求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:00よりご案内

18:00 - 00:00

♪出勤します♪ご予約完売です♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

割引チケット
★新規『ご指名』のお客様には『10分サービス』にてご案内致します!

『新規割り』とお伝えください♪

また、口コミ投稿して頂いたお客様には2回目でも同様のサービスにてご案内致します!

☆★女の子待機2名以上の場合『お任せフリー』のお客様は『13000円』にてご案内!
♪いずれも100%本人がお伺いします!♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    15:02

    グッドボタン 4
    録画ちゃん♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気いっぱいの、りおなデス♡

    今日は録画したTVをみたくて
    早起きしましたぁ☀️!
    番組表にあると、ついつい録画してしまう……
    【警察24時】!
    ドキドキしながらみました💦
    え?まぢ?大丈夫?とか
    独り言、連発しながらいつも
    みてます💦
    恥ずかしくって人には見せられない🤣!!!
    独り言多すぎっ(笑)

    からのー、岩盤浴行って
    汗たっくさんかいて
    温泉ゆーっくり浸かって
    帰宅したところです💨!

    今日は今月ラスト出勤day•*¨*•.¸¸☆
    18:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/28[Wed]
    03:34

    グッドボタン 3
    2/27.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日お誘い下さった
    仲良し様方♥
    初めまして様♥
    楽しすぎるお時間をありがとうございました♡♡♡
    スタートから夜遅くまで
    幸せいっぱいでした•*¨*•.¸¸☆

    艶の仲良し様♥
    そろそろお会いしたかったのですよぉぉ!
    スタートで艶だとお兄様かなぁ?ってルンルンで向かいましたよぉ💨!
    ニコニコ優しい笑顔のお兄様を見てホッコリしましたぁ✨
    今日も鏡バッチリのお部屋でテンションあがりましたよぉ
    今日はなんだかお久しぶりだったのでスーパー濃厚に責めちゃいましたっ♡!
    お兄様のエロボイスがたまらなくって♡!
    すみからすみまでペロペロTime♡!
    いつもより敏感さんになっちゃってたよーな( *´艸`)!
    からのー、グミの話題っ☺️
    あの梨っ!!!絶対Getして下さいねっ👍
    2人してあんなにグミで語れるとはっ🤣
    あとあと、さくらのお茶!
    これまたGetして下さいねっ✨
    次回また新しいグミネタご報告できるよーにしておきますねっ
    いつもありがとうございます
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.211の仲良し様♥
    1ヶ月ぶりーーーーーっ!
    お会いしたかったのよ、イケメン年下くんっ☺️
    いつもより早いお時間だったから……まさか?!とは思ったけど
    やはり例の事情だったー!
    髪の毛切っててイケメン度マシマシくん!
    安定のバスローブ姿でお出迎え🤣!
    何飲むー?っていつもご馳走様✨
    密かな優しさにいつもキュンキュンしてるの( *´艸`)!
    今日はソファーのみ使用♡!
    たっくさん会ってるのに初めてだよね?!このパターン♡!
    ○○○じゃなくって○○○○ってトコが本当燃えるのー♡!
    今日はやや私が責めTime多めだからジワジワ汗かいてからのビッショリ汗かいちゃった♡!
    2人の汗がこれまたエロスー✨
    からの、ベッドにてトークイベントTime🤣!
    順番おかしくない?って笑えたよー(笑)
    例のアニメ&マンガ、見てみるねっ!
    ほんっとTVあんま見ないから知識不足申し訳なしっ😭!
    いーっつも居心地良くって楽しすぎる空間をありがとうだよっ☺️
    遠くからありがとうね♡!
    また○○○○しよーね♡!
    楽しみにしてるっ♥

    シエスタの初めまして様♥
    お待たせしましたぁ💨!
    前から気にかけて下さりありがとうございました♡!
    お会いできて嬉しかったです!
    いつもとホテル違うとお聞きしましたが無事入れて安心でした✨
    何よりっ!!
    明るい子だねー、いいねーって嬉しかったです☺️
    あんなに何回も可愛いって言われた事無いので反応に困ってしまいましたぁ💦
    我慢できずお風呂へGO!!
    からの、お風呂でフライングスタートからのベッドに…♡!
    お兄様の心配していた事は問題ナッシングでしたねっ( *´艸`)!
    良かったぁ♡!
    しかも!!!
    共通話題が多すぎて(笑)
    何だろ、何だろ!!!
    おしゃべりすれば、私もー!って内容ばかりで🤣
    思わずハイタッチしちゃいましたもんね(笑)
    教えて頂いたラーメン屋さん、今度行ってみますね💨!
    まだまだ語り足りなかったです!
    マッサージについてももっと詳しく教えて下さいっ(笑)
    資格のお話とってもお勉強になりましたっ👍
    時々、現状確認させて下さいね♡
    また楽しみにしてます♥

    アイネ.212の仲良し様♥
    まさかのすべりこみTime♡!
    お久しぶりでしたぁ!
    今日はドア開けて、不在(笑)
    いないーって叫んでしまいましたよ、私1人で🤣!
    シャワー中だったのですね!
    今日はいつもよりS強めのお兄様だったよーな( *´艸`)!
    従順に色々させてもらいましたよぉぉぉ♡!
    あの強めの言葉責めがたまらなくってたくさん求めてしまいましたぁ✨
    お兄様の優しさもありつつSな感じが本当興奮するのでーす!
    後半は、恒例のトークTime☺️
    今日も熱く語りましたねぇ👍
    ラーメンのお話は面白すぎましたよぉ🤣!
    お兄様の好きなラーメン、私まだ食べた事ないのでいつか行ってみますねっ💨!
    あとは無言くんのお話🤣!
    ほーんっと対応こまる話(笑)
    まだまだお話したかったです!
    お兄様と過ごすお時間は本当幸せ空間♡!
    居心地良すぎて甘えちゃうー✨
    最後、安定のバタバタしてすみません😭!
    いつも遠くからありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    アイネ.101の仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    この時間でこのホテルはっ♡!
    と、思っていたらお兄様で嬉しすぎました(*´ω`*)
    そろそろお会いしたかったのでHappyー♡!
    今日は初めてのパターンのお部屋の作りでしたねっ
    メチャクチャ新鮮でしたよぉ✨
    私の好きなお茶&お土産のドライフルーツちゃん、ご馳走様でした☺️
    いつも優しいお心遣いに感謝ですっ♡!
    今日は更にオススメのヨーグルトちゃん、ありがとうでした☺️
    フルーツゴロゴロたっくさん入ってて食べ応えありまくりで美味しすぎましたぁ!
    明日ヨーグルト探しの旅に出ます💨!
    今日はひょっこりサン🤣!
    メチャクチャ可愛かったです✨
    超敏感1回戦からの、無事2回戦っ♡
    たっくさん焦らして焦らしてたまらなかったですぅ( *´艸`)!
    恒例のトークTimeではケーキご馳走様でしたっ
    いつものチーズケーキ美味しすぎました☺️
    あ、ドンチューシー🤣!
    教えて下さり、ありがとうございました✨
    ずーっと気になっていたのですよぉ!
    あーっ、オススメして下さった倖田來未の曲、聞いてみますねっ♪
    お兄様は話題豊富だからほーんっと一緒にいて楽しすぎてお時間あっとゆーまです☺️
    お仕事のお時間変わるので体調にはお気をつけ下さいね👍
    いつも遠くからありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    お時間いっぱいのお誘いに
    感謝ですっ•*¨*•.¸¸☆
    いつも気にかけて下さり
    ありがとうです♡♡♡
    幸せな気持ちでいーっぱい♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:03

    グッドボタン 3
    やっぱり♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は大好きな🍊ミカン🍊を
    買い占めました(笑)
    いろんな種類があるので
    まだコレだーってミカンに
    出会えてないのですが
    とにかく全部美味しいっ☺️✨

    やっぱりミカン最高•*¨*•.¸¸☆
    今年はミカンブーム来てますっ(笑)
    あ、コンビニで100%みかんジュース見つけると
    ついつい買ってしまうレベルにまできました🤣!

    みかんLOVE♡

    あっ!
    さっき、先日お兄様に教えて頂いた
    【とんこつくん】の動画みて
    笑い転げてました🤣!
    ツボーーーっ🤣🤣🤣

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:12

    グッドボタン 2
    本日はっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は急なお休み
    すみませんでした😭😭😭

    家族でご飯に行く日でしたっ💨💨💨
    私が予約していた日を勘違いしていてm(_ _)m💦
    やーっと行きたかったお店に
    行けましたぁ💨!
    駐車場に車停めた時点で
    テンションあがりまくりで⤴️♡
    店内は落ち着いた感じだけど
    緊張しない感じだったので
    とーっても居心地良かったです☺️✨

    大好きな……
    鰻ちゃん♡!
    塩で食べる白焼きとタレ♡♡♡
    幸せすぎましたっ( *´艸`)!
    お代わりしたいレベル✨
    また、必ず行くお店確定です👍

    ではでは
    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    22:48

    グッドボタン 3
    さ、さ、さむーいっ❄️!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日メチャクチャ寒くなかったです???
    もーヤバヤバでした❄️!
    超防寒してお夕飯食べに行ってきましたよぉ💨💨💨
    でもでも!
    年始にGetしたダウン着れて
    ちょっと嬉しかったりもする☺️

    久々にお腹満腹すぎるレベルで
    食べちゃいましたぁ✨✨✨

    急な予定が入ってしまい
    出勤日を変更します😭💦
    お遊びしようと思っていたお兄様♥️
    いらっしゃったら
    すみません😭😭😭!

    27日18:00~0:00
    28日18:00~0:00

    ここのところお休みだったり
    予定変更したりで
    すみません😭😭😭

    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:26

    グッドボタン 3
    お休みーっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日はお薬飲んで横になって
    早めに就寝..zzZ🌛
    起きたら復活しましたっヽ(´∀`)ノ✨

    本日はお休みっ💨!
    今夜はお友達とお夕飯に行くのでーす🍴♡
    久々に会うお友達だから
    多分語り明かしそうな予感っ✨
    ご飯モグモグよりも
    おしゃべりTimeになりそー🤣!
    話したい事たっくさんだし
    聞きたい事たっくさんだから
    時間足りるかなぁ💦!

    あー、楽しみっ( *´艸`)!

    ゆーっくりしてから
    しゅっぱーつ🚙💨
    楽しんできまぁす•*¨*•.¸¸☆

    次の出勤は
    少し変更ありまして
    26日18:00~0:00
    28日18:00~0:00
    です.。.:*♡

    その後はお休みに入りまぁす💨!

    ではでは
    お兄様にとって
    素敵な日曜日になりますよーに♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:11

    グッドボタン 3
    お休みします😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日18:00~出勤予定でしたが
    偏頭痛MAXの為
    お休みさせて頂きますm(_ _)m💦
    早めにお薬飲んだのですが
    治らず😭😭😭!
    すみません😭😭😭

    ゆっくり休ませて頂きます💤

    来週の出勤予定です•*¨*•.¸¸☆

    火曜日18:00~0:00
    水曜日18:00~0:00

    そのあとは、お休みに入ります💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な週末を
    お過ごし下さいっヽ(´∀`)ノ✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    04:17

    グッドボタン 3
    2/23.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、お誘い下さった
    仲良し様方♥️
    初めまして様♥️
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡
    お会いしたかったお兄様方♥
    うーっ、こんなに幸せで良いのかっ( *´艸`)!
    ご一緒できて嬉しかったです♡

    レボーの仲良し様♥
    お久しぶりでしたっ!
    覚えててもらえてHappy✨
    お部屋メチャクチャ暖かくしてお待ち下さり
    本当嬉しかったです♡!
    お兄様優しいからたっくさん甘えてしまいましたぁ
    お時間長くできなくてすみません😭!
    たーっくさん褒めてくれるのでちょっと自信がつきましたよっ☺️
    素直に嬉しいですっ( *´艸`)!
    お肌や髪型、お洋服いろいろ気に入ってもらえて幸せっ☆
    私的にはスカートもう少し短め希望ですっ(笑)
    昨夜飲んだ時に予約しちゃったんだよーって嬉しかったですよっ
    勢いも大事です👍
    ソファー&お風呂&ベッドでのトークTimeが楽しすぎてお時間あっとゆーまっ✨
    前回オススメして下さった温泉にまだ行けてないので早めに行ってみまぁす💨!
    今日は久々とゆーことで……♡
    興奮度が半端なかったよーな♡!
    洗面所で……♡始まりかけるとー♡
    下着姿堪能してもらえて良かったぁ✨
    遠くからありがとうです!
    たまには息抜きして下さいね☺️
    また楽しみにしてます♥️

    艶の仲良し様♥
    ちょっとぉぉぉぉぉっっ!
    お久しぶりすぎるーっ!!!
    ドア開けた瞬間、あーーーーって叫んでしまった☺️
    覚えていてもらえて本当嬉しいーっ、ありがとう✨
    前とホテルと時間も違うからビックリしたけどお顔見れてHappyーっ☆
    イケメンさんだから忘れてないのだよっ👍
    髪型もイケイケさんだしオシャレさんだから記憶一気に蘇ったよっ
    何より、以前の3倍のお時間でのご予約っ♡!
    そして2時間プチキャバクラTime♡!
    久々すぎてお話耐えなかったね☺️
    なんだろなんだろーっ、お互いに年齢重ねて大人になったとゆーか落ち着いたとゆーか!
    色々語り合えて本当嬉しかったよぉ✨
    特にっ、恋愛観っ!!!
    の、手繋ぐ内容と外食問題🤣!
    もーわかるわかるーっ!
    価値観大事だよねっ✨
    サプライズすぎる、暖かいお飲み物&チョコご馳走様でしたっ
    そして下着のご用意(笑)
    さすがーっ🤣!
    以前と変わらない下着姿からの濃厚プレイっ♡!
    唯一の変化は電気真っ暗じゃないことーっ!
    まさかの丸見え全灯っ♡
    責め方もメチャクチャ大人の手つきになっててたっくさん興奮しちゃった!
    またお時間あったらお顔見せてね♡
    最後、安定のバタバタごめんね😭
    また楽しみにしてるっ♥️

    アクアインの初めまして様♥
    ラブラドール時代から気にかけて下さりありがとうございました☺️
    あの頃は細すぎたから呼ばなかったんだよーってムチムチになってお会いできて良かったです✨
    ドア開けた瞬間からたーっくさん褒めて下さってギューってしてくれてウキウキ( *´艸`)!
    ボディラインくっきりワンピだったのでお恥ずかしかったのですが綺麗ーって言ってもらえて嬉しかったです☺️
    もーずっと褒め倒して下さるので照れましたよぉ💦
    期待にお応えできたかなぁ?って今になって不安になりつつあります(笑)
    でも……あのご様子なら大丈夫でしたねっ♡!
    暖かいお茶、ご馳走様でした✨
    お肌キレイすぎるしメチャクチャお若く見えるので羨ましかったですっ
    あのチュー責めは初めてでしたよっ♡!
    ビクビクなるお兄様にたっくさん興奮しちゃってチュー三昧だったよーな♡
    お風呂での「今日100回よろしくね!」は面白すぎましたよぉ🤣
    次回残りの回数頑張らせて下さいねっ✨
    お兄様の全身ペロペロTimeが気持ち良すぎて身体が忘れられなくなってます♡!
    あんなところまでペロペロされたらヘロヘロになりますよぉ、私♡
    次回は溜めすぎご注意です(笑)
    オススメしたお宿、ぜひ行ってみて下さいっ💨
    ご予約のファンレターありがとうございました☺️
    また楽しみにしてます♥

    シエスタの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁぁ💨
    お待たせし過ぎました😭!
    そしてやーーーーーーっとお会いできて嬉しい、嬉しい、嬉しいーーーーっ♡!
    お待ちしておりましたのです☺️
    1月末からずーっとタイミング合わなかったので早く会いたーいって思ってました✨
    遅い時間までお待ち下さりありがとうですっ!!!
    待った甲斐があったよーって嬉しすぎました♡!
    シエスタ&夜中といえばお兄様♡
    いつものようにお飲み物ご馳走様でしたっ☺️
    ノリが良すぎる会話&ツッコミで今日もたっくさん笑わせてもらいましたよぉ
    本当お兄様と過ごす空間は楽しすぎて顔がニヤついてしまいます( *´艸`)!
    何よりお時間あっとゆーますぎるっ、毎回っ!!!
    でもでもお会いできなかった分、たっくさん興奮してもらえて私メチャクチャ満足なのです☺️
    お互いが気持ちよくなるってヤバヤバっ♡
    久々だったからイチャイチャ度がマシマシだったよーな✨
    トークTimeで大盛り上がりからの…
    ここの所、定番化してる2回戦っ♡!
    今日はマジマジと見させてもらいましたよぉ(笑)
    おい、近すぎるだろって笑えました🤣!
    こんなノリノリの私を長いお付き合いなのに飽きずに待っててもらえて幸せ者です、私☺️
    これからも安定のシエスタ&夜中にお待ちしてますね👍
    あっ、またラブホについて熱く語りましょうねっ
    色々名前変わってたりで楽しかったです☺️
    いつも本当にありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    お時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡

    久々に寒い夜でした❄️!
    が、お部屋暖かくして下さったり
    お風呂ご用意して下さったり
    温かいお飲み物差し入れして下さったり
    寒さ全く感じなかったです✨
    優しいお気遣いに感謝.。.:*♡

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/23[Fri]
    13:42

    グッドボタン 3
    Qooーっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨日見つけてしまった
    Qoo♡♡♡
    白ぶどう味♡
    マックで時々飲みたくなる飲み物ではないかー☺️✨
    コンビニで発見っ👍
    これでマック行かなくても飲めるーぅ( *´艸`)!
    でもマックのポテトは時々食べたいっ🤣

    Qooを飲んでお支度しまぁす💨!
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうです♡
    ウキウキ( *´艸`)!
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    素敵な金曜日になりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    02/23[Fri]
    02:57

    グッドボタン 3
    2/22.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅してお風呂に浸かった
    りおなデス♡

    本日、仲良し様day♡
    嬉しい再会day.。.:*♡
    早くからのご予約ありがとうございました♡
    早い時間ご希望のお兄様方とお会いできてHappyっ♥️
    また早めの時間の出勤できそうな日は
    日記に書かせてもらいますっ☺️
    良かったらファンレターやオキニトークでご希望添える日時は頑張りますっ👍✨

    アントワープの仲良し様♥️
    お会いしたかったのですよぉ!
    1番長いお付き合いかもしれないお兄様っ♡
    早めのお時間じゃないと会えないーって思ってたのでビンゴでご予約して下さり嬉しすぎましたっ☺️
    また早めに出勤できる時するのでぜひぜひっヽ(´∀`)ノ
    お兄様の優しさたっぷりの笑顔にお会いできて幸せいっぱいです✨
    いつも私の好きなお茶、ご馳走様ですっ!
    久々だったのでお話したい事が山盛りすぎて……
    お時間あっとゆーま過ぎましたっ!
    まだまだ話し足りないー😭!
    次回におあずけですねっ✨
    今日は久々にまったーりと一緒にお風呂浸かれてHappyタイムでしたよぉ( *´艸`)!
    首まで浸かってるお兄様が可愛すぎましたよっ♡!
    からのー、恒例のりおな濃厚スペシャルコース♡
    本日もご堪能頂き、ありがとうでしたっ
    お兄様の気持ちいいっ、ヤバイって声にたっくさん興奮しちゃいましたっ♡
    私達、どんどん性感帯が開発されてるよーなっ♡!
    次回はあの部分を責めさせて下さいね(笑)
    いつも優しくして下さりありがとうです
    また楽しみにしてます♥

    ZEROの仲良し様♥️
    お久しぶりでしたーっ!
    先月メチャクチャ出勤が少なくてすみません😭!
    反省中です(;´・ω・`)
    ドア開けてひょっこりとお兄様が見えた瞬間、嬉しくってブーツ脱ぐ時転びそーになったのは秘密です🤣!
    しかも!!
    スーツ姿がエロカッコ良すぎて早くくっつきたーいってなっちゃいましたよぉ
    今日はお久しぶりだったのでまずはトークTime☺️
    ネタがありすぎてたっくさん笑わせてもらいましたよぉ
    何よりっ!!!
    本日もベッド未使用🤣!
    いつもお部屋メチャクチャキレイな状態🤣🤣🤣
    恒例になりつつある、ソファーTimeで始まっちゃうーって流れが燃えますよぉ♡!
    しかもスーツ姿なのでイケナイ事してるよーな( *´艸`)!
    私いつもより燃えちゃってたっくさんペロペロしちゃったよーな♡!
    お風呂でのトークTimeも楽しすぎてのぼせる寸前でしたっ(笑)
    あのニオイのお話🤣!
    笑っちゃいけないかもですがちょっと面白すぎましたよっ!
    次回もーっと詳しく語り合いたいですっ
    あ、出勤時間の件、バッチリですのでご安心下さいっ👍
    また楽しみにしてます♥️

    シエルの仲良し様♥️
    お久しぶりすぎましたぁぁぁ!
    何度かお問い合わせして下さったと聞いて
    本日お会いできて嬉しかったですっ☺️
    私の大好きなホテルで再会できて幸せっヽ(´∀`)ノ
    お会いした瞬間、あーっ例の温泉……って前回のお話の続きを始めちゃいましたっ🤣!
    連休の前のお仕事終わりにお時間作って下さりありがとうでした✨
    久々でいろんな話題で盛り上がりすぎちゃいましたねっ
    私の中で、明日の祝日なんの日だっけ?が1番印象に残ってますよっ🤣!
    急いで検索しちゃいましたもん、私!
    熱めお風呂で全身ポカポカからのベッドINっ♡!
    水分補給しながらのイチャイチャがたまらなかったですっ✨
    からの、トークTimeでなぜかコロナに気をつけよー&花粉症がんばろーね話題で大盛り上がりでしたねっヽ(´∀`)ノ
    マスク生活が定着しつつあるので花粉症時期も引き続きマスク必須ですね👍
    共に乗り越えましょうねっ!
    教えて頂いた、日帰り温泉&素敵なお宿♡
    お休みに行けたら行ってみまぁす💨
    年内お待ちしております(笑)
    ってまだ2月じゃーんって会話面白すぎましたよ🤣!
    また(年内)楽しみにしてます♥️

    ドールの仲良し様♥️
    わぁーーーいっヽ(´∀`)ノ
    こんなすぐにまたお会いできるなんてっ♡
    Happyすぎましたよぉぉぉ!
    いつもありがとうです☺️
    お兄様のホッコリ笑顔にまず癒やされてしまいます、いつも✨
    コンセプトルーム、いつも私達無視🤣!
    今日も安定の未使用でしたねっ(笑)
    お会いしたらすーぐ抱きついてしまったぁ♡
    お兄様が暖めて下さったお布団の中へダーイブっ♡!
    ホカホカであったかーくって幸せ空間✨
    からの、イチャイチャTime♡!
    いっつも優しくして下さるので身体が敏感になっちゃいます☺️
    お兄様の吐息にたくさん興奮しちゃいましたっ♡!
    からのーベッドでのトークTime✨
    お会いしたばかりなのにもう話題がてんこ盛り盛りーっ!
    まず私オススメのお店にさっそく行って下さり嬉しかったですよぉ💨!
    まだまだオススメあるので順番に、ですね👍
    今日は海外旅行のお話がメインでしたねっ
    大量グミのお話🤣!
    それを超えるよーな私の水の話🤣!!!
    次回ゆーっくりお写真見てくださいっ( *´艸`)!
    シンガポール、本当オススメなのですが例の問題がっ…
    ちょっと色々調べてみますね☺️
    いつも楽しくてお時間あっとゆーまです!!!
    素敵な空間をありがとうです
    また楽しみにしてます♥

    お時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました♡♡♡

    明日は祝日っ!
    お休みのお兄様も多いのかな🤔?
    18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥
    ありがとうです♡
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ