求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:21

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    うわぁぁぁぁ久しぶりすぎる♡
    本当にびっくりしすぎて
    素な反応が出てしまった、、、涙
    初めましてって言ったらいいのかな?
    って言ってたけど、ダメ!!!笑
    驚くくらい記憶が残ってて
    自分でもびっくりしてる♡涙
    M君がお誘いしてくれてた時期の
    お兄様達には本当に感謝でいっぱいだから
    これから先もずーっと忘れないくらい
    記憶に残ってるのよ♡涙
    ずっと覚えててくれてまた会いたいと
    思ってくれて本当にありがと♡
     
    時間がここしか取れなかったって
    でも予約入れてくれたのが本当に嬉しくて
    もっともっとお話しもしたかったけど
    それは次回だね?♡笑
     
    久しぶりに撮影したいって
    2人でベッドでイチャイチャ
    昔より痩せたし綺麗になったって
    褒めてくれてありがと♡♡
    あすかの変化を教えちゃいました!笑
    あの時に比べたら本当に痩せた!笑
    そしてなんか引き締まった感じする
    少しだけ運動してるからね♡
     
    相変わらず笑顔が可愛くてとにかく
    優しくて、あすかの事を気持ちよくさせる
    プロ!あすかの体を分かりすぎてる
    M君だからあっという間にビシャビシャ
    そして何回もイかされちゃう
    普段攻める事が多いあすかだけど
    M君の前では少しMぽくなるあすか
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎と
    我慢汁でヌルヌルを沢山舐めさせて
    もらっていっぱい気持ちよく
    なってもらっちゃったよ♡
     
    動画撮影も上手く行ったかな??
    お家で沢山みて気持ちよくなってね♡
     
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    今は少し体を休めて
    また頑張ってね♡♡
    また会える日が来るのを楽しみにしてる♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『のりちゃんへ♡』
     
    またまたお誘いしてくれてありがと♡
    今回もわざわざお時間かけて
    少し遠くからお出かけしてくれて
    今回もセンスの塊なご褒美と
    綺麗なホテル、お部屋へご招待
    本当に幸せなひとときを過ごさせてもらい
    嬉しい気持ちでいっぱいだよ〜♡
     
    とにかくあすかの事を褒めて褒めて
    褒めまくってくれて、あすかは
    のりちゃんの前で毎回浮かれ気味♡笑
    何をしても褒めてくれるのりちゃん
    だけど、のりちゃんは仏ですか?
    ってくらい心が広くて優しい
    そして、あすかに負けないくらい
    唇がプルプルなのよ♡
    女の子は唇のケアもしてるから
    プルプルなのは当たり前だけど
    のりちゃんは天然物だから羨ましい♡笑
     
    イチャイチャラブラブ大好きのりちゃん
    今回も沢山ギューしてチューして
    イチャイチャでエネルギーチャージ
    あすかものりちゃんから沢山の
    エキスを吸い取ってチャージ♡
    あすかの事上から下まで沢山舐めて
    脇までペロペロ、足の先まで♡
    くすぐったいけどそれが気持ちいい
    痛くない?大丈夫?って
    気遣いも100点満点でありがとだよ♡
    かなりハードなあすかのプレイ?
    いつも、疲れた、休憩
    ってのりちゃんからストップされる♡
    時間ギリギリまでイチャイチャしたい
    のが、あすかの気持ちなの〜♡♡
     
    お話ししたい事も沢山したし
    今回でまた2人の距離が縮まったかな?
    って嬉しくなったよ♡
    いつもお姫様みたいに扱ってくれて
    優しくしてくれてありがと♡
    そんな、のりちゃんだから
    あすかもなんでもしたいって思える!
    中々会える距離じゃないし
    タイミングもあるけど
    これからもっと仲良しなれたら嬉しいな
     
    いつもいつもありがと♡
    これからもよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    いつもいつもお誘いありがとだよ♡
    事前にメッセージをいれてくれてたから
    しっかりと持ち物持って会いに行けたの
    大量のコスプレにびっくりしてたS君
    コスプレに凄く興味がある訳
    じゃないけど何かやりたいんだよね♡
    1度ホテルのコスプレを借りた時
    悪い事してるみたいで燃える
    ってボソッとゆってたもん♡
    あの日はJKを襲っちゃったもんね♡
     
    今日はなんだかいつもよりも
    興奮してるって言ってた通り
    いつもに増してギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    ずーっと落ち着かないんだもん
    ほんと興奮しまくりだね♡
    あっという間にコスプレは脱がされ
    安定の流れなんだもん♡笑
     
    今回もしっかり2回気持ちよくなって
    ヘトヘトクタクタ
    お風呂でヌルヌルを洗ってる時
    もう、脱力感凄いお顔してた!笑
    ボケーっとしてるS君の姿
    思い出すと笑っちゃう♡笑
     
    いつも無理矢理お時間を作り
    会いに来てくれてありがとだよ♡
    今日逃したらまた次いつ会えるのか
    分からないからって本当に嬉しい♡
    今日はアレ行ってるのかな?
    数年後が楽しみだね♡笑
    今回も楽しくて幸せだったよ
    お預かりした物ちゃんと保管して
    あるので、また会える日わかったら
    教えてね♡♡
    また会える日楽しみにしてるよー♡
     
    あすかのエッチな写メは
    ちゃんと隠しておいてね♡笑
     
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    10:16

    グッドボタン 1
    スケジュール♡
     
     
     
     
    20日(月曜日)お休み
    21日(火曜日)13時〜21時
    22日(水曜日)お休み
    23日(木曜日)12時〜17時
    24日(金曜日)お休み
    25日(土曜日)お休み
    26日(日曜日)お休み
     
    27日(月曜日)12時〜21時
    28日(火曜日)12時〜21時
    29日(水曜日)15時〜21時
    30日(木曜日)12時〜21時
    31日(金曜日)12時〜17時
    6月1日(土曜日)お休み
    2日(日曜日)お休み
     
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/15[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    いっぱい女の子がいる中
    あすかを選んでくれた事本当に嬉しい♡
    とっても広いお部屋に
    笑顔が可愛くてとっても清潔感のある
    素敵なお兄様が待っててくれました♡
     
    ずっと会ってみたかったと
    楽しみにしててくれたお兄様
    事前オプションしっかり付けてくれて
    素コレたのしんでくれたね♡
    あすかのフェラ沢山気持ちいいって
    感じてくれてあすかまで
    嬉しくなっちゃって♡♡
    ギンギン、ビンビンのおち⚪︎ち⚪︎
    舐め甲斐があったな〜♡
     
    スタイル良くて可愛くて綺麗
    って沢山褒めてくれたお兄様
    褒められるの大好きだから
    嬉しくてニヤニヤ止まらず、、、♡
    一緒にお風呂でぬくぬくしてる時も
    さりげなくマッサージしてくれたりと
    細かい所まで気を遣ってくれて
    出来るお兄様だなっておもったよ♡♡
     
    ベッドで沢山イチャイチャ♡
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎からは
    我慢汁が沢山出てるの
    ヌルヌルなおち⚪︎ち⚪︎いっぱい舐めて
    幸せだった〜♡
    沢山沢山焦らしておせーしいっぱい
    ちゃんと2回気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡
     
    そのあともお話ししながらマッサージ
    若いのに肩凝りすごい!
    って指摘されちゃって
    首もやばいよ!って
    本当マッサージ予約しないとだ!!笑
    でも、お兄様のお陰で少し
    楽になったからありがとだよ♡
     
    とってもセンスのあるご褒美と
    あすかの体を労ってくれて
    本当にありがと♡
    とっても幸せなお時間だったな〜
    あんまりお店使わないお兄様だけど
    また会えたら嬉しいな♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:51

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    ずっとずーっと呼びたかったけど
    見事にタイミングが合わなかったらしく
    いつもスタート予約してくれるS君だけど
    そんなの狙ってたらずっと会えないじゃん
    って今回会いに来てくれました♡
    お久しぶりだったけど
    S君の優しいお話しの仕方や声で
    会ったらすぐに分かったよ♡
    あの時からずーっと変わらない優しいS君
    久しぶりな感じ全くしなくて
    何も気を使わずに楽しく過ごせたな〜
     
    安定の動画撮影
    あすかがS君のをペロペロ舐めてるのを
    沢山動画撮ってくれたの♡
    カメラ目線にすると
    可愛いってニヤニヤしながら褒めてくれて
    そう言ってる自分に照れて
    大爆笑始めるの、本当に面白い!笑
     
    2人で一緒にヌルヌルお風呂
    並んでみるとやっぱりS君の身長の高さに
    びっくりする!本当におっきい
    あすかに少し分けて欲しいくらい♡笑
    S君的にはもう少し低くてもよかった
    らしいけど、贅沢な悩みだぞ〜♡
     
    2人でベッドでイチャイチャして
    沢山攻めさせてくれたS君♡
    我慢汁でヌルヌルなおち⚪︎ち⚪︎
    あすか舐めたっけ?ってくらい
    ヌルヌルなんだもんね♡
    出ちゃいそうだから出しちゃうって
    あすかのお口にフィニッシュ♡
     
    ちゃんと2回できちゃうS君だから
    しっかり2回気持ちよく
    なってくれました♡♡
     
    食べる事が大好きな2人だから
    美味しいご飯屋さんのお話しで
    大盛り上がり!
    行きたいと思ってた物の
    お店が静岡にある事教えてもらえたから
    絶対行ってくる!!!
    今回もとっても楽しくて幸せなお時間
    どうもありがと♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
     
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:17

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    お久しぶりのM君
    あすかの事覚えててくれて
    会いにきてくれたの嬉し過ぎたよ♡
    本当に、ありがと♡
    最後に会ったのがそんな前だったとは
    時の流れが早すぎてびっくり!!!
    あの時お話ししてた事
    しっかり有言実行してて
    しかも、その事がちゃんと成功してて
    M君は偉大な人だなと改めて感じたな♡
     
    M君の周りには本当芸能人レベルで
    綺麗な方が多くて、そんなM君に
    可愛い、綺麗って褒めてもらえて
    あすかは本当に嬉しい♡照
    他の人が見ない視点で細かい所まで
    褒めてくれるから、全て自己満で
    してる事も、褒めてもらえたらこんなに
    嬉しいんだ〜って、沢山幸せな気持ちに
    させてもらったよ♡♡♡
     
    お久しぶりって事でしっかりオプション
    付けてくれてたM君
    M君が付けてくれたオプションなのに
    恥ずかしい恥ずかしいって
    お部屋真っ暗!
    恥ずかしすぎるからイチャイチャしよ
    って添い寝でイチャイチャ
    M君のおち⚪︎ち⚪︎しっかり反応してて
    終始パンパンのギンギンなんだもん♡
     
    あすかのふぇらが気持ちって
    ずーっと攻めてたらこのまんま
    出してもいい?って
    ずっと我慢してくれてたけど
    我慢の限界だったみたい♡
    溜まってたおせーしがぴゅっぴゅって
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな〜♡
     
    お仕事を本当に頑張ってるからこそ
    出来る事が沢山あるんだな〜って
    人脈もとっても広くて
    毎日忙しいと思うけど
    とっても充実してそうで
    今回会ったM君も生き生きしてた♡♡
    人としても男性としても素敵な
    M君と出会えた事も、仲良くして頂ける
    事もあすかはとっても幸せだな♡
     
    あの日楽しみ♡秘
    今回もゆっくりのんびりさせてくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/14[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがと♡
    1ヶ月ぶりくらいの再会
    まだ1ヶ月しか経ってないのに
    こんなにも久しぶりに感じて
    会えないのが寂しいって思ってなかった
    あすかと考える事が同じで
    会ってない時も一緒の気持ちだった
    って昨日会いにきてくれた時
    とっても嬉しかったよ〜♡♡
     
    いつもあすかを優先にしてくれて
    あすかを応援してくれて
    どんな時でも優しくしてくれて
    本当にありがとだよ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
    これからもずーっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/14[Tue]
    09:32

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ