求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:51

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

17:00 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:54

    グッドボタン 1
    よーーーーし∠( ˙-˙ )/

    準備が出来たので
    もうすぐ会いに行くよん


    大人しく待っててね


    ​​​​​​​太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:49

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は20時~の出勤だよー



    この石橋渡るべからず
    のお兄さんdayだよ
    ご予約


    いつもと違う髪型にしてみたけど
    心折れて解いちゃった

    いや無理ですね色んな意味で

    楽しい日にしましょーー

    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/20[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    艶本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    中々埋まんなかったから
    会いに来てくれて助かりました

    ソフト即尺のために
    体洗っといてくれてて
    乳首舐めたら感度良好


    おちんちんも舐めたけど
    全てにおいて感じてくれる

    こんなに攻めがいのある子いる
    ってくらい気持ちよさそうで
    楽しかった


    まだ
    20代前半だから
    りんじゃ刺激が強かったね

    コスプレも可愛いしてくれて
    いごこち良すぎた

    りんさんやばいやばいって
    ずっと気持ちよさそうだった


    沢山我慢したけど
    最後はしっかり果てたね

    おともだちりんに合うかは
    分からないけど
    色々楽しめるはず

    最後のスロット押しは笑った


    普通に当たっててびっくり
    やっぱりそうだった

    楽しかったよー
    ​​​​​​​また会いに来てね
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:57

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエスタ本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    ちょっと記憶力が乏しくて
    覚えてて上げれなくてごめんけね

    臭いフェチおしりが好きみたいで
    前回緊張でいけなかったからって
    リベンジ戦で
    会いに来てくれた

    おしりの匂いかいだり
    おしりに指入れたり
    やらしかった

    お兄さんも
    おしり舐められるの喜んでたね

    今回はしっかりおちんちんたってて
    AFも出来たし
    イラマでビシャビシャにもして
    最後はシコシコでりんの体に
    たっぷり精子かけてくれたね

    その後は人生について
    色々語ったね

    りんに話した事によって
    お兄さんのストレスが軽減したり
    明日の頑張れる活力に
    なってたらいいなぁ

    また来るねって言ってくれたことが
    ほんとに嬉しい


    気長に待ってるから
    無理せずお互いに寿命まで
    ​​​​​​​人生をまっとうしようね
  • 2024
    03/20[Wed]
    19:24

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    パンツ持ち帰りのパンツ
    履いてきてってご要望に
    お応えしたら
    お兄さん会うなりパンツに
    おちんちんスリスリしてた

    おちんちんギンギンで
    興奮モードのお兄さんに
    オナってって言われて
    最初っから盛大に
    ビシャビシャにしたね

    フェラしながらオナってたから
    凄い飛び散りまくっちゃった

    お兄さん体勢維持も頑張ってたね


    スク水持ってきてくれて
    それ着たけど
    お風呂でフェラしながらスク水のまま
    おしっこはやらしかったね


    スク水、丁重にりんがお持ち帰りコース



    今日は早い段階で果ててからは
    お姉さんのイラマのAVを眺め
    人体の構造の不思議をずっとみてた

    りんはあんなには出来ないなぁ

    時間が余っちゃったけど
    話聞いてそばに居てくれてありがとう

    ​​​​​​​また是非会いに来てね
     
     
  • 2024
    03/20[Wed]
    15:42

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー


    めちゃくちゃいい天気だね

    ビシャビシャ日和だね

    いっぱい潮遊びしよーーー


    ​​​​​​​太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/20[Wed]
    13:33

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    16時~22時の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さん



    水曜日だから祝日だけど
    りんに会いに来るのは大変かな

    予約入らないと寂しいから
    一緒に楽しく過ごせる方
    居たらいいなぁ


    きっと普段とは違う
    楽しさを見いだせると思うので
    是非経験してみてね


    太ってるので
    大丈夫な方会いに来てね
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日は2人のお兄さん
    会いに来てくれて


    顔見知ったお兄さん達で
    話しやすかった

    楽しく過ごせたなぁ


    明日も出勤するので
    会いに来れそうな優しいお兄さん
    お待ちしてます

    では帰って寝るよん



    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    レボー本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    何かいい事あったからの
    不幸があったようで
    色々話を聞かせてもらっちゃった

    他人事じゃない話だから
    お勉強になりました

    手厚い市役所で何よりだけど
    色々お金かかるのは恐ろしい。


    気分を変えてイチャイチャー
    気分が沈んででも
    気持ちいものは気持ちい

    沢山舐めて
    沢山舐められて
    出る瞬間指で塞がれて
    出させないっておいたされたけど
    めげずにたくさん出した

    お兄さんちょっと刺激してた
    だけだったのに
    玉にりん汁かかった瞬間に果てたね


    玉があったかくなったら
    そりゃイクよって
    聞いたことないそんなこと

    共感できる人
    いるのかな絶対いないと思う

    玉が温まるとイキやすいとか
    あんのかな

    めっちゃ笑った


    新人教育も悩ましいよね
    あるあるなんだね
    どこの会社でも変わった子がいるね


    お兄さんの
    プライベートな話から
    仕事の話まで
    色々聞かせてくれてありがとねー


    また近況報告会えるの
    ​​​​​​​楽しみにしてるね
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    21:35

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    三交インの本指のお兄さん
    今日は呼んでくれてありがとう


    ペットシート大量に持参

    お兄さんとの戦いに挑んできた


    めちゃくちゃギンギンで
    昨日ぬいたって言ってたのに
    めちゃくちゃ元気だったね

    即尺して一緒にお風呂

    ベットにペットシート敷き詰めて
    ビシャビシャを
    ペットシートの両バサミでしのいだ

    お兄さん今日もりんの
    ビシャビシャ堪能してたね

    興奮のままに果てたら
    めちゃくちゃ精子飛び散ったね

    大量でした


    その後はサスペンスやら
    世間話やらで
    あっという間に終わっちゃったね


    またタイミング合うのを
    ​​​​​​​祈ってるからね
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ