求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/17[Wed]03:34

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    おわり❤︎
     
     
     
    今日も1日ありがとうございました
    2日とも完売にしてくれて
    嬉しかったです
     
     
    久しぶりの出勤すぎて
    本指名様パレードで嬉しいなっ
     
     
    断る事が多いと聞いて
    申し訳ない気持ちでいっぱい
    本指名様はもちろん!新規様にもたくさん
    お会いしたいと思ってるので
    出勤増えた際には
    是非是非よろしくお願いします
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    Iさん❤︎
     
     
     
    Iさん
     
     
    去年ぶりに会えたね
    相変わらずれなの色気にメロメロ
    色気あるよって言われるの嬉しいんだよね
    とろけちゃうくらいえちえちらしい
     
     
    前会った時よりも色気増し増しに
    なってたみたい
    鏡の前でイチャイチャして興奮したな〜〜
    ほんとえっちな事ばっかり思いつくよね
     
     
    Iさんは、れなの弱点覚えてて
    沢山攻めてくれたからびちょびちょすぎたよ
     
     
    Iさんのおち〇ちんも、すっごく元気で
    パクってしたら反応してくれたから
    お口の中でペロペロしたら
    どんどん大きくなるの
     
     
    れなまで興奮してきちゃって
    そのまま69
    69ってだいぶえろいよね
    2人して夢中になりすぎちゃった
     
     
    最後はスマタでフィニッシュ
    たくさんでたね
     
     
    夢中になりすぎちゃって
    汗だくになっちゃったね
    いい汗かいた〜
     
     
    まったりイチャイチャしながら
    ゼルダで盛り上がった
    めちゃくちゃ面白いよねあれ
     
     
    やっぱりティアキンがダントツで
    おもしろかったな〜
    徹夜の日々だったのわかる
     
     
    普段全くゲームしないんだけど
    ゼルダだけはどハマりしちゃって
    朝起きてゼルダ。寝るまでゼルダ。
    夢の中までゼルダ。
    ゼルダ中心の生活してたなぁ
     
     
    裏技めっちゃ知っててビックリ
    帰ったら早速試してみます
    教えてくれてありがとう〜
     
     
    とっても素敵なプレゼントも
    ありがとうだよ
    素敵すぎて使うの勿体無いよ〜
     
     
    いつもセンスよすぎて
    れなより女子力ある気がするよ
    本当にありがとう
     
     
    また出勤する際には
    かまってください
     
     
    いっぱい運動して
    眠くなっちゃったって言ってたから
    帰り気をつけるのだよ
    またいっぱいイチャイチャしようね
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    Tくん❤︎
     
     
     
    だいぶお久しぶりのTくん
    2年ぶりくらいな気がする
     
     
    まさかのまさかすぎて
    テンション上がっちゃった
     
     
    いつも素敵な入浴剤色々
    持ってきてくれて
    どれ使うかで2人で真剣に吟味
     
     
    どれも使ったことなくて珍しいのだったり
    面白そうのだったりいい香りのだったり
    毎回悩むんだよね〜
     
     
    恒例のことだったから2人で悩むのすら
    懐かしくてなんか嬉しかった
     
     
    今回はいい匂いのやつにして
    2人でお風呂タイム
    Tくん興奮してずっとギンギンだったの可愛い
    お風呂から沢山イチャイチャ
    ちょっと盛り上がりすぎて
    シャワーの中でヌルヌルになって
    お互い我慢ぎりぎりだった
     
     
    お風呂であんなに責めたり
    責められたりしたのは
    初めてかも///
    お風呂で立ちながらプレイするのも
    なかなかいいよね
    興奮しちゃったよ
     
     
    お互いぺろぺろしあって
    流石に我慢出来ずに
    もう無理!!って出ちゃったね
     
     
    相変わらず大量だね
    今日のために沢山我慢したの偉いぞ〜
     
     
    いい匂いのお風呂で少しまったりして
    2回戦はベットで
    今回はゆっくりじっくりイチャイチャ
    用意してくれてたブルマ
    ブルマってちょっと恥ずかしいけどTくんが
    たくさん可愛いって褒めてくれるから嬉しい
    似合ってましたかね
     
     
    れなの事もたくさん気持ちよくしてくれて
    ヤバすぎたぁ
    ク◯ニが上手すぎて時間忘れて感じちゃった、、、イッちゃったあとに疲れてないかな?
    って心配になるくらい気持ちよさに犯されてた///
     
     
    今回は新しい事に挑戦しよう
    って事でガーゼ手コキに挑戦
    たっぷりローション染み込ませて、いざ
    初めてだからくすぐったいが勝ってたみたいだけど慣れたら潮吹きできるかもだね
    見た事ないから見てみたいな
     
     
    2回戦はお口にたっぷり
    2回目なのに大量なのすごいよ〜
    変態さんすぎるよ
     
     
    終わった後もずっとイチャイチャしてくれるの
    嬉しい〜
    終わった後のイチャイチャは大切だよね!!
    めっちゃわかる
     
     
    フェチのお話したり耳かきのお話も聞けて
    興味湧いたな
    付き合い長いのに何気フェチの話し聞くのは
    初めてだったよね
     
     
    今度時間ある時に耳かき屋さんに
    行って報告するね
     
     
    差し入れもたくさんありがとう
    いつも大量に差し入れだったり旅行のお土産だったり持ってきてくれる
     
     
    今回は会うのが久しぶりすぎて
    更に大量だったの可愛すぎたよ
    お菓子はどれだけあっても困らないので
    最強に嬉しいです
     
     
    今日はたくさんありがとう
    またねん
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
     
     
     
    出勤しました〜
     
     
    スタートのお兄さんのとこへ
    向かっております
     
     
    今日もわりと時間に余裕あったので
    髪の毛まいてみたんだけど
    湿気ですでに終わりそうです
     
     
    そろそろ今の髪型に飽きてきたら
    バッサリ切ろうか悩み中
    どのくらいが似合うと思いますかね
     
     
    お兄様方にアドバイスもらおっと
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    おはよ❤︎
     
     
     
    おはようございます
     
     
    今日も12時から
    出勤しまーす
     
     
    思ったより雨強くなくて嬉しい〜
    ご予約してくれたお兄様方
    足元悪いから気をつけて来てねん
     
     
    会えるの楽しみにしてます
    今日も1日よろしくお願いしますっ
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    おわり❤︎
     
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    この前ぶりの方
    お久しぶりな方
     
     
    会えて嬉しかったよ〜
     
     
    なんか雨降ってきたね
    明日も結構降るらしいけど
    元気に出勤するので
    明日もよろしくお願いします
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    Yくん❤︎
     
     
     
    Yくん❤︎❤︎
    お久しぶりです
     
     
    ずっと会いたかった〜って
    れなも会えて嬉しいよん
     
     
    いつもとにかく終始褒め倒してくれるYくん
    今日もあった瞬間から
    ずーーーっっと褒め倒してくれてる
    恥ずかしいやら嬉しいやら
     
     
    お顔もおっぱいもおしりも
    イチャイチャも何から何まで
    恥ずかしくなるくらいたーくさん
    褒めてくれるの嬉しい
     
     
    最近ちょっとプニプニ
    してきちゃったから
    ダイエット頑張らないと
     
     
    プニプニがいいんだよって
    言ってくれるのは嬉しいです
    お菓子食べすぎちゃったかなぁ〜
     
     
    お風呂でお互い洗いっこして
    あわあわプレイ
    身体ピタってくっつけながら
    イチャイチャしながら洗いっこ
     
     
    Yくん持ってきてくれた泡風呂も
    最強にモコモコにして入ったの
    楽しかった〜
    泡に埋もれてしまいました
     
     
    お風呂上がった時にはもう
    Yくんのビンビンで大きくなってて
    ついパクって食べちゃった
    まだダメだよって最初は
    れなの事沢山気持ちよくしてくれて
    ヤバすぎました///
     
     
    音がいやらし過ぎて我慢できず
    すぐイッちゃったよ
    おもちゃもでも沢山遊んで
    何回もイカされちゃった
     
     
    最高に硬くなったYくんのを
    やっとペロペロできて
    ずっと気持ちよさそうな顔してて
    れなまでまた興奮しちゃったよぉ
     
     
    我慢たくさんしたから
    最後たっくさん出た
    しばらく賢者タイムだったね
     
     
    Yくんは料理人さんだから
    いつもいろんなレシピ教えてくれて
    ご飯のレパートリー増えて
    助かってる
    ほんとにセンスよすぎだし
    何作っても美味しいから
    さすがすぎる
     
     
    最近料理研究はじめたのすごい
    YouTube出来るレベルに
    美味しいな画像沢山だった
    絶対できると思うよ〜
    そのうちレシピ本とかでちゃったりして
     
     
    美味しそうなのみてたら
    お腹減ってきちゃったよぉ〜
    ダイエットうまくいくかな、、、
    今日の夜は教えてもらった
    ヘルシーレシピにする
    ダイエット成功したらYくんのおかげだ
     
     
    差し入れもいつもありがとう
    れなの事思って買ってきてくれた
    その気持ちが嬉しいですっ
     
     
    今日は久しぶりに会えて嬉しかった
    また遊んでください
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    Nくん❤︎
     
     
     
    Nくん
     
     
    この前ぶりです
    相変わらずの1番乗り
    いつもスタンバイしてるって言ってたの
    可愛いし面白すぎる
    しかも前よりロングじゃーーん
    嬉しい限りです
     
     
    いつもれなに会いに来てくれて
    ありがとうだよ
     
     
    今日も上から下まで
    褒められまくって
    自己肯定感爆上がりです
    女性が言われて嬉しい言葉TOP10
    全て言われた気がする
    めっちゃ可愛がってくれてありがとう
     
     
    頭なでなでも嬉しいよ
    ボサボサなんて気にしない←
    嬉しさが勝っちゃうもんね
     
     
    今日は約束のアレ・・・
    ふふふふ////
    気持ちよくなってもらえて良かった
    沢山褒めてくれてありがとう
    次は絶対!!って思ってたから
    いろいろ見てお勉強したんだぁ
    最高に気持ちいいって言ってくれて
    お勉強した甲斐あったな
     
     
    我慢我慢我慢・・・
    いっぱい我慢してくれてありがとう
    たっぷりでした
     
     
    量と勢い見て
    嬉しくなっちゃった
    あれが普通って凄い
     
     
    ローションたっぷり付けて
    手コキと素股
    Nくんの悶えてる顔がたまらん、、///
    れなも濡れ濡れになっちゃったぁって言ったら
    見せてって沢山ぺろぺろされちゃって
    恥ずかしすぎた
    れなも我慢沢山したけど
    気持ちよすぎてすぐいっちゃう〜!!
    嬉しいけどなんか悔しいよ
    まだまだお勉強しなきゃ!!
     
     
    この前誕生日プレゼントくれた礼したいから
    好きなの選んで欲しいって優しすぎるよ
     
     
    とりあえずお腹すいたからご飯行こうって
    さりげなくご飯誘ってくれるのも嬉しい
    今日は大好きなねぎし
    お肉の中で1番好き〜って2人ではもった
    相性も好みもバッチリだね
     
     
    お街ぷらぷらしてたら
    れなちゃんに似合いそうって
    言ってもらえたバックがあったので
    それに決めた
    Nくんが選んでくれたものが1番嬉しい
     
     
    Nくんれなの好みも分かりきってるから
    ドストライスすぎて絶対愛用しちゃう〜
    この前のは日頃の感謝と誕生日だったのに
    逆にまた貰ってしまって
    いつも本当にありがとうだよ
     
     
    今回も超絶ロングだったのに
    時間あっとゆーますぎた
    この前に続き今日もたくさんありがと
    大好きだよ〜
     
     
    また出勤したら1番お願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
     
     
     
    出勤しました
     
     
    メッセージやり取りして
    予約してくれたお兄様方
    たくさんありがとうございます
     
     
    2日連チャンでこんなに早く完売するのは
    だいぶ久しぶりな気がして
    めちゃくちゃ嬉しいです
     
     
    気合い充分すぎるくらい充分なので
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    おはようございます❤︎
     
     
     
    おはようございます
     
     
    今日明日と
    12時から出勤します
     
     
    またまた早起きしちゃった
    最近はポカポカしてて
    春きたな〜って感じだよね
     
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ