求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    焼津ラグランジュ12号のお兄さん💙

    今日はうみを選んでくださって
    ありがとうございました🌟


    初めましてからとっても
    にこにこしてくださってて
    ずっと可愛いね〜って
    言ってくれてうみもにこにこでした🤭💗


    しばらく来れないからって
    動画撮影もしたね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    上手く映ってるか不安だけど
    会えない間もうみのこと考えてくれたら
    とっても嬉しいなぁ🤭💭


    お兄さん攻めるの上手すぎて
    くたくたにされてしまった🙈💗


    いろんな体位で攻められちゃって
    ほんとに気持ちよすぎたよ😖


    最後はうみのふ♡らで
    いってくれてるんるんでした🎶


    気持ちよすぎたって
    お互いくたぁってなったの
    なんかにやにやしちゃったなぁ( ´﹀` )💕


    最後はぎゅってして
    またね〜って言えたの嬉しかった🌟


    気をつけて行ってきてね(*´˘`*)♥


    また会えるの楽しみにしてる💞


    またねん'((⑉• •⑉)❤︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    駅艶303の本指名様💙


    とっても仲良しの本指名様'((⑉• •⑉)❤︎


    今日もうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    勝手に仲良しって思ってるけど
    仲良しだよね?ね??😆笑笑


    ほんとに面白いお兄さんで
    楽しすぎて今回もたくさん笑っちゃった笑


    そして何より今回ほんとに
    最高すぎるプレゼントありがとう😭


    うみ全然集められなかったのに
    お兄さんたくさん集めててくれてて
    ほんとに好き〜!ってなった🥹💗


    プレイでは相変わらずの変態さんで🤭笑
    振り回されまくりました‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お兄さんの攻めほんとに気持ちよすぎて
    くたぁってなっちゃうけど
    休憩する?からのじゃあ2回戦目行こうか?が早すぎてもう?!?!ってなるの
    ほんとに笑っちゃった💭笑


    今日も沢山楽しい時間
    ありがとうだーよ💗


    またねーってバイバイできて
    るんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    また早く会いたいなん🤭💓


    またねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    インターシエル208のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟


    とってもえ♡ちなお兄さん🤭💗
    うみがお部屋に到着した頃には
    もう準備万端でかわいいってなっちゃった😖💓


    たくさん可愛いって褒めてくれて
    舐める時もふ♡らする時も
    お顔見せて?って言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったんだよ🤭💗


    とっても感じやすいお兄さんで
    即尺でイっちゃうからって
    急いで2人でお風呂はいったね(*´˘`*)♥


    ベッドの上では完全にお兄さんにうみが
    攻められてまくってしまって🤫💓


    アクシデントもあったりしちゃったけど
    めちゃ気持ちよく攻めてくれて
    ほんとに感じすぎてたくさん
    びくんびくんしちゃったや😖💭


    うみ後ろから攻められるの好きなのかもとか
    思ったり思わなかったり🫢🔞


    たーっくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだーよ💙


    うみに癒されたよ〜って
    にこにこでバイバイできて
    良かったよ〜😭💗


    またたーくさん癒させてくれたら
    嬉しいなぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日は本当にありがとうございました🌟


    またねん🥰
    ​​​​​​​

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    ペイネ103のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    オキニトークで今日行くよー!って
    教えてくださってたからなんだか
    いつもより緊張せずに初めましてできた
    気がする🥺💓


    事前ご予約とっても嬉しかったよ〜❕
    ありがとう(*´˘`*)♥


    とってもお話しやすいお兄さんで
    プレイもなんだか恋人みたいに
    甘々でうみなんだか照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんは性癖とかなくて
    普通なんだよねぇ、、って言ってたけど
    うみは今日みたいな甘々系も
    大好きだからとっても嬉しかったよん✌🏻


    だいぶ前にマイガール登録してくれてたけど
    なかなかタイミング合わなかったって😭


    出勤日少ない中今日タイミングあって
    ほんとによかったよ😭💭


    またお休みの日に
    逢いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    お兄さんに今日お会いできて
    とっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    またねん💗


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    おはよーん💙


    おはようございます☀️


    うみです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~23:00で出勤です❕


    スタート枠事前ご予約
    ありがとうございました🌟


    次枠15:30~🈳です(*´˘`*)♥


    たくさんのえ♡ちなお誘い
    お待ちしてます💓


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了です(*´`*)💞


    今日もえ♡ちなお誘いたくさん
    ありがとうございました🌟


    今日はうみ攻める日だった気がする😎💭


    うみはお兄さんが喜んでくれるのが
    嬉しいから攻めも受けも精一杯
    頑張っちゃうよん( * ॑꒳ ॑* )♥


    いっぱい気持ちよさそうにしてる
    お兄さんのお顔が見れて
    うみにっこにこです︎💕︎


    次回出勤日は4/26 12:00~23:00です❕


    え♡ちなお誘い待ってるねん( 📞¨̮ )♥


    今日はゆっくり休みます🍀*゜


    おやすみなさい(-_-)zzz


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    ココ206のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもお話しやすいお兄さんで
    安心感半端なかったよ〜🎶


    うみの趣味なかなかマニアックだから
    通じるお兄さん少ないんだけど
    お兄さんとは共通のお話あって
    嬉しい〜!ってなってた(*´`*)💞


    プレイでは攻められたい!!って言ってた
    お兄さんだけどうみのふ♡ら気に入って
    もらえたかなぁ??🥺💭


    お兄さんに喜んでもらいたくて
    うみ頑張っちゃった🤭💗


    お兄さんの体位?なんかすごいえ♡ちで
    なんかいつもよりふ♡らするの
    興奮しちゃった気がする🙈


    私が攻めてたはずなのに
    お兄さんのテクにやられてました笑


    うみも精進せねば!!(ง •̀_•́)ง


    沢山褒めてくれてありがとうねん🐈‍⬛🎀


    またいっぱいえ♡ちなこと
    しよーね?🤭💭


    今日は本当にありがとうございました🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    L&F206のお兄さん💙


    今日はうみを選んで下さって
    ありがとうございました🌟


    めちゃレアな3P体験💗


    初めての経験でるんるんなお兄さん
    可愛すぎてにこにこしちゃった☺️


    どうしたらいいんだろって
    最初は戸惑ってたけどだんだん
    こうして欲しいってえ♡ちなところ出てきて
    嬉しかったんだぁ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    女の子二人に挟まれて
    王様気分だ〜ってにっこにこだったね🤭


    うみもどっきどきしちゃった🎶


    最後はくたくたになりながら
    ハマっちゃいそうって言ってもらえて
    嬉しかったよ♥️


    またいつでも呼んでねん*˙︶˙*)ノ"


    ゆっくり休んで明日からまた
    一緒にがんばろーね💕︎


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    アイネ106のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもえ♡ちなお兄さんで
    いっぱいいちゃいちゃしたね💕︎


    いっぱい攻めて欲しいって
    お兄さんからのご要望しっかり
    お答え出来たかな?🥺💭



    たくさんきもちいー!!って
    褒めてくれてるんるんだったよ🎶


    お兄さんのマイペースなところ
    うみすきだーってなっちゃった🤭


    我慢できなくなっちゃったって
    うみのことも沢山攻めてくれたね‪(՞ . ̫ .՞)♡


    気持ちよくていっぱい
    声出ちゃったの恥ずかしかった🙈💗


    いーっぱいいちゃいちゃできて
    たくさん褒めてくれて
    最後ばいばーいってできて
    とっても幸せルンルンでした(*´`*)💞


    またいっぱいイチャイチャしちゃおーね🐈‍⬛🎀


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    おはよん💙


    おはようございます☀️


    うみです🌟


    本日12:00~23:00で出勤です(*´˘`*)♥


    今日は日曜日だね🥺💭


    お仕事お休みのお兄さん
    いたりするのかな?‪(՞ . ̫ .՞)♡


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃいませんか?🌟


    え♡ちなお誘いお待ちしてます(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ