求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

3/31出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    00:01

    グッドボタン 0
    インター艶401の本指名様💙


    今日もうみに会いにきてくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    ずーーーっと!待ってたよ?!🥺💞
    久しぶりにお会いできて
    めちゃ嬉しかったよ🥲💭


    体感半年くらい会えてない!!って
    思ってたら最後12月だったんだね😮


    思ったより時間経ってなくてびっくり
    したけどそれだけお兄さんが
    恋しかったってことなんだよ?🥺💞


    久しぶりで髪の毛切ってる〜って
    思ったのに3日前に切ってたのは
    最近すぎて笑っちゃった笑笑


    とっても仲良しのお兄さんで
    色んなお話しながらたくさん
    わいわいしたね💕︎


    プレイではたーっくさん
    いちゃいちゃして甘々な時間
    過ごしちゃったね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    コスプレしよーって話して
    せっかくレンタルしたのに
    写真撮り忘れて泣き泣きしちゃった笑


    またお会いした時に
    着させてくれたら嬉しいなぁ♡


    今回は最後お口じゃなくて
    からだにかけちゃうってえちえちすぎて
    恥ずかしかった🙈💞


    プレイ終わったあともふたりで
    わちゃわちゃしながらたくさんあそんでたね笑


    あんな簡単に人のこと拘束できるとは?!って2人で感動してたけどプレイで
    悪用しちゃダメだからね???笑笑


    今回も楽しい時間をありがとう
    ございました🌟⋆꙳


    またお会いできるの楽しみにしてます🐈‍⬛🎀


    今度はうみが寂しくなる前に
    会いに来てくれたら嬉しいな🤫💞
    なーんてね💭笑


    またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    駅艶604の本指名様💙


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とってもお話もノリも合う
    仲良しの本指名様‪(՞ . ̫ .՞)♡


    また会いたいねーってお話してから
    1ヶ月経たないくらいで会いに来てくれて
    めちゃ嬉しい〜!!ってなってたよ🥺💞


    うみの出勤頻度が少ないからかもしれないけどほんとにすぐ会えた気がして
    るんるんしちゃってました( * ॑꒳ ॑* )♥


    前回同様とってもすけべなお兄さんで
    太ももとかの見えるか見えないかが
    いい!ってお話またしてたよ😆笑笑


    たっくさん攻めてくれるお兄さんで
    うみのことたーっくさん
    きもちよくしてくれたね😖💞


    うみが感じすぎちゃってるの見て
    とってもおにいさんるんるんしてて
    攻めがいがある〜!って言ってたの
    めちゃかわいかった🤭


    とっても変態さんだけど優しくて
    うみがくたくたになっちゃってると
    休憩させてくれたりして
    ありがとう〜!ってなってたよ🥺


    最後はこれがいいんだ!って
    69でお互い気持ちよくなって
    イッちゃったね🍼💕︎


    とってもえ♡ちなお兄さんだけど
    それだけじゃなくてとってもおもしろくて
    そんなお兄さんとの時間がとっても
    楽しかったよん♥️


    またお会いできるの楽しみにしてます😘


    今日も本当にありがとうございました🌟⋆꙳


    またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    うみより💙



    image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    ベストイン305のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟⋆꙳


    とっても紳士的なお兄さんで
    最初から最後までお兄さんの優しさに
    癒されまくってました🤭💭


    こんな素敵な子が来てくれてって
    沢山褒めていただいて
    とっても嬉しかったです😖


    お兄さんからのリクエストで
    プレイ内容は2人だけの秘密ってことで🤫💞


    でもほんとに初めてプレイ内容で
    ドキドキしちゃいました‪(՞ . ̫ .՞)♡


    え♡ちなのにとっても紳士的で
    私の事をたくさん大事にしてくださって
    ほんとに嬉しかったです🥲💞


    最後またねってバイバイできて
    とってもるんるんしちゃいました😳


    またお会いできるの楽しみにしてます🌟⋆꙳


    今日はほんとにありがとうございました🐈‍⬛🎀


    またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    体温💙


    平熱です‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日も元気いっぱい頑張ります🐈‍⬛🎀


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    待ってる💙

    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~1:00で出勤です❕


    たくさんの事前ご予約
    ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥


    次枠17:30~🈳です🐈🐾


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃお??💞


    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ退勤しました🌟


    珍しく2日連続で出勤して
    たくんのお兄さんたちとえ♡ちなこと
    できて幸せるんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    逢いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🐈🐾


    次回出勤は3/21 13:00~1:00です💞


    今月ラスト出勤になっちゃうかもなので
    ご予定合うお兄さん方逢いに来て
    いただけると嬉しいです🥺💗


    今日も本当にありがとうございました🌟


    おやすみなさい(-_-)zzz



    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    レボー107のお兄さん💙



    今日はうみに逢いに来てくださって
    ありがとうございました🐈🐾


    半年ぶりのお遊びで緊張してるお兄さんが
    可愛すぎてうみにっこにこでした🥰


    たくさん可愛いって褒めていただけて
    嬉しすぎたよ😭💞


    とっても敏感なお兄さんで
    シャワーで体洗ってるときから
    ぴくんびくんしててるんるん
    しちゃってました🤭


    敏感すぎてすぐいっちゃうからって
    攻めたい!っていうお兄さん🤫💭


    沢山攻めてくれて
    うみもいっぱい感じちゃった💗


    うみのよわいところ
    沢山攻めらちゃってたけど
    それは内緒で🙊💭笑笑


    最後はおててでイッちゃったね🍼💞
    攻め合いっこしながら
    イッちゃってなんかキュンってしちゃった🤭


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥺💗


    また逢いに来ていただけたら
    嬉しいです♥️


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    アイネ213のお兄さん💙


    今日はうみを逢いに来てくださって
    ありがとうございました🤍


    お久しぶりのお遊びにうみを選んでくれて
    とっても嬉しかったよ😳💞


    待ってる間にお風呂はいったりして
    くれてたけど一緒に入らないとなんだ〜ってお話したら快く一緒に入ってくださって
    優しい方だなぁってなってたよ(*´˘`*)♡


    今回はお兄さんのリクエストで
    いっぱい撮影したね📸💫💫


    撮影恥ずかしいけど
    お兄さん沢山喜んでくれて
    うみにっこにこだったよ🥰


    とってもえ♡ちに攻めてくれるお兄さんで
    うみいっぱい感じちゃった😖💞


    バイブとかも使ったりして
    気持ちいところいっぱい攻められちゃって
    最後うみくたくたになってたよ😆笑


    ち♡び敏感なお兄さんで
    ち♡び攻めながらふ♡らとかしちゃって
    沢山感じてくれて嬉しかった🥹💞


    同時に責められるの気持ちいよね🤭
    わかるよ〜って思いながら
    沢山攻めちゃった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最後はうみのおくちで👅🍼
    いっぱい出てくれて
    嬉しかったよ🎶


    最後はまたねー!って言いながら
    バイバイできて幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    次回の約束もできたし
    また会えるの楽しみすぎて🤭💞


    またお会いできるの楽しみにしてます🌟


    今日は本当にありがとうございました🐈🐾


    またねん(*´︶`*)ノ



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    体温💙


    ​​​​​​​平熱です︎💕︎


    今日も元気いっぱい
    頑張ります( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~0:00で出勤です❕


    2日連続なんてレアじゃない?!?!って
    るんるんなの🐈🎶



    今日も素敵なお兄さんたちと
    たくさんえ♡ちなことしたいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    元気いっぱいで頑張りますので
    今日も一日よろしくお願いしますっ💞


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ