求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]14:39

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:40

    グッドボタン 0
    ベルナール502のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    こうへいくん♥️

    お仕事終わりに来てくれてありがとうだよ🌟
    そして大変なお仕事お疲れ様です…
    まじでせいらのやりたくない仕事No1だから
    それが出来るの心から尊敬する
    毎日頑張ってて偉い!!!!!

    そして花粉症じゃないのまじで羨ましい笑
    せいら薬と目薬とマスク必須なんだが笑
    辛いです花粉症仲間いますか、、?

    週一休みは辛い😭
    ちゃんと休んでね💦
    あと寝れてないって言ってたからちゃんと身体休めてね💦

    プレイは奥まで加えたり竿を舐めたり
    乳首舐めてコキしたり色んなことした‼️
    そしたらあっという間に果てちゃったね///
    ちゃんといってくれてうれしい😝💕⤴⤴
    🍌も元気におせぇしぴゅっぴゅっしてたね😄


    またせいらの事呼んでください🙇‍♀️
    今日はお風呂でもお仕事の話したり
    楽しかったです🎶
    ありがとう😌🙏💗

    毎日お仕事頑張ってて
    ほんとに偉いよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    たまにはこうして自分にご褒美あげなきゃね♡

    趣味は?ってきいたら筋トレだって‼️
    だからガタイ良いんだ😳
    せいらは筋トレしようしようって思って
    全然できてない、、(よくない)
    1時間もやるなんてせいらにはできないよ😭
    スゴすぎる
    尊敬しますどこまでも




    今日はありがとう( ˊᵕˋ🙏 )

    またこうへいくんに会えますように



    またね(´▽`)ノ





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    シエスタ202のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    けんさん♥️

    実は前にせいらとオキニトークしてくれてたんだって🥳
    去年の年末あたりから気になってくれてたらしいんだけど
    なかなかタイミングが合わなくて来れなかったらしいの( ´⚰︎`°。)
    でもこうして会いに来てくれて嬉しい‼️
    せいらが今日来てくれてありがとうっていう立場なのに
    けんさんがきてくれてありがとう!って言ってくれたの🤲´-
    優しい方だなって思った(´-`)oO
    今日来るって決めてたから
    朝からドキドキワクワク止まらなかったらしい😍
    せいらの写メ日記もちゃんと見てくれてて
    更新頻度が高いから前向きな姿勢がいいって褒められちゃった( ` -´ )bイイネッ✨

    プレイは舐めたらいっちゃって
    普段こんな早く行かないのにってビックリしてたね👀笑
    しかも2回も行けちゃいました✌️

    唇とほっぺが好きらしくて
    たくさん可愛いを頂いた( ´,,•ω•,,`)♡
    せいらのこと可愛いって沢山褒めてくれてありがとう😌🙏💗

    プチ事件があったけど
    なんとか湯船つかれてよかった(*^_^*)

    写真より可愛いって沢山褒めてくれたから
    せいら頑張れるよ🔥

    趣味はゴルフらしくて
    今日もゴルフ予定だったけど
    雨でできなかったの残念だね😭
    でもその分せいらと会えたから
    ラッキーだよ( ¨̮⋆)💓

    雨強いから気を付けて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    今日はホテル空いてない中きてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    やっとホテル見つかってよかった❣️


    また会いに来てね(o・・o)/~



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤‼️
    せいら出勤しました(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル



    イチャイチャしたいなあ🤤

    絶賛ムンムン中です(*´³`*) ㄘゅ💕



    お誘いお待ちしてます🌟




    頑張るぞー✊ ̖́-




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    11:11

    グッドボタン 0
    おはよ‼️
    おはよう˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

    午前中から雨だったけど
    やむかな~??

    せいらの気持ちは元気いっぱいである🫡♥️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    一緒に気持ちよくなろうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)


    待ってます(*^^*)



    よろしくお願いします_(._.)_





    せいら‎🤍
  • 2024
    03/26[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわり‼️
    終わりです‼️
    退勤しました😇
    今日も一日ありがとうございました(*^^*)

    また明日も12-1時でいます🙋‍♀️✨


    お誘いお待ちしてます🌟


    よろしくお願いします🙏



    今日もまっすぐ帰ります🍀*゜



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    じゃらん210の本指名様♡♡
    2回目の本指名様♡♡

    ゆうくん❤️


    久しぶりすぎてびっくりしちゃったー‼️
    ほんといつぶり?!
    寂しかったよ~会いたかったよ~😭


    ラムネ貰ったわあい(*'▽'*)
    しかもご飯まで食べさせてもろた🥰
    ビーフハンバーグドリアだよ?!
    もう名前から美味しそうじゃない??

    ゆうくんは何でも持ってて
    ドラえもんみたいだった👀
    女の子のことすぐ好きになっちゃうから
    でりへるで遊ぶことにしたらしい⸜🌷︎⸝‍

    コスプレもさせてくれたし
    延長もしてくれて嬉しいよ~(❁´ω`❁)
    コスプレ似合ってるってすごい褒めてくれて
    童顔だよね顔めっちゃタイプ
    ボブヘアが好きって
    言われてしまったよてへへ
    せいらのこと推すしかないよね??


    趣味 ゴルフ、サーフィン、車、スノボー、スキー、バイク、絵画、音楽、多趣味
    趣味たくさんあるのすごくいい事だと思うから羨ましい✨

    攻められたいって言うから
    せいらは沢山攻めました😊
    ふぇらと乳首舐め手こきで
    まんまといかせちゃった♡♡
    最後はせいらのお口の中で‼️
    やっぱり乳首舐め手こきが
    いちばん気持ちいいよね💕︎
    男性の気持ち分からないけど笑

    また来てくれるって言うから
    せいらまってる⸜🌷︎⸝‍
    また会えるのすごい楽しみだよ~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    また会おうね約束💕︎

    最後今日は満足した!って言葉聞けて
    すっごい嬉しかった♥️
    制服の効果もばっちりだったらしいしね✨️
    ピアスバチバチにあいてるの
    可愛いよね( ´,,•ω•,,`)♡
    共感してくれて嬉しかったよ~
    ありがとう😌🙏💗

    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    アイネ210のお兄さん♡♡
    初めましてのお兄さん♡♡

    ようすけさん♥️

    ケーキ頼んどいてくれてナイスだよ👍🌟
    しかもせいらの大好きなチョコケーキ( •̤ᴗ•̤ )♡
    それにプラスしてお寿司まで…‼️
    せいらはお寿司が大好きなのです。
    嬉しすぎて頑張るぞーって気になった😳💗
    仕事頑張っててほんとに偉い
    ダブルワークって大変だよね💦
    毎日頑張ってて偉いよヾ(・ω・`*)
    パチンコもやってるらしいけど
    ストレス発散にはいいと思う‼️
    せいらも最近パチンコやってるお兄様多くて
    やってみようかなって思ってるんだよね笑
    最近運がいいのよ✨

    サッカー面白いよね⚽️⇖🏃エイヤッ
    見るの結構すき👀✨
    最近負けたよね~˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    せいらの趣味のシーシャも勧めてみた🫡

    プレイはせめてせめられてせめたよね💕︎
    最初攻めた時すぐストップ食らって
    だめーって言われちゃって
    すぐ選手交代笑
    めちゃくちゃぐちょぐちょの
    せいらのおま○こ///
    めちゃ濡れてるよって言われて
    恥ずかしかった///
    結果その後また選手交代して
    すぐいかせてしまった笑

    お寿司とケーキが待ってた♥️
    めちゃ美味しくてすぐ完食(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    時間内にちゃんと食べ終えたね💕︎
    ナイスな2人👊❤️‍🔥

    この後寝るらしい😴
    いい夢見てね💕︎
    お酒は帰ってからだよ🥃
    今日はありがとう😌🙏💗


    またようすけさんに会えますように🍀*゜



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:13

    グッドボタン 0
    ココ201のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    ひろくん♥️

    今日はせいらを選んでくれてありがとう(❁´ω`❁)
    事前予約嬉しいよ🌟
    ここに来るまではドキドキしてたけど
    いざ着いたら緊張しちゃって
    どうしようってなったね笑
    そんな姿が可愛かったです(*´`)

    今回撮影をしたんだけど
    スマホで撮ると間違って送っちゃったりすると
    怖いからデジカメで撮ったね笑

    iPhone15はCタイプだからやだよね~
    わかるわあ
    4年も使ってるならiPhone14にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ニットの服はエロいという話なって
    上から触りたくなるということだから
    今回のーぱんのーぶら頼んでくれたんだよね️♡♡
    服の上から触って気持ちよさを味わうんだよね💕︎

    今回は素股をしたんだけど
    洗う前にビックリ‼️
    🍌がめちゃくちゃでかい笑
    フェラするのもやっとって感じで
    全然お口に入らなかった(⊙👄⊙)

    最後はちゃんと素股で果ててくれて嬉しかったよ(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル

    趣味はゴルフらしい⛳️
    ゴルフのルール分からないんだよねって言ったら
    教えてくれた✋
    やっと意味がわかったよ❣️
    詳しい内容聞くとすごく難しいんだね💦
    ある意味単純なゲーム- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
    聞いた事ある用語がいっぱいあった!
    用語ありすぎてついていけないや笑
    せいらおばかさんすぎる‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    終始お話尽きなくて楽しかった♥️
    ありがとうね( •̀ᴗ•́ )
    そしてまたあのちゃんに似てるって言われた笑
    もうあのちゃんでいいかな?笑
    多分もう5回以上は言われてる笑

    またせいらに会いに来てね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    いつでも待てるよん❣️




    またひろくんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ




    せいら‎🤍
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    シエスタ302のお兄様♡♡
    初めましてのお兄様♡♡

    かざさん♥️

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとう😌🙏💗
    せいらのこと最近人気だから
    ずっと呼ぼうとしてくれてたらしくて
    いつも埋まってるから
    中々呼べなかったとのこと…
    ごめんなさい🥺
    でもこうして会いに来てくれたから
    せいらはとっても嬉しいです‼️
    いつも素人コレクションを利用してくれて
    ありがとうございます😊
    みんないい子たちばかりで
    可愛いですよね( *´꒳`* )

    プレイはなんと初の前立腺マッサージ😳‼️
    せいら今まで爪がゴテゴテだったから
    出来なかったけど
    シンプルネイルに変えたから
    前立腺マッサージ出来るようになったんだけど
    なんせやった事ないからドキドキ///
    かざさんのお尻すごい暖かくて
    気持ちよかったです︎💕︎
    あとは手コキをプラスして
    無事フィニッシュ(❁´ω`❁)

    最後はご飯の話をしたね(^∪^/🍚)
    いやあ、お腹すいてる時にご飯の話はよくないね笑
    オススメのラーメン屋さんと焼肉屋さん教えてもらったから今度絶対行くね‼️
    また写メ日記にも載せるから
    見てくれたら嬉しいな🎶

    お腹減ってきたから
    お昼はラーメンでも食べようかな🍜
    ラーメンの話してたらラーメンが
    恋しくなってしまった笑

    今日はせいらに会いに来てくれてありがとうございました‼️

    また機会があればいつでも呼んでください😊
    感想聞かせたい❣️


    待ってるねん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    またかざさんに会えますように🙏



    またね(´▽`)ノ



    せいら‎🤍
  • 2024
    03/25[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤‼️
    せいら出勤しました(*^^*)


    本日もよろしくお願いします😊
    そういえばお兄さんからオススメされた
    ラーメン屋さん早速食べに行ってきました‼️
    美味しかった✨😋🍴💕
    これははまる!!!!
    美味しいご飯屋さんあったらお兄さんたち教えてね💕︎



    せいら‎🤍

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ