求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

4/24出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    アイネ210のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い!
    お仕事お疲れ様です✊



    お友達と来てくれたらしいの!
    久しぶりの風俗で
    緊張するって言ってたね💭
    お兄さん明るくて
    話しやすいから
    全然そんな感じしなかったやあ🤭



    お風呂入ってってちゅーから
    イチャイチャ始まったね⸜❤︎⸝‍



    ちゅーしながらお兄さんに
    おっぱい沢山触ってもらって
    すごく興奮したなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    お兄さんもおち♡ちんも
    大きくなってて
    嬉しかった🍌💕



    お兄さんあんまり乳首が
    感じないって言ってたけど
    興奮が高まってきたら
    感じるってびっくりしてたね(*´艸`)



    お兄さんのおち♡ちん
    ローション使っていじいじしたり
    お兄さんの吐息がどんどん
    増えて興奮が伝わって
    嬉しくなっちゃったあ🥰



    初パイズリはどおだったかな?
    気持ちいいって思ってもらえてたら
    嬉しいなあ(,,- -,, )



    ふ♡らしてお兄さんの裏筋
    舐め回したりして
    感じてもらえてよかったあ💓



    時間がギリギリになっちゃって
    いかせてあげられなくて
    ごめんなさい🥲

    次回頑張ります😔



    でも色んな話しができて
    すっごく楽しかったあ!!



    ばいばいする時
    色々声掛けてくれて
    ありがとね(*^^*)



    また会えたら嬉しいです🥹
    今日はありがとぉ\(^o^)/
  • 2024
    04/15[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡
    今日もお仕事
    お疲れ様です✊



    りお空いてます🥺



    まだまだ元気なりおに
    構ってください⸜(*´꒳`*)⸝



    愛にきて💖
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    もっと…///♡
    お兄さん達ともっと
    いっぱい気持ちいいことしたいな💭



    お互いにせめあって
    一緒に気持ちよくなれるの
    嬉しいから好き💗💗



    お仕事終わりは
    りおが癒してあげるね(,,•﹏•,,)



    まだまだ待ってるね🥹🫶
  • 2024
    04/15[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
    出勤しましたあ👍



    今日も沢山気持ちいいこと
    したいなあ🤤💞



    お兄さん達からの
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



    いっぱいイチャイチャしよ❤️‍🔥
  • 2024
    04/15[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    
    お兄さんおはよ🥱



    昨日はお休みもらって
    友達とご飯食べに行ったり
    音泉行ったりして
    充実しまくりだったあ٩(ˊᗜˋ*)و

    生きたタコ食べたの!!🐙
    美味しかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    いっぱい寝たから
    すっごく元気だよ〜🙌



    元気なりおに
    構ってください🥹



    14:00~0:00だよ!!
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    04/13[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    Tくん♡
    いつも誘ってくれてありがと🥺



    先月ぶりだね〜!!!
    わざわざオキニトークくれて
    ありがとね🫶
    いつも事前予約してくれて
    誘ってくれるのほんとに嬉しい😭
    出勤のモチベになる(ง •̀_•́)ง



    これで会うのは5回目だね‼️
    こんなりおだけどこれからも
    仲良くしてね🥹



    今までの思い出とか
    話してる時が1番楽しいなあ💭
    Tくん色々と覚えててくれて
    嬉しくなる‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    イチャイチャしてる時も
    Tくんの優しさとか気遣いが
    伝わってくるし
    好きって言ってくれたり
    りおのこと可愛い可愛いって
    褒め倒してくれるのが
    ほんとに幸せだなって思うよ☺️💞



    りおの気持ちいいところ
    理解しよおとしてくれるの
    嬉しい(,,•﹏•,,)



    今日はTくんの敏感なところが
    また1つ分かって嬉しかったあ⸜❤︎⸝‍
    おち♡ちんの裏筋舐めると
    すごくいい反応してくれるから
    それが見たくてついいっぱい
    舐め回しちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    乳首もいつも通り敏感で
    舐めてたらすぐに
    おち♡ちんたっちゃうもんね(*´艸`)



    19連勤もした後で
    お疲れ気味だったけど
    しっかりりおのお口で
    いけてよかったぁ(,,- -,, )



    辛いこともあったらしいけど
    沢山おっぱい揉んで
    癒されてもらえたから
    よかったよん⸜(*´꒳`*)⸝



    お仕事で疲れてるのに
    いつも誘ってくれて
    ありがとしかないよ🥲



    今日もばいばいする時に
    寂しそおな顔するTくんが
    ほんとに可愛いかったあ( ;ᯅ; )
    またすぐ会いたいね、、



    今日もロングコースで
    呼んでくれてありがと🤲´-



    また会えるの楽しみにしてるね💖
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    エンペラー101の本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    最初はじめましてのお兄さんって
    聞いてたから顔確認で
    顔見てびっくりしちゃったよ💦

    まさかの2回目だったね‼️
    お久しぶりです(*^^*)



    お兄さん他のお店色々行ってたから
    忘れられちゃってたらしい🥲
    でも色々話して記憶が
    蘇ったからよかったあ!!
    りおはちゃんと覚えてた⸜❤︎⸝‍



    お久しぶりだと
    話しやすくて思い出に
    浸りすぎちゃったね笑
    やっぱりお兄さんは
    おっぱい大好きなおっぱい星人🤭



    お風呂につかりながら
    おっぱい揉み揉みして
    幸せそおだったね🥰
    おっぱいから
    目が離れないもんね🫣手も!!



    ベッドいって
    おっぱい沢山堪能したね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    お兄さんにいっぱい舐めてもらって
    すごく気持ちよかったあ///



    お兄さんのSが目覚めて
    沢山責めてもらっちゃった😳💗



    お兄さんすごく敏感だから
    どこいじっても
    えっちな声がいっぱい聞ける😚
    特にたまたま舐めてる時が
    1番気持ちよさそおな声が
    出てたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんのしたいって言ってた
    パイズリもしっかりやったね!!
    りおの唾液垂らして
    いっぱいゆさゆさしたね💕



    乳首舐めながら手♡きがエロくて
    興奮するらしくて
    沢山気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ☺️💞



    お互いにせめあって
    すごく気持ちよかったね💭



    時間があっという間すぎて
    最後少しバタバタしちゃったね😣
    忙しちゃってごめんねm(_ _)m



    これなら月一で風俗行くらしいから
    その時はりおに会いに来てね🙌
    待ってるからね!
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたあ🫶


    りお受付終了です‼️


    この後誘ってくれてるTくん
    会うの楽しみすぎる🥹💗


    次の出勤は
    15(月)14:00~0:00です🤲´-


    よろしくお願いします!(´▽`)
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    ペイネ110のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    2,3時間くらい誘える女の子
    誘ってたらしくて
    りおに出会えたね⸜❤︎⸝‍

    お待たせしましたあ!!



    りお準備万端すぎてびゅーんと
    飛んでいったから着くの早くて
    びっくりしてたね🤭
    でもお兄さんもだいぶ前から
    待機してたからシャワーも浴びて
    準備万端だったね!!
    お互い様だあ🙌



    お兄さんは受け派らしくて
    りおが責めたの٩( ´ω` )و



    お兄さんの乳首いじったり
    おち♡ちんいじったりしたら
    すごく敏感でびくびくが
    止まらなかったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんの乳首ぺろぺろ舐め回したら
    感じてるイイ声がいっぱい
    聞けて興奮増しちゃった😳💗

    お兄さんの乳首両方とも感度いいけど
    舐めてるうちに右の方が
    いいことに気づいちゃった(*´艸`)



    おち♡ちん舐めてる時も
    いっぱい感じてくれて
    めちゃくちゃ頑張っちゃったあ✊



    乳首舐めながら
    ローションつけて手♡キして
    イけたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    いつもは時間ギリギリに
    なっちゃうらしいけど
    りおが頑張ったからか
    余ったね!!



    余った時間もお兄さんの
    乳首いじり倒しちゃった🤤💕



    すごく明るいお兄さんで
    話しやすかったし
    楽しかったあ(*≧∀≦*)



    またいつでも呼んでね⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024
    04/13[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    ふわふわ♡
    
    りおパイ🫣💗



    りおのふわふわおっぱいで
    お兄さん達のこと
    いっぱい癒すね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    揉んだり挟んだり
    いっぱいしたいな💭



    沢山イチャイチャしよ💖

86件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ