求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    受付終了しました!

    image0.jpeg



    受付終了です!


    今日もお兄さんがた
    楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)

    もらったじゃがりこは
    あとでゆっくり食べます♡



    おやすみなさい



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/14[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    セピア202のお兄さんへ♡
    image0.png




    はじめましてのお兄さん♡

    今日はおとはと遊んでくれて
    ありがとう( *´艸`)フフフ♡


    お兄さん飲み物とお菓子と
    お手紙とコスプレとって
    いっぱいプレゼントあって
    びっくりしたよ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

    ずっと前からサイト見てて
    今日呼べたの奇跡って
    もうずっとかわいいって言ってくれるし
    べた褒めすぎ⸝⸝⸝♡

    メイドさんのコスプレ
    すっごく似合ってるって
    言ってくれたから早速日記に使ったよ!

    匂いフェチのお兄さん♡
    おとは髪の毛いい匂いでしょ(*¯ ꒳¯)ムフフ
    長いけどちゃんとサラサラなのよ?♡

    炭酸水は冷やしてくれて
    紅茶は温めてくれてて
    もう気遣いがすごい(*´꒳`*)


    イラスト付きお手紙も
    初めてもらったよ\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    お手紙に書いてあった
    おなにー
    おもちゃ使って
    気持ちよくなっちゃった( ˶¯ ꒳¯˵)
    それみてお兄さんもはじめて
    2人で気持ちよくなれたね.。◦♡

    気持ちよくなりすぎちゃって
    時間ギリギリ
    最後すごくバタバタしちゃったけど
    とっても楽しかったよ!

    また遊ぼうね(*´˘`*)


    ♡おとは♡


    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ゼク103のお兄さんへ♡


    image0.png


    はじめましてのお兄さん♡


    今日は
    おとはとせいらちゃん
    3pで遊んでくれて
    ありがとう(*´ ˘ `*)♡


    初めての3P
    緊張とおしゃべりできるかなって
    上手にできるかなっていう
    気持ちでドキドキしっぱなしだったよぉ(´,,> <,,)♡

    お兄さんは3Pのベテランさんで
    よかった❤︎

    お兄さんちゅっちゅが好きで
    3人でいっぱいちゅーしたね(๑¯﹀¯๑)

    せいらちゃんもおっぱい大きいし
    かわいいしでおっぱい触ったら
    柔らかくって…(,,•﹃ •,,)

    お兄さんちゅーしながら
    撫でてくれるの触り方が
    優しくって気持ちよかった‧⁺ ⊹˚.

    2人でお兄さんのお口で
    気持ちよくしてたら
    時間たつのもあっという間だったね(*´꒳`*)


    楽しい時間をありがとう♡

    また遊ぼうね!



    ♡おとは♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    艶405のお兄さんへ♡


    image0.png


    ♡本指さま♡


    今日はスタートから
    おとはをよんでくれて
    ありがとう♡♡


    予約とホテル名きいて
    やったぁって(*´˘`*)

    お部屋入ってドアから覗いてたら
    全然気づかなくって
    気づいた瞬間すっごく
    びっくりしてたね( ◍´罒`◍)エヘッ♡


    相変わらずお兄さんは
    おとはのこと笑顔にさせてくれる(੭ >᎑<)੭

    今日もいっぱいいちゃいちゃしたね♡
    ソファーの上でもベットでも♡
    お口とローションで
    いっぱい気持ちよくさせちゃった.。◦♡

    お口も首もいっぱいちゅちゅして
    いっぱい責められちゃった_( _´ω`)_クタァ…

    相変わらずど変態だなぁ♡

    いつも楽しい時間をありがとう!
    また遊ぼうね!



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日の体温です♡


    image0.jpeg





    今日の体温平熱ですσ(,,´∀`,,)エヘヘ



    よろしくお願いします♡キャッ(∀〃(〃∀)キャッ♡



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはようございます♡


    image0.png

    おはようございます!

    出勤しました♡


    今日は12時から24時までです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー



    今日はスタートから予約入ってて
    とっても嬉しい♡


    今日もおとはと気持ちよくなろ(*´꒳`*)



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    受付終了しました!
    image0.jpeg



    受付終了しました!


    明日は12時からです

    久々のお昼からの出勤‧⁺ ⊹˚.


    今日もゆっくり寝ます!


    おやすみなさい♡



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/13[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    ドール211のお兄さんへ♡


    image0.png





    はじめましてのお兄さん♡


    今日はラストにおとはをよんでくれて
    ありがとう( ˶¯ ꒳¯˵)


    お兄さんおとはが
    おへやにはいってから
    ずっと緊張しっぱなしだったね
    かわいいって言ってくれるのに
    全然見てくれないから
    こっち向いてって言って
    ちゅってしたね\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    いっぱいお手てにぎにぎして
    いっぱいおしゃべりしたね♡
    お風呂入る頃には緊張もとけて
    かわいいっていいながら
    ぎゅっとしてくれたの
    嬉しかったよ(〃艸〃)♡

    お布団では
    おとは攻め攻めモード♡
    いっぱい気持ちよくさせちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    乳首よわよわのお兄さん
    おとは気づいちゃったから
    もうお兄さん限界って言ってたけど
    攻めちゃった(๑¯﹀¯๑)

    感じてるお兄さんみて
    気持ちよくさせられたからよかった❤︎


    また遊ぼうね♡



    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/12[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    アイネ216のお兄さんへ♡


    image0.png


    はじめましてのお兄さん♡


    今日はおとはと遊んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)



    今日はさむかったから
    お風呂でいーっぱい温まったね♡

    入りすぎてちょっとのぼせて
    お布団で二人してぐたっとw
    そこからのちゅっちゅと
    いちゃいちゃ⸝⸝⸝♡

    お布団でも汗だくになっちゃったね
    おとはも下のお口が
    いっぱいあせかいちゃった(*¯ ꒳¯)ムフフ
    おもちゃのときローション
    いらないくらいだったかな??
    でもおとはローション好き♡

    二人ともいっぱいぬるぬる
    お兄さんおとはのお口の中も
    お兄さんのでぬるぬるにされちゃった|•,,)チラッ

    楽しい時間をありがとね
    ゆっくり寝てね


    ♡おとは♡



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    今日の体温です!

    image0.jpeg



    今日の体温平熱です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    今日も寒いね❄:( ´꒳`):❄


    おとはと暖かいお風呂に
    一緒にはいろ♡


    ♡おとは♡




    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ