求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/21[Sat]09:26

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/23出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    23日(月曜日)12時〜21時30分
    24日(火曜日)12時〜21時
    25日(水曜日)12時〜21時
    26日(木曜日)12時〜21時
    27日(金曜日)お休み
    28日(土曜日)お休み
    29日(日曜日)お休み
     
    30日(月曜日)12時〜21時
     
     
     
    よろしくお願い致します♡
     
    今月も沢山お休みしてしまいましたが
    あすかの予定に合わせて
    会いに来てくれるお兄様
    本当に感謝しています♡
    有難う御座います♡
     
     
     
    ​​​​​​​
     
     
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たかし君♡』
     
    たかしくーーーん♡
    いつもいっぱいありがとだよ♡
     
    たかし君とのお時間、言葉に表せない
    くらい素敵なお時間
    とっても濃くて楽しくて面白くて
    腹筋割れるくらい笑わせてくれる
    気づいてると思うけど
    たかし君のおかげでほうれい線
    かなり濃くなってきてます♡笑
    沢山笑ってる証拠!!!
     
    長いお時間でゆっくりまったり
    また嫌な事教えられちゃってさぁ
    どんどん贅沢な女になったら
    たかし君のせいにするからね♡笑
     
    ちょっと甘えん坊さんなたかし君も
    えっちなお願いを恥ずかしそうに
    してくれるたかし君も
    沢山あすかを求めてくれるたかし君も
    全部受け止めたいって思うんだ〜
    あすかの動画コレクション
    かなり溜まったんじゃない???笑
    いつもちゃんと見てるの?
    え、撮れてる?笑
     
    楽しい時間はあっという間で
    すぐにバイバイの時間になっちゃうけど
    次会った時なにする?って
    お話ししてくれるから
    また会えるんだって安心しちゃう♡
    お休みの日にあすかのためにお時間つくり
    会いに来てくれて、沢山幸せを
    与えてくれてありがとね♡
    これからも2人で沢山思い出つくれたら
    嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    いつもあすかの為にお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがと♡
    お休みの日に会うのははじめて?かな
    私服F君とっても新鮮
    そしてなにより、お洒落すぎて
    ギャップ萌ってやつ♡♡
    ホテルも2人で初めて入るホテルで
    何もかもが新鮮♡
     
    F君があすかを見つけ会いに来てくれた日
    出会った日から半年記念日
    って事で大好きなスタバ
    新作とケーキを買ってきてくれてたの♡
    一緒に居ない時もあすかの事を
    考えてくれてるその気持ちが
    嬉しかったな。あすかは幸せものだ♡涙
    本当にありがと♡
     
    あの日みたいに電マでせめられまくり
    気持ち良すぎておかしくなるあすか
    優しいF君は笑いながら
    大丈夫?まだいける?って
    ドSなのかなんなのか♡笑
    限界来て2人で笑いながら楽しすぎる
    えっちな時間♡
     
    凄いタイミングで髪色の事つっこまれたり
    F君らしくて笑っちゃった♡
    会えば会うほど時間があっという間に感じ
    バイバイするのがとっても寂しい
    でも、また会えるかな?って
    どこかで思ったり♡
     
    あすかのプライベートなお話しも
    嫌な顔しないで聞いてくれて
    F君のプライベートなお話しも
    楽しそうにしてくれて
    いつも幸せを与えてくれてありがと♡
    F君に会うと元々元気なあすかも
    もっともっと元気になる
    これ以上元気になるなってね♡笑
     
    いつも本当にありがと♡
    次のお祝いは一年記念日かな〜
    なんて言っとくよ♡笑
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもあすかのスケジュールチェック
    してくれて会いに来てくれて本当ありがと
    土日出勤しないあすか。笑
    本当に予定が合わないけど
    祝日出勤の時必ずスタートに会いに来て
    くれるK君♡愛しかない♡♡
    安定のロングコースでゆっくりまったり
    幸せだよ♡
     
    いつものお部屋が空いてなくて
    初めてのお部屋
    実はあすかも初めて入るお部屋かも♡
    K君とならどこだって幸せだけどね
    沢山のお土産とえっちなおもちゃ達
    可愛すぎるコスプレ、小道具
    用意してくれてあるのみて
    楽しみにしててくれたんだって
    嬉しい気持ちになる♡
     
    今回はギャル制服♡
    今黒髪だけど、あすかの顔が濃いから
    ギャル女子高生になれたかな?笑
    しっかり汚れたパンティと
    あすかの匂いついたルーズソックス
    お持ち帰りしてた♡
     
    沢山のカメラ、動画撮影
    今回一眼レフつかって本格的に
    撮影してくれたの♡
    いつも素敵なお写真撮ってくれてありがと
     
    今回言うこと聞かないおち⚪︎ち⚪︎に
    2人で苦戦したけど
    最後はちゃんとフィニッシュ♡
    頑張ったぞ!おち⚪︎ち⚪︎♡笑
     
    色んなお話しして、YouTubeみたり
    2人の思い出がまたできて
    嬉しい気持ちに♡
    いつもあすかに沢山の愛をありがと♡
    これからもずっと一緒にいられたら
    嬉しいな〜♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/17[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ビジホのi君へ♡』
     
    いつもいつもありがとうだよ〜♡
    初めましてしてから3回目のお誘い
    もう、嬉しすぎて嬉しすぎて
    お住まい少し離れてるから、あんまり
    会えないのかな、なんで勝手に思ってたら
    あすか姫に会いたくてと
    わざわざお出かけして会いに来てくれるの
    嬉しすぎるよ〜♡
     
    安定のホテル、とにかく長めが良い!
    大好きなおつまみとビールを用意
    ラスト枠の特権です♡
    2人で夜景を見ながら大好きなビールで
    乾杯♡色んなお話ししながら
    お酒飲んでお菓子食べて幸せだよ♡
    少しゆっくりした後はイチャイチャタイム
     
    何から何までしてくれるi君
    お風呂で体を洗ってくれるのはもちろん
    タオルで拭いてくれて、スリッパの準備や
    もう、あすかは何もしないの♡
    お姫様にしてくれてありがと♡
     
    2人ともイチャイチャ大好きだから
    終始ゼロ距離でイチャイチャ♡
    嬉しいな〜
    唾液でベタベタなお体
    沢山気持ちよくしてくれてありがと♡
     
    その後も飲み直し♡
    イチャイチャも大好きだけど
    お話しできる関係って素敵だよね♡
    これからの2人の楽しみもあるし
    あすかは幸せものだな〜♡
    今回もお誘いしてくれてありがとだよ
    これからも、もっと仲良しになれたら
    あすかは嬉しいな〜♡
    末長くよろしくお願いします♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/17[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『じゅんちゃんへ♡』
     
    じゅんちゃんに会えたぁ♡♡
    毎日メッセージやり取りしてるもん
    いつ会えるのかなぁって
    会えなくてもメッセージがあるから
    寂しくないけど寂しい♡笑
    わがままあすかを愛してくれて
    ありがとだよ♡
     
    今回欲張ってみましたと
    事前オプション全部!!!笑
    興味ないのもあるくせに!笑
    つけてみましたって笑ってた
    ちゃんと全部するのがあすかだけどね♡
     
    お話ししてた例のモノが準備されてあり
    テンションマックスなあすか♡
     
    そして今回もじゅんちゃんの唾液まみれに
    なったあすか♡
    こんなところまでってとこまで
    ベロベロに舐められちゃうの
    そのやり返しにあすかも
    じゅんちゃんもめちゃくちゃにいじめる♡
     
    大好きな前立腺マッサージ♡
    ローションでトロトロ
    四つん這いでお尻の穴いじめられて
    喜んでる変態君♡
    今回も2回戦目は出来ず、あすかの力不足
    次もめげずに頑張るぞ!!!
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    このお部屋=じゅんちゃん♡
    あすかの中でそうなってる♡
    次はいつ会えるのかな〜
    はやくはやくっ!!!笑
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『アオキ君へ♡』
     
    待ちに待ったこの日♡
    前回お誘いもらってから、その日に直ぐ
    次の予約を、そしてこの次会う予約も
    あすかは幸せものすぎる♡幸
     
    素コレ常連様?笑
    この言葉は禁句なのか?
    あすかの順番が回ってきたのと
    見つけてくれたのが
    本当にとっても嬉しいよ♡ありがと♡
    毎日沢山のメッセージ
    愛のこもったメッセージを送ってくれて
    2人で会える日までのカウントダウン♡
    次はどんな1日になるのかなって
    ドキドキウキウキ♡
     
    扉を開けたらとっても笑顔のアオキ君が
    お出迎え♡
    今回は前回よりもちょっと深い濃いお話し
    アオキ君のプライベートなお話
    聞かせてもらっちゃって嬉しい
    あすかだったらなんでも話せちゃうって
    心許してくれるから、あすかも
    お話ししたいって思えるんだ〜
    これからも、もっとあすかの事
    沢山知ってほしいな♡
     
    安定の動画撮影
    顔出し動画は特別すぎる!って
    前回も楽しんでくれたけど
    今回もいっぱい動画写真撮ったね♡
     
    アオキ君の秘密も教えてもらって
    嬉しいな〜♡
    お風呂でいっぱいイチャイチャ
    お風呂で2回、ベッドで4回?5回?
    今回もたっぷり濃厚プレイ♡
    クタクタなるまで気持ちよくなってくれた
    アオキ君♡まだまだ出来そうだったね♡
     
    えっちな事はもちろん楽しいけど
    それ以外で居心地がいいって
    思えるの素敵だよね♡
    いつも幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとだよ♡
    また水曜日ね♡って幸せじゃん!!!
     
    これからもずっと一緒にいられたら
    嬉しいな〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お礼日記遅くなってごめんなさい。
     
    いつもわざわざお時間作って
    高速ぶっ飛ばして♡笑
    会いに来てくれて本当にありがとだよ
    今日は60分しかダメって言われたって
    少し拗ねてたS君
    わざわざ来てくれてありがと♡
    今日は会いたくて来ちゃったんだけど
    やばいかな、、、?
    って言ってたの♡やばいよS君♡笑
     
    あすかの顔が俺のタイプすぎて
    やばいって
    もう何十回も会いに来てくれてるのに
    必ず顔を褒めてくれる♡笑
    女の子にとって嬉しすぎる褒め言葉♡
     
    撮った動画も沢山になって
    容量が溜まるたび、他の動画を消すから
    きっとS君のフォルダには
    あすかのえっちな動画しかない♡
    お家でもお世話になってますって
    本当に沢山みてくれてるよね
    カラコン変えた事も気づいてくれる
    くらいだから、きっとそーとー
    見てくれてるのよ♡ありがと♡
     
    60分だけど大丈夫かな?言ってたけど
    ギリギリフィニッシュできたね
    いっぱいお水飲んで、汗だくの
    えっちな濃厚お時間♡♡
     
    バイバイ動画デビューしちゃったし?
    いつもよりも濃く思い出に残った
    そんな1日♡
    いつも会いにきてくれて本当にありがと♡
    これからも仲良しで居られたら嬉しいな
     
    ​​​​​​​

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ