求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/16[Tue]13:20

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

15:30よりご案内

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    08:11

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    22日(月曜日)お休み
    23日(火曜日)12時〜21時
    24日(水曜日)12時〜21時
    25日(木曜日)12時〜21時
    26日(金曜日)15時〜21時
    27日(土曜日)お休み
    28日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
     
    いつも沢山ありがとうだよ♡
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    07:49

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『駅艶S君へ♡』
     
    いつもいつもありがとうだよ〜♡
    初めて会ったあの日に
    あすかに一目惚れした!と
    これから週一で会いに来ちゃうよって
    言ってたのがまさかの冗談じゃなくて
    本当にずーっと会いに来てくれるS君
    本当に本当に嬉しい♡ありがと♡
    会えば会うほど仲良しなって
    お互いプライベートなお話しまで
    包み隠さずお話しするから
    お互いの事沢山知れて嬉しいな〜
    今回はS君の行動範囲を知ってびっくり!
    ずっと静岡県に居る物だと思ってたら
    まさかの違ったのね!!!笑
    それなのにこんなに会えるのは幸せすぎ!
     
    あすかの事沢山お写真撮ってくれる
    S君、今回は何故か入り口で!
    え!?ここでいいの!?って場所で
    お写真撮ってくれたS君
    前回差し入れで持ってきてくれた
    あの黒くて長細いパンの正体が
    今回明かされました♡笑
    今回は第二弾と言う事で違ったパンで
    例のあの写真を、、、笑
    ちゃんと上手く撮れてた??♡
     
    鏡があるお部屋で2人でエッチな
    お時間を過ごして
    いっぱいいっぱい気持ちよくなって
    くれて、あっという間におせーしが♡
    今回も白いの沢山出してくれてありがと♡
    初めておもちゃ使って遊んだり
    お風呂で沢山舐めさせたくれたり
    2人でする初めての事がいっぱいで
    嬉しかったな〜
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/16[Tue]
    07:37

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    今回も超超ロングで会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    前日にキャンセル枠が出ちゃって
    その分も全部!って予約してくれて
    予約時間の前の時間も全部取ってくれた
    イケメンすぎるS君
    S君のお陰で待機無しで過ごす事が
    出来たんだよ、有難うでしかない♡♡
     
    凄く久しぶりに入る、艶の最上階
    このお部屋は特別な感じがして
    嬉しいんだ〜、ベッドはもちろん広いけど
    カラオケもあってお風呂も広くて
    休憩ではもったいないくらいのお部屋
    これだけ時間あればゆっくり出来るよね
    って、ほんとに十分なくらい
    ゆっくり出来るお時間で幸せすぎた♡♡
     
    あすかの事一途に思ってくれて
    一緒に居る時間、ほんとにあすかは
    愛されてるな〜って感じる
    そんなお時間を過ごさせてくれるの♡
    相変わらず可愛くて綺麗でスタイルいいね
    って沢山褒めてもらってルンルンなあすか
     
    2人でエッチな時間を過ごして
    休憩だよって2人で美味しいご飯と
    甘いもの、ジュースまで♡
    少し休憩して2回戦目スタート♡
    もう無理かもって言ってるS君に
    頑張ってもらって!笑
    2回目もちゃんとフィニッシュ♡
    イった後のS君は放心状態
    あすかが飲み物とかを取りに行って
    戻ってくると思考停止して
    固まってたのは笑っちゃった!笑
    2回頑張ってくれてありがと♡♡
     
    最近のお休みの日の出来事や
    会えない間の報告会
    今回もS君の元気な姿が見れて
    とっても幸せだったよ♡
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また会える日を楽しみに待ってるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    07:06

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『館のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    素コレは2回目と言ってたお兄様
    お店を見つけてくれて、あすかを選んで
    くれて本当に嬉しかったです♡
    お仕事終わるのが結構ギリギリで
    ダッシュでホテルに入ってくれたお兄様
    ありがとだよ〜♡
    このホテル選んだ理由は、SMプレイ
    専用のお部屋で、エッチな椅子や
    拘束プレイをしたかったんだって♡
    初めに言っちゃうけど
    結局使わなかったんだけどね、、、笑
     
    おもちゃ沢山使いたいって
    おもちゃを準備して、動画撮影もしたい
    ってやってたのに、結局動画撮影も
    しなかったじゃん!!!笑
    2人でエッチな事に夢中になっちゃって
    それどころじゃ無かったもんね♡
    あすかが攻めるのを気持ちいいって
    沢山感じてくれたお兄様
    ちゅーしてぎゅーして濃厚なお時間♡
     
    あすかが意地悪して虐めたから
    それのお返しにおかしくなるくらい
    虐められちゃいました♡
    もう、気持ち良すぎて腰がガクガク
    ラスト枠でよかった〜って心の声が
    漏れてしまった♡笑
    あんなにイったの久しぶりすぎたもん!!
    沢山気持ちよくしせてくれてありがと♡
    ​​​​​​​心も体も満たしてくれてありがと♡
     
    とっても身長が高くて、清潔感のある
    凄く優しくて紳士な素敵なお兄様
    笑顔がとっても可愛かったな〜♡
    あすかがお話しする事を笑顔で
    うんうん、って聞いてくれて答えてくれて
    かなりマシンガントークしちゃったかも
    初対面なのにうるさくてごめんね♡
    居心地が良すぎてついつい、、、♡
     
    口コミ書いてくれたり、メッセージを
    送ってくれたり、お兄様も楽しんで
    くれたのが感じられて、あすかだけじゃ
    なかったって嬉しくなったんだよ♡
    どんどん仲良くなれる予感がして
    1人で嬉しくなっちゃってるっ
     
    プライベートなお話少しして
    お仕事がかなり忙しいみたい、、、
    お仕事忙しい事はいい事だけど
    お体壊さないようにほどほどにだよ♡
    少しお休みも増えてきたって
    言ってたから安心したけどね♡
    今回は凄く楽しくて幸せなお時間を
    本当にありがと♡
    また会える日を楽しみにまってるね♡
     
  • 2024
    04/16[Tue]
    06:53

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    ありがと♡
     
     
     
     
    今日も予約いっぱい埋めて下さり
    有難う御座いました♡
     
    いつも虐める担当のあすかが
    沢山いじめてもらい
    ヘトヘトクタクタ
    よく眠れそう♡♡
     
    明日から少しお休み頂きます
     
    いつもあすかを愛して下さるお兄様
    これからも仲良くして下さい♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:25

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『かず君へ♡』
     
    かず君会いに来てくれたの〜♡♡♡
    嬉しすぎてびっくりした!!!
    語彙力笑
    前回はお仕事の合間だったから
    30分くらいしか一緒に居られなかった
    のに、会いたくて予約してくれて
    今回は少しの間お休み期間でお時間
    あるからと会いに来てくれたの♡
    お話しを聞くとびっくりで、、、
    まさかの、2件目♡笑
    1件目であまりいい思いをしなかった
    らしく、クリーンな気持ちにしたくて
    あすかをお誘いしたんだって
    ほんとにありがと♡♡
     
    お部屋入ると、ドぴんくのTバックを
    履いたかず君が!!!
    あすかに負けないくらいエロい
    パンティだったのびっくり
    あすかに見せるために履いたんだって♡
    やっぱり変態君!
    あすかとのエッチな動画を見てたら
    生あすかに会いたくなり
    たまらなくなって我慢できなかったと♡
    生あすかに会えて喜んでたね♡
     
    乳首がとにかく大好きなかず君
    左乳首が取れそうになるくらい
    噛んでその後に舐める
    ヒリヒリする感じがたまらないらしく
    それの繰り返しなの♡
    一度おせーし出してるのに
    あすかの顔見るとすぐにイけるって
    沢山虐めていっぱいイチャイチャするのに
    最後はあすかの顔面をオカズに
    出しちゃうの♡
     
    天使、可愛すぎる、綺麗すぎるって
    何度会っても褒めてくれて
    本当に本当に嬉しいよ♡
    えっちなモードから急にお仕事モード
    コレから少し忙しくなるみたいで
    中々会えなくなるかもだけど
    お仕事無理せず、息抜きするときは
    会いに来てくれたら嬉しいな〜♡
     
    今回もえっちで楽しくて
    幸せなお時間をありがとう♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    プライベートなお仕事も
    昼間のお仕事もかなり多忙なS君
    定期的にお時間を作って
    わざわざ会いに来てくれるの
    本当に嬉しいの♡いつもありがと♡
    あすかと初めて会った日から
    ずーっとお誘いしてくれるS君
    中々イきにくいS君だけど
    なぜか、あすかが相手だと割とすんなり
    イけるんだって♡相性ぴったりじゃん!!
     
    大好きなおしっこは安定で
    S君の時はおしっこ大量に出るの!笑
    出なかった事ほんとにない!くらい
     
    お風呂でイチャイチャ、終始動画撮影
    今回は初めてすけべ椅子使ってみて
    その刺激があったのか
    いつも以上におち⚪︎ち⚪︎ガチガチ
    お風呂の中でのフェラ手コキで
    まさかのフィニッシュ♡
    S君もあすかもびっくり!!!笑
    気持ち良すぎてって
    こんなに早く出ちゃったのは久しぶり
    だったよね♡
     
    少しお話しをしてからおしっこタイム
    お洋服を着てもちろん下着も付けて
    普通にトイレでおしっこするの♡
    そのあとトイレで虐められて
    いっぱい気持ちよくなったよ♡
     
    ご飯のお話したから2人で
    お腹空いた騒いでた!笑
    絶対あのラーメン屋さん行く
    今すぐにでも行きたい!笑
    挙手して「メロン」は笑ったよね♡
     
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    お仕事でかなり遠くに出張行くみたい
    気をつけて、観光できたらしてきてね♡
    また会える日を楽しみにしてるよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    04/10[Wed]
    11:25

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもいつもありがと〜♡♡
    あすかにどうしても会いたくて
    午後からお仕事お休みにしちゃったと
    言ってたM君、お名前、ホテルで
    すぐにM君だと分かり、ルンルンで
    ホテルに向かったよ〜♡
    あすかの下着が大好きM君
    予約が入ってたの分かったから
    今日はどんな下着で行こうかなと
    お家で悩み、どの下着を見せた事が
    なかったかな〜って選んだのがアレ♡
    でも、実はその下着を見てもらった事が
    あったらしいけど、M君の中でも
    その下着かなりお気に入りだったみたいで
    ちょうどこの下着で撮影したかった!と
    喜んでくれたから安心♡
     
    事前オプションをつけてくれて
    いつもと違う角度で撮影
    待ってる間に撮影スタジオ作ってくれて
    また新鮮な気持ちだったな〜♡
    大好きな下着だったからか
    即尺はいつもよりも長め
    撮影メインだから色んな角度で
    動画を撮ってくれたね♡
    今回もいい感じだったかな〜
     
    コスプレどんな感じだろって
    楽しみにしてたの
    また普段とは違う雰囲気で楽しかったよ♡
    何度会ってもベタ褒めしてくれるM君
    エッチなビキニが思ったよりも
    それ以上に似合ってたらしく
    すーごく褒めてくれたの♡
    男性は白ビキニ好きらしい♡
    今年の夏は白に決めた!!笑
     
    いつものコースで沢山攻めさせてもらい
    安定の乳首攻めからアナルまで
    ベッドには行かず
    ソファーでイチャイチャ♡
    楽しくて気持ちくて幸せだったよ♡
    途中お着替えをして今度はキャバクラの
    お姉さんとイチャイチャ設定
    真っ赤なTバックがエッチだったね♡
     
    沢山我慢して我慢して
    いっぱい焦らしてフィニッシュ
    今回もたっぷり♡ 
    時間ぴったりすぎて笑っちゃった
     
    あすかの微妙な変化に気づいてくれて
    それを褒めてくれて
    可愛い可愛い大好きって伝えてくれて
    ほんとに幸せでいっぱい♡
    いつも本当にありがと♡♡
    コレからもM君とはずーっと仲良しな
    関係でいられたら嬉しいな♡
    いつも楽しいお時間ありがと♡
    アラジン契約を結んだので
    次回お楽しみに!笑
     
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    04/10[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
     
     
     
    仲良し様とのデートのお写真
    デートが習慣になりつつあって
    初めの頃は2人でお写真よく撮ってたけど
    最近お互いお話しに夢中で
    撮り忘れる事多くて、、、笑
    コレだけになってしまった。
     
    ずっと欲しいと思ってたもの
    サプライズしてくれてありがと♡
    一生大切に使わせてもらって
    ⚪︎ぬ時も隣に置いてもらいます♡♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ