求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

3/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    23:28

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/
     
    本指のお兄さん
    今日はありがとねー
     
     
    次の出勤は
    土曜日に出れたらなぁーーーって
    思ってるよん
     
    生理前に2回くらい
    出勤出来たらいいんだけどなぁー
     
    またチェックしてみてね
     
    では帰って寝ます
     
     
     
    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:26

    グッドボタン 1
    りんさん∠( ˙-˙ )/

    興味を持ってくれてる方も
    居てくれてるようでありがたい


    少しでもりんに会う勇気になれば
    という事で少し話すね


    りんは基本的には
    平日の夜もしくは
    土曜日に出勤することが多いです

    たまに日曜日あるけどあんまりないかな

    ぽっちゃり体型で
    おしりムッチムチ

    雰囲気は
    明るいよく笑う元気な子みたい


    また他の時にりんの性癖とか
    色々紹介するね


    ​​​​​​​新しい出会いがありますよーに
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:12

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    今日は久能の本指のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう

    長い時間とってくれて
    一緒にいる時間がたっぷりあって
    嬉しかった


    だけどさ、あっという間に
    過ぎてしまうのがほんとに不思議


    日頃
    人とあんまり話さないから
    今日もあれやこれやと
    話しすぎちゃった

    1番話したかった近況報告するの
    忘れちゃったよ

    余分な話ばっかりしちゃったせいで


    いつも通りペットシート持ってきてくれて
    ベットは今日もしっかり
    守られたね

    お兄さんたくさんりんのを
    吸い出してくれたり
    ペットシートをフル活用したよね



    最後の最後でメカジキ
    まさかのダジャレ
    面白かった


    でも確かにそれもありだね

    また会えるの楽しみにしてるからね
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:54

    グッドボタン 1
    よーーーーし∠( ˙-˙ )/

    準備が出来たので
    もうすぐ会いに行くよん


    大人しく待っててね


    ​​​​​​​太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:49

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー



    この石橋渡るべからず
    のお兄さんdayだよ
    ご予約


    いつもと違う髪型にしてみたけど
    心折れて解いちゃった

    いや無理ですね色んな意味で

    楽しい日にしましょーー

    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/20[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    中々埋まんなかったから
    会いに来てくれて助かりました

    ソフト即尺のために
    体洗っといてくれてて
    乳首舐めたら感度良好


    おちんちんも舐めたけど
    全てにおいて感じてくれる

    こんなに攻めがいのある子いる
    ってくらい気持ちよさそうで
    楽しかった


    まだ
    20代前半だから
    りんじゃ刺激が強かったね

    コスプレも可愛いしてくれて
    いごこち良すぎた

    りんさんやばいやばいって
    ずっと気持ちよさそうだった


    沢山我慢したけど
    最後はしっかり果てたね

    おともだちりんに合うかは
    分からないけど
    色々楽しめるはず

    最後のスロット押しは笑った


    普通に当たっててびっくり
    やっぱりそうだった

    楽しかったよー
    ​​​​​​​また会いに来てね
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:57

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエスタ本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    ちょっと記憶力が乏しくて
    覚えてて上げれなくてごめんけね

    臭いフェチおしりが好きみたいで
    前回緊張でいけなかったからって
    リベンジ戦で
    会いに来てくれた

    おしりの匂いかいだり
    おしりに指入れたり
    やらしかった

    お兄さんも
    おしり舐められるの喜んでたね

    今回はしっかりおちんちんたってて
    AFも出来たし
    イラマでビシャビシャにもして
    最後はシコシコでりんの体に
    たっぷり精子かけてくれたね

    その後は人生について
    色々語ったね

    りんに話した事によって
    お兄さんのストレスが軽減したり
    明日の頑張れる活力に
    なってたらいいなぁ

    また来るねって言ってくれたことが
    ほんとに嬉しい


    気長に待ってるから
    無理せずお互いに寿命まで
    ​​​​​​​人生をまっとうしようね
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    パンツ持ち帰りのパンツ
    履いてきてってご要望に
    お応えしたら
    お兄さん会うなりパンツに
    おちんちんスリスリしてた

    おちんちんギンギンで
    興奮モードのお兄さんに
    オナってって言われて
    最初っから盛大に
    ビシャビシャにしたね

    フェラしながらオナってたから
    凄い飛び散りまくっちゃった

    お兄さん体勢維持も頑張ってたね


    スク水持ってきてくれて
    それ着たけど
    お風呂でフェラしながらスク水のまま
    おしっこはやらしかったね


    スク水、丁重にりんがお持ち帰りコース



    今日は早い段階で果ててからは
    お姉さんのイラマのAVを眺め
    人体の構造の不思議をずっとみてた

    りんはあんなには出来ないなぁ

    時間が余っちゃったけど
    話聞いてそばに居てくれてありがとう

    ​​​​​​​また是非会いに来てね
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    15:42

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー


    めちゃくちゃいい天気だね

    ビシャビシャ日和だね

    いっぱい潮遊びしよーーー


    ​​​​​​​太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:33

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    16時~22時の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さん



    水曜日だから祝日だけど
    りんに会いに来るのは大変かな

    予約入らないと寂しいから
    一緒に楽しく過ごせる方
    居たらいいなぁ


    きっと普段とは違う
    楽しさを見いだせると思うので
    是非経験してみてね


    太ってるので
    大丈夫な方会いに来てね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ