求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    01:45

    グッドボタン 3
    2/15.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    お腹満腹丸で、帰宅しましたぁ💨!
    りおなデス♡

    本日、貸し切りして下さった仲良し様♥
    お久しぶりの再会っ♡!
    お会いできて幸せいっぱいです✨
    お元気かなー?って少し心配でしたっ😭!
    前回お会いした時お話した例のブツをお渡しできて
    Happyーっ✨
    サプライズプレゼントですっ☆
    お兄様の笑顔見れてとーっても嬉しかったです( *´艸`)!
    何より以前と変わらない紳士様♡
    優しいエスコート、お気遣い本当に
    ありがとうございます☺️
    たっくさん甘えてしまいましたっ☆
    引き締まったお身体にモリモリの筋肉っ!!!
    素敵すぎて久々に眺めてしまいましたよぉ!
    そして!!!痩せたねーって嬉しかったです(*´ω`*)
    引き締まったのかもですが
    気づいてもらえてHappyすぎました✨
    食べる事は大好きなので食事制限はしないで色々と頑張りまぁす👍
    優しく見守って下さい(笑)
    久々だったのでお互いに近況報告がてんこ盛りっ⤴️
    温泉&ウナギ&風俗業界&ディズニー話……etc……☺️
    もーっ思い出せないたっくさんのお話Time♡!
    お互いに喉がカラカラでお飲み物飲みまくりでしたねっ✨
    お時間何分あっても足りなーいっ💦
    そして!!!
    上カルビ&上ロースのお弁当&チヂミ♡
    お飲み物たっくさん&スイーツ♡
    私の大好物フルコース♡
    ご馳走様でした•*¨*•.¸¸☆
    お兄様と過ごす空間は好きな物を一緒にパクパクできて
    お話も大盛り上がりで
    あっとゆーますぎますっ☺️
    いつも私の事を気にかけて色々ご用意して下さり
    本当にありがとうございます♡
    お時間いーっぱいあるはずなのに無言の時間が全く無かったですねヽ(´∀`)ノ
    ずーっと笑いが絶えなくって本当居心地良すぎますっ!
    安定の暗闇お風呂TimeからのベッドTime♡!
    久々にお肌を重ねてお兄様の温もりご馳走様でしたっ✨
    最後の懐メロTimeが楽しすぎて🤣
    勉強しっかりしておくので次回またリベンジさせて下さいね!
    お忙しい中、お時間作って下さり本当にありがとうございました♡
    来月また楽しみにしてます♥

    素敵すぎる1日でした•*¨*•.¸¸☆

    明日は17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ゆーっくりお風呂に浸かってきまぁす♨️
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/15[Thu]
    12:01

    グッドボタン 3
    パンパーン♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気もりもり、りおなデス♡ 

    先日、仲良し様から頂いた
    食パンちゃん♡♡♡
    店名がインパクトありすぎて
    覚えちゃいましたっ☺️
    久々の生食パンっ♡
    ちぎってパクパクしてますっ✨
    明日はトースにしよーかなぁって悩み中🤔
    生食パンってそのまんま食べるの大好きなのでーす✨

    パンのお供は☆はちみつ紅茶☆
    これまた程よい甘さで
    たまらなーいっ( *´艸`)!

    昼間から幸せルンルンです•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    お時間変更しまして
    本日19:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約ないので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    明日は17:00~です💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:57

    グッドボタン 3
    Valentineっ♡
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は!!!
    Valentine day•*¨*•.¸¸☆
    ですねっ( *´艸`)♡
    朝、無事起きれました☀️!
    私はチョコ大好きなので
    お友達とお気に入りのカフェへ💨!
    チョコたーっぷりのパフェTime♡!
    甘いもの食べてる時って
    本当至福のお時間でございます✨✨

    イチゴパフェと悩んだのですが
    Valentineだしーって
    チョコパフェにしましたっ☺️

    それから、マツエクTime♡!
    明日はフサフサまつ毛で
    出勤しまーす💨!

    次の出勤予定は
    15日17:00~0:00
    16日17:00~0:00
    19日15:00~21:00
    の、予定です♡♡♡

    2月はあっとゆーまに
    過ぎてしまいそうな予感💦

    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ※シエスタの仲良し様♥️
    いつもタイミング合わずすみません😭!
    お会いしたいですっ♡!

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/14[Wed]
    07:32

    グッドボタン 3
    2/13.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しました、ミカンりおなデス♡
    ↑ミカンが好き過ぎて移動中にパクパクしてました🍊!

    2/13、仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    お誘い下さった仲良し様方♥
    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    長いお時間でのご予約、嬉しかったです✨

    クレアの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたーっ!
    何度かお問い合わせして下さったと聞いてやーっとお会いできて嬉しかったです☺️
    ドア開けた瞬間、お兄様の笑顔を見れてホッコリしましたよぉ
    でもお部屋を見渡して……
    アレ?こーゆー趣味でしたっけ?って言っちゃいました🤣
    かなりハードル高めだったので(笑)
    あ、今度はコスプレしましょうねっ
    コスプレすると私、密かにテンションあがるのですっ
    今日こそ3回戦ーってお約束だったのに失敗(;´・ω・`)
    次回の課題にさせて下さいっ!
    お時間いっぱいイチャイチャできて幸せTimeでした
    あ、髪型がさらにオシャレさんになってて見惚れてしまったぁ
    パーマの方が私好きかもですっ
    ぬるめのお風呂Timeからの熱めのお風呂Time♨️!
    お風呂での密着ーっ、気持ち良すぎましたっ
    最後、お兄様がうまい棒をパクパクしてる姿可愛すぎましたよぉ
    小腹が空いた時にはもってこいですねっ👍
    いつも気にかけて下さりありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    シエル.205の仲良し様♥️
    昨日のご予約すみませんでした😭!
    今日に変更して下さったなんて嬉しすぎましたっ
    いつも遠くからありがとうです✨
    私がいつもより早くお部屋に着いてしまいバタバタさせてしまい反省中💦
    今日も美味しそうなドリンクバー的なお飲み物、たっくさんご馳走様でしたっ
    手繋いでソファーでイチャイチャTime♡!
    いーっつもたくさん褒めて下さるから照れますよぉ
    そうなのですっ、なぜか日焼けしないタイプなのか色白なのでーすヽ(´∀`)ノ
    お兄様と過ごすお時間はまったりしていて心身共に癒やされてしまいますっ
    今日のお風呂Timeもながーくイチャイチャしながら浸かって幸せ空間でした♨️
    お兄様から聞いた趣味のお話!
    意外すぎましたが私も好きなのなので次回はゆーっくりお聞きしたいですっ
    ベッドでのトークTimeも大盛り上がりっ✨
    ライバーさんデビュー🤣
    お笑い部門になりますが(笑)
    また色々教えて下さいねっ
    いつも優しいエスコートに感謝ですっ
    また楽しみにしてます♥️

    シエル.307の仲良し様♥️
    お兄様ーっ♡
    お会いしたかったのですよぉ
    お元気かなー?って思ってましたっ
    靴でお兄様だーって確信してドア開けて騒いでしまった☺️
    いっつもお顔見るだけで安心感があるのですよぉ
    いつものお飲み物ちゃん達♡
    今日はミルクティーじゃなくってスタバのラテ☕
    と、お腹が空いてるであろうとツナマヨ手巻き、ご馳走様でした✨
    ↑移動中にパクパクしてしまいましたヽ(´∀`)ノ
    今日もお風呂で始まっちゃいましたね☺️
    私、欲求不満だったのか(笑)
    メチャクチャ求めてしまってソレがバレちゃったのがお恥ずかしい( *´艸`)!
    ベッドでもたーっくさん気持ち良くして下さったので……
    もー有料にするよ?って面白すぎましたよぉ🤣
    私あまりの気持ち良さに、払いまーす!って答えちゃいましたっ🤣
    逆指名レベルですっ👍
    本日のキーワードは……
    さくらんぼby大塚愛
    エド・はるみ
    ですかね(笑)
    思わず笑ってしまった( *´艸`)!
    あのジムのお話は納得いかなすぎますっ😠!!!
    んー…ストレスすぎますね😠!
    あ、例の病院の待ち時間のお話もメチャクチャ共感ですっ
    なんでそんなかかるのー?って💦
    教えて頂いた、お料理屋さん&お豆腐屋さん✨
    順番に行ってみますね💨!
    いーっつも楽しいお時間をありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    PARCOの仲良し様♥️
    お待たせしましたぁぁぁぁ!
    サプライズすぎる登場でしたよぉ
    安定の夜中で例の私達のホーム✨
    って事はお兄様だーって思いルンルンでお部屋に向かっちゃいました💨!
    ドア開けてから、いつものくだり🤣
    人違いまーすって(笑)
    まずいつも笑いがおさまらないのですよーっ!
    好きな時間にしていーよってお言葉も優しすぎますっ
    今日どぉしてもくっつきたくって近づいたらメチャクチャいい匂いでクンクンしちゃいましたよぉ
    ってお互いいい匂いって嗅ぎ合うとゆー🤣
    たくましい腕でギューってしてくれたり腕枕してくれたりキュンキュンすぎるお時間でした
    とゆーか今日、今までで1番、一瞬だったよーな💦
    電話鳴った瞬間!え?ってなりましたよぉぉぉ💦
    それだけ楽しくて充実したお時間なんだなーって改めて思いましたっ
    あーっ、見た事ない素敵なお水、ご馳走様でしたっ✨
    見た目が好みすぎて飲み終わったらお部屋に飾ろうかなーって思ってます👍
    今日も濃厚イチャイチャTime♡
    お時間いっぱいチューTimeだったよーな♡
    お兄様とくっつきながらのトークTimeが居心地良すぎて✨
    しかも恋愛観について熱く語れて共感することが多すぎてフムフムってなりましたよぉ
    私のお話たっくさん聞いて下さりありがとうでした
    結論、チューが非常に大事ってコトですね♡!
    帰るとき、バイバイが寂しくって切なかったですよぉ
    でもチューしてくれたから大丈夫っ✨
    いつも遅いお時間までお待ち下さりありがとうです
    あ、次回は別のお部屋チャレンジでお願いしますっ!
    また楽しみにしてます♥️

    本日はお休みを頂きます💨!
    予定がパンパンっ💦
    早起きできるか心配😭!
    でもでも楽しみが待ってるので
    起きれるはずー(笑)

    ではでは
    次回の出勤は
    15日17:00~です💨!

    朝だーーっ☀️
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/13[Tue]
    12:21

    グッドボタン 2
    おやつTime♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    体調復活、りおなデス♡

    昨日お薬飲んでゆーっくりしたら
    完全復活しましたっ☺️👍
    昨日、ご予約して下さったお兄様♥️
    本当に申し訳ありませんでした😭!
    またお誘い頂けたら嬉しいです✨✨

    先日、仲良し様から頂いた
    スイーツちゃん♡♡♡
    可愛すぎて食べるの勿体ないけど
    今から頂きまぁす☕✨
    写メの可愛い箱を開けてないのは…中の数に変化が起きているのかもしれませんっ🤣
    甘いモノ食べてる時、ほんっと幸せ空間です•*¨*•.¸¸☆

    あっ、!!!
    お知らせです🫡
    わたくし、初めまして様に限り
    顔確認を始めました👍
    (冷やし中華ではないです笑)
    ご協力、よろしくお願い致します!!!

    ではでは
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    13:12

    グッドボタン 2
    すみません😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日、偏頭痛がすごくて
    お薬飲んでもなかなか効かず😭😭😭!
    お休みさせて頂きます😭!
    体調万全な状態でお兄様のもとへ
    行けるようにします💨!

    ご予約して下さったお兄様♥️
    私の都合で本当にすみません😭
    またお誘い頂けたら
    嬉しいです☺️

    本日はゆっくりします..zzZ🌛

    明日は出勤予定です💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    01:20

    グッドボタン 2
    2/11.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様方♥️
    仲良し様♥️
    連休中日、会いに来て下さり
    ありがとうございました♡
    優しいお兄様方で
    幸せいっぱいです•*¨*•.¸¸☆

    お問い合わせして下さった仲良し様方♥
    タイミング合わず
    すみません😭😭😭!
    メチャクチャ会いたいお兄様ばかり♡!
    またお誘い頂けたら嬉しいです✨✨
    気にかけて下さり感謝です♡!

    お礼です•*¨*•.¸¸☆

    シエルの初めまして様♥
    日記を見てお誘い下さりありがとうでした☺️
    私の食べログ日記(笑)
    色々読んで下さっていたのでお話てんこ盛りーっ!
    ソファーでのお話Timeが盛り上がりすぎちゃいましねっ☺️
    何より、爽やか同年代クンっ!
    しかも私好みのオシャレさーん♡!
    好きなブランドやお洋服のお話とーっても共感でしたよっ
    時計の話は私達しかわからないかもっ🤣
    ラフな感じのお洋服がお似合いすぎて見惚れてしまいましたっ
    キャップから小物までオシャレさんすぎて私も気合いいれますねっ
    初めましてなのに食べ物の好みも似てて一気に仲良しさんになれた気がします☺️
    ベッドではまず、りおな濃厚責め責めTimeからのー!
    2回戦はお兄様が主導権っ♡!
    優しくしてくれるからたっくさん気持ちよくなっちゃった✨
    次回までにネタを溜めておきますねっ!
    半年後にっ(笑)
    また楽しみにしてます♥️

    エーゲ海の初めまして様♥️
    ラブラドール時代から気にかけて下さり嬉しかったです☺️
    オキニトークでやり取りしていたのですがメチャクチャ緊張してました、私!
    でもでもお部屋に入ったらとーっても居心地の良い空間を作っていて下さり、一気に緊張ほぐれましたっ✨
    そして……想像を覆してしまいすみません🤣笑
    私、メチャクチャ明るいのですよっ、お嬢さん系じゃないのでーす👍!
    期待を裏切り反省中です💦
    帰り際の「では、失礼します!」の、上品りおなでお許し下さいっ
    そしてーっ!お近づきの印にって私の好きなスイーツちゃん✨
    たっくさんご馳走様でした!
    ケーキ&ドーナツ♡
    メチャクチャ可愛い入れ物なので大切に頂きますね
    賞味期限は2週間っ🤣
    あ、お部屋の作りはお互いにビックリTimeでしたね
    でもでも初めてお会いしたお部屋ーって事で良い思い出になりましたっ✨
    お兄様フェチ完全制覇したいので次回はもーっとお部屋暑めでお願いしますですっ!
    でもでもご希望言って下さるので超濃厚プレイができたよーな♡!
    次回はリベンジさせて下さいっ!
    私は忍者の様にだんだん成長していくので(笑)
    成長過程を見届けて下さいっ☺️
    また野球のお話もしましょうね!
    楽しすぎるお時間をありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    館の初めまして様♥
    かなり前から気にかけて下さり
    ありがとうございました☺️
    お会いできて嬉しかったです!
    しかもーあんなにたくさんお褒めの言葉をありがとうございました
    お飲み物&おやつ、ご馳走様でしたっ
    私の好きな物でメチャクチャHappyっ
    日記もメチャクチャ読んで下さりお互い大好物のマグロのお話で大盛り上がりでしたねっ✨
    教えて下さったお店、行ってみまぁす💨
    私のオススメもぜひっ行ってみて下さいっ、一押しですっ👍
    お部屋暗めにしてのイチャイチャTimeがエロエロすぎましたよぉ
    あんなにチューを褒められた事無いので急にドキドキしちゃいましたっ( *´艸`)!
    色々ペロペロ責めすぎちゃったかなーって♡!
    お兄様の気持ち良さそうな声が聞きたくってSりおな発動しちゃいましたっ
    からのー、お風呂でまったりTime!
    2人共、のぼせる寸前まで語り尽くしてましたねっ
    楽しすぎてお時間あっとゆーまでした!
    ハーフ?って確かに時々言われるんですよぉ!
    Theジャパニーズですっ👍
    久々のお遊びにお誘い下さりありがとうございました
    また楽しみにしてます♥

    LaLaLaの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ💨!
    お元気かなー?って思ってましたよぉぉぉ
    ドア開けた瞬間、お兄様だーって騒いでしまったぁ!!!
    旅行並みの距離なのに遠くから会いに来て下さり本当ありがとうでした♡!
    いっつも帰り道が大丈夫かな?って心配になっちゃう!
    今日はイイコトがありましたもんねっ😏!
    まさかの場所で時間潰すはずがっ⤴️⤴️⤴️
    ナイスすぎますよぉ!
    今月はここまでにしておきましょうね🙆
    2人の秘密ー(笑)
    お兄様の笑顔が私の癒やしなのですよぉ、本当ホッコリしますっ!
    優しいお気遣いにいつも甘えちゃってますよぉ♡!
    前回が奇跡的?!な3回戦突破だったので気合い入っちゃいました( *´艸`)!
    本日は2.5回♡!
    でもでもいつもより濃厚密着型だったよーな気がしますっ
    こーしてーって言って下さるからたっくさん責め責めTimeになっちゃう!
    そのお返しがすごすぎて♡
    スーパードキドキTimeでしたよぉぉぉ( *´艸`)!
    私の好きな曲、ぜーんぶ知ってて流石ですっ
    またカラオケあるお部屋だったらお兄様の美声聞きたいなー♪
    キーワードは岡本真夜👍
    頑張りますよぉヽ(´∀`)ノ
    トークTimeも楽しすぎてお時間いつもあっとゆーまです!
    そして遠くから本当にありがとうございます♡
    また楽しみにしてます♥

    本日もお時間いっぱいのお誘い♡♡♡
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆
    楽しくて幸せすぎて
    ぐっすり眠れそうです💤✨

    明日は16:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様♥️
    ありがとうございます♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/11[Sun]
    14:18

    グッドボタン 2
    出勤ーっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日、仲良し様から頂いた
    嬉しいモノ♡♡♡
    朝ラーセット&こっこちゃん♡
    こっこの数が少ないのは
    ご想像にお任せします🤣(笑)

    朝ラーセットが気になりすぎて
    今から食べまぁす✨✨
    ウキウキ( *´艸`)!
    昼間から幸せTimeだー☺️

    お部屋すみずみまで掃除もして
    気分スッキリー✨

    ではでは
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/11[Sun]
    02:06

    グッドボタン 3
    2/10.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    遅くなりました、りおなデス♡

    2月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    ご予約して下さった仲良し様方♥
    とーっても楽しいお時間を
    ありがとうございました♡♡♡

    会いたかった仲良し様day♡
    幸せでしたっ( *´艸`)!

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    初めてお会いしてからオキニトークでやりとりが続いて
    とーっても仲良しサンになれてる気がします♡!
    ドア開けてお兄様のお顔が見えるといつもホッとしますよぉ☺️!
    イケメンさーんっ♡!
    いーっつも優しい笑顔で私ニヤつきが止まりませんっ!
    今日も素敵な差し入れちゃん!
    たーっくさんご馳走様でした✨✨
    ナイスセンスすぎて嬉しさ隠しきれなかったですよぉぉぉ!
    大好きな朝ラーをお家でっ☺️
    静岡人だと自分にあんまり買わないけどメチャクチャ美味しいこっこちゃん♡
    優しいお心遣いに感謝です✨
    コーヒーで乾杯からの軽食Time!
    たっくさんご馳走様でした☺︎
    今日は何よりっ!お時間があっとゆーま過ぎました💦
    え?もう?って焦りました💦
    前回からのお約束でチャレンジTimeしたかったのにー😭!
    次回、時間配布しっかりしますっ👍
    お兄様とはお話大盛り上がり、からのーお風呂Time、で我慢できなくなってー、ベッドへ急ぐコース♡!
    どーゆーのが好き?って聞いて下さったから素直に答えちゃいましたよぉ♡!
    優しく責めて下さるからもー全身性感帯状態突入でした♡
    今日はたっくさん気持ち良くしてくれたから
    夢中になりすぎてお時間の経過が早かったのかもです♡!
    初めましての頃のプレイが懐かしく感じます(笑)
    キーワードは【Y.P】ですね(笑)
    あ、たこ焼きには気をつけましょう👍
    本当にお時間何分あっても
    いつも足りないですぅ!
    激熱お風呂もいい思い出ですよっ♨️
    いつも遠くからありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    ドール.211の仲良し様♥
    わーいっヽ(´∀`)ノ
    定期的にお会いできてとっても嬉しいです☺️
    いつも気にかけて下さりありがとうございます!
    お兄様にご報告したいお話がてんこ盛りだったので
    ナイスタイミングでお会いできてHappy過ぎましたっ✨
    あのお部屋(笑)
    最後にピンポン押したのが後からジワジワ笑えてきました🤣
    イチャイチャからのトークTime♡!
    口を開けば私、食べ物の話題でしたねっ!
    オススメのお店がありすぎてありすぎてっ( *´艸`)
    お兄様にお伝えしたかったのですよぉぉぉぉ!
    まさかのアメトーーーク話題は流石ですっ👍
    やはり共通話題が半端ないですねっ!
    いつも色んなネタが盛り盛りのお兄様、素敵すぎますよぉ!
    毎回スマホにお互い登録してるよーな…( *´艸`)
    お兄様の優しい笑顔にいつも癒やされてますっ✨
    次、行きたいお店確定してるのでまたご報告させて下さいっ
    ゴルフのジムのお話も今度詳しく教えて下さいっ
    いつも新鮮なお部屋に呼んで下さりありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    ドール.203の仲良し様♥
    お兄様ーっヽ(´∀`)ノ
    復活前よりメチャクチャたくさんお会いしてる気がするー♡
    ヤバイヤバイっ、嬉しすぎるんですがっ✨
    お部屋のコンセプトはお互いに無でしたね🤣
    一応どんなものか2人とも真顔で見回してた……🤣
    うん、使わないねって面白すぎーっ( *´艸`)!
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくれて本当嬉しいっ✨
    お兄様のマイペースな感じ、すっごい居心地良いのです!
    今日のプレイ…♡もう、いい?は反則ーっ( *´艸`)!
    まだだよーって言っちゃった♡!
    私が焦らしてしまうなんてー✨
    たっぷり濃厚プレイでキュンキュンなお時間でしたっ
    今日は初めてお兄様からのクイズTime!
    当てられなかったぁ😭!悔しいっ!
    同年代だからわかるはずなのにー、私💦
    次回、クイズのご用意をお願いします🫡
    帰り際の「またね!」は嬉しすぎましたっ♡
    いつもはじゃーねーって感じなのに、またねって次回が楽しみになるではないかーっ☺️

    LaLaLaの仲良し様♥
    お久しぶりでしたっ!
    お兄様、お元気かなー?って思ってましたよぉ!
    お顔見た瞬間、いつもと変わらない優しいニコニコ笑顔にとーってもホッコリしました☺️
    ホテル事情の事、ドライバーさんへのお気遣いありがとうございました✨
    ちゃんと伝えましたっ🫡
    お兄様とは湯船への思いが一緒なので(笑)
    すーっごく助かるのですよぉ✨
    初めてお会いした時からずーっとですもんね、私達っ!
    久々だったのでちょっと珍しく私、緊張しちゃいましたっ💦
    でもでもベッドに入ったらスイッチOnっ♡!
    変わらないイチャイチャからの濃厚プレイでヘトヘトでしたっ♡!
    優しさのある責め方だからほーんっと素直に感じてしまうのですっ
    私も久々にお兄様にお会いできたのであっちもこっちも
    濃厚にペロペロTime♡!
    2人して、冬なのに暑いねーって汗かいてましたね💦
    それだけ濃厚プレイって事だー( *´艸`)♡!
    からの、ベッドでのトークTime☆
    数年前の出来事のお話聞けてとても新鮮でしたっ
    お兄様とたくさんお会いしてるのに毎回、新鮮な話題がたっくさん☺️
    まだまだお兄様の事、全然知れてないぞー、私💦
    恒例の2回戦はバタバタしてしまいすみません😭!
    でも、無事ちゃーんとっ♡!
    お忙しい中、お時間作って下さり
    ありがとうございました♡!
    また楽しみにしてます♥

    仲良し様dayで
    Happyすぎましたっ♡
    気にかけて下さり
    本当にありがとうございます♡♡♡
    またお会いできますよーにっ♡!

    明日も元気いっぱい☺︎
    17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様♥️
    ありがとうです♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な日曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/10[Sat]
    12:04

    グッドボタン 3
    無限にっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気モリモリ、りおなデス♡

    今日は2月初出勤day•*¨*•.¸¸☆
    ドキドキわくわく♡!
    素敵な1日になりますよーにっ♡♡♡

    題名の通り………
    無限に食べれるものを作りましたぁ☺️!
    名付けて【無限もやし】!
    ツナと塩昆布ともやしー✨✨
    常備菜として作りましたぁ☺︎

    がっ!!!
    美味しすぎて半分くらい
    私の胃へ無くなりましたぁ💦
    また作るーっ👍
    キムチと合わせても美味しいかもーって
    思いましたっ( *´艸`)!

    ではでは
    本日15:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうです♡♡♡
    楽しみっ( *´艸`)!
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ