求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    05/05[Wed]
    21:04

    グッドボタン 1
    ♡ありがとうございました♡


    本日もありがとうございました💓💓


    5日間たくさんのおにいさんにお会いできて
    本当に本当に楽しかったです💓💓


    さやにたくさん優しくしてくれてありがとうございました💓


    明日からさやは社会に戻ります✊🏻🌟


    また次に会えるのは長いお休みになっちゃうと思うんだけど、その時にまた会えたら嬉しいな😌💓


    本当にありがとうございました💓



    🐶さや💓
  • 2021
    05/05[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    ♡シエスタのおにいさん♡




    💓シエスタのおにいさん💓



    今日はありがとうございました💓



    恥ずかしそうに「いっぱいいちゃいちゃしたいんだ」

    そんなの!可愛すぎてきゅんきゅん🥲🥲💓💓💓




    ソファーでちゅうして

    ベッドでちゅうして


    おにいさんのぱくり🥺💓



    お互い気持ちよくさせあって

    途中にぎゅーしたり……



    いっぱいいっぱいらぶらぶして心まで満たされました🥺💓



    ふぇら動画大切にしてね🥰



    身体大切にねって言ってくれてありがとう🥲


    おにいさんも身体には気をつけてね🥲



    ありがとうございました💓

  • 2021
    05/05[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    ♡完売ありがとうございます♡


    あめきらい〜〜〜🥺


    本日も完売!ありがとうございました🥲💓


    お会いしていただけるおにいさん、足元にお気をつけてお越しください💓



    🐶さや💓
  • 2021
    05/05[Wed]
    02:14

    グッドボタン 0
    ♡シエスタのおにいさん♡


    💓シエスタのおにいさん💓



    今日はありがとうございました💓



    恥ずかしそうに「いっぱいいちゃいちゃしたいんだ」

    そんなの!可愛すぎてきゅんきゅん🥲🥲💓💓💓




    ソファーでちゅうして

    ベッドでちゅうして


    おにいさんのぱくり🥺💓



    お互い気持ちよくさせあって

    途中にぎゅーしたり……



    いっぱいいっぱいらぶらぶして心まで満たされました🥺💓



    ふぇら動画大切にしてね🥰



    身体大切にねって言ってくれてありがとう🥲


    おにいさんも身体には気をつけてね🥲



    ありがとうございました💓

  • 2021
    05/05[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    ♡アイネのおにいさん♡




    💓アイネのおにいさん💓



    今日はありがとうございました🥰



    さやちゃんのこと呼ぼうって決めてた!


    って言ってくれて嬉しすぎた



    女の子の中からさやのこと選んでくれてありがとう



    手でして口でして素股して

    いっぱい気持ちよくなってくれたね💓



    2回できるかな?って言ってたけどばっちりだったね🥰さすがぁ🥰💓




    今まであった中で1番可愛くて1番上手

    そんなこと言われるなんて思ってもなかった😭😭😭😭😭


    本当に本当に嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ありがとう😭💓



    飲み会たのしめたかな💓


    おにいさんの上司さんはどうだったかな?😗()




    さや憧れの風俗語り飲み会羨ましい🥲💓




    素敵な時間をありがとうございました💓



    🐶さや💓

  • 2021
    05/05[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    ♡ゾエのおにいさん♡




    💓ゾエのおにいさん💓



    今日はありがとうございました💓



    お喋りしてから一緒にお風呂に🙈💓



    舐められるのも、手でされるのも、素股でぬめぬめするのもどれも大好きな変態さん💓



    ずっと気持ちよさそうな声出してくれて、さやまで興奮しちゃったよ🥺💓



    最後はぬめぬめで🙈💓



    お風呂に入ると日本人でよかったな〜って思うよね😌🌟



    とっても楽しかったです💓



    ありがとうございました💓



    🐶さや💓

  • 2021
    05/04[Tue]
    19:57

    グッドボタン 0
    ♡シエスタのおにいさん♡




    💓シエスタのおにいさん💓



    今日はありがとうございました💓



    会った瞬間から戦闘態勢ばっちりのおにいさん🙈💓



    スカートの中覗かれて、11枚脱がされて……



    おにいさんのをぱくん🥺💓




    ソファーいっぱいいちゃいちゃして


    ベッドに行ってからもいちゃいちゃして



    いーーっぱいいちゃいちゃしたね🥰




    攻められ好きのおにいさん💓



    前から後ろから四つん這いになって

    たくさん攻めちゃった🙈💓



    たくさん我慢して

    最後はめっちゃでたね🥺💓

    あんな所まで飛んだの初めてみた😳🌟🌟



    楽しんでくれて嬉しかった💓



    ありがとうございました💓



    🐶さや💓

  • 2021
    05/04[Tue]
    19:55

    グッドボタン 1
    ♡センチュリーのおにいさん♡




    💓センチュリーのおにいさん💓



    中日ファンってわかった瞬間から

    2人共めちゃめちゃ元気になったね!



    こんなに話が合うお兄さんははじめて🥲🥲🥲



    プレイもいっぱいなめなめして、ぬるぬるして

    さやあんま素股に自信なかったんだけど、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥺💓




    終わったあとはおにいさんの腕枕で野球観戦!



    あの流れからの根尾の満塁ホームランは痺れた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



    思わずハイタッチしちゃったね😭😭😭😭💙💙💙💙💙💙💙💙



    今年はこの調子で中日が優勝だ🥳✊🏻💙💙💙💙💙




    楽しい時間をありがとうございました💓



    🐶さや💓




  • 2021
    05/04[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    ♡ミントシティのおにいさん♡



    💓ミントシティのおにいさん💓



    今日はありがとうございました💓



    はじめてお店使うんだって教えてくれて、そんな中でさやを選んでくれてありがとう🥺💓




    お風呂でもまったりしながらいろんなお話したね💓



    最初は緊張してるのかな?って思ったけど、段々たくさん話してくれるようになって嬉しかった🥰



    いっぱいなめなめして気持ちよくなってくれて、ふぇら動画も撮られちゃって🥺



    宝物にしてね💓




    いっぱい楽しんでくれて嬉しかったよ🥰


    ありがとうございました💓




    🐶さや💓



  • 2021
    05/04[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    ♡自宅のおにいさん♡





    💓自宅のおにいさん💓



    (昨日のおにいさんです🥺)


    今日はありがとうございました💓



    即尺にノーパンノーブラ🥺💓

    準備万端のおにいさん🥺💓💓💓💓



    おにいさんの好きなとこいっぱい攻めて、いっぱい気持ちよくなってくれたね🥺💓



    さやのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺💓




    映画見て


    マッサージしてもらって


    シュークリーム食べて


    R1飲んで


    さやの大好きなじゃがりこ食べて…………( ´,,•ω•,,`)♡




    こんな幸せな時間を過ごさせてもらってよかったのかな🥺



    おにいさんのビールも美味しそうだった………🥺()



    昨日はゆっくり寝れたかな?



    ありがとうございました💓



    🐶さや💓

10件がHit 1 / 1 ページ