求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

4/27出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー

    ご予約くれてるお兄さん


    なかなか埋まらないから
    心配したけど
    うまって一安心

    少し髪の色くらくした


    会えるのお楽しみに

    太ってるので覚悟して
    会いに来てね
     
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日は2人のお兄さん


    色んな出会い
    色んな別れがあるけど

    静岡でりんに会えて良かったなって
    思って帰って貰えるのが
    ほんとに嬉しいなぁ



    これからも色んな出会いが
    出来たらいいなぁ



    今日はこれでおしまい

    次は生理明けだよ

    また予定あげるので待っててね

    では帰って寝ます



    ​​​​​​​太ってるけど覚悟して会いに来てね
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指のうるたん
    今日は会いに来てくれてありがとうー

    りんのお腹が限界を
    迎えつつあるところに
    キルフェボンのいちごタルト


    これは食べずには居られない‎


     
    ねぇ食べたくなるよね
     
    しっかりがっついてしまった

    りんのおまた舐めて
    ビシャビシャナメナメしてもらって
    60分の間にお兄さんには
    早めに果てて
    りんの髪の毛洗ってくれたり
    至れり尽くせりコースだった


    お兄さんが
    ハムスター買ったって事で
    小動物大好きなりんは
    話聞かせてもらった

    60分の間に急かせかと
    色々りんのためにしてくれて
    ありがたかったよー


    また無理しない程度に
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    焼津セピアのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    静岡にいる間に
    2度も会えて静岡の女が
    りんで始まりりんで終わって
    地元に帰ってくれるとか
    めちゃくちゃ嬉しかった


    もう帰っちゃうんだね

    めちゃくちゃ帰るの
    嬉しそうで何よりだよ


    来る前からお兄さんかなって
    思ってたから合ってて良かったけど
    お兄さん
    りんのこと待ちくたびれて寝てたね


    今日は追い出されることなく
    最後まで一緒の時間を過ごしてくれたし
    感謝感謝でした


    お腹空きながら
    食べ物の話ばっかりしてたから
    うあーーーーー
    って食欲と戦ってたね


    結局うどんの口だって言ってたけど
    うどんにたどり着けたかなぁ


    静岡名物りんの潮吹きを
    堪能できて良かったね

    いやいや
    名物とか大それたことを
    楽しかったよー!

    気をつけて帰って
    地元に戻ったらやりたかったこと
    ​​​​​​​沢山して楽しんでね
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:48

    グッドボタン 0
    よーーーーし∠( ˙-˙ )/

    今日も準備完了
     

    もう少ししたら
    出発するよん



    大人しく待っててね


    太ってるから覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    20時~の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さん
     

    嬉しい限り

    しかも予定だして早い段階で
    埋まってて嬉しすぎた‎

    素敵な時間を過ごそうね


    明日雨みたいだけど
    生理前ラスト晴れで良かった

    太ってるので覚悟して
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    04/02[Tue]
    06:20

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    本指のお兄さん

    この前は会いに来てくれてありがとう
    お礼日記遅くなってごめんね


    今回2回目にして
    150分とっててくれたのに
    最初の時点で180分に変えてくれて
    今まで何分が最高って聞かれて
    180分が1番かなって言ったら
    途中でまた30分延長してくれた‎


    210分とかまじ優しすぎた

    時間はいっぱいあるからって
    急がずまったりしようって
    中々まったりってないから
    とりあえずいちご大福もあるし
    りんのお返事してあった
    プリン買ってきてくれてて
    しかも治一郎のプリンで
    カップまで可愛すぎて
    カップル洗って持って帰ってきた

    前にかなりびしょびしょになったからって
    ペットシート、防水シートまで
    用意してくれて完璧のはずが
    りんちゃんはベットだけではすまさず
    リング外までも、、、

    いちご大福ちゃんとケースに
    入ってたから良かったけど
    机ごとリン汁の餌食になったね

    コスプレ来て写真タイムまで
    至れり尽くせり

    結局
    お兄さんはお酒を
    たっぷり飲んでたのもあって
    イかせることは出来なかった

    もう1時間延長しようって
    神すぎる提案も

    お金次までとっといてって事で
    次の楽しみにとっておいた

    楽しかったしあっという間だった

    ​​​​​​​また是非あいにきてね
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/


    今日は3人のお兄さん
    会いに来てくれて


    会いたくて会いたくての
    はじめてさんも
    りんが忘れられなかった
    本指さんも
    素敵な幸せな時間


    りん初の210分とってくれたお兄さん
    明日また写メ日記書くので
    しばしお待ちを

    では帰って寝ます




    太ってるので
    ​​​​​​​覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエスタのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    気にしてくれてて
    やっとタイミングあったみたいで
    空いてた1枠埋めてくれて
    嬉しかった


    お仕事した後に来てくれて
    お風呂場に行った瞬間
    Mです宣言してくれた

    ベットでお兄さんの体のチェック
    一通り舐め回したら
    どこも敏感

    しかもお尻好きさんだった
    指入れてって
    ご要望で
    アナル舐め手コキした後
    おしりに指入れてみたら
    前立腺分かりやすかった

    刺激されて
    すごい感じてくれてて
    指を抜くとピクピクしてて面白かった


    沢山寸止めして
    最後はそのままイキたいって
    前立腺マッサージ手こきで
    お兄さんの精子飛び散った

    りんを舐めたりすることなく
    一方的に責められて
    果てたお兄さん

    そんなマグロなのって
    男の人には貴重だと思うから
    そういう時もあって良き良き


    沢山感じてる姿
    ながめていられて楽しかった

    あとは共通ネタで話しすぎちゃった


    とっても楽しくてあっという間だった

    また是非会いに来てね
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アントワープのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    りんのこと気になってくれてたみたいで
    やっと呼んでくれたみたい

    呼んでくれて嬉しかった


    お風呂入って
    簡易的なコスプレ貸してくれた

    後ろは見せれないけど
    サイズは全然大丈夫だった


    りんのビシャビシャに
    驚いてたね
    お兄さんおしりが好きみたいで
    おしり舐めたりお尻指入れて
    せめた

    寸止め沢山してって言ってたから
    何回も寸止めしてたけど
    前立腺刺激してたら
    お兄さんおしっこ出そうな感じって
    最終的には
    おしりに指入れておちんちん
    刺激してたら精子がドロドロってでて
    慌てて口で受け止めゴックンした


    お兄さんAFしたかったみたいで
    その前に前立腺でイかせちゃったから
    不満そうだった

    ごめんねーーー

    イク感じがわからないまま
    押し出された感じだったみたいで
    なんか申し訳ない


    次はAFできるように
    リベンジ戦お願いしたいなあ

    ​​​​​​​気長に待ってます
     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ