求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:39

    グッドボタン 0
    おわり❤︎
     
     
    今日は1日ありがとうございました
     
     
    久しぶりの出勤緊張したけど
    仲良しさん来てくれて
    嬉しかったな
     
     
    また出勤した際には
    よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    Mくん♡
     
     
     
    今日は遊んでいただき
    ありがとうございました
     
     
    久しぶりの出勤なのに
    急遽予定合わせて駆けつけてくれて
    いつもメッセージで来て〜♡って言ったら
    すぐ駆けつけてくれの嬉しいよん
     
     
    オープンの時から出勤するたびに
    いつも来てくれて本当に感謝です
    いつもありがとう
     
     
    Mくんのことたくさんご奉仕できて
    とっても幸せでした
     
     
    おちんちん硬くしていっぱい
    気持ちよくなってくれて
    れなもそれだけで興奮しちゃった、、///
    興奮しながらMくんの
    ぺろぺろしてしまいました
     
     
    最後はお口にたくさん出たね
    たくさんすぎてお口からこぼれちゃって
    それみてエロって言われたの
    何だか恥ずかしかったな
     
     
    安定の2回戦目
    2回戦目はれなのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    とっても嬉しかったです
     
     
    Mくんはいつも上手すぎて
    声我慢してるのに自然に漏れちゃう、、、
    上手すぎます
     
     
    さらに上達してたのはなんでなの
    れなもっと上手になりたいなぁ
     
     
    今日もロングコースで取ってくれたから
    いざ3回戦目って思ってたのに
    M君の不戦勝
    性欲に関してはれなのが
    圧倒的勝利でした
     
     
    何も分からないオープン時代から
    ホントに手取り足取り沢山色々教えてくれて
    お勉強になってるんだよ
     
     
    次はもっともっとMくんの事
    気持ちよくさせてあげたいから
    もっと頑張ります
     
     
    沢山運動してお腹空いたし
    お出かけしよ〜って急遽お出かけ〜
    今日は久しぶりの再会だったから
    ずっーーっっとラブラブして
    イチャイチャしたかった気持ちもあったけど
    カップルみたいに2人でご飯食べたり
    何気ない事もM君となら幸せだなぁ
    周りは絶対カップルって思ってるはず
    それくらい外でもラブラブしちゃってたね///
     
     
    牡蠣小屋でBBQした〜
    うまうますぎて幸せ〜♡♡
    牡蠣って最高に美味しいよね
     
     
    その後はお街にいってお買い物
    お土産もありがとう
    お菓子が主食なのでめちゃくちゃ嬉しい
     
     
    おそろいのキーホルダーも
    買ってくれてありがとう
    家宝にするよ!!!!!
    ずっと大切にします
     
     
    その後は、、、やっぱりどうしても
    イチャイチャしたくなっちゃって
    勇気出してホテルへ誘ってみたら
    可愛いねって言ってくれたの
    ちょっと恥ずかしかった
    3回戦目が1番はげしかったかも、、、///
     
     
    更に書くと長くなっちゃうから
    ここからは2人だけの思い出って事で
     
     
    今日も長い時間取ってくれて
    楽しい時間を本当にありがとう
     
     
    またすぐ会えるといいな
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:49

    グッドボタン 0
    Nくん❤︎
     
     
     
    お久しぶりでした
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
    絶対最初に来てくれると思ってたもんね〜
     
     
    久しぶりすぎて緊張した
    相変わらずのイケメン紳士くん
    Nくんの懐かしい匂いで
    やっぱり癒される
     
     
    たくさんイチャイチャもできて
    とっても楽しかった
     
     
    いつも終始かわいいって褒めてくれるの
    本当に嬉しよ〜!
    自己肯定感高めてくれてる
     
     
    ハグをしても、キスをしても
    フェラしてても可愛いって言ってくれて沢山気持ちよくなってもらいたいなって思った
     
     
    ローション付けて先っちょ擦ると女の子みたいな
    可愛い声出して喘いでたね
    気持ちよくなる度に腰も動いて感じてくれて
    もっともっと気持ちよくなって欲しい!
    って思ったり
     
     
    Nくんの反応みてて、れなまで興奮して
    濡れちゃった
     
     
    おっぱいぺろぺろされて
    更に濡れ濡れのアソコを
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    何回もイッちゃったあ
     
     
    Nくんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ
     
     
    最後はNくんが自分でおち○ちん擦って
    れなが乳首舐めたりいじったりしてイッたね
     
     
    気持ちいいと可愛いが混在してて
    忙しそうだったけど
    気持ちよくなってくれて良かった
     
     
    お互いにここ最近の話しして近況報告会
    ほんと久しぶりすぎて話すこと沢山あった〜
    アニメも相変わらず詳しくて
    2人して盛り上がりすぎた
     
     
    フリーレンと薬屋は毎週楽しみにしてる
    Nくんがおすすめしてくれたアニメも
    全部見尽くしたから次は何みようかなぁ
    おすすめしてくれるの全部面白くて
    いつも一気見しちゃってる
     
     
    今日もロングで取ってくれたのに
    時間あっとゆーますぎて
    最後ちょっと悲しくなったり
    バイバイする時いつも寂しくなる
     
     
    れな事1番好きで1番に思ってくれてる所
    すごい大好きだよ〜
     
     
    全然出勤してなかったから他の子でも遊んでると
    思ってたのにれなちゃんしかないよって
    キュンキュンしちゃった(´ฅ•ω•ฅ`)
    一途って可愛いだいすき
     
     
    この前誕生日だったから
    サプライズで用意したプレゼントも
    喜んでくれて嬉しかった
    何がいいかわからなくて
    リアル1週間くらい悩みました
    Nくんとは付き合い長いし
    日頃の感謝も込めて
     
     
    いつも本当にありがとうだよ
     
     
    まだこの時期は寒いから湯冷めしないように
    暖かくしてゆっくり休んでね
    また出勤した際には1番最初に会えるの
    楽しみにしてます
     
     
    オキニトークも待ってるよん
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    るんるん❤︎
     
     
     
     
    出勤してます
     
     
    るんるんでお兄さんのとこ
    向かっております
     
     
     
    今日は早起きして
    ゆっくり朝風呂して
    気合い充分です
     
     
     
    お気に入りのバスオイルも
    使ったから更にルンルン気分
     
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    08:58

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❤︎
     
     
     
    お久しぶりです
     
     
    本日12時から出勤します
     
     
    久しぶりすぎて緊張
     
     
    予約してくれた
    仲良しさんありがとう
    ご予約完売嬉しいです
     
     
    まったりお風呂に入って
    朝ごはん食べてお化粧して
    バッチリ準備します
     
     
     
     
     

5件がHit 1 / 1 ページ