでしたよぉ
    脚ガクガクレベルでした
    お風呂出て私の体拭いてくれるのほんっと幸せでしたぁ
    そして!私のTバックにあんなに興奮してもらえるとは✨
    次回は違うTバックでお会いできたらいいなーって思いました
    明日も来ようかなーって嬉しすぎるお言葉ありがとうございます♡
    楽しみは少しとっておきましょ☺️
    優しいお心遣いありがとうでした
    また楽しみにしてます♥️

    焼津.セピアの仲良し様♥️
    わーいっ!わーいっ!
    お久しぶりでしたぁ
    覚えていて下さり本当ありがとうございました
    メチャクチャお会いしたかったです☺️!
    以前と変わらない引き締まったお身体のイケメンさんっ
    優しさの塊のお兄様♥
    ベッドで寝てるところを起こす流れも健在でしたね🤣
    程よいお酒のニオイがお兄様だーって懐かしくなりましたよぉ
    太っちゃったのに……今のほうがいいじゃーん✨
    キレイになったなーって嬉しすぎるお言葉ありがとうでした♡
    褒め倒しのお時間で反応に困ってしまった💦
    でも少しだけ自信がついたよーな✌
    お久しぶりだったので思い出話と近況報告会でお時間あっとゆーま過ぎましたよぉ
    以前と変わらない優しいのに濃厚ねっとりプレイ♡
    しかも!!!初めての2回戦大成功♡
    まだまだお若い証拠ですよっ
    嬉しかったです(*´ω`*)
    コートがオシャレすぎて見惚れてしまったぁ
    色違いで欲しいレベルですっ!
    遠くからありがとうでした
    また楽しみにしてます♥️

    館の仲良し様♥
    年末以来でしたぁ
    復活前も復活後もたーっくさんお会いできて幸せいっぱいです
    今日は初めてのホテルでしたねっ
    例のイスの使い方はチャレンジしましたが🤣
    最後までなぞのままでしたね(笑)
    髪の毛サッパリされててイケメン度増し増しーっ✨
    あ、今日の靴には驚き隠せなかったですよっ
    そんなトコもお兄様らしいっ!
    お会いする度に仲良し度が増してるよーな♡!
    お友達感覚でたーっくさん共通話題で盛り上がっちゃって本当毎回お時間あっとゆーまですっ
    今日のお兄様は興奮度MAXすぎて身体がくっつく度に伝わってきましたよぉ♡!
    たっくさんイチャイチャできて幸せ空間•*¨*•.¸¸☆
    熱めのお風呂も好みが似ててまったり過ごせましたねっ
    最後の恒例イントロクイズTime!
    お兄様はやはりさすがすぎますっ
    まさかの矢島美容室🤣
    ネタ溜めておきますね
    また楽しみにしてます♥️

    お時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡
    素敵すぎる金曜日♡
    幸せいっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    寒さもぶっ飛びました💨!

    明日も17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    楽しみにしてます!
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ゆーっくりお風呂に
    浸かってきまぁす♨️!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:29

    グッドボタン 3
    ドライフルーツ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝起きてお腹グーグー💦
    仲良し様から頂いた
    ♥️ドライフルーツ♥️
    を、ヨーグルトに入れて食べましたぁ( *´艸`)♡
    美味しくって食べ過ぎちゃいましたっ☺️
    そのまま食べるのも大好きですが
    ヨーグルトにいれると更にっ!
    美味しさ倍増でしたぁ✨

    お腹も満たされ至福のお時間•*¨*•.¸¸☆

    そろそろお支度しますっ💨!
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡
    素敵な金曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/25[Thu]
    19:50

    グッドボタン 3
    リフレッシュ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はお休み💨!
    朝から動く予定が…寒くてベッドから出れず😭!
    目的の場所へお昼からGO💨
    先週から食べたかった……
    トマトカレーランチ♥️
    食べてきましたぁ🍴
    トロトロのお野菜が美味しすぎて幸せー•*¨*•.¸¸☆
    ちゃっかりデザートも食べちゃいましたっ🍮
    もーかなりブヨブヨ太ってきちゃったのに😭!
    食欲が半端なーい(*゚д゚*)
    助けてー💦💦💦

    実は、今月からウォーキングしてます💨!
    夜はたっくさん汗かいてきまぁす💨💨💨

    ではでは
    明日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡
    素敵な金曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:50

    グッドボタン 3
    1/24.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さったお兄様方♥
    極寒dayにヌクヌクご一緒できて
    とっても幸せっ•*¨*•.¸¸☆
    貴重なお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    お部屋暖かくしてお待ち下さり
    とっても嬉しかったです♡♡♡
    優しいお心遣いに感謝です♡

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁ!
    年末は私の都合でお会いできず本当にすみません😭!
    ドア開けてすこーしだけ許すーって言ってもらえてホッとしました☺️
    最終的には全部許すーってなってもらえてHappy♡!
    リベンジ……じゃなくて挑戦っ!したかったので
    お会いしたかったのですよぉ✨
    オキニトークでやり取りしていたので昨日からワクワクでした☆
    スーツ姿がとってもお似合いで優しい紳士様♡!
    お肌たっくさん褒めて触って下さり嬉しかったですよぉ
    今日は私の大好物のショートケーキちゃん🍰と
    お土産用にスイーツちゃん♡!
    お飲み物までたっくさんご馳走様でしたっ!
    今度例のチーズケーキ買ってみますね👍
    まったりトークTimeからのお風呂でイチャイチャ♡!
    もー我慢できないーってベッドへGOでしたね💨
    たっくさんギューってしてくれるし優しく責めてくれるので身体が敏感ちゃんになりましたっ
    今日はたっくさん責めあえて挑戦大成功っ♡
    大満足してもらえてルンルンでしたよん( *´艸`)
    最後の挑戦Timeは次回におあずけですねっ
    野球のお話もできてちょっと熱く語ってしまった🤣
    あ、いつかスッピンでお会いしましょうね(笑)
    寒いのに汗かきまくりでした、私だけ🤣!
    優しいお気遣いありがとうございます
    また楽しみにしてます♥️

    LaLaLaの初めまして様♥️
    緊張しましたよぉー、お兄様♡
    オキニトークでのやり取りがあったので実は……
    昨日からドキドキしてました🤣
    想像を超えるレベルの優しいおっぱい攻撃ーっ!
    もっともっとーって身体が動いちゃいましたっ♡
    どーしたらこんな気持ちくなるのー?ってお兄様の責め方見ちゃいましたっ☺️
    見てたら私もっと興奮しちゃって…♡!
    あのソフトタッチは反則ですよ、反則ーぅ!
    逆指名レベルですっ🤣
    あとあと鏡越しプレイもエロス過ぎて興奮度MAXっ⤴️
    初めまして様とは思えないトーンTimeも楽しすぎましたっ
    あっ、お兄様と私の相性の良さにもビックリしつつもとっても嬉しかったです
    お風呂でもベッドでもソファーでも洗面所でもっ♡!
    全ての空間フル活用でしたねっ
    私の責め方あんな褒められた事ないのでまたじーっくり責めさせて下さいねっ
    年齢のお話は2人の秘密にしておきますっ🤣!
    寒いのでホッカイロ必須にして下さいね
    靴下にもホッカイロですよー(笑)
    今、お兄様の責め方思い出してちょっと興奮復活気味です♡
    やばーいっ!責任取って下さいね(笑)
    また楽しみにしてます♥

    ドールの仲良し様♥
    お待たせしましたっ
    ドア開けてお兄様だーって嬉しいのに近すぎてビックリしてしまったぁ!
    まずは新年のご挨拶って思ったのですが……
    チューして始まっちゃいましたねっ♡
    お兄様のお顔見るとくっつきたくなっちゃうのですよぉ
    去年はたっくさんお世話になりました✨
    今年初が遅くなってしまいすみません😭!
    あ、ホテルがいつもと違うので新鮮感半端なかったですっ
    一緒に旅館気分を味わえてHappyー♡!
    浴衣姿がとってもお似合いでしたっ✨
    今日もいろんな情報交換Timeが楽しすぎてお時間あっとゆーま過ぎましたよぉ
    教えて頂いたラーメン屋さん、今度行ってみますね💨!
    あっ例のとんかつ屋さんもっ🤣
    メチャクチャお腹空かせてチャレンジしてきます(笑)
    話題豊富のお兄様とお話してると毎回いろんな情報交換できて楽しみが増えますっ☺️
    私のオススメの温泉&ホテル&和菓子屋さん、ぜひぜひ行ってみて下さいっ!
    無事2回戦、大成功♡!
    今年もたっくさんよろしくお願いしますです
    またネタ溜めておきますね!
    帰り際、バタバタしてしまいすみません😭!
    また楽しみにしてます♥️

    優しいお兄様にたっくさん
    可愛がってもらえて
    幸せすぎますっ•*¨*•.¸¸☆
    本日もありがとうございました♡♡♡

    明日はお休みを頂きます💨!
    金曜日17:00~出勤予定です💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうです♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡

    寒すぎるので熱めのお風呂に
    ゆーっくり浸かってきます♨️!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/24[Wed]
    14:25

    グッドボタン 4
    フルーツ♡♡♡
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日、仲良し様から頂いたフルーツ♡♡♡
    今からいただきまぁす☺️✨
    大好きなフルーツばかりで
    ルンルン( *´艸`)•*¨*•.¸¸☆
    もーフルーツなら無限に食べれるかも🤣!
    イチゴには練乳かけない派ですっ👍!

    さてさて
    お風呂に浸かってお支度しまぁす☺️!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡

    楽しみにしていますね•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/24[Wed]
    01:05

    グッドボタン 3
    1/23.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    MAX太った、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    とーっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    嬉しすぎる再会すぎて……
    幸せいっぱい満腹ですっ♡♡♡
    ルンルンすぎますっ♡!

    たくさんのお問い合わせがあったと聞きました📲!
    タイミング合わずすみません😭!
    またお時間合いましたら
    ぜひ、よろしくお願いします♡

    ココの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ!
    覚えていて下さって本当に本当に嬉しすぎました♡!
    「りおなちゃん会いたかったよー!」ってお出迎えがHappyすぎましたっ!
    変わらない紳士様♡!
    太っちゃったのにお誘い下さり感謝しかないですっ
    またお会いできたらいいなーって思ってました☺️
    前と変わらない優しいエスコートとスーパー濃厚プレイ♡
    キュンキュンが止まらなかったです✨
    気持ちいいって声がエロスすぎて私もたっくさん気持ちよくなっちゃいましたっ
    そして!前から恒例のフルーツTime🍈♡
    メロン半ぶっこっつなんて贅沢すぎましたよぉぉぉ
    しかも甘みたっぷりでメロンの皮をコップ変わりに果汁ゴクゴク!
    幸せ空間ありがとうです!
    からの、ミニお夕飯Time!
    たっくさんご馳走様でした
    再会の乾杯できてとっても嬉しかったです
    共通話題でお話盛り上がりすぎちゃいましたね☺️
    また特に野球について語りたいですっ
    お風呂での熱唱Time、素敵すぎてもっと聴いてたかったですよぉ
    オススメ曲リストアップしておきますね👍
    また楽しみにしてます♥️

    千代LaLaLaの仲良し様♥️
    イケメンテクニシャンくん♡!
    ↑これ以外言葉が浮かばないよっ(笑)
    でも例の芸能人Kには似すぎてますっ(笑)

    覚えててくれて本当ありがとうっ
    スニーカーからパーカーまで私好みすぎてたっくさん見ちゃったよぉ!
    オシャレさん✨
    さっそくソファーでイチャイチャ、ギューって抱きついてくるの可愛すぎたよっ!
    頭ナデナデしちゃった☺️
    髪型も私のストライクすぎて何回も触っちゃった🤣
    ソファーからのベッドへ…
    お兄様はSに大変身っ!
    ギャップがたまならすぎて身をゆだねてしまったぁ✨
    ペンペンからの強引系燃えたよぉぉぉぉ
    またお願いっ🤣
    寒がりくんだからずーっとお布団の中プレイだったねっ
    からのー、リアル恋愛相談Time!
    私、陰ながら応援してるからねっ!
    ○○するんだよっ、○○!🤣
    また何か進展あったら相談のるからねっ!
    あんまり考えこまないようにねっ
    たまにはラーメン食べて息抜きしてよっ
    最後の水風呂は次回気をつけますっ👍
    また楽しみにしてるね♥️

    アイネの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ!
    お約束通り、メガネりおな参上っ!
    アラレちゃんみたいだねーってまさにっ🤣
    伊達メガネ仲間ですねっ✨
    そして!お会いしたかったのですよぉぉぉぉ
    今月の出勤が遅くなってしまいすみません😭
    お会いできて嬉しすぎました☺️
    お兄様のキレイすぎる手で優しく責めて下さるから身体がとろけそうでしたっ
    いっつも優しくして下さり本当ありがとうございます✨
    恒例のケーキ&お菓子Time!
    いつもご馳走様ですっ
    本当お兄様の優しいお心遣いには感謝しかないですっ
    私の大好きなレアなお茶もありがとうでした✨
    今日の話題はスロットでしたね🤣
    お兄様がわかりやすく教えて下さるのでお勉強になりましたっ
    天体観測のお話もしたかったですよぉぉ
    あ、富士急の駐車場のお話はぜひ、行く際は参考にして下さいねっ👍
    私の大好きなドライフルーツちゃん♡
    いつもありがとうです!
    明日ヨーグルトに入れていただきまぁす♡
    りんご飴、好ご期待ですっ
    話題豊富なお兄様といるとお時間あっとゆーまです!
    最後バタバタしちゃってすみません😭
    遠くからありがとうでした
    また楽しみにしてます♥️

    今日も仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    会いたかったお兄様方とお会いできて幸せっ♡♡♡
    いつも優しく可愛がって下さり
    ありがとうございます♡

    明日はとっても寒くなるみたいです❄️
    防寒して下さいね👍!
    そんな私は……
    17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡

    お風呂に浸かってきまぁす♨️!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    06:26

    グッドボタン 3
    1/22.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅してお風呂Time終了の
    りおなデス♡

    2024年、初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    お誘い下さった仲良し様方♥
    貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡
    今年初出勤が仲良し様dayで
    とーっても嬉しかったです♡
    ご一緒できて幸せいっぱいっ♡♡♡

    たくさんのお問い合わせがあったと聞きました📲!
    タイミング合わずすみません😭!
    気にかけてもらえるだけで本当嬉しいです✨✨
    お会いできますよーに.。.:*♡

    アイネ.203の仲良し様♥️
    覚えていてくださり嬉しすぎましたよぉ✨
    靴でお兄様かなっ?って思ったらビンゴでHappyー!
    温泉のご報告したかったのですぐにお話できてルンルンでしたっ(*´ω`*)
    やはりお兄様の行きつけは間違いなかったですっ!
    更に新しい場所教えて頂けたので順番に行ってみますねっ!
    キャップ姿がお似合いすぎて見惚れてしまいましたよぉ
    あの鴨うどん、お兄様先取り羨ましいですぅ( *´艸`)
    私も近いうち行ってみますね
    今日も安定のピノTime✨
    例のレア6個に出会ったら写メ撮っておきますね!
    少しお会いできなくなってしまいますがまた戻ってこられた時はぜひっ♡
    超スーパー濃厚プレイ&報告会しましょうね!
    お時間作って下さりありがとうございました
    また楽しみにしてます♥

    L&Fの仲良し様♥
    安定の服装でお待ち下さりホッコリー✨
    そろそろお会いしたかったのですよぉぉぉ✨
    お忙しい中、お時間も合わせて下さり本当感謝しかないですっ!
    しかも!いつもよりお時間長くして下さりありがとうでした
    お兄様とはもう毎回恒例となる超変態プレイー♡
    お互いに素を出しながらのプレイはカップルみたいで燃えますっ
    2人して暑く、そして熱くなりましたねっ♡
    写メ日記を見て下さり、私の好きなドライフルーツありがとうでした♡
    お気持ちだけで嬉しいのにーっ!
    まだ太っても大丈夫だよってお菓子ちゃん&ダイエット用にヘルシア✨✨
    ご馳走様でしたっ
    ヘルシア飲みながらお菓子食べてトントンだね、は笑えましたよぉ🤣
    お兄様っぽくてそーゆートコロも好きなのですっ
    例のお約束叶えましょうねっ!
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.212の仲良し様♥️
    予定より早く着いちゃってビックリさせてしまったー💦
    安定の姿じゃなくてビックリ🤣
    でもメチャクチャ新鮮だったよぉぉぉ、イケメンくん!
    まずは新年の挨拶から始まり、初ハグTimeと○○○○♡
    年末以来だったね!
    今日はいつもよりたっくさんチューしてくっつけて幸せいーっぱい!
    可愛いーって頭ポンポンはズルいよーっ✨
    照れるではないかー( *´艸`)
    耳元で抱き心地最高♡は更に嬉しすぎたよぉ!!!
    もーほんっといつも楽しすぎてあっとゆーまだよぉ!
    いつものスロット話は盛り上がりすぎたねっ
    また詳しく聞かせてよぉぉ!
    最後ラーメンのお話したから食べたくなっちゃったよね!
    もしかして食べに行ったかな?
    そしたらお話聞かせてねっ
    いつもありがとう✨
    また楽しみにしてるね♥️

    アイネ.211の仲良し様♥️
    お待たせしましたぁ!
    昨年お兄様と初めてお会いしてからたーっくさんお会いできてる気がしてHappyすぎるんですけどー✨
    髪の毛サッパリされててイケメン度増し増しっ!
    今日も安定のソファーで…♡
    からのベッドにて……♡
    お兄様とのお布団被りながらのプレイ、ほんっと好きなのですっ
    程よい暗闇で言葉攻め&イチャイチャTime!
    いーっつも優しくして下さり本当嬉しいです
    からのー、恒例の「ちょっと気になるんですけどコーナー」🤣
    今日もたくさんのご質問ありがとうございました(笑)
    お兄様の目の付け所が素晴らしすぎますっ
    答える時に、なるほどーって思う質問ばかりっ!!!
    ニッコリ笑顔にたっくさん癒やされちゃいましたっ
    遠くからいつもありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    PARCOの仲良し様♥
    安定のラスト枠ー♡
    そして私達のホーム♡
    お待たせしましたっ!
    年末はお会いできず本当にごめんなさいでした😭
    今年初出勤にお会いできてほんっと嬉しかったですっ♡!
    私のウエスト探しに行ってくれてありがとうです🤣
    見つからず……でも全然大丈夫じゃーんって言葉に救われましたっ
    いつも居心地の良い空間&お時間をありがとうです♡
    そしてお飲み物ご馳走様でしたっ!
    喉カラカラTimeだったのでとーっても嬉しかったです✨
    今日は境界線が無かったとゆーか…私が占領していたとゆーか🤣
    たっくさんギューってしてもらえて幸せすぎる&アバラが折れそうだったのは秘密です♡
    今日も腕枕してもらえて幸せ空間MAXっ♡
    とろけそうなお時間すぎていつも以上にあっとゆーまの秒殺でしたよぉ
    楽しいとお時間過ぎるの早いってゆーのはこーゆー事を言うのですねっ
    まだまだくっついてたかったです(*´ω`*)
    最後バイバイが寂しすぎたけどたっくさんチューしてくれたからルンルン♡
    いつも長いお時間ありがとうです
    また楽しみにしてます♥

    幸せすぎる、2024年のスタートを
    ありがとうございました♡♡♡

    明日も出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうです♡♡♡
    まだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします.。.:*♡

    朝だーっ!!!
    寝ますっ!!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ