求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    駅艶602のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とっても紳士的で丁寧なお兄さんで
    とってもるんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    私が痛がらないように沢山
    気にかけてくださってめちゃくちゃ
    優しい人だ〜!ってなってたよ🥺💞


    プレイではずーっと
    私が攻められてたね笑


    S覚醒したいって言ってたから
    あんまり攻めるの慣れてないのかな〜とか
    思ったら全然そんなことなくて🙈💞


    まんまとたくさん気持ちよく
    されてしまって恥ずかしすぎたよ😖💭


    いつも正常位?の体勢で
    攻めてもらうことが多いんだけど
    お兄さんはバックからで
    いつもと違った感じで
    沢山感じちゃったよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最後は69で
    イッちゃったね😝💗


    時間ぴったりで
    地味にるんるんしてました✌🏻笑


    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうーっ!!


    またS覚醒したくなったら
    会いに来てね😖💞


    またね(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    スケジュール💙

    こんばんは🐈‍⬛🎀


    うみです🌟


    直近のスケジュールです(*´`*)💞


    4/14(日) 12:00~23:00
    4/16(火) 12:00~23:00
    4/23(火) 12:00~23:00


    今のところの出勤可能日です(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


    予定合うお兄さんいたりするかなぁ?🥺💞


    今日も23時までうみいるよん‪(՞ . ̫ .՞)♡


    いーっぱい一緒に
    え♡ちな時間過ごしませんか?🌟


    うみまだまだ元気だよん🎀


    え♡ちなお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    ココ223のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(*´˘`*)♥


    ずっと気になってたって
    タイミングあってよかったよ😭💞


    出勤少ないから今日お会いできて
    ほんとに嬉しかったよ🥺


    実物もかわいいって
    沢山褒めてくれてありがとう‪(՞ . ̫ .՞)♡


    興奮しちゃうってソワソワしてる
    お兄さん可愛すぎた💗


    プレイではうみのことたくさん
    気持ちよくしてくれたね🙈


    我慢できないってお布団入ってすぐに
    気持ちよくされちゃって
    なんだかうみもすっごい興奮しちゃった(*´`*)💞


    うみのことすごい大切に扱ってくれて
    なんだか恥ずかしくなっちゃった🙈


    たくさんお姫様みたいに扱ってくれて
    本当にありがとうだーよ🥹💞


    またお会いできるの楽しみにしてる‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日は本当にありがとうございました🌟


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    我慢できないっ💙


    こんにちは🐈‍⬛🎀


    うみですっ🌟


    うみは最近すっかり春で
    ねむねむぽわぽわしちゃってるけど
    お兄さん方はいかがお過ごしですか🥺💭


    新年度でお仕事とか
    忙しかったりするのかなぁ?💭


    毎日ほんとにお疲れ様だよ‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お疲れのお兄さんのこと
    うみに癒させてほしいなっ‎🌟


    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってるね( 📞¨̮ )♥


    うみより💙image0.jpeg

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよーん💙

    おはようございます☀️


    うみです🐈‍⬛🎀


    本日12:00~23:00の出勤です♡


    先日は急におやすみしてしまって
    申し訳なかったです🥲💭


    元気になって帰ってきました✊🏻💫


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃお?🥺💞


    え♡ちなお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/02[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    退勤💙


    うみ受付終了です( * ॑꒳ ॑* )♥


    本日もたくさんのえ♡ちなお誘い
    ありがとうございました🐈🐾


    4月に入って新年度大変だと思うけど
    そんな時にうみの存在が
    お兄さんの癒しになれたらなぁて(*ˊᵕˋ*♡


    次回は4/7 13:00~23:00です‎🤍


    今日よりもっと沢山のお兄さんと
    いっぱいえ♡ちなことできたらいいなぁ💞


    事前ご予約もお待ちしてます🌟


    それではおやすみなさい💤


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/02[Tue]
    19:52

    グッドボタン 0
    もっと×××して?💙


    こんばんは❕うみです‎🐈🐾


    この前気になることあったら
    オキニトークで聞いて貰えると
    嬉しいなぁってお話をしたら
    たくさんご質問いただいたので
    いくつかお話します(*´`*)💞


    参考して貰えたら嬉しいな🥺💭


    ①タバコは吸うかどうか💭

    →タバコは吸いません🙅🏻‍♀️
    でもお兄さん方が吸ってるのは
    全然気にしないです( * ॑꒳ ॑* )♥


    ②お酒は飲めるかどうか💭

    →お酒は飲めるけど弱くて
    飲んじゃうとお仕事にならないので
    お仕事中はお誘いしていただいても
    飲まないようにしてます🥲


    ③もらって嬉しいもの💭

    →差し入れ何がいいですかー?って
    よく聞いていただけるのですが
    基本的には逢いに来ていただけるだけで
    幸せってタイプです🤫笑

    わがままを言っちゃうと
    絶賛ダイエット中なので
    特茶とかお水とか頂けると
    とっても嬉しいです🫢💭(小声)


    次はプレイ系のお話したいって思ってるので
    また写メ日記見ていただけると
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんからのお誘い待ってます🥹💗

    ​​​​​​​
    うみより💙





    image0.jpeg
  • 2024
    04/02[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    今日はうみを呼んでくださって
    ありがとうございました🐈🐾


    出張に向かう新幹線で
    かわい!って思ってくれて
    呼んじゃったって嬉しすぎた(*´`*)💞


    静岡着いてから1時間も経ってないのに
    呼んでくれたのにこにこだったよ☺️


    とっても紳士的なお兄さんで
    色々私に気使ってくれて
    優しい人すぎる🥲ってなってた😖💗


    プレイでは受けの女の子に
    攻められるのが好きって言う
    お兄さんのフェチ全開のプレーしたね🤭


    いーっぱいお兄さんのこと攻めれて
    沢山お兄さんに感じてもらえてるんるん
    だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    乳首舐めながら手コキしたら
    これすぐいっちゃうやつって
    2回目いっちゃう?って
    2人で作戦会議してイッちゃったね💕︎


    2回目の間2人でわいわい
    おしゃべりしたのも楽しかった( * ॑꒳ ॑* )♥


    2回目もギリギリだったけど
    いけて良かった🥹💞


    とっても楽しいお兄さんで
    また会えたらいいなーって思った‪(՞ . ̫ .՞)♡


    遠いから難しいかもだけど
    また出張で静岡に来たら
    うみのこと呼んでくれたら
    嬉しいなぁ(*´`*)💞


    明日もお仕事頑張ってね💕︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    アイネ102のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🐈🐾


    お久しぶりのお遊びで
    うみのことを選んでくれてありがとう🥺


    なんでお久しぶりにお遊びしようと
    思ったのー?って聞いたら
    可愛い子いたからって‪(՞ . ̫ .՞)♡


    パネル見て可愛いから頼んだんだよーって
    教えていただくと毎回大丈夫かな?って
    思っちゃうんだけど
    実物もかわいいーってたくさん
    褒めていただけてとってもにこにこでした💗


    恋人みたいにイチャイチャしたいって
    言ってくれて甘々なプレイして
    うみきゅんきゅんしちゃった😖💭


    いつも攻めてもらってるからって
    うみのことたくさん
    気持ちよくしてくれたね💫


    うみがたくさん感じちゃってるの見て
    ほんとにかわいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったよ(*ˊᵕˋ*♡


    お返しにお兄さんのこといっぱい
    気持ちよくしちゃった🤭💭


    うみの乳首舐め気持ちよすぎるって
    沢山褒めてくれて
    調子乗って沢山責めちゃった💞


    ふ♡らも大好評でうみさん
    るんるんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    プレイ始まる前も終わった後も
    たくさん呼んでよかったって
    言ってくれてほんとにありがとう‎🤍


    うみもお兄さんに今日お会いできて
    ほんとに幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会いに来てくれるの
    待ってるね💕︎


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/02[Tue]
    11:12

    グッドボタン 0
    しゅっきーん💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日13:00~23:00で出勤します‪(՞ . ̫ .՞)♡


    最近ぽかぽかしてて
    気付いたら寝ちゃってることが多くて
    春だなぁってなってます🤧笑


    たくさん寝てる分元気いっぱいなので
    うみ最近ずっとるんるんなんだぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


    睡眠って大事なんだなぁって
    しみじみ思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡笑


    お兄さんたちはちゃんと寝られてるかなぁ?


    新年度でお仕事とか色々と大変だと思うけど
    無理しすぎないでね😭💭


    うみに会いに来てくれたら
    いーっぱい癒しちゃう(*ˊᵕˋ*♡笑っ


    本日もたくさんのえ♡ちなお誘い
    待ってるよん♡


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ