求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]06:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

5/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤日♡
     
     
     
     
    本日も待機する事なく
    お誘い下さり有難う御座います♡
     
    15日(月曜日)12時〜18時
    16日(火曜日)12時〜21時
    17日(水曜日)お休み
    18日(木曜日)12時〜17時
    19日(金曜日)12時〜17時
    20日(土曜日)お休み
    21日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    少し前に素コレを使ってから
    あすかの事を気になっていてくれた
    お兄様、たまたまお時間が出来て
    お誘いしてくれたの嬉しかったです♡
    清潔感がありとっても紳士
    素敵なお兄様があすかの事を
    待っててくれました♡
     
    動画、写真撮影が出来るなんて
    魅力すぎるってお兄様
    確かに、中々無料でできるお店は
    ないかもだよね♡♡
    早速お洋服から、お下着まで撮影
    三脚を持ってきていて
    カメラ二台体制で撮影♡
    後ろからもたっぷり撮影してもらったよ
     
    お肌ツルツルだし可愛いし
    スタイル良くて綺麗って
    沢山沢山褒めてくれたお兄様
    褒められるの大好きだから
    嬉しかったな〜
    気持ち良すぎて何度も出ちゃいそうに
    なるのを沢山我慢してくれたね♡
    イきそうになる度にストップして
    あすかを虐めての繰り返し
    最後は沢山気持ちよくなってくれて
    いっぱい出してくれました♡
     
    お兄様の趣味のお話し
    共通の場所があり大盛り上がり
    最終的に初めて聞く趣味の
    お話しに辿り着き
    めちゃくちゃ驚いたけど
    とっても興味がわいたよ〜♡♡
    初めましてなのにこんなに仲良しに
    なれるなんて思ってなかったし
    びっくり!!!嬉しかったな〜
     
    とっても素敵なお兄様に出会えて
    幸せいっぱいのあすか
    今回はお時間作ってくれて
    ほんとにありがとだよ♡
    また会える日や、お話ししてた事が
    実現する事を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    Y君いつも会いに来てくれてありがと♡
    もぉ、びっくりしたよ!!!笑
    沢山沢山会いに来てくれて
    その度凄くエッチで楽しすぎて
    とっても幸せな気持ちにさせてくれるY君
    会えるのが本当に楽しみなの♡
    いつもありがと〜♡
     
    いつも綺麗なホテルへご招待
    毎回違ったアイテムを用意してくれて
    あすかを楽しませてくれるの
    今回はザーメンローションと
    ずっとやりたい言ってた拘束プレイ
    ちゃんと専用のテープを持ってきてくれて
    試しに切ってみたテープが
    ソファーの後ろに並んでたのは
    笑っちゃった!!!笑
    長い時間取れなかったけど
    どうしても会いたくて予約したよって
    ほんとに嬉しすぎた♡
    結果的にちゃんと2回できちゃうの
    流石Y君!笑
     
    今回も舌ピ、へそピ
    クビレとお尻に大興奮
    おせーし出した後も直ぐに復活!
    流石Y君のおち⚪︎ち⚪︎!!
    ザーメンローションの中⚪︎し間満載で
    アレはエロい、実にエロい♡
    ちゃんと動画に納められたみたい
    あすかとのえっちな動画は
    お仕事中から、寝る前まで大活躍
    みたいでよかったな〜♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    今日もお仕事頑張ってね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    S君いつも長いお時間でお誘いしてくれて
    本当に有難うだよ〜♡
    道が少し混んでいた関係で到着時間が
    予定よりも5分遅れてしまった、、、
    本当にごめんね。
    せっかちS君は、部屋の扉全開でまってて
    くれて、え?この部屋片付け中!?
    って勘違いしたもん!笑
    本当お待たせしました♡♡
     
    まってたよ〜ってニコニコS君
    今日も可愛くて綺麗だねって
    沢山褒めてくれるの
    S君のお名前聞いた時直ぐに分かったから
    よーし、コスプレしちゃおって
    勝手にコスプレを持ってきて
    コレしてあそぼ♡って安定の流れ!
    わかったわかった〜って
    当たり前の流れが面白すぎた♡笑
     
    誕生日だったよねってあすかの誕生日
    ちゃんと覚えててくれて
    プレゼントまで用意してくれてあって
    本当に嬉しかったよ、ありがと♡
    あすかの好み分かりすぎてる
    流石、長くお付き合いさせてもらってる
    だけはありますね♡笑
     
    AVガンガンにかけてあって
    こんな事できるの?とか
    あんな事してみたいとか
    興味津々なS君
    電マの用意完璧で沢山気持ちよく
    してくれて有難うだよ〜♡♡
    暑くなっちゃって休憩しながらの
    えちえちタイム♡笑
    ローション手コキはやはり最強!笑
    沢山気持ちよくなってくれてよかった〜
     
    S君のプライベートなお話しや
    沢山旅行に行ってるS君だから
    その時のお写真とか
    楽しいお話し沢山聞かせてくれてありがと
    いつか、あすかも連れてってくれるって
    楽しみにしてるよ♡♡
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡
     
     
     
     
    今日も1日有難う御座いました♡
    出勤する前に予約が全部
    埋まってると、とっても嬉しい♡
     
    沢山の愛をありがとだよ♡
    あすかは幸せものだ〜
     
    明日もよろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもお時間見て会いにきてくれて
    本当にありがとだよ♡
    あすかに会いに来てくれる日の
    1日の流れが大体予想出来るように
    なってきた!笑
    それくらい沢山お誘いもらって
    どんどん仲良しなってると思うと
    嬉しくて仕方ないよ♡♡
     
    安定のいい香りのお部屋
    M君のとっても良い香りの香水が
    お部屋中に広がってるの
    良い匂い、香水フェチのあすかには
    たまらない空間♡♡
    今日もかわいいねって何度会っても
    言ってくれるM君
    美意識高いM君に言われると嬉しい♡
     
    いつもよりも短い時間だから
    2回は無理かなぁ
    言ってたけど、あすかが挑戦させてもらい
    ちゃんと2回できたの!!!笑
    あすかさんだからだよ♡
    って嬉しいじゃん♡
    M君のおち⚪︎ち⚪︎、いつもおっきく
    ビンビンなってくれるから
    嬉しくなっちゃうよ♡
     
    プライベートなお話しもお互いしちゃう
    くらい仲良しこよし♡
    おすすめのお店行ってくる!!!
    ちゃんとメモしたからマジだよ♡笑
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君♡
    あすかの事覚えててくれて会いにきて
    くれて、ほんとにありがとだよ♡
    この合わない間でいろんな出来事が
    あったみたいで、お話し止まらなかったし
    びっくりする事多すぎた!!!
    凄くしっかり者のi君だから
    色んなところで活躍してて
    やっぱりすごいな〜と改めて思ったよ♡
    ずっと会いたかったけどタイミングが
    ってそう思ってくれてるだけで
    あすかは幸せものだ♡
     
    相変わらず可愛くて綺麗だねって
    スタイルも何も変わってないと
    沢山沢山褒めてくれたi君
    i君も元気そうでなにより♡
    おち⚪︎ち⚪︎のほうもね♡笑
     
    あすかだと2回気持ちよくなれるって
    今回も2回戦しっかりお付き合い
    してくれて、こんなに!?ってくらい
    おせーし出してくれた♡♡
    相変わらず乳首大好きマンで
    乳首ビンビン、沢山感じてくれたね♡
    いっぱい気持ちよくなって
    クタクタヘトヘトなってたi君♡
    気持ちよくなるのって体力使うけど
    最高だよね!笑
     
    色んなお話し聞かせてくれたi君
    将来お世話になるかもしれません♡笑
     
    今回もお時間使って会いにきてくれて
    本当にありがと♡
    中々タイミング合わないかもだかも
    また会えたら嬉しいな〜
    お仕事無理せず、ほどほどにね
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
    『M君へ♡』
     
    うわぁぁM君だ♡
    お久しぶりでびっくり!!!
    あすかが土日お休みするようになってから
    予定が合わなくなっちゃって
    本当に会えなくなったの、、、
    今回はたまたま1日あった予定が潰れて?
    どーしよって、その時に
    あすかのお顔が頭に浮かんだみたい
    そして急いで予約をポチっと♡
    久しぶりに会えて嬉しすぎた♡♡
    ずっと覚えててくれてありがと〜
     
    相変わらず優しくて変態なM君
    性欲100%なところが
    M君の良いところ♡
    なのに、最近沢山出来なくなったって
    それが悩みって言ってたの!
    え!?これで!?って感じだけど
    M君的に回数がかなり減ったから
    落ち込んでるらしい、、、
    絶対にそんなに気にする事じゃない♡
     
    2回目からじっくりしたいから
    1回目出しておくってM君
    コレも安定のコースだね!!!
    即尺オプション入れてくれてるから
    その時にそのまんまお口に1回
    休憩タイムとお風呂へ
    溜めといてくれてあったお風呂が熱湯で
    2人で笑った!笑
     
    すぐに復活M君
    ベッドでイチャイチャしながら
    合計4回気持ちよくなってくれました
    あすかのフェラ大好きだから
    お口に出したい、フェラがすき
    って沢山褒めてくれるもんね♡
    あすかちゃんだから4回も
    おせーし出せるって
    嬉しすぎるひとこと♡♡ありがと♡
     
    本当にあった怖い女性!笑
    のお話しが面白すぎて、、、
    笑ったらダメなのにめちゃくちゃ笑ってた
    M君には幸せになってもらわないと
    困るのよ!!!
    いつも会いにきてくれてありがと♡
    M君に会いたいなら
    あすかが土日出勤しないとだ♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    07:25

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ