求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/25[Thu]04:44

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:52

    グッドボタン 1
    おわり‼️
    せいら本日終わり‼️

    何とか完走しました🏃‍♀️

    本日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)


    ぐっすり眠れますように🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    04/03[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    ケーズ501のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    いっきさん♥️

    今日はせいらに会うためになんとすっごい遠いところから来てくれて
    びっくりしすぎて思わず2度聞きしちゃった笑
    え、何しに来たの?!って聞いたら
    せいらちゃんに会うためだよって言われて
    もうきゅん💘
    感動しましたせいらは
    ずっと気になってたらしくて
    せいらに会いたいって思ってくれてて
    実行してくれたの嬉しすぎる😭✨
    せいら幸せ者です

    しかもせいらのこと会った瞬間から
    かわいいかわいいと言ってくださって
    時間伸ばしていい?と伸ばしてくださった🤧
    嬉しすぎるるるるる🤦‍♀️

    本当に面白い方で
    まず写真と動画を撮りたいということで
    スタートしたらもう可愛いと言いながらパシャパシャの
    オンパレードで
    あれしてこれしての要望に対して
    スムーズに対応していくせいら
    ほんとになんでも答えてくれるね笑
    って思わずいっきさんに言われてしまうほど🥹
    お兄さんが喜んでくれればせいらは嬉しいし
    それにやりがいを感じるんです

    プレイに入るといきなり恥ずかしいから被り物していい?
    って言って持参してきた被り物をする面白いことが笑
    せいら笑い止まらなかったけど
    動画回すんで必死に耐えました

    色んな角度から色んなポーズをしながら
    プレイして
    舐め舐めし始めたらもう既にイキそうになってて
    ストップ笑
    最後の最後まで時間いっぱい楽しんで
    最後無事フィニッシュ⸜( ・ᴗ・ )⸝


    アフタートーク🙊
    もう賢者タイム入って
    色んなお話したよね笑
    ココ最近でいちばん楽しかったかもしれない笑
    まだまだ話し足りないけど
    お時間なので仕方なく撤退しました笑
    また色んなお話聞かせてね
    今日は遠いところから来てくれてありがとう‼️
    また会う機会あれば是非会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    今日は楽しい時間をありがとー!
    あっという間だった
    またいっきさんに会えますように🙏


    またね(´▽`)ノ






    せいら‎🤍
  • 2024
    04/02[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    ドール208のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    やすさん♥️

    めちゃめちゃ緊張してるらしくて
    目を合わせられないというやすさん笑
    可愛すぎて思わず可愛いって口から漏れてしまった🤦‍♀️笑
    目合わないなあって思ってた理由が可愛すぎたもん
    結局最後らへんまで緊張してたね笑
    AV付いてたから
    ついつい魅入っちゃった2人
    女優さんが素人演じるのプロだなあって改めて感じちゃった
    一緒にお風呂入ったけどちと暑くてすぐ断念笑
    そゆときもあるよなあ🥺笑
    お風呂でもやっぱり緊張が勝ってしまったね笑
    よしでりへる行こうって2日前くらいに決心したけど忙しくて何だかんだ来れてなくて
    やっとこれたという今日😭
    貴重なお休みをせいらに使ってくれて
    ありがとう😌🙏💗
    まさかのボール取れちゃったの面白かったね笑

    いよいよプレイはせいらの攻め👊❤️‍🔥
    せいらのおっぱいにでかーい重そうって
    食いついてきたやすさん♥️✨
    せいらが一生懸命舐め舐めしてたら
    そんなに激しくされたらすぐイッちゃうって言って
    すぐ果ててしまったね笑
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡

    野球とサッカーの観戦が趣味というやすさん
    いやあ、めっちゃわかる‼️
    観戦ってこんなに楽しいんだって思ったもん‼️
    せいら気付いたら最近見入っちゃってるのよね
    大谷選手の開幕戦とかさ!
    面白いよね💕︎

    今日はとっても楽しい時間を過ごせました‼️
    ありがとう😌🙏💗
    次もまた会えるといいな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    また一緒にAV鑑賞しましょ🎶
    まさかのAV本番に入るより
    その前のワイワイしてるのが好きらしいというやすさん笑
    大体の人前半ダラダラしてるの飛ばすのに
    飛ばさないからすごいなあって言ったら
    そういう事だったらしい笑
    なかなかいないよそういう人🤣

    面白かったありがとう‼️


    またやすさんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:41

    グッドボタン 0
    アントワープ108のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    もっちー♥️


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    なんとこの後サウナ行くらしい‼️
    そんなのウキウキだよね🐒♥️
    もちろんサウナが趣味らしくて
    色んなお話聞かせてもらった✌️
    地元話も楽しかった♡
    サウナ入ると謎とスポーツやった感あるよね
    わかるわかる笑
    平日休みほんと強いと思う👊❤️‍🔥
    どこ行っても人いないから最高すぎる…
    これだから平日休みって辞められないよねえ( ˙▿˙ )☝

    去年行けてないので今年は静岡祭り行きたいって思ったんだけど
    そんな話したらもっちーは静岡人なのに
    1回も行ったことないんだって🤧
    でも清水からだと大変だよね~💦

    もっちーはイキにくいらしいんだけど
    なんと二回もイかせてしまった笑
    せいらの乳首舐め手コキ最強説👊❤️‍🔥
    乳首弱いって知らなくて攻めまくっちゃった笑
    たくさん気持ちよくなって満足してもらって
    せいらはうれちいたんなり🤍
    この後のサウナ楽しんできてね!って
    見送れたので大満足屋さん💮

    お風呂も浸かれたし楽しかったね~
    また時間ある時いつでもせいらの元へ来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    また動画撮影もしましょ(o・・o)/~

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    またもっちーに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    04/02[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    出勤‼️
    出勤しました♡


    今日も一日よろしくお願いします🙏✨

    スタートからご予約嬉しいです🥰

    張り切ってまいります✌️



    せいら‎🤍
  • 2024
    04/02[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    おはよう‼️
    おはようございます‼️

    無事体調も良くなってきたので
    今日から出勤します‪( . .)"‬

    よろしくお願いします🙏✨

    久しぶりの出勤でちとドキドキしてる笑
    助けて~笑



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/29[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    ‼️ごめんなさい‼️
    お休みいただいてます💦

    すみませんm(*_ _)m

    事前予約してくれてたお兄さんもすみません



    また元気になったらよろしくお願いします🙏




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    本日終了です♥️
    たくさんのお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    またせいらに会いに来てくださいね🐶

    明日はお休みです( ³ω³).。o

    次の出勤は29日12-1時です❕

    よろしくお願いします_(._.)_


    ではでは今日も真っ直ぐ帰ります🚗³₃

    おやすみなさい‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    ヤカタ205のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    けいくん♥️


    サッカーが好きらしくて
    サッカーの話で盛り上がったね💕︎
    色々難しいよねサッカーって
    奥が深いと言うかさ
    見てるのすごい楽しいよね‼️

    お仕事大変そうで頑張っててほんと偉いよ( •̀ᴗ•́ )
    仕事の愚痴くらい聞くからなんでもせいらに話してね👂
    人数足りてないのはもうブラックだし
    出勤時間も早くてブラックだ~
    けいくんかわいそうすぎる🥺
    本当に頑張っててえらい
    毎日お疲れ様🍵
    週一ではちゃんと休み取れてるみたいだから
    安心した👊❤️‍🔥
    今日も仕事だったみたいで
    お疲れ様です!!!!!
    もう少しで起きてから24時間たっちゃうのやばい💦
    ちゃんと寝て寝て💦


    だからせいらはたっぷりふぇらして
    少し寝させてあげて
    またふぇらをしたのさ🤧
    なかなかいきにくいらしくて
    気持ちはいいんだけどいけないって
    せいらと一緒すぎだし
    寒がりさんなのも一緒~‼️
    もう仲良しさんだよね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

    一緒に人生を共にしよう(違う)

    冗談抜きで同じところがいっぱいあったから
    なんだか親近感沸いちゃった
    仲良くなれそうな気がする‼️
    って思っちゃった🤭


    全然寝れてないらしいから
    ほんとに心配
    大丈夫かな
    ちゃんと睡眠取れる時に取るんだよ🥺
    せいらほんと心配してるからね💦


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう🥹
    会えて嬉しかった🥰
    また会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    ガンダムが好きらしくて
    せいらも見てみようかなって思った🤭


    一番くじめっちゃ好きなんだけど
    最近はウエルシアにも置いてるらしくて
    まじでびっくりした!!!!!


    また気持ちよくなりに来てね✋


    せいら待ってます(*^^*)



    またけいくんに会えますように🙏




    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    アントワープ107のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    かずくん♥️

    可愛いって言ってくださってありがとうございます😊🌟
    ハーフ?ってまたまた聞かれちゃったけど
    生粋の日本人です(/// ^///)
    いつも言われる笑
    お兄さん達覚えておいてね~‼️
    せいらは日本人だよ🇯🇵

    半年ぶりにたったっていいだしたかずくん笑
    半年も何してたん笑笑
    お風呂でイチャコラしてる間もずっとたってたもんね💕︎
    おっぱいでかい子は性格が良いらしいです
    かずくんいわく🤧
    だからせいら性格いいんだ~笑

    かずくんはいい男でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    プレイも優しくしてくれたし
    痛いことはしないし
    最後はテコキとフェラでフィニッシュ♡♡
    ちゃんといけて安心😌

    趣味は株らしいすごい
    せいらそっちの知識全くないからなあ
    って言ったらやりなって言われちゃった笑
    稼げるらしいからやってみようかな笑
    なんてね‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


    実はホテル地味に知ってる曲流れてきて
    ウキウキしちゃった笑
    坂本九の瞳をとじてがめっちゃ頭に残ってる( ᷇࿀ ᷆ و)و
    学生の時歌ったなあ
    懐かしい~ってなった
    ついくちづさんじゃったよね


    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗

    またせいらに会いに来るって誓ってくれたから
    待ってるね(❁´ω`❁)
    ちゃんとくるんだぞ~‼️


    またかずくんと会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ