求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ゾエのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座います♡
    素コレ初めてご利用のお兄様
    お仕事がかなりハードで
    久しぶりのお休みに癒しを求め
    遊びに来てくれました♡♡
     
    待ってる間緊張しすぎて大変だったと
    会ってからもずーっと小さくなって
    もお震えてるの!!!笑
    お兄様の想像してたよりも可愛くて
    大当たりって沢山褒めてくれて
    とっても嬉しかったな〜♡♡
    定期的にお店を利用すると言ってたお兄様
    その中でもあすかが1番!って
    褒めすぎじゃん!!!
    嬉しすぎじゃん!!!ありがと♡
     
    あすかとやりたい事ら
    69、オナニー鑑賞、素股、ガーゼ手コキ
    2回は出来るから2回したい
    全部叶えられました♡♡
    凄く敏感なお体で、少しでも攻めると
    ビクンビクンして感じてくれるから
    攻め甲斐があって楽しかったなぁ♡
    フェラで出ちゃいそうになるから
    何度も焦らして我慢してもらって
    最後は素股でフィニッシュ♡
     
    2回目はあすかのオナニー鑑賞からして
    オナニーのお手伝いまで
    お兄様の優しい攻め方が気持ちよくて
    イっちゃったよ♡
    その姿を見てギンギンになるおち⚪︎ち⚪︎
    気になってたガーゼ手コキしたけど
    思ったのと違ったらしい!笑
    お口と手コキが気持ちいいって
    2回戦目もフィニッシュ♡
     
    お話しをしてたらお兄様のお仕事先と
    あすかの住んでるところらへんが
    あまりにも近くてびっくり!笑
    おすすめのアレ絶対にゲットしに行く!
    あすかと食の趣味が合うみたいで
    嬉しかったな〜♡♡
     
    今回は会いに来てくれてありがと♡
    ずっとお仕事忙しすぎたお兄様
    これからは少しはお休み増えるみたい
    休める時ゆっくり休んでね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/24[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    あすかの事覚えててくれて
    またお誘いしてくれて本当にありがと♡
    初めて思い出せず、、、ごめんん。涙
    一緒に居てお話してくと
    だんだん思い出した♡笑
    だって前回と同じ質問されたし
    こんな事聞く?って事聞いてきたり
    それで、鮮明に思い出しました♡
    記憶って凄すぎ!笑
    今回も優しくてマイペース
    とっても清潔感のあるS君
    お仕事お休みで色々予定を済ませ
    最後にあすかを呼んでくれたの
    ありがとだよ〜♡
     
    入浴剤のセンスが100点すぎる!
    あすかの好みの香りだし
    お肌にとっても入浴剤は大切だから
    嬉しかった、ありがと〜♡
     
    一緒にお風呂に入って
    お風呂を上がった時からおち⚪︎ち⚪︎
    ギンギンなってたの知ってたよ〜
    S君どんどんお風呂に行き
    どんどん出ちゃって
    ベッドでごろーんしてるんだもん
    自由人すぎる!!!笑
    お部屋いい感じの照明から
    ほぼ真っ暗にしたの笑った!笑
    前回も暗くしたよね言ったら
    前回はめちゃくちゃ明るかったよ
    言ったけど、それ絶対嘘♡笑
     
    気持ち良すぎて我慢なんかできない
    って我慢しようとしてたけど
    もーいいやって沢山出してくれたね♡
     
    無口そうに見えて、沢山お話ししてくれて
    いっぱい質問してくれて
    お話ししてる時間も楽しすぎるの♡
    あざとい女のお話は笑った
    結局自分の好みの顔ならなんでもアリって
    その通りすぎる回答!笑
    可愛い女の子って人生得するよね♡笑
    でも性格かク⚪︎なのはダメだって
    性格も見た目も可愛くないとダメなのか〜
    ってお話し楽しすぎる!!!笑
     
    今回もお時間作ってくれてありがと♡
    また、パチンコ負けたら会いに来て♡笑
     
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜♡
    長いお時間でお誘いしてくれたS君
    こんなに長い時間でお誘いした事もないし
    リピートしたのも、こんな早い頻度で
    遊びにくるのも人生ではじめてだよ♡って
    沢山の初めてをあすかとしてくれて
    本当に本当に嬉しい♡
    送ってくれたメッセージがあまりにも
    よそよそしすぎて、初めましてなのかと
    思ってそんな感じで返してしまったら
    まさかのS君で♡笑
    丁寧すぎて業務連絡かと思った!笑
    S君の性格だよね♡笑
     
    前回、非日常を味わい(ギャルjk)
    コスプレを着て非日常を味わう
    そんなプレイにハマりつつあるS君
    今回はミニスカナース
    その下には真っ赤なTバックに黒の
    ストッキングで、エロさマックス♡
    どうせすぐ脱がしちゃうんだけどね
    って言いながらも、ちゃんとナースあすか
    を可愛がってくれたS君
     
    あっという間に気づいたらボタンが
    外れていて、ストッキング、パンツも
    脱いでいて、いつものあすかになってたね
    いつもより長いお時間だから
    何回挑戦できるかな〜って思って
    2回はまぁ余裕??♡笑
    3回目はほぼ無理矢理おさそいし
    頑張ってもらったら
    なんと、ちゃんと3回できたの!!!
    S君流石すぎるじゃん♡♡
     
    一緒にお風呂入ってる時の
    S君の脱力感がすごくて
    ぼーっと一点を見つめるS君見ながら
    面白くなっちゃって笑ってた♡
    コレは今日爆睡だ!!って
    お仕事でかなり疲れが溜まってるみたいで
    少し心配だけど、今回あすかと会う事で
    少しでも癒しになってたら嬉しいな♡
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    S君と出会えてよかったと心から思ってる
    これからも2人で沢山の思い出が作れたら
    嬉しいな〜♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/24[Wed]
    08:53

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    おかえりK君♡
    お仕事でもプライベートでも海外に
    行く事が多いK君
    お話しをしてる限り、日本にいる時間のが
    短いんじゃないかってくらい
    色んな国に行ってるの本当に凄い!
    日本に帰ってくると必ずあすかをお誘い
    してくれてお相手してくれるの幸せ♡
     
    今の日本ではあり得ないくらい
    日焼けして帰って来てたK君
    ホテルの照明が暗かったのもあって
    あまりにも焼けて黒すぎて笑ったもん!笑
    海外でやった、オイルのエステみたいなの
    が本当に良かったらしくおすすめして
    もらったから、行く機会があった時
    必ずやってもらう!
    だって、会った瞬間あまりにも顔が
    小さくなってて、え?痩せた!?って
    なったら、多分エステのお陰って
    言ってたもん♡説得力ありすぎる♡
     
    ずっと会いたかったよ〜って
    ニコニコのK君
    おち⚪︎ち⚪︎も大喜びで、我慢汁を
    ダラダラさせながら喜んでた♡笑
    お腹についちゃうくらいギンギンなの♡
    あすか、可愛いよ〜って何度会っても
    沢山褒めてくれるK君♡
    可愛いって本当に嬉しい♡
    あすかの舐めたいって沢山ぺろぺろ
    2人で舐め合いっこして気持ちよかったね
    興奮マックスてフィニッシュ
    おせーし沢山出してくれたの♡
     
    いろんな国に行くK君は、その場所の
    お土産を沢山買ってきてくれるの
    食べ物、お洋服、紅茶、お酒
    それだけじゃなくてその場所その場所の
    民族衣装みたいなものまで
    あすかのお家にはK君から頂いた
    お土産コーナーがあるくらい
    行ったことない場所しかないけど
    まるで世界旅行行った並に並んでる♡笑
     
    いつもあすかをお誘いしてくれて
    応援してくれてありがとう♡
    日本でゆっくりのんびりして
    また旅行やお仕事で行く時は
    気をつけて行って帰ってきてね♡
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    07:44

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    ありがと♡
     
     
     
     
    本日も待機無しで過ごさせて下さり
    有難う御座いました♡
     
    紳士な変態お兄様達のお陰で
    毎日楽しく過ごさせて頂いてます♡
     
    あすかは幸せものだな〜♡
     
     
     
     
    美容オタクの仲良し様からの
    差し入れが毎回素晴らしすぎる
    おすすめパックとスクラブ♡
    本当にお肌が綺麗すぎるから
    仲良し様からのものは
    説得力ありすぎ!!!
    普段使ってるものから新しいものまで
    ありがと〜♡♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:01

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    けんちゃーん♡
    今回もお時間無理矢理作ってお顔見せに
    来てくれて本当にありがとだよ〜♡
    不気味な笑顔で待ってたけんちゃん
    絶対何か企んでるって思った笑
    そしたらやっぱり何か企んでた
    あすかのことおもちゃだと思ってる
    けんちゃん、あすかをそんな扱い出来るの
    けんちゃんだけだよ!ほんとに!笑
    本気で怒っても、可愛い可愛いって
    よしよししてくる所とか
    もお、ほんとに!!!笑
     
    けんちゃんのおかげもあり今年は
    乾燥との戦いに無事勝てて嬉しい♡
    エッチなお遊び沢山するけど
    ちゃんと体に優しいものを用意してくれる
    けんちゃんだから本当に気が効くのよ♡
    けんちゃん=ローション風呂
    本当に怪我するくらいヌルヌルのお風呂
    ヌルヌルってやっぱりエロい♡笑
     
    最近の面白いお話しや、やばいお話し
    いつも楽しませてくれてありがと♡
    もう既に会いたいから
    明日待ってるからね〜♡笑
     
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『Kちゃんへ♡』
     
    もうね、お部屋の前のお車で
    すぐに分かってしまったKちゃん
    お話ししてたお車
    お写真では見せてもらってたけど
    こんなにもイケメンなお車だとは
    思ってなくてびっくりしたし笑っちゃった
    笑っちゃうくらいカッコいいお車
    もってるのズルすぎでしょ!!!笑
    送ってくれたドライバーさんも
    え、この車って思わず言ってたもん♡笑
     
    たまたまあすかが空いてたから
    来ちゃったってKちゃん
    いつも本当にありがとだよ♡
    オンオフはっきりなKちゃんが
    面白くていつもツボる
    珍しく疲れたって言ってたから
    本当に心配なったよ
    だからきっとあすかに会いに来て
    くれたんだよね♡♡
     
    安定のいい感じの照明に
    鏡の前でのえっちなプレイ
    あすかの下着が大好きだから
    沢山沢山堪能してくれたね♡
    興奮してるKちゃん見てあすかも
    どんどんえっちな気持ちに♡
    こんな事したいあんな事したい言うけど
    結局我慢できなくなっちゃって♡秘
    Kちゃんは特別だから!!!
     
    女の子にも女性にもモテモテなKちゃん
    そんなKちゃんのお気に入りに
    入れてる事が本当に嬉しい♡
    5月は楽しみだな〜♡♡
    いつもお誘いありがと♡
    これからも末永くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/23[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    1週間ぶりのM君♡
    アラジンに釣られて週1コースに!!!笑
    あすかの為にお時間無理矢理作って
    毎回会いに来てくれるの
    本当に本当に嬉しすぎるよ♡
    いつもありがとだよ♡
     
    いつもとはまた違ったお部屋へご招待
    お部屋もお風呂も広くて
    あすか的に気に入ったよ!!!
    安定の動画撮影と、えちえち会場作り
    あすかの写メ日記用のコスプレと写真
    全部完璧に用意してくれてあった♡
    流石M君!!!
    今回のメインはそれじゃないんだけどっ
     
    念願のアレでえちえちスタート
    そんなに楽しみにしててくれて
    あすかが嬉しくなっちゃって♡
    あすかの方がノリノリだった気がする♡
    何度あっても沢山褒めてくれて
    いつもニコニコしてくれるM君
    本当に嬉しいな〜♡♡
    今回はいつもより長めに
    我慢我慢してるの分かったよ〜
    素敵な作品撮れた事間違い無しだね♡
     
    M君には本当に本当にお世話になっていて
    いつも楽しいお時間を過ごさせてもらい
    M君を楽しませるどころか
    あすかの方が楽しませてもらい
    心も体も満たしてくれる、あすかにとって
    M君はそんな存在に、、、♡
    日頃の感謝と言うかなんと言うか♡秘
    M君ありがとだよ♡
     
    いつも会いに来てくれて応援してくれて
    本当にありがと♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:27

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ