求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    02:06

    グッドボタン 3
    2/10.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    遅くなりました、りおなデス♡

    2月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    とーっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡

    会いたかった仲良し様day♡
    幸せでしたっ( *´艸`)!

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    初めてお会いしてからオキニトークでやりとりが続いて
    とーっても仲良しサンになれてる気がします♡!
    ドア開けてお兄様のお顔が見えるといつもホッとしますよぉ☺️!
    イケメンさーんっ♡!
    いーっつも優しい笑顔で私ニヤつきが止まりませんっ!
    今日も素敵な差し入れちゃん!
    たーっくさんご馳走様でした✨✨
    ナイスセンスすぎて嬉しさ隠しきれなかったですよぉぉぉ!
    大好きな朝ラーをお家でっ☺️
    静岡人だと自分にあんまり買わないけどメチャクチャ美味しいこっこちゃん♡
    優しいお心遣いに感謝です✨
    コーヒーで乾杯からの軽食Time!
    たっくさんご馳走様でした☺︎
    今日は何よりっ!お時間があっとゆーま過ぎました💦
    え?もう?って焦りました💦
    前回からのお約束でチャレンジTimeしたかったのにー😭!
    次回、時間配布しっかりしますっ👍
    お兄様とはお話大盛り上がり、からのーお風呂Time、で我慢できなくなってー、ベッドへ急ぐコース♡!
    どーゆーのが好き?って聞いて下さったから素直に答えちゃいましたよぉ♡!
    優しく責めて下さるからもー全身性感帯状態突入でした♡
    今日はたっくさん気持ち良くしてくれたから
    夢中になりすぎてお時間の経過が早かったのかもです♡!
    初めましての頃のプレイが懐かしく感じます(笑)
    キーワードは【Y.P】ですね(笑)
    あ、たこ焼きには気をつけましょう👍
    本当にお時間何分あっても
    いつも足りないですぅ!
    激熱お風呂もいい思い出ですよっ♨️
    いつも遠くからありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    ドール.211の仲良し様♥
    わーいっヽ(´∀`)ノ
    定期的にお会いできてとっても嬉しいです☺️
    いつも気にかけて下さりありがとうございます!
    お兄様にご報告したいお話がてんこ盛りだったので
    ナイスタイミングでお会いできてHappy過ぎましたっ✨
    あのお部屋(笑)
    最後にピンポン押したのが後からジワジワ笑えてきました🤣
    イチャイチャからのトークTime♡!
    口を開けば私、食べ物の話題でしたねっ!
    オススメのお店がありすぎてありすぎてっ( *´艸`)
    お兄様にお伝えしたかったのですよぉぉぉぉ!
    まさかのアメトーーーク話題は流石ですっ👍
    やはり共通話題が半端ないですねっ!
    いつも色んなネタが盛り盛りのお兄様、素敵すぎますよぉ!
    毎回スマホにお互い登録してるよーな…( *´艸`)
    お兄様の優しい笑顔にいつも癒やされてますっ✨
    次、行きたいお店確定してるのでまたご報告させて下さいっ
    ゴルフのジムのお話も今度詳しく教えて下さいっ
    いつも新鮮なお部屋に呼んで下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    ドール.203の仲良し様♥
    お兄様ーっヽ(´∀`)ノ
    復活前よりメチャクチャたくさんお会いしてる気がするー♡
    ヤバイヤバイっ、嬉しすぎるんですがっ✨
    お部屋のコンセプトはお互いに無でしたね🤣
    一応どんなものか2人とも真顔で見回してた……🤣
    うん、使わないねって面白すぎーっ( *´艸`)!
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくれて本当嬉しいっ✨
    お兄様のマイペースな感じ、すっごい居心地良いのです!
    今日のプレイ…♡もう、いい?は反則ーっ( *´艸`)!
    まだだよーって言っちゃった♡!
    私が焦らしてしまうなんてー✨
    たっぷり濃厚プレイでキュンキュンなお時間でしたっ
    今日は初めてお兄様からのクイズTime!
    当てられなかったぁ😭!悔しいっ!
    同年代だからわかるはずなのにー、私💦
    次回、クイズのご用意をお願いします🫡
    帰り際の「またね!」は嬉しすぎましたっ♡
    いつもはじゃーねーって感じなのに、またねって次回が楽しみになるではないかーっ☺️

    LaLaLaの仲良し様♥
    お久しぶりでしたっ!
    お兄様、お元気かなー?って思ってましたよぉ!
    お顔見た瞬間、いつもと変わらない優しいニコニコ笑顔にとーってもホッコリしました☺️
    ホテル事情の事、ドライバーさんへのお気遣いありがとうございました✨
    ちゃんと伝えましたっ🫡
    お兄様とは湯船への思いが一緒なので(笑)
    すーっごく助かるのですよぉ✨
    初めてお会いした時からずーっとですもんね、私達っ!
    久々だったのでちょっと珍しく私、緊張しちゃいましたっ💦
    でもでもベッドに入ったらスイッチOnっ♡!
    変わらないイチャイチャからの濃厚プレイでヘトヘトでしたっ♡!
    優しさのある責め方だからほーんっと素直に感じてしまうのですっ
    私も久々にお兄様にお会いできたのであっちもこっちも
    濃厚にペロペロTime♡!
    2人して、冬なのに暑いねーって汗かいてましたね💦
    それだけ濃厚プレイって事だー( *´艸`)♡!
    からの、ベッドでのトークTime☆
    数年前の出来事のお話聞けてとても新鮮でしたっ
    お兄様とたくさんお会いしてるのに毎回、新鮮な話題がたっくさん☺️
    まだまだお兄様の事、全然知れてないぞー、私💦
    恒例の2回戦はバタバタしてしまいすみません😭!
    でも、無事ちゃーんとっ♡!
    お忙しい中、お時間作って下さり
    ありがとうございました♡!
    また楽しみにしてます♥

    仲良し様dayで
    Happyすぎましたっ♡
    気にかけて下さり
    本当にありがとうございます♡♡♡
    またお会いできますよーにっ♡!

    明日も元気いっぱい☺︎
    17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様♥️
    ありがとうです♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な日曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:04

    グッドボタン 3
    無限にっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気モリモリ、りおなデス♡

    今日は2月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    ドキドキわくわく♡!
    素敵な1日になりますよーにっ♡♡♡

    題名の通り………
    無限に食べれるものを作りましたぁ☺️!
    名付けて【無限もやし】!
    ツナと塩昆布ともやしー✨✨
    常備菜として作りましたぁ☺︎

    がっ!!!
    美味しすぎて半分くらい
    私の胃へ無くなりましたぁ💦
    また作るーっ👍
    キムチと合わせても美味しいかもーって
    思いましたっ( *´艸`)!

    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうです♡♡♡
    楽しみっ( *´艸`)!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/09[Fri]
    17:38

    グッドボタン 3
    本日はっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日はっ♡!
    全身大好きなバーバリーコーデ♡♡♡
    寒くなるとこのバーバリーのパンツがあったかくってLove♥
    しかも動きやすいので
    ヘビロテ中なのでーす✨
    長さもスニーカーにちょうど良いからほんっと好きっ♡!
    普段はスニーカーOnlyなのです(笑)
    最近真っ白のスニーカーが欲しくってやーっと!
    素敵なスニーカーちゃんに
    出会えましたっ☺️
    真っ白だから汚れるの怖くて
    なかなか履けないです😭!

    ではでは
    明日15:00~出勤させて頂きます♡♡♡
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうです♡
    既に楽しみっ♡♡♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    たくさんのお兄様と
    お会いできますよーに•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    20:07

    グッドボタン 3
    ネイルちゃん♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    まずっ!!!
    出勤予定が決まりました♡♡♡
    今週の土曜日から出勤します💨!

    土曜日15:00~22:00
    日曜日17:00~0:00
    月曜日15:00~21:00
    火曜日17:00~0:00

    の、予定です♡♡♡
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸☆

    今日はネイルday.。.:*♡
    昨日からどんなデザインにしよーか悩みまくりました🤔
    が、お友達のネイリストさんと相談して決定っ👍!
    お気に入りすぎる仕上がりになりましたぁ( *´艸`)♡
    メチャクチャ可愛くてテンションあがりまくりです⤴️⤴️

    私的にはいつもより短めにしましたっ☺️

    いい気分なので
    仲良し様から頂いたキラキラバスボムで
    お風呂に漬かってきまぁす♨️✨
    まったりするぞー☺️✨

    早めの
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/07[Wed]
    15:06

    グッドボタン 2
    贅沢っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    相変わらず、食いしん坊まっしぐらです💨💨!
    どぉーしても気になっていた
    お寿司屋さんのランチへ
    行ってきましたぁ☺️
    かなり並ぶと噂で聞いたので
    厚着して気合い入れて
    挑みましたよぉ👍!
    やはり……並んでるっ💦
    お友達としりとりしながら並んでいたら
    あっとゆーまでした🤣🤣🤣
    久々にしりとりしたら
    意外にも楽しいっヽ(´∀`)ノ

    お寿司は!!!
    贅沢ざんまいっ♡♡♡
    21貫のランチ🍣✨
    赤酢でシャリの色も新鮮でしたっ♡
    お腹ぱんぱーーーん( *´艸`)!
    幸せTimeでした•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    また出勤が決まりましたら
    早めに日記に書かせてもらいます💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/06[Tue]
    17:39

    グッドボタン 2
    トースト♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日メチャクチャ美味しすぎる
    お芋のトーストちゃんに
    出会いましたっ♡♡♡
    アイスもフルーツも乗ってて
    好きな物ざんまいっ☺️✨
    トーストにハマってる私ですが
    とてもマネできないレベルでした(笑)
    トロトロのお芋とバニラアイスのコラボやばーい⤴️⤴️⤴️
    また行きたいお店確定です👍

    本日は歯の定期検診でした💨!
    虫歯も無くお掃除のみっ👍
    歯は大事ですねっ☺︎☺︎☺︎

    トーストに塗るジャムのオススメが
    ありましたらぜひっ!!!
    教えて頂きたいですっ✨✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/05[Mon]
    17:45

    グッドボタン 2
    寒ーいっ💦!
    こんばんは(*´ω`*)
    元気いっぱいの、りおなデス♡

    寒いですねぇ❄️
    さっきお出掛けしたのですが
    超防寒しましたっ✨
    ファーがモコモコあったかーいっ☺︎
    でも………
    寒いっ寒いっ寒いーっ!
    ので、ホットココア飲んでまぁす☕✨
    普段、お水とお茶を飲むことが多いのですが
    時々、甘いのと炭酸がムショーに飲みたくなります✨
    ココア美味しすぎて2杯目、なう。
    暖まるぅー(*´ω`*)♡
    チャイティー大好きだから
    明日はチャイdayにしよー👍
    久々にスタバ行こうかなぁ💨!

    早く女の子day終わって
    お兄様にお会いしたーいっ♡!

    またコロナ流行りだしてるので
    予防対策して下さいねっ👍!

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/04[Sun]
    18:42

    グッドボタン 2
    まったりー♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は寒くて寒くて……
    まったりお家Time♡!
    お部屋あったかくして
    Tシャツにレギンスにポカポカ靴下スタイルでーす☺️
    とっても楽チン( *´艸`)☆

    最近トーストにハマってます🍞
    トースターをフル活用👍
    食パンの消費半端ないです💦
    チーズ&ツナ&マヨネーズの組み合わせが本当Love♡
    冷蔵庫に納豆があったので
    まさかの……
    納豆トーストしてみました🫠
    意外にも!!!
    美味しくって時々食べたくなる味でしたぁ(*´ω`*)
    バター塗った食パンに混ぜ混ぜした納豆を乗せて、チーズ乗せたら焼くだけっ👍
    オススメでーすヽ(´∀`)ノ

    ではでは
    来週、土曜日から出勤できたらいいなぁと
    思ってます♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:25

    グッドボタン 2
    トマト🍅!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は楽しみにしていた……
    トマト🍅の日♡!
    大好きなトマトを買い占めてきました(笑)
    トマトを使ったロールキャベツをパクパクしてきましたよぉ💨!
    ハマりそうなお味でしたっ✨
    あ、あとホットサンドも♡!
    ちゃっかり食べちゃいました☺️
    もートマト三昧で幸せTime♡!
    買ったトマトちゃんは今夜から
    ゆーっくりとパクパクしまぁす🍅♡

    お兄様にもオススメしたいお店なのですっヽ(´∀`)ノ

    寒くなったり気温があがったり
    不安定な気候ですが
    体調にはお気をつけ下さいね👍

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/02[Fri]
    16:09

    グッドボタン 3
    朝ラー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    食いしん坊、りおなデス♡

    今日は我慢できなくって……
    朝ラーTimeしてきました🍜!
    ネギ&メンマとっぴんぐー♡!
    冷たいのとあったかいのをペロリでしたっヽ(´∀`)ノ
    どちらを先に食べるのがいいのか悩みますが
    調べてみたところ……
    温かいのからの冷たいのが主流らしいですっ👍
    何回食べてもほんと飽きないのでーすヽ(´∀`)ノ

    午後は胃の定期検診でした💨!
    前は胃痛がありましたが
    ここのところとっても調子いいです✨✨

    ドライフルーツをパクパクしながら
    録画したTVみまぁす📺☆

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ