求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:48

    グッドボタン 0
    シエスタ701のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    こうさん♥️


    ニコニコ笑顔でお迎えしてくれてありがとう☺️
    遠くから来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    趣味はネトフリ見ることらしくて
    ウェンズデーのこと話せて楽しかった‼️
    キム秘書見てみるね‼️
    ずっと見て見たいなとは思ってたの( >﹏< *)
    充電がなくて困ってたね笑
    14%はやばいね😱
    花粉症じゃないの羨ましいなあ
    せいらは目痒くて仕方ないよ( 👁‿👁 )

    お風呂ためてたんだけどせいらおばかさんだから
    栓抜けてて全然溜まってなかった笑
    ごめんなさい()

    口じゃないといけないっていってたこうさんを
    手でいかせた👊❤️‍🔥
    ローション手こき強いね💪( ¨̮ 💪)
    久しぶりのローション手こきだったよ😊♥️

    帰りは静岡でご飯食べてくらしくて
    ハンバーグが食べたいらしくて
    さわやか混んでるから無理だよね💦
    焼肉ライクもいいと思うけどなあ🤔

    何食べようかよせいらも迷ってるから
    何食べたかまた今度教えてね(*^^*)✨
    せいらは多分ラーメン食べる笑
    ずっと買ってあるやつ食べてないんだよね笑

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう( >﹏< *)♥️



    またこうさんにあえますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/20[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    たいおん
    たいおんはへいねつ( * ˙ᵕ˙ * )



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/20[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよ~‼️

    雨の予定だったのに晴れたね☀️.°

    暖かくてポカポカして気持ちいいけど
    風強いね🍃🌀🍃
    飛ばされそうだ笑

    今日も一日よろしくお願いします_(._.)_

    お誘いお待ちしてます🌟




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    せいら退勤しました‼️

    今日も一日ありがとうございました🥹
    今日はなんだか癒された日になりました

    みんなありがとう😭✨

    また明日も12-1時で出勤してます🍀*゜

    よろしくお願いします🙏



    今日も真っ直ぐ帰ります🏠



    おやすみなさい😪



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/20[Wed]
    00:51

    グッドボタン 0
    ラララ211のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    はるくん♥️

    なんと現役大学生‼️
    最少年齢が来ました(^-^)
    せいら今日喋りすぎて声出ない問題笑
    前代未聞だよ笑
    声出なさすぎてホテルの飴ちゃん舐めたもん笑
    何とか少し復活_:( _ ́ω`):_


    やっぱりインスタとかTikTokとか
    詳しい世代が来たよね~
    せいらとのジェネレーションギャップを
    少し感じたよ…かなちい笑
    韓国のアイドルグループに居そうな顔立ちしてて
    かっこよかったよd(˙꒳​˙* )
    だけどドラえもんパンツだったのはギャップ笑


    なにわ男子をいっぱい聴かせて洗脳させていく✋
    やはりなにわ男子はせいらの癒し
    YouTuberって沢山いるけど
    やっぱり好み分かれるよねえ
    話しててすごく感じた

    歩きで来たはるくん
    車止まってなかったからあれ?とは思ったんだよね
    まさか歩きで来るとわ笑
    元気だなあほんとに😄

    今日は夜遅くにせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    すっごく嬉しかったよ🥰

    またこういう暇な時間ができたりしたら
    ぜひ会いに来てね‼️
    いつでもせいらは待ってるよ♥️

    また面白いYouTuberの話しよ❣️
    ご飯がススムらしいから
    せいらそのYouTuber気になるわ笑
    是非見てみたい
    名前覚えておくね!

    今日はゆっくり休んでね!
    明日のお休み楽しんで~🤧

    せいらは明日もお仕事頑張ります💪


    またはるくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    エンペラー105のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    たかさん♥️

    今日は飲み会帰りに来てくれてありがとう😌🙏💗
    なんと飲み会なのに飲んでないんだって‼️
    車の運転だったから飲まなかったらしい🚗³₃

    North Face着てたから
    いいなあって言ったら
    North Faceってコスパ良いんだよって言われて
    え!そうなの?ってなった!笑
    North Face高いイメージあったけど
    そんな事ないんだね🤧
    御殿場のアウトレットに2階あったの
    知らなかった人👈
    さわやかがあっただなんてきいてない…笑
    イマイチまだこのでりへるのシステム分かってないふたり笑
    せいらのお風呂上がり、
    拭けてなさすぎると言う笑
    よく言われます笑
    そして拭いてくれるたかさん( *・ω・)ノ
    優しいよありがとう(*´˘`*)♡
    心配されるくらいの吹けてなさ笑

    たかさんは恥ずかしがり屋さんらしいけど
    お酒飲んじゃえばその力借りて
    遊びまくっちゃうらしい🫣笑
    イケないこだ~!笑

    趣味はショッピング🛍
    せいらも同じだから共感しあえたね‼️
    やっぱり欲しいものって衝動買いしちゃうよねえ
    そして翌月の支払額にビビりまくるという笑
    せいら実は子猫ちゃん飼ったので
    来月の支払いやばいですし
    ちなみに今月もやばいです()
    スニーカーガチ勢で写真見せてもらったけど
    ちゃんとオタクしてた👊❤️‍🔥
    最高だぜぇ✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
    楽しそうなこともしてる動画も見せてもらって
    人生謳歌してるなって思った(´-`)oO
    それでいいと思うよ
    せいらは応援する📣✊
    せいらにそっくりな子が居るらしいんだけど
    誰なんだろう🫢
    気になるな~笑

    今日はせいらに会いに来てくれて
    ありがとう😌🙏💗
    また暇があったらぜひ来てください😊
    またお話たくさん聞かせてね💕︎
    もう人見知りしないよね👊❤️‍🔥

    気をつけて帰ってね~( ˙꒳​˙ )


    今日はありがとう( ˊᵕˋ🙏 )


    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    デートコースの本指名様♡♡
    仲良しの本指名様♡♡

    ゆうさん♥️

    今日はせいらのデートコースをありがとう😌🙏💗
    せいらがずっとハンバーグ食べたいって言ってたから
    連れてってくれたんだけど
    なんと満席😭
    88分待ちで諦めた~ふええええっ
    次はご飯だけで時間作ろうねってなったね💦

    最初はホテル集合でえちえちなことしたね💕︎
    いつも通りもう順番は覚えた!
    ふぇらして69して素股する‼️
    気持ちよくするのでせいらは精一杯🫣♥️
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    こんなに気持ちいいのやっぱりせいらだけだよって言ってくれるの
    すっごく嬉しい( >﹏< *)

    デートならデートだけ
    えちえちなことならえちえちなことだけって
    これからはしようね✨
    順番こが1番いいね‼️

    結局今回はお寿司になりました🍣
    せいらの大好きなお寿司(*´³`*) ㄘゅ💕
    でも次はさわやかりべんじしようね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日予約するって知っててお腹すかせてきたから
    めちゃくちゃ美味しく感じた😋
    いや、美味しいんだけどね?
    せいらのほっぺた落ちちゃうかと思ったよ~‼️♥️
    やっぱりお寿司はサーモンに限る=͟͞🍣
    最高です❤︎
    ゆっくりドライブも出来て良かったよかった(*^_^*)
    また色々話そうね💕︎

    せいらのことほんとに愛してくれてありがとね
    せいらとここ行きたい!って言ってくれるから
    行きたい場所どんどん増えてきて
    嬉しい限りですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    スタバも行ってくれたし
    美味しかったな😋
    ホワイトモカ最近ハマり中~‼️
    一緒に飲めてよかったよ~(#^.^#)
    日本平のバイキングも今度連れてってくれるらしくて
    楽しみまた増えちゃったよ😊
    楽しい時間沢山作ってくれて
    本当にありがとう
    心が感謝してます❣️


    まだまだせいらといっぱい思い出作ろうね💕︎
    まだ足りないよ♡♡笑

    次はお昼ね‼️

    初めてゆうさんの家の環境聞けて
    せいらはなんだか信頼されてるのかなって思えた🥹
    ありがとうね
    共に頑張ろ💪( ¨̮ 💪)

    急にお化け見た事ある?って
    可愛い話してきたの面白い笑
    でも話聞いてたら怖すぎてやばい笑
    この話に聞くものじゃなかった()


    今日は延長までしてくれてありがとう😊
    またリベンジしようね👊❤️‍🔥



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    17:57

    グッドボタン 0
    ラララ208のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    けいごさん♥️

    もう最初から最後まで話が尽きなくて
    とっても楽しい時間でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
    75分もあっという間…!
    エアコンが死亡してて戦ってたら
    お風呂ため忘れちゃったの面白い笑
    エアコン30℃の強にしたら
    ちゃんとついたね🤩
    よかった~寒がりだから笑


    趣味は何?って聞いたら
    ラーメン巡りっていうから
    おすすめのラーメン屋さん教えてもらった!
    県外まで行くガチ勢さんだったから
    びっくりした笑
    町田商店、松壱屋、匠屋ね!
    町田商店から行ってみる!
    家から1番近いからね( >﹏< *)
    たまにやべえラーメン屋さんあるらしいから
    気をつける笑
    フッ軽に笑っちゃったよ笑
    明日は先輩のところに車弄りにいくらしい笑
    車も大好きらしい!
    サーキットとかで本格的にやってるらしくて
    すごいなあっておもった!
    でも事故にはほんと気をつけてね💦
    けいごさんいなくなったら
    せいら泣いちゃうからね


    季節問わず半袖パンツでいるらしくて
    いつの少年?!って思っちゃった笑
    でも最近はお腹痛くなっちゃうから服きてるらしい🥺いいことよ
    お腹に優しくしてね🫠


    プレイは素股ですぐいっちゃったね💕︎
    気持ちよさそうに果ててくれたから
    せいらは満足したよ大満足😋💮
    人と比べたことないから
    早いか分からないって言ってたけど
    あれは早いです笑


    鶏軟骨とつくねが好きで
    せいらも好きだから共感し合っちゃったよね👊❤️‍🔥
    梅酒は自分で作っちゃうってすごくない?!
    せいらにも今度作って欲しいなあ🫣♥️


    今日は終始話が尽きなくてとっても楽しかった‼️
    またラーメンの話聞かせてね💕︎
    せいらも行ったら報告する‼️
    町田商店の話聞いてね✋
    だからまた会いに来て~🥰らぶ


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう‼️
    帰りはつくね買って帰って
    ゆっくり晩酌してね(*^^*)笑

    禁煙に向けて頑張ってるの偉い!
    ちゃんと自分で決めたことは
    守ってるのすごい👏
    これからも本数減らして行けたらいいね💕︎
    一日2箱ちょい吸ってたのに
    今は10本いかないらしいから
    すごいなあって思ったあ!
    偉いよヾ(・ω・`*)


    またけいごさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    15:14

    グッドボタン 0
    シエル208のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    けいくん♥️


    会いたくてずっとワクワクしてたんだね😍
    せいらはずっと前から予約入れてくれてたこと
    ちゃんとチェックしてたからね👊❤️‍🔥
    事前予約はとっても嬉しいよ😊✨
    えちえちが止まらなくて
    お風呂入る前からもう🍌はギンギン🤩
    いっぱい舐め舐めしてくれて気持ちよかった🤲´-
    舐めるの好きらしい😘
    パンツをなんと持参してくれて
    履いたけど紐パン可愛いな…
    そのまま欲しいくらい可愛かった🥰
    おま○こ綺麗な色してるねって褒められちゃった💕︎
    自分じゃ見えないから恥ずかしい🫣笑
    イチャイチャしてる時に
    なんと注文してたご飯と飲み物が到着笑
    タイミング悪かったね笑
    いい所で来ちゃった笑
    無事その後素股でフィニッシュ( >﹏< *)
    ちゃんといけてよかった❤︎
    気持ちよさそうに果ててくれて
    せいらは大満足だよ♥️


    次はデートコースで呼んでくれるらしい😘
    せいらの写メ日記見てたら
    シーシャがどうも気になるらしくて
    一緒に行きたいんだって🤤
    嬉しいーーーーー!!!!
    絶対行こうね💕︎
    絶対楽しい未来しかない🫣

    趣味は歌とギター🎶
    音楽が好きなのはせいらと一緒🎧゚。
    カラオケもよく行ってたなあ
    最近行けてないけど
    せいらも一時期ユニット組んでて
    バンドやってたなあ
    懐かしいなあと思う今日この頃


    今日は楽しかったし
    けいくんが面白すぎた!笑
    仲良くなれて嬉しい😆♥️
    次のデートコース楽しみにしています🥰
    ホントだよ🥳
    首をながーくして待ってるよ☺️

    最後に気付いたけど
    写真撮るって言ってて1枚もとってなくて
    ふたりしてああ~!ってなってたね笑
    せいらもすっかり忘れちゃってたし
    けいくんも舐めることに夢中になりすぎて
    忘れちゃってたね~笑

    マッサージもしてくれて
    おっぱいでかいからやっぱりこるねえって言われて
    沢山マッサージしてもらっちゃった🫣
    気持ちよかったよ~‼️
    ありがとう😌🙏💗


    またけいくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/19[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    エンペラー106のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    くっきーさん♥️

    せいらに会いたくて仕方なくて
    来てくれたんだよね💕︎
    その気持ちすっごく嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ソフト即尺つけてたけど
    お風呂入り忘れてたの面白い笑
    慌ててお風呂へ駆け込んだね🛁*。
    その後はソフト即尺で気持ちよくなって
    時間をかけてせいらのお胸におせぇし
    ぴゅっぴゅしてくれたね( >﹏< *)
    沢山でたね💕︎
    焦りは禁物⚠️
    ゆっくりでいいから気持ちよくなって欲しいな...🐌
    お互い舐め合ったり、せいらの全身を舐めてくれて
    綺麗だよって褒めてくれたり…♡♡
    お互いオ○ニー見せあって興奮したね🤩
    おま○こ美味しいって言ってくれた✨
    嬉しい😝💕⤴⤴

    最後にはマッサージしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです❕
    マッサージしてくれてありがとう😊✨
    マッサージ屋さんでやられるよりも
    気持ちよくて最高でした😭👏✨
    今日はとっても楽しい時間になりましたm(_ _)m
    くっきーさんの気遣いもすごく伝わってきて
    良い方だなって思った🥹
    嫌な人いたら言ってな
    俺がぶん殴ってやるっていってくれた笑
    守ってくれてありがとう😌🙏💗
    忘れないよ
    また会いに来てね絶対‼️
    写メ日記も見てくれたみたいで
    マメだねって褒めてくれた嬉しい(#^.^#)
    これからも頑張ります🐸

    今日はせいらのために時間を作ってくれてありがとう😌🙏💗

    また今度はゆっくり焦らず
    気持ちよくなろうね💕︎

    今日ドジャーズの開幕戦らしくて
    大谷選手でるらしい!!!
    めっちゃみたい🙄🙄
    韓国でやるらしいね!
    大谷選手大好きだから
    応援したいな~‼️
    みんなで応援しよ👊❤️‍🔥
    大谷選手と結婚したかった👨💍👩
    そんな未来はなかった笑
    せいら落ち込みすぎてやばかったもん笑
    結婚のニュースがでてきた瞬間()

    最後に荷物持つか?って優しくしてくれたし
    見送りもしてくれて嬉しかった‼️


    またくっきーさんに会えますように🙏


    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ