求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがとだよ〜♡
    遠い所からお時間作ってくれる
    K君には感謝でいっぱい♡
    会った瞬間あすかが急に話し始めるから
    K君入る隙間なくて、、、笑
    早めに言おうとしてた事だと思うのに
    後回しに、、本当優しすぎて謙虚すぎる
    急に、アイス食べる?って
    冷凍庫無くて絶対焦ってた
    K君の事なら焦ってた!笑
    1年中アイスは本当に食べたい♡
    久しぶりのハーゲンダッツ幸せすぎ
    ありがと♡
    前回あすかがお話ししてた事
    ちゃんと覚えててくれて
    お出かけ楽しかった〜って聞いてくれたの
    嬉しかったな〜♡
     
    何度会ってもあすかの事褒めてくれるK君
    2人でベッドでゴロゴロする時間
    幸せなんだよね♡♡
    今回はちゃんと撮影
    音声だけでもいいって言ってから
    少しの間撮影してなかったけど
    やっぱり動画は大切♡♡
    前からも後ろからもちゃんと動画
    撮ってくれて、最終的には音声に
    なってたけど、それもよし♡
    お家であすかとのえっちな動画、ちゃんと
    見てくれてるみたいで嬉しいな〜♡
     
    テレビ見ながらお話しして
    軽くご飯食べさせてくれて
    ゆったりのんびりさせてくれるK君
    いつも本当にありがとう♡♡
    今回も楽しくて幸せでとっても癒された
    今年はもっと沢山思い出作れる気がする♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    うわぁぁY君いつもありがと♡
    会えると思ってない日に会えるって
    こんなにも嬉しいのってくらい
    嬉しかったな〜♡♡
    今日来ないと1ヶ月先になるかもしれない
    それと、我慢できなかった、、、笑
    と、会いに来てくれたY君
    Y君にとっていい場所のホテル見つけた
    ってこれからこのホテルが安定になるかも
    しれないね、色んな意味でお気に入りの
    ホテルになったでしょ?きっと♡笑
    本当いつもありがと♡♡
     
    Y君と初めて出会ってからこんなに仲良し
    なれると思ってなかったし
    あすかがこんなにもありのままの姿を
    出せるなんて思ってなかったから
    あすかもびっくりしてる!
    本当に本当にど変態なのに
    誰よりも優しくて思いやりのあるY君
    だから、どんなお願いも叶えたい
    って素直に思っちゃう♡♡
     
    いつも違ったど変態プレイをプレゼン
    してくれて、色んなアイテムを持ってきて
    くれるY君、まさかあの三脚が
    DIYだったとはびっくりよ、、、
    そして、コスプレや首輪までDIYしようと
    してるなんてもっとびっくりよ!笑
     
    今回かなりいい作品が撮れたんじゃ
    ないでしょうか?笑
    いつもよりも沢山我慢して我慢して
    エッチな事してるのに2人で大爆笑したり
    こんなに楽しい時間ある?ってくらい
    楽しすぎるお時間♡
    あすかの事を思ったお土産も
    幸せな時間もいつもありがと♡♡
     
    初めて一緒にホテル出て
    裸以外の姿初めて見たからキュン♡
    これからも2人で沢山思い出つくろっ
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お久しぶりのK君♡
    今回も長いお時間でお誘いしてくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    もう疲れちゃったと会いに来てくれたK君
    お仕事がかなり忙しくハードで
    ほぼお休み無しな時もあるみたい
    あすかに癒しを求めに来てくれたの
    嬉しかったな〜♡♡
     
    相変わらず可愛くて綺麗でスタイルいいね
    って、スタイル維持できてるのすごい
    って褒めてもらっちゃった♡
    でも若いうちだけかもよって脅された!笑
    確かに体質変わるともいうし、代謝落ちて
    痩せにくくなるって聞くもん
    怖すぎる、、、笑
    その為には若いうちに筋トレしたり
    鍛えたりするのいいみたいだけど
    中々ね、、、涙
     
    K君もあすかもお話し大好き
    いつもまったりのんびり過ごさせて
    くれる、K君
    やっぱり初めはお話しタイムからスタート
    なんか一口だけアイス食べたいかも
    ってアイスを頼み、本当に一口だけ食べて
    あとはあすかにはいどーぞって
    確かに一口何か食べたい時ある♡笑
     
    その後2人でお風呂へ
    お話ししながらシャワー浴びてると
    思ったらおち⚪︎ち⚪︎をヌルヌル
    し始めると急にお話しストップ
    ビクビクしてたの笑っちゃった
    敏感なお体で虐め甲斐があるから
    K君の体好きなんだよね〜♡♡
     
    ちょっとお久しぶりだからお互いドキドキ
    K君は安定の濃いお顔、とっても綺麗な
    お顔だな〜って改めて思った♡
    男前だから絶対忘れない!!!笑
    沢山ギューしてチューして
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった〜
    あすかの体を綺麗だな〜って褒めながら
    全身ぺろぺろ舐めてくれたK君
    あすかもいっぱい虐めさせてもらったよ♡
     
    おち⚪︎ち⚪︎沢山我慢してたから
    疲れちゃって少し休憩♡笑
    その後またまたあすかが襲ったら
    ちゃんとビンビンになって
    フィニッシュ♡沢山出してくれました♡
    脱力感凄かったK君
    沢山気持ちよくなってくれてありがと♡
     
    お互いお話ししたい事ありすぎて
    終始お話し止まらず大変なの!!
    メンヘラの女の子のお話しで
    大盛り上がりは笑った!!!笑
    あすかちゃんは真逆そうだねって
    よく、強い女と言われます♡笑
    もっと弱くならないと、、、笑
     
    今回も楽しいお時間ありがと♡
    またお誘いするねって言葉本当に嬉しい
    また会える日を楽しみにしてるね♡
    お体壊さないように気をつけてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/26[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    前回遊んだ時の楽しさが忘れられずと
    会いに来てくれたの♡ありがと〜♡♡
    1番綺麗なホテルの1番いいお部屋に
    招待してくれたS君
    動画撮影、写真撮影がしたいから
    このお部屋選んだんだ〜って
    照明の事とか分かってるねぇ♡
    ホテルオレンジのライトの所が
    結構あるもんね!!!
     
    ソファーでのイチャイチャ大好きS君
    あすかが来る前にちゃんと準備して
    ソファー広々♡
    その前には三脚とカメラ
    最高のアングル、完璧だった!!!
    事前オプション入れてくれてあり
    そのまんまソファーでふぇら♡
    沢山沢山気持ちよくなってくれたの♡
    置いてあるカメラも手持ちのカメラも
    完璧に動画撮れたんじゃない?♡
     
    その後は用意してくれてあったコスプレ
    あすかに絶対似合うって
    めちゃくちゃ可愛いビキニなの!!!
    もう、あすかがプラベでつけたいくらい
    海外のサイトから購入したのか
    インパンが青のTバック♡
    黒のビキニ似合いそうだからって
    お写真撮り忘れたのが心残りだけど
    とにかく可愛かった!!!
    そして、似合ってるって沢山褒めて
    くれて嬉しかったな〜♡♡
     
    ソファーでイチャイチャラブラブ
    いつもは攻める事が多いあすかも
    今回はS君に虐められまくり!!
    沢山舐めてくれていっぱいチューして
    ギューして沢山愛感じたよ♡
    電マでも虐められまくって
    おかしくなるくらいイっちゃった
    もう、ヘトヘトだったもん♡
     
    2人でベッドに行き今度はお返しに
    S君を沢山虐めちゃったよ
    いっぱい我慢してたからか
    中々イけなくなっちゃって
    S君焦っちゃってたけど
    最後は無事おせーし沢山だしてくれて
    安心♡やはり、ローション手コキ最強!笑
     
    あすかの体の事を思った差し入れに
    とっても楽しいお時間ありがと♡
    撮った動画で沢山オナニーしてね♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/26[Fri]
    07:58

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
    こちらのお写真
    写真が趣味なお兄様が綺麗に撮ってくれた
    お写真、本当は顔モザイクかけるのが
    勿体無いくらいだけど、、、
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/25[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    27日(土曜日)お休み
    28日(日曜日)お休み
     
    29日(月曜日)お休み
    30日(火曜日)お休み
    1日(水曜日)13時〜21時
    2日(木曜日)12時〜21時
    3日(金曜日)12時〜17時
    4日(土曜日)お休み
    5日(日曜日)お休み
     
    6日(月曜日)12時〜21時
    7日(火曜日)15時〜21時
     
     
    gwの出勤予定や、5月前半の予定の
    問い合わせが多かったので記載しました♡
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
    いつも沢山のお土産有難う御座います♡
     
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    ずっとずっと楽しみにしてたY君との時間
    約5時間一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    今回もゆっくり出来るねってお話ししても
    帰る時にはあっという間すぎてびっくり
    楽しい時間は一瞬で過ぎてゆく、、、
     
    沢山の荷物と、事前準備完璧
    1番綺麗なホテルと1番広いお部屋
    もうお部屋入った瞬間から
    新入り達がいて、びっくり!!!
    もう本格的すぎる空間なのよ♡♡
    メッセージでお願いしてくれた
    私物をちゃんと持って行き
    それが大活躍♡♡
    お互い何となく慣れてきて
    すっごくいいもの撮れたよね♡♡
    楽しみだな〜♡
     
    えっろい作品撮ってると
    Y君のおち⚪︎ち⚪︎我慢できなくなって
    2人でイチャイチャ、休憩しながら
    またまた作品撮り♡その繰り返しなの
    こんなに充実してる事ないもん♡
     
    プライベートなお話ししたり
    相談乗ってもらったり
    愚痴まで話しちゃったり、、、
    いつもお世話になってます♡
    素敵なお時間をありがと♡
    2人の思い出がまたひとつ増えて
    とっても幸せな気分♡
    お仕事忙しいみたいだから
    お身体気をつけて頑張ってね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    今回もお仕事お休みの時に会いに来て
    くれて本当にありがと♡
    やっぱりあすかちゃんが1番って
    ニコニコで来てくれたの嬉しすぎる♡
    サイトを見てると可愛い子沢山だから
    目移りしちゃって遊ぶけど
    結局あすかちゃん♡って言ってくれるの
    て言っても、月1くらいで会いに来て
    くれてるもんね♡♡
     
    今回も優しさいっぱいであすかを
    沢山気持ちよくしてくれたK君
    動画撮影もしたいけどそれはできないって
    ちゃんと目に焼き付けてくれれば
    大丈夫大丈夫♡
    あすかのおま⚪︎こ見ながら、絶景
    の、ひとこと、、、笑
    何でこんなにおま⚪︎こ綺麗なの?
    っていつも褒めてくれるの♡♡
    あすかのおま⚪︎こなら一生舐めてられる
    って本当にストップしなければ
    ずーっと舐めてくれるもんね♡♡
     
    お話ししながらもずっとギンギン
    あすかと普通のお話ししながら
    気を紛らわせてるらしい♡
    そうしないと出ちゃうもんね♡笑
    今回もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとだよ〜♡♡
     
    あすかのお話しも、うんうん
    って聞いてくれるの本当に嬉しい♡
    あすかの好みのをわかってくれるK君
    大好物のお菓子も飲みものもありがと♡
    色んな女の子と遊んでもいいけど
    ちゃんと戻ってきてよ〜♡笑
    これからも仲良くしてね♡
    いつもありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもいつもお誘いありがと♡♡
    お尻の写真を載せるな!
    言われたけど、載せさせて頂います♡笑
     
    とにかくあすかの体、お尻、Tバックが
    大好物なM君
    色んな女の子と遊ぶけど、最終的に
    あすかが1番、やめられないって
    戻ってきてくれて、定期的にお誘い
    してくれるM君♡
    あすか沼から抜け出せないって
    一生抜け出さなくていいよ〜♡笑
     
    もう我慢できなかったよ〜って
    準備万端で待っててくれたM君
    このホテルはもう安定になってきたね
    M君の大好きなお尻が
    鏡越しにもリアルにも見れる
    最高のホテル♡笑
     
    あすかの姿を見ながらオナニーして
    鏡越しにあすかのお尻を眺めて
    はぁはぁしてるM君
    出ちゃうとおしまいだから
    沢山沢山焦らしたいって
    いっぱい我慢してるM君
    最後どうやって出そうかがいつも悩み♡
    あすかのふぇらも好きだし
    おしりにぶっかけるのもいいしって♡
     
    そして今回は鏡越しのお尻を見ながら
    あすかの唾液ローション手コキで
    フィニッシュ♡♡
    とにかく沢山出た♡いっぱいいっぱい♡
     
    いつも忙しいのにお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    また会える日楽しみにしてるからね♡
    一緒にいる時はあすかのお尻
    独り占めだよ〜♡笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/25[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ