求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    14:17

    グッドボタン 1
    おはにー🥰

    8PuKsdVgWsu2cAAAAASUVORK5CYII=



    またまた急遽出勤(*^_^*)

    さいきんいろいろいそがしくて
    急に決まることが多いのに

    たくさんのおにーさんたちがいつも
    あそんでくれてしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡

    きょうもよろしくだよ🥰


    なな


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    18:58

    グッドボタン 1
    [完]‼️

    n8Cr7TRX0ymBo8AAAAASUVORK5CYII=


    短い時間の出勤だったけど
    完売ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎໒꒱· ゚

    つぎはいつかな、、またゲリラ出勤に
    なってしまいそう( ; _ ; )

    ななの出勤まいにち確認して♡

    ではでは(*^-^*)


    なな

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    18:56

    グッドボタン 1
    プラザイン꒰💌꒱

    vJCWoOnmcLEAAAAASUVORK5CYII=


    昨日のお礼です(*^^*)🎶

    大雨の中ななとの時間作ってくれて
    とってもありがとう♡

    最初はななのペースにのまれて
    たじたじのおにーさんだったけど
    すっごく仲良くなれた気がするのは
    ななだけかなあ!(´▽`)

    ハリーポッターすきなのいっしょだけど
    おにーさんのほうがくわしくて悔しい‼️

    なんならななほんとに見てたの?って
    いわれて笑っちゃった😂

    仲良くなりすぎてえちえちな雰囲気に
    なるの時間かかっちゃったけど
    あらためて顔あわせて恥ずかしくなっちゃったりして
    なんだか初々しくてよかったよね笑

    可愛い可愛いってたくさん褒められた
    せいもあるかも(>_<)笑

    2人できもちよくなってすっきりして
    大満足だったね💯

    またいちゃいちゃらぶらぶしよねっ


    なな

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:48

    グッドボタン 1
    一緒にイこ?♡

    30Ad5WoCCEcAAAAASUVORK5CYII=



    素敵な口コミありがとう♡

    まさか書いて貰えると思わなかったから
    うれしいよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗

    赤ブルマ似合ってたかな??
    丸見えなのはずかしかったけどっ

    また一緒に天国いこうね໒꒱· ゚



    なな

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    たいおん!

    wVfdcpLwhDI+AAAAABJRU5ErkJggg==



    へいねつです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    12:19

    グッドボタン 1
    はれた☀️

    wP2yfD7j1GtYAAAAABJRU5ErkJggg==


    おはよう(*^_^*)໒꒱· ゚

    出勤しました❣️

    いつもより短い時間になるけど
    今日もいちにちお願いします🙇‍♀️

    スタートからお誘いのおにーさん
    ありがとう!いまむかってます!

    なな

    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    01:28

    グッドボタン 1
    退勤💗

    +f5Taf42IE4qIAAAAAElFTkSuQmCC


    台風だったのに5人のおにーさん
    遊んでくれてありがとう!(´▽`)

    残りのお礼あしたかくね💌

    ななおやすみで
    ピューロランドいってきて
    大好きなクロミちゃんのグッズ
    いっぱい買ったの😈💗

    たのしかったまたいきたい🤤

    明日は12〜19時の出勤です❣️

    短い時間だけど
    呼んでくれたらめちゃうれしいの໒꒱· ゚

    おやすみなさい🌙


    iPhoneから送信
  • 2023
    06/03[Sat]
    01:25

    グッドボタン 1
    丸子ラララ꒰💌꒱

    2Gj49J12bAZv6je0GamCLMuML3NZWC1E+21EeoIoAvvG86Et9oBtsoJ4MMlIChe2+MwTV+f8DV3XoxmAw048AAAAASUVORK5CYII=



    本日スタートのおにーさん❣️

    はじめましてなのに180分ありがとう♡

    いつも60分でしか頼まないから
    180分は初めてって嬉しすぎる🥺💗

    しかも大雨の中大変だったとおもうのに
    遠くから来てくれて本当にありがと( ; ; )

    お話聞いた限り
    お仕事すんごく大変そうで忙しそうで
    全然休めてなくて心配🥺

    体壊す前にぜったいにゆっくりやすんでね😢

    そんな忙しい中ななのとの時間作ってくれて
    少しでも癒しになれてたらいいな💭💗

    風俗はよく使うみたいだけど
    それでイけたのは1年ぶりだったらしくて
    ななも達成感やばかった💦

    スッキリさせてあげられてよかった♡

    また会いたくなったらよんでね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    なな



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/02[Fri]
    17:02

    グッドボタン 1
  • 2023
    06/02[Fri]
    16:57

    グッドボタン 1
    びちょびちょだよ💦

    wS61NRd68xNAAAAAElFTkSuQmCC



    スタートから180分のお誘い
    ありがとうございました🥹❕

    この雨の中救世主だよほんとにありがと🤍

    雨凄すぎてちょっと外に出ただけで
    びっちょびちょになっちゃう😵‍💫😵‍💫

    ジメジメ気分晴らすためにも
    ななといちゃいちゃしてスッキリしようねっ


    なな



    iPhoneから送信

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ