求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    アクアイン302のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    素人コレクションを初めて
    ご利用してくださったお兄さんで
    初めてでドキドキした〜って🤭


    初めてでうみの事を選んでくださって
    ありがとうございました💞


    攻められるのが好きなお兄さんで
    うみいっぱい攻めちゃった🤭


    攻め方えろいってたくさん
    感じてくれてめちゃ嬉しかった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最近ふ♡ら以外も褒めていただけることが
    増えてきてとってもるんるん( * ॑꒳ ॑* )♥


    最後はうみのお口の中で
    フィニッシュしちゃったね🍼💞


    プレイ終わったあとも
    お兄さんのお話とか聞かせてもらえて
    楽しかったよ(*´`*)💞


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️


    またねん( * ॑꒳ ॑* )♥



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    クレスパ203のお兄さん💙


    今日はうみに逢いに来て下さって
    ほんとにありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても親切で丁寧なお兄さん🥺💓


    はじめましてだったのに
    たくさんお土産頂いてしまって
    その上ご飯の差し入れまで
    本当にありがとうございました😖💭


    ほんとに濡れやすいんだねって
    びっくりしてるお兄さん
    なんかかわいかった🤭💞


    お兄さんの気持ちいところ
    沢山教えてくれたのが嬉しくて
    ついつい沢山攻めちゃった💓


    最近いけないこともあるんだよねって
    心配してたけど無事いってくれて
    嬉しかったよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    とっても話しやすくて
    優しいお兄さんで今日お会いできて
    ほんとに嬉しかったです🌟⋆꙳


    また味変したくなったら
    うみのこと呼んでくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    またねん(*´`*)💞


    うみより💙




    image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    エーゲ海301のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても楽しいお兄さんで
    最初に会った時からずっとにこにこ
    しちゃってたよ🤭


    お兄さんは全力否定してたけど
    とっても♡♡が弱点のお兄さん🤫💭


    言わないで〜って言うから隠しておく🤧
    2人だけの秘密ってことで(*´`*)💞


    うみが舐めるたびに
    びくんびくんしちゃって
    とってもかわいかった😖💞


    お兄さんはうみのこと敏感すぎない?!って
    言ってたけど私からしたら
    お兄さんもだーよ🤭💭


    たくさん2人で舐めあいっこして
    たくさん気持ちいことしちゃったね💕︎


    いっぱい恥ずかしいこと
    しちゃったけどお兄さんとだったから
    楽しかった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    2回戦ギリギリ行けなかったから
    今度リベンジマッチさせてね🥺


    たくさん頑張ってもらうからって
    とっても美味しそうな差し入れありがとう💓


    美味しく頂いちゃいます😋


    またうみに会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟⋆꙳


    楽しみに待ってる🥺💞


    ​​​​​​​またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    インター艶403の本指名様💙


    とってもお久しぶりだった
    本指名様(*´`*)💞


    今までどこで何やってたのー!って
    メンヘラ起こしちゃいそうになったけど
    我慢した私えらーい🤭笑


    うみちゃんはたくさんのお客さん相手にして
    忘れちゃったと思うけど、、って
    言ってたけどそんなわけないじゃん🥲


    お兄さん以上に匂いフェチの人
    出会ったことないもん笑
    印象にしか残ってないです🤫💞


    今回も沢山濡れちゃう私のこと
    沢山褒めてくれてめちゃ恥ずかしかった🙈


    たくさん撮影もしちゃったね📸
    可愛く撮れてるかな🥺


    動画ばっかり見てないで
    またうみに会いに来てね🥺💞


    短い時間でごめんねって
    久しぶりにお兄さんに会えたのが
    ほんとに嬉しかったから
    もう謝らないでね😭💞


    またいっぱいえちちなこと
    しちゃおうね🤭💞


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/21[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    おはよーん💙

    おはようございます☀️


    うみです(*´`*)💞


    本日12:00~23:00で出勤です🐈‍⬛🎀


    いろいろあってお休み頂いてましたが
    無事復活しました( *´꒳`*)♡


    お兄さん方に会えなくて
    寂しいってなってたけど
    やっと会える〜🥰


    事前ご予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🥹💞


    来週も出勤少なくなっちゃってるので
    逢いに行こうかなぁって
    悩んでくださってるお兄さん方が
    逢いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです(*´`*)💞


    えっちなおさそいお待ちしてます🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了ですっ💞


    本日もうみに会いに来てくださった
    お兄さん方ありがとうございました🌟⋆꙳


    最近本指名様沢山会いに来てくれる
    気がするんだけど気のせいかな??👀


    めちゃ嬉しくてるんるん
    しちゃってる( *´꒳`*)♡


    ずっと気になってたんだよ〜って
    逢いに来てくれてるお兄さんも
    増えてきて嬉しいです😭💭


    最近そういえば会ってないなーって
    いう本指名様も
    ずっと気になってるんだよー!って
    いうお兄さん方も
    うみに会いに来てくれたら
    嬉しいなっ♥️


    精一杯頑張ります(*´`*)💞


    次回は土曜日出勤予定だったのですが
    諸事情により出勤ができなくなっちゃったので
    5/21 12:00~23:00になります💦


    お遊びご予定してくださってたお兄さん
    いらっしゃったらごめんなさい💦


    事前ご予約お待ちしております😖💞

    ​​​​​​​
    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    丸子ドール210の本指名様💙

    今日もうみに逢いに来て下さって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    前回同様オキニトークで行くね〜って
    教えてくださってたお兄さん(*´`*)💞


    オキニトーク来た瞬間から
    えー!嬉しい!!ってなってたよ🥺💭


    扉開けた瞬間めちゃベッドで
    のんびりしてたお兄さん🤭笑


    久しぶり〜!ってまだ1ヶ月経ってないのに
    逢いに来てくれたのさすがに嬉しすぎた😭


    お仕事でおつかれだったのに
    会いに来てくれて幸せすぎた( *´꒳`*)♡


    前回に引き続き攻めるのがとっても
    上手なお兄さんすぎて
    ほんとに気持ちよかった💞


    なんだろう?舐め方なのかな?
    感じすぎて濡れまくっちゃってるの
    自分でもわかるくらいだった🤭


    うみのふ♡らも前回同様
    大好評でにこにこでした( *´꒳`*)♡


    お兄さんとのお話も楽しすぎたし
    私が癒されちゃったよ🥰💭


    楽しい時間ほんとにありがとう♡


    お仕事無理しすぎずにね😭


    また会えるの楽しみにしてる🥺💞


    ゆっくり休んでね❕


    またねん(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    うみがきた〜💙

    こんばんは❕


    うみです︎💕︎


    お兄さんたち今何してるのーん?👀


    うみは最近アニメにどハマりしてて
    僕のヒーローアカデミアって
    知ってるかな??🌟⋆꙳


    結構ストーリー進んじゃっててなかなか
    手出せてなかったけどついに見始めたら
    もうどハマりしちゃって🤭笑


    ホテル入る時毎回うみがきたー!って
    言いたくなるの我慢してるの笑


    これ見てる人ならわかってくれそう💭


    見たことない方は是非見てほしっ💞


    もう少しでアニメ見終わっちゃうから
    今度は何見ようかなーって
    模索中なの🥺💭


    お兄さんのおすすめあったら
    教えて欲しい〜🌟


    お兄さんと好きなもの共有したいなっ(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    丸子ラララ206のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話しやすいお兄さんで
    おもちゃ使ってみたいって
    やりたいことも教えてくれて
    とっても嬉しかった☺️💞


    バイブ入っていくところが見たいって
    ?!?!ってなったけど
    プレイ中入れる時ほんとにガン見してて
    楽しんでくれてるって嬉しくなっちゃった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    攻めるの下手くそだからって
    言ってたけどとっても気持ちよかったから
    もうそんなこと言わないでね🥺💞


    やっぱり同時に攻められるのは
    たまらんです😖💭


    おっぱいだいすきなお兄さんと
    おっぱい攻められるのすきなうみと
    さすがに相性良すぎでは?!?!って
    なってたよ( *´꒳`*)♡


    たーくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お兄さんのことも
    ちゃんと気持ちよくできたかなぁ??


    いったあとぷるぷるしてたの
    そそられちゃった🤭💞


    沢山お話もできてとっても
    楽しかったよ〜♥️


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🌟⋆꙳


    今日は本当にありがとうございました🥰


    またねん( *´꒳`*)♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    出勤💙


    おはようございます☀️


    うみです❕


    本日12:00~23:00で出勤です💞


    最近急に寒くなってて
    お布団からなかなか出られない〜🥺


    この前まで暑くなってきたなーって
    思ってたのにびっくり👀


    お兄さん方は寒暖差で
    体調崩してないですか?🥲💭


    うみは今日もとっても元気です♡


    急に寒くなっちゃったし
    うみと一緒にぬくぬくしませんか?🤭💞


    え♡ちなお誘い待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ