求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 00:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    12:14

    グッドボタン 3
    15:00~♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日は美容院で
    前髪さんを作り♡
    全体もいつもより短くしましたっ♡
    楽チンだしお気に入りー( *´艸`)!
    ちょっと切りすぎたかな?って
    今になって思ってます💦

    最近のブームはやはり
    ドライフルーツ♡
    ずーっとマンゴーばっかり食べてましたが
    今日出会ってしまったのが……
    みかんのドライフルーツ♡!
    ヤバヤバ( *´艸`)!
    お試しで1個しか買わなかったけど
    もーっと買えばよかったレベル✨✨
    明日買いにいこうっ💨!

    ではでは
    本日、久々に15:00~
    出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうです♡
    ワクワク(*´ω`*)
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/21[Wed]
    20:59

    グッドボタン 3
    美容day♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は美容day•*¨*•.¸¸☆
    定期的メンテナンスで
    カット&カラーしてきましたぁ✨✨
    ワントーン暗くしましたが
    あんまり変化がわからない🤣!
    そして前髪切っちゃいました♡!
    久々の前髪さん、こんにちは☺️

    からのー、久々のりんご飴Time♡!
    今日は大好きなヨーグルト味にしましたよぉ✨
    カットだと賞味期限が30分なので……
    丸ごとりんご飴にしましたっ👍
    正直、食べにくい😭!
    けど、美味しいからペロリっ☺️
    りんご飴並んで買うまでは
    何の味にしよーかなーって
    悩みまくるのに
    レジまで来ると「ヨーグルト味お願いします!」って
    自然に言っちゃう🤣🤣🤣
    やはり悩んだら、ヨーグルト味です(*´ω`*)

    幸せいっぱいの1日でした•*¨*•.¸¸☆

    ではでは
    明日は早めの15:00~
    出勤させて頂きます💨!
    いつもお会いできない早めのお時間ご希望のお兄様♥️
    お時間合いましたらぜひっ
    よろしくお願いします♡♡♡

    お風呂にゆっくり浸かって
    早めに寝まぁす..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:08

    グッドボタン 5
    串カツーっ笑♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日、仲良し様から頂いた
    串カツー♡♡♡
    と、思ったらスイーツちゃん♥
    エクレア的なっ( *´艸`)!
    衣も美味しくってたまらなーいっ☺️
    ペロリでしたっ✨
    色んなご飯にみえるスイーツのお店🍰!
    素敵すぎるので今度行ってみようと思いますっ💨!
    楽しみが増えたー(*´ω`*)

    今日は偏頭痛MAXなので
    お休みしてます💤💦

    今週の出勤予定は

    21日お休み
    22日15:00~21:00
    23日18:00~0:00
    24日18:00:0:00
    25日お休み

    ですっ•*¨*•.¸¸☆

    さっそくご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうです♡
    既に楽しみっ( *´艸`)!

    久々の15:00~の出勤dayもありますっ💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/20[Tue]
    05:09

    グッドボタン 3
    2/19.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅して、お風呂に浸かった
    りおなデス♡

    本日ご予約して下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    お足元の悪い中、貴重なお時間を
    ご一緒して下さり
    本当にありがとうございました♡♡♡

    中々タイミング合わなかったお兄様と
    お会いできてHappy♡
    お久しぶりの再会も嬉しかったです♡

    館の仲良し様♥
    こんなすぐにまたお会いできるなんて嬉しすぎましたっ♡!
    優しい笑顔に本日もホッコリしましたよぉ
    私のプロフィール見てルイボスティーご馳走様でしたっ
    そのお気持ちがとっても嬉しいですっ
    前回のお部屋とはガラリと変わり(笑)
    今日もさーっそく始まっちゃいましたね( *´艸`)!
    もー優しく焦らして焦らしてーってエロすぎますよぉ
    だんだん脱がしてくれるのもドキドキが半端なかったですっ
    お風呂Timeからの私の体拭いてくれるの至福のお時間でしたっ
    お兄様とUNIQLOについてお話できてわかるーって共感できる事ばかりでしたよぉ
    前回よりもマシマシのエロエロ空間すぎてたーっくさん気持ち良くなっちゃいましたっ
    私の性感帯&弱い所がもーバレちゃってるから責められすぎて敏感MAXでしたっ♡!
    帰り際、バタバタしちゃってすみません😭
    例のトイレのグッズ、楽しみにしてますっ☺️
    初めて使い方知りましたよぉ🤣
    お仕事の後、お時間作って下さりありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    アクアインの仲良し様♥
    サプライズ登場すぎる、イケメンスーツくんっ♡!
    今日もドア開けてキャーキャー騒いでしまったではないかー✨
    でも最近、私達のホームになりつつあるアクアイン🏨☆
    まさかのブラックライト問題🤣
    なぜか私の肌荒れに反応するとゆー、不思議な現象(笑)
    でもでもお風呂でブラックライト楽しめたねっ
    しかも、長いお付き合いで初めての長いお時間♡!
    いつも私の事を考えてくれて本当にありがとうっ
    何よりーっ!!!
    いつも私の大好物をたっくさんありがとうだよっ♡!
    ハーゲンダッツTime、黒豆茶Time!
    からのー、サプライズすぎる串カツ🤣と、見せかけてスイーツちゃん♡!
    見た目が串カツだから名古屋行ったのー?って聞いてしまった(笑)
    って串カツは大阪じゃーんって🤣!
    でもでもレアすぎるスイーツちゃんのお店教えてくれてありがとう✨
    今度行ってみるー💨!
    今日いつもより長いお時間なのに……いつもより短く感じたよね、2人して💦
    それだけ楽しかったって事かなぁ☺️
    Sりおなが出ちゃって濃厚責め責めTimeだったね♡!
    来月色々と楽しみにしててね✨
    いつも遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてるね♥

    ZEROの初めまして様♥
    お待たせしましたっ💨!
    気にかけて下さり嬉しかったです
    そしてやーっとお会いできてHappyすぎましたよぉ☺️
    お時間も合わせて下さったりお兄様の優しさに感謝です♡!
    まずっ、筋肉モリモリすぎてスタイル良すぎて見惚れてしまいましたよぉ
    そして整ったお顔ーっ!!
    キュンキュンTimeでしたっ
    まず、バックの話題で騒いでしまいビックリさせちゃいましたね💦
    小物もお洋服もオシャレさんでちょっと緊張しましたっ
    でもでもー私のハードルがあがるお話でさらに緊張マシマシ(笑)
    好きな芸能人のお話で一気に年齢バレて親近感わきましたねっ☺️
    優しい触り方がエロエロすぎてスイッチONでしたっ♡!
    ソファーからのベッドで味わった事のない濃厚な身体の重ねTime♡!
    ややSのお兄様がたまらなくてたっくさん欲してしまいましたっ♡!
    目標回数達成で嬉しかったですよっ✨
    飲むプリン&R-1、ありがとうございました☺️
    運動の後は体に染みましたよぉ🤣
    あ、水素水デビューしようかなぁって悩んでますよっ!
    またお話聞いて下さいっ
    私のエロエロ話、続きをお楽しみに( *´艸`)!
    また楽しみにしてます♥️

    アイネの仲良し様♥️
    おっひさしぶりすぎましたぁ!
    お顔見て……ん?……
    あーーーーっ!!!
    って騒いでしまった( *´艸`)!
    嬉しすぎる再会っ☆
    前とホテルもお車も髪型も違うので気づくのにお時間かかってしまいすみません😭!
    今の髪型のほーが好きかも✨
    お元気そうで何よりっ!
    例の共通話題でお互いに懐かしいねーって大盛り上がりっ✨
    前みたくトークTime挟みながらのエロエロTime♡!
    あの絶妙な間が、たまらないのでーす( *´艸`)!
    ベッドでゴロゴロしながらお話して
    悶々としてくるとイチャイチャして…♡!
    理想のカップル像っ✨
    しかも、ちゃーんと4回戦っ👍
    お任せあれ🤣ですっ!
    性欲も復活の速さも前と変わらずでさっすがー☺️
    デリヘルあるある話で盛り上がりすぎちゃったね
    お兄様の大好きな話題(笑)
    またネタ探しておかないとっ!
    まさかの最近のホテル事情知らなくてあちこち潰れちゃったんだね💦
    なんか寂しいー(;´・ω・`)
    かつての私達のホームが無くなってるなんて😭!
    これからはアイネがホームになるかな?
    遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてるね♥

    お時間いっぱいのお誘い♡
    ありがとうございました♡♡♡
    幸せすぎていいのかーって
    思っちゃうレベルです•*¨*•.¸¸☆

    またお会いできますよーに♡
    素敵な再会&出会いに感謝♡♡♡

    明日はお休みを頂きます💨!
    なんだか雨だけど暑いよーな🤔
    体調管理にはお気をつけ下さいっ👍!

    ではでは
    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/19[Mon]
    13:35

    グッドボタン 2
    お芋ラテ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    お休み満喫しましたぁ💨✨
    昨日は岩盤浴でジワジワ汗かいてきましたっ💨!
    今日は、やーっと念願のっ!!!
    お芋ラテ♡
    ゴクゴクしましたぁ☕✨
    トロトロで甘ーいお芋ちゃんが
    添えてあるのに
    中にもとろけたお芋ちゃんがいました♡♡♡
    贅沢すぎる飲み物っ✨
    並んだ甲斐がありましたっ👍

    来週また飲みに行こうかなぁ🤔!

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうございます♡
    楽しみっ( *´艸`)!
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    先週、お問い合わせして下さったお兄様方♥
    お会いできたら嬉しいです♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/18[Sun]
    15:28

    グッドボタン 2
    💤💤💤♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    ウォーキングして
    帰宅したら眠気がきて
    お昼寝Time💤💤!
    からの、起きて、なう。です☺️
    やはり運動の後はよく眠れました(笑)

    さて、今からミカンTime🍊!
    2個まではペロリですが
    3個目に手が出るけどどーしよーかなぁーって悩みます🤔!

    今日は岩盤浴行ってから
    ゆーっくり過ごしまぁす✨✨

    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    22:10

    グッドボタン 2
    おやすみなさぁい♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    ネムネムりおなデス♡

    花粉症の始まりを
    くしゃみの多さで感じましたっ💦💦💦
    ティッシュの消費量が半端なくなりそうな予感(;´・ω・`)!
    お鼻ムズムズしながらも
    今日は大好きなトマトちゃんを
    大量Get🍅✨
    いろんな種類Getしたので
    明日は食べ比べTime♡!
    楽しみー( *´艸`)!

    19:00くらいにソファーで横になったら
    寝落ちして今、起きました☀️
    ねむーいねむーいっ💤
    急いでベッド移動して
    本格的に寝ます..zzZ🌛

    ではでは
    お兄様にとって
    素敵な週末になりますよーに♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:06

    グッドボタン 2
    ボケてます(笑)
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    さっき、メチャクチャちんぷんかんぷんな
    行動をとってしまいました💦
    お出掛けする際に……
    マスクマスクーって探していたら
    マスクしてました🤣🤣🤣
    えーーー?!
    そんな事あるー???
    って自分に突っ込みしちゃいました(笑)

    お兄様はそんな事ありますか?💦

    意味不明にバタバタしてしまい
    反省ちゅー🫡🫡🫡

    今から大好きなトマト農園に
    行ってきまぁす💨!
    ワクワク( *´艸`)♡!
    私の好きな黄色のトマトちゃん
    まだ残ってますよーにっ✨✨

    しばらく、出勤時間が18:00~0:00の予定になります💨!
    2/22は、15:00~出勤予定です💨!
    早めのお時間ご希望のお兄様♥️
    ぜひぜひっ♡!
    よろしくお願いします♡♡♡

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/17[Sat]
    04:16

    グッドボタン 2
    2/16.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    初めまして様方♥️
    早くからのご予約ありがとうございました♡♡♡
    お顔確認のご協力もありがとうございました♡

    ドール.205の初めまして様♥️
    見つけて下さりありがとうございました☺️
    お顔見た瞬間、優しさが溢れ出てるのがわかりましたよぉ
    お若すぎてちょっと緊張しちゃいましたよぉ、私💦
    ご予約の関係でお時間長くできなくてすみません😭!
    ゆっくりまったりトークTime!
    で、一気に距離が縮まったよーな気がします✨
    お兄様の考え方がわかるわかるーって内容で話し込んでしまいましたねっ
    あのお洋服はオシャレです(笑)
    言わないとわからないレベルなのでアリアリですよっ
    お風呂が溜まっていざっ!って時にお兄様の身長の大きさにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    洗面所の天井心配になりましたよぉぉ💦
    ソファーでフライングスタートだったのでお風呂でも引き続き♡!
    からのー程よい暗さで責め合いTime♡!
    でもでも8対2くらいでたっくさん責めてもらっちゃったよーな( *´艸`)!
    お兄様の触り方やペロペロが気持ち良すぎて敏感ちゃんになっちゃいましたよぉ
    あの性感帯責めてもらったの初めてで……♡やばーいっ( *´艸`)
    次回もお願いしますです(笑)
    最後バタバタしてしまいすみません(;´・ω・`)
    お兄様ご希望のあの曜日、出勤するように心掛けますね☺️
    来月が楽しみすぎますっ♡!
    また楽しみにしてます♥

    ドール.305の初めまして様♥️
    お待たせしましたぁ!
    イケメンさーん♡!
    前回私の都合でお断りする形になってしまいすみません😭!
    会いたさが増したから来ちゃったよーって嬉しすぎましたっ✨
    前から気にかけて下さったと聞いてお会いできて本当幸せですっ✨
    私好みのシンプルブラックコーデ♡
    オシャレさんすぎてたーっくさん見てしまった( *´艸`)!
    髪型も私の好きな感じーっ!
    あとあとお髭もメチャクチャ好きな感じすぎて見惚れてしまいましたよぉ!
    素敵な差し入れちゃん、ありがとうございました✨
    大好きなチョコ&グミ&紅茶☺️
    美味しく頂きましたっ!
    まさかのTバック好きーって聞いて私、ガッツポーズでしたよ👍
    いーっつもTバックなのでーす!
    なので、下着姿もご堪能してもらえてHappyでした♡!
    お兄様の筋肉はズルいレベルでしたよっ、ムキムキっ!
    ベッドではお互いにたーっくさん責め合えたのでフルコースだったよーな♡!
    イケメンさんの、後ろからのチューは反則っ✨
    もっとーって求めてしまった( *´艸`)!
    からの、トークTime♡!
    もーお互いに話題がてんこ盛りすぎてマシンガントークTime突入でしたね☺️
    教えて頂いたスイーツのお店、順番に行ってみますね!
    私のオススメのお店たっくさん言っちゃいましたがぜひっ、行ってみて下さいね💨!
    優しいお気持ち、たくさんありがとうございました♡
    また楽しみにしてます♥

    今週もありがとうございました♡♡♡

    土日はお休みを頂きます💨!
    色々と予定アリアリ☺️
    リフレッシュTimeしてきます✨

    来週の出勤予定です💨!

    19日18:00~0:00
    20日18:00~0:00
    21日お休み
    22日15:00~21:00
    23日18:00~0:00
    24日18:00:0:00
    25日お休み

    ですっ•*¨*•.¸¸☆
    たくさん載せちゃいましたが
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:32

    グッドボタン 2
    幸せっ•*¨*•.¸¸☆
    こんにちは♡
    りおなデス(*´ω`*)

    起きたらお腹グーグー💦
    バナナとみかんとヨーグルトが
    本日のお昼ゴハンでしたぁ☺️
    最近、みかんにハマッていて
    スーパーで見つけると
    即買いしちゃいまーす( *´艸`)!
    色んな種類があるので
    食べ比べ中っ👍
    皮がむきやすいのが好きっ♡!
    ネイルの関係で爪折れそうになるので🤣!
    今日もみかん2個パクパク🍊♡
    ほんっとLOVE.。.:*♡

    写メは昨日、仲良し様から頂いた
    焼肉弁当&チヂミちゃん♡♡♡
    食欲爆発してペロリでしたっ☺️
    やはりカルビ&ロースは美味しすぎるー✨✨✨
    キムチも私好みの辛さでたまらなかったです( *´艸`)!

    ではでは
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様♥️
    ありがとうございます♡
    今からウキウキ( *´艸`)!
    スタートから空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    土日はお休みを頂きます💨!

    ♡りおな♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ