求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]07:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

4/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    来週の出勤です↓
     
    4月1日(月曜日)お休み
    2日(火曜日)13時〜21時
    3日(水曜日)お休み
    4日(木曜日)12時〜21時
    5日(金曜日)12時〜17時
    6日(土曜日)お休み
    7日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    静岡で風俗を使う事はほとんどないと
    言っていたお兄様、お仕事で遠くに
    行った時とかはたまに使うみたい
    サイトを見てたらあすかを見つけて
    下さり、会ってみたいと思ってくれた
    みたいで、お仕事の合間を見て、
    わざわざ予約してくれたお兄様
    お時間作ってくれて本当にありがと♡♡
     
    とっても綺麗なホテルと広いお部屋に
    招待してくれて嬉しかったな〜
    システムが全然分からないから
    教えてほしいって少し緊張気味なお兄様
    とっても紳士で、謙虚で
    清潔感のある素敵なお兄様でした♡
     
    こんなに可愛くて綺麗な女の子が
    来てくれるなんて思ってなかったと
    沢山お褒めの言葉を頂き
    ほんとに嬉しかったよ♡
    今まで会った女の子の中で1番だって!
    褒めすぎだよって笑ったもん♡
    褒められるの大好きだから
    嬉しかったけどね♡♡
    スタイル良くてお肌綺麗だねって
    ありがとだよ〜♡
    今回は初めましてだからおまかせコース
    って言ってたお兄様♡
    あすかのおまかせコースで
    楽しんでくれてありがとだよっ!!!
     
    ご奉仕大好きなあすかは
    お兄様のおち⚪︎ち⚪︎をひたすらふぇら
    あすかのふぇらの相性が良くて
    すぐに出ちゃいそうになるのを
    必死に我慢してくれてたの♡
    常にギンギンでおっきくなってる
    おち⚪︎ち⚪︎、いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとだよっ!!!
    2回戦目いける?って質問に対して
    そんなに積極的に言ってくれる子
    初めてって言ってたの♡
    だって出せるだけ出したいじゃん?♡笑
    クタクタになって帰ってもらいたいもん♡
     
    2回目のお誘いも乗ってくれて
    ちゃんと2回おせーし出してくれました♡
     
    その後のお話も大盛り上がり
    位置情報アプリの話は本当共感
    そんな、位置情報なんて
    人と共有したくないよね
    でも、多いよ今の時代、、、
    プライベートなさすぎるっ
    そんな中、高度なテクニックで
    あすかに会いに来てくれたの
    ありがとすぎる♡秘
     
    あすかのプライベートなお話しまで
    沢山しちゃって、初めましてなのに
    距離が縮まって嬉しかったな〜
    お住まい少し遠いし
    あすかの出勤時間的にあまり合わない
    かもだけど、またどこかのタイミングで
    会える日があったら嬉しいなっ
    今回はお時間作って会いに来てくれて
    ほんとにありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    08:43

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとあすかを気になっていてくれた
    お兄様、お仕事的に夜中の時間帯のが
    都合がいいお兄様、だけどあすかが
    終わる時間が早くて中々タイミング
    合わず、今回無理矢理時間を作って
    会いに来てくれたお兄様、本当に
    ありがとだよ〜♡
     
    とっても優しくて、清潔感があり
    笑顔凄く可愛くて、犬みたいなお兄様
    犬みたいって言ったらキラキラ笑顔で
    きっと髪型でしょって言われて
    確かにって思って笑っちゃった!笑
    年齢聞いたらびっくりしすぎて、、、
    頑張って若作りしてる言ってたけど
    それにしても若見えしすぎ
    若作り成功しすぎてたよ♡
     
    あすかの事沢山褒めてくれて
    可愛さもあり綺麗さもあるって褒めすぎ
    もう、あすかしか呼べないって
    絶対あすかしか呼んだらダメだよ〜笑
     
    オプション沢山あるねって
    色んなオプション気になってたお兄様
    しっかり事前オプション付けてくれて
    堪能してくれてたね♡
    女の子みたいにアンアンするお兄様
    見た目とのギャップにキュンだよ♡
    恥ずかしいって言いながらも
    おち⚪︎ち⚪︎ビンビンで
    いっぱい感じてくれたお兄様
    終始我慢汁止まらず、沢山舐めさせて
    くれてありがとだよ♡
     
    乳首もおち⚪︎ち⚪︎も、全部気持ちいい
    お兄様、2回目のお誘いもちゃんと
    乗ってくれて、できるかな?言ってたけど
    ちゃんとあすかのフェラで
    2回もおせーし出してくれました♡
     
    お仕事のお話やプライベートなお話
    初めましてなのに全くそんな感じしなくて
    とっても居心地がいいお時間過ごさせて
    もらって幸せだったな〜
    お風呂でも体洗ってくれたり
    タオルで拭いてくれたりと
    とっても優しいお兄様♡♡
    今回はお時間無理矢理作ってくれて
    ほんとにありがと♡
    また、会える日を楽しみにしてるね♡
    その時はもっとエッチな事して遊ぼ!
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/25[Mon]
    07:33

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
     
    ​​​​​​​いつもいつも会いにきてくれてありがと♡
    写メ日記であすかのお尻の写真が
    上がると我慢できず予約のお電話を
    しちゃうM君、会った瞬間
    最近のあの時のあの写真はダメだよ〜って
    言われちゃったもん♡
    とにかく、人一倍お尻が大好きなM君
    普通のお尻じゃなくて、Tバックは必須の
    お尻が大好物なんだもんね♡
    お部屋のAVは、まさにこの写メ日記の
    角度の女優さんが一時停止されてるの
    その姿だけで気持ちよくなれちゃうから
    本当すごいと思う!!!
     
    いつもよりも会う時スパンがあいたけど
    え、あすかちゃん何かより可愛くなった
    って沢山褒められちゃった♡♡
    髪色やお化粧の変化にもすぐに気づいて
    くれて、あすかの事見ててくれたんだって
    嬉しかったなぁ〜
    M君はお化粧薄めがお好きなのね♡♡
    お化粧少し薄めの時に
    沢山褒めてくれる率高い♡笑
     
    今回も鏡だらけのお部屋で
    あすかのTバック姿を見ながら
    オナニーからスタート!
    あすかに見られてると恥ずかしいからと
    Tバックのみに、ピンヒール
    あすかがアイマスクをつけて
    その姿を見るだけでビンビン
    そして、おち⚪︎ち⚪︎を触るお手手が
    止まらない止まらない♡
     
    堪能したあとはお尻モミモミタイム
    M君指定の色んなポーズで
    お尻をスリスリ、モミモミ
    お尻愛が止まらなくて笑っちゃう♡
    ここぞとばかりに褒めてくれて
    嬉しくなっちゃうな〜
    あすか以上は居ないって、優しすぎ♡
    お時間ギリギリまで大好きなお尻を
    沢山堪能してくれるM君
    M君に愛してもらい、あすかのお尻も
    大変喜んでます♡笑
     
    安定の賢者モード爆発!!!
    いつもお仕事の合間にお時間作って
    会いに来てくれてほんとにありがと♡
    あすかのお尻が恋しくなったら
    また、遊びに来てね♡
     
     
     
  • 2024
    03/25[Mon]
    06:56

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    昨日急遽出勤を出させて頂き
    本日『12時〜21時』で
    出勤します♡
     
    急にはなりますが
    お時間合うお兄様居ましたら
    お誘いして頂けると
    とっても嬉しいです♡
     
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
    長くお付き合いさせて頂いてます
    仲良し様たちからのご褒美♡
    いつも沢山ありがとうだよ
    あすかの好みがとっても詰まった
    最強なメンバーたち!笑
    ご馳走様です♡♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    今月はもう会えないと思ってたら
    半休使って来ちゃったって♡
    前回、次は少し先になるみたいなお話し
    だったからびっくりし過ぎて
    お部屋開けた時驚いた顔しちゃった♡笑
    何その顔って言われたもん!!笑
    いつもよりも長いお時間でお誘い
    してくれて本当にありがと♡
     
    とにかく、舌ピ、お腹、クビレ、お尻
    大好きなY君
    その中でもお腹とクビレが1番だって
    ちっちゃいおっぱいが細かく揺れる動き
    エロいとか、舌ピに精子が乗ってるのが
    エロいとか、ひとつひとつの発言が
    変態すぎて笑っちゃうの♡
    お仕事で使ってる三脚を今まで
    使ってたけど、ついにマイ三脚を
    購入したらしく、いい感じにカメラ
    セットして終始撮影してたね♡
     
    3回は余裕で出せちゃうY君
    しかもほぼ休憩なしなの凄い!
    やりたい事、撮りたい角度や
    色んな設定が面白すぎて
    笑っちゃったわ!!!
    面白いノリで来ると、あすかも面白い
    ノリで返さないとって思っちゃうから
    ほんとやめてぇ!!!笑
     
    遊んだその日の終わりらへんに
    毎回反省会
    次回やる事をちゃんと決めてから
    バイバイするの恒例
    次はちゃんとあのテープ持ってきてね
    テープで縛って手を上げるやつ
    大好きな脇がみえるやつ
    絶対やるんだからね♡笑
    先生と生徒、警察の事情聴取
    思い出すだけで笑っちゃう!!笑
    あー本当に楽しかった♡
    今回も笑すぎた、幸せ!!
     
    いつもほんとにありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれて本当にありがと♡
    お名前聞いてそうかな〜思ってたけど
    ホテルとお車見て、あっやっぱり♡
    って嬉しくなっちゃって
    ルンルンでお部屋向かったよ〜♡
    素敵なスニーカーでS君だって確信!笑
    沢山沢山会いに来てくれてありがと♡
    小さな声で、はまってやばい
    って言ってたの聞こえてた♡
    どんどんハマって下さい♡笑
    S君の落ち着いた雰囲気と
    何も話さなくても居られるくらい
    居心地がいいその感じが
    たまらなく好きで、ずーっと一緒に
    居たいって思っちゃう♡
     
    今回ちょっと違った事したいって
    はじめての動画撮影!
    あすかがオナニーしてる所から
    あすかのフェラ姿まで
    しっかり動画に収めちゃったよ♡
    その時あすかの舌ピに気づいたみたい
    意外とフェラしてても分からない
    みたいだもんね!
    あすかのエッチな所動画撮りながら
    おち⚪︎ち⚪︎ビクビク反応してたの
    今回もちゃんと2回フィニッシュ
    流石S君♡
     
    沢山ぎゅーしてくれたり
    お話ししてる時も手を繋いでくれたり
    沢山イチャイチャできて幸せだったよ
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    ほんとにありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
  • 2024
    03/22[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『じゅんさんへ♡』
     
    やっと会えたよぉ♡
    数ヶ月前体調崩してたじゅんさん
    あすか事を気にして完全に治って
    そこから1ヶ月2ヶ月経ってから
    予約してくれたじゅんさん♡
    元気な姿見れてほんとによかったな〜
    じゅんさん=クレスパ
    このホテルはじゅんさんとしか来ないもん
    2人で入るはじめてのお部屋で
    なんか新鮮な感じだったね♡
     
    今日は攻められたい虐められたい気分って
    じゅんさんごろーんて
    あすかにいじめられるの大好きだもんね
    普段あんまりイきにくいけど
    あすかの時だけ100%イけるって
    それは相性いいって事だよね♡
    アナル虐められるのも大好きじゅんさん
    四つん這いになってアナル舐め手コキ
    女の子みたいにアンアンして
    気持ちいいって言ってるの
    攻めるのが本当に楽しいよ♡笑
     
    2回目頑張ったけど
    途中足が攣りそうになっておち⚪︎ち⚪︎
    萎えてきてそれ見て大爆笑なの
    もうダメだ、足が攣る事に意識がって
    本当に面白すぎる!!!
     
    そして、いつもたくさんのお土産
    ほんとにありがとだよ♡
    センス良すぎるプレゼントまで
    毎日使える物だから嬉しかった♡
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『25のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    素コレは常連様
    中にはお気に入りの女の子がいて
    月に4、5回も遊んだ事あるとか♡
    素コレ愛用して頂きありがとうだよ♡
    本当は3時間半〜4時間で予約しようと
    したけど後ろが居るから取れなかったって
    3時間でも十分ロングだよ〜
     
    ほんとにお話し大好き、そして色んな
    えっちな事に興味があるお兄様で
    袋にたーくさんエログッズ
    色々使おうと思って新調した物たちを
    あすかでお試しタイム!笑
    久しぶりにこんなに変態なお兄様で
    かなりハードプレイして新鮮だったなぁ
     
    あのハンガープレイは流石に出来なくて
    ほんとにごめんん。笑
    コレ女の子でやった事あるの?
    って聞いたら、いや、やった事ない
    初めてって言ってたの2人で笑ったもん♡
    角度的に絶対無理!!!笑
    色んな変態プレイやハードプレイするけど
    無理矢理はしてこなかったり
    すごく優しくしてくれたから
    最後まで楽しくエッチな事できたなぁ
     
    あすかのお尻もおま⚪︎こも沢山虐めて
    すっごく気持ちよかったよ
    あの体制でのフェラしながらの
    電マでお潮出ちゃったの恥ずかしい
    初めてかもしれない、、、♡
    お兄様が自分のお尻を虐めてる姿を
    見せてくれたり、もうパフォーマンスなの
    最後はシックスナインでフィニッシュ
     
    とっても物知りお兄様
    お茶飲みながらお話しタイム
    色んなお話ししてくれてありがと
    とってもとっても勉強になりました♡
    テーブルの下におち⚪︎ち⚪︎落ちてたの
    流石に笑った!!!笑
    落とし物おち⚪︎ち⚪︎♡
     
    今回はお誘いありがと♡
    これからも素コレをよろしくお願いします
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:28

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ