求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/24[Thu]07:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    ココの本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    いつもいつも会いに来てくれて
    ほんとに感謝しかない😿💕



    りおのこと可愛がってくれる
    お兄さんが大好きすぎる(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    りおは幸せ者だよ🎶



    お兄さんの顔見ると
    安心しちゃうよ〜(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    今日もいつもみたいに
    仲良くイチャイチャしたね🍀*゜



    一緒にお風呂浸かって
    のんびりまったり
    お互いの近況報告とかして
    お話したね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄さんの出来事は
    破天荒すぎて
    ほんとに面白い話多くて
    いつ聞いても楽しい😚🌟



    ついついお話盛り上がりすぎて
    止まらなくなっちゃうから
    危ないね💦



    今日のお兄さんは
    いつも以上に積極的で
    ドキドキしちゃったよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💓



    お兄さんりおの弱いとこ
    ちゃんと分かってきて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しいな😳💗



    今日もおもちゃ使って
    いっぱい責めてもらって
    沢山イッちゃったあ…///♥



    お兄さんのおち♡ちん
    興奮しまくりだったから
    ずっと硬かったね🫣💞



    お兄さんはいつもりおのふ♡らを
    気持ちいいって絶賛してくれて今日も
    ビクビク感じまくりだったね🍌❤️‍🔥



    そんな感じてくれてるお兄さんを
    見れてりおも嬉しくなる(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    今日もお精♡いっぱい出たね💖💖



    これからもりおと
    仲良くしてよね🥹🫶



    またすぐ会えることを
    楽しみにしてるね〜❣️❣️



    気をつけて帰ってね(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    10/22[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    アイネ201のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    今日はムラムラしすぎてお友達さん
    誘われたけど断って
    りおに会いに来てくれたらしいの🤭

    ムラムラしてるのはりおと一緒❤️❤️



    前々からりおのこと見てくれてた
    らしくて誘ってくれたの
    嬉しすぎたよ‪( ;ᯅ; )‬



    お兄さんと相席屋の話してて
    りおもいつか友達探しに
    相席屋行ってみよかな〜💭

    会っちゃったら気まずいねなんて
    話したね笑それは確かにでした笑



    お兄さんのおち♡ぽは
    特別すぎてびっくりしちゃった‼️
    嬉しくなっちゃったもん(*^^*)



    お兄さんはすごく優しくて
    ぎゅーしてくれてる時も
    腕枕してくれてる時も
    落ち着いたなあ(*´꒳`*)

    ちゅーもドキドキだったあ💓



    りおあんまりかっこいいとか
    言わないタイプだけど
    お兄さんほんとにかっこいいなって
    思っちゃったあドキドキ💓💓



    お兄さんにも可愛いって
    褒めてもらえて
    お互いに照れちゃったよね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    2人してアツアツになっちゃったね❤️‍🔥



    恥ずかしがりながら
    気持ちよくなるのって
    さらに興奮しちゃう😳💗



    お互いに気持ちよくなれて
    幸せだったあ💖



    その後色んな話して
    盛り上がれて楽しかったあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また会いに来てくれるの
    ずっと待ってるからね?🥹



    ゆっくり休んでね!!
    ありがとう!(´▽`)
  • 2024
    10/22[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤しましたあ🍀



    今日は朝からずっとムラムラしちゃって
    お兄さんたちと気持ちいいことできるの
    楽しみにしてたの~😳💗



    どんな変態なお兄さんが来るか
    ワクワクしながら待ってるね🫣💭



    今日も一日お願いします⸜🌷︎⸝‍



    待ってます☺️♡
  • 2024
    10/22[Tue]
    11:29

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    image0.jpeg

    おはよっ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



    前回の出勤も沢山のお誘い
    ほんとに感謝です🥹🫶



    昨日はお休みもらってたけど
    一生ぐたぐたしながら
    寝ちゃってたあ🤭笑



    今日からまた元気よく
    頑張れそお🌟



    15:00~1:00でいるので
    お時間合うお兄さんいたら
    お誘いしてくれると嬉しいです💫



    今日もいっぱい気持ちいこと
    しよね😚💖


     

  • 2024
    10/20[Sun]
    22:57

    グッドボタン 0
    シエスタ302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事関係で静岡来てたらしくて
    もお帰っちゃうから遊んじゃおって
    ことで呼んでくれたらしいの🤲´-

    遊びに誘ってくれて
    ありがとだよ︎‪(っ ॑꒳ ॑c)



    顔確認びっくりさせちゃって
    ごめんね😖💦
    協力してくれてありがとね!!



    お兄さん落ち着いた雰囲気の
    印象だと思ってたけど
    プレイでは全然雰囲気変わって
    びっくり🤭



    オプションの話になって
    電マ使おってなってから
    お兄さんの中のSが
    目覚めてたね🫣💓



    いっぱい責められて
    気持ちよすぎて
    しっかりイかされちゃったあ🤤



    お兄さんりおのおっぱい
    大きいなってずっと気になってた
    らしくておっぱい触って
    嬉しそおだったね😚💞

    おち♡ぽも硬くなっちゃってね///



    お互いに責め合って
    いっぱい気持ちよくなれたね💕︎



    沢山お話してくれて
    嬉しかったあ(*´∇`*)



    じゃ次会えるのは12月かな?
    なんてねっ😉🌟



    いつでも待ってるからね〜❣️
  • 2024
    10/20[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    ゼロ302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    事前予約してくれて
    オキニトークもありがと(*^^*)

    会う前から緊張してるって
    言ってたね🤭



    若いお兄さんでりおは
    すごく話しやすかった🫶



    可愛い子が来てくれて
    話しやすくてよかったって
    お兄さんにも言ってもらえたから
    りおは安心です😌💫



    見た目優しそおな感じなのに
    プレイではすごく積極的で
    ドSなところキュンとしたあ💓💓



    お兄さんはイチャイチャが
    好きらしくてりおが感じてるとこ
    見てすごく興奮してたし
    おち♡ぽギンギンだったね🍌❤️‍🔥



    一緒に触り合って
    責めあったのも
    気持ちよかったなあ(〃▽〃)



    沢山ちゅーして
    頭なでてもらったりして
    幸せな気持ちになったあ💞



    りお沢山責めてもらって
    ビクビクだったし
    いっぱいイッちゃったあ😳💗



    お兄さんにもイッてほしいから
    りおも頑張っちゃったあ😚



    〇〇〇の中に
    沢山出たね🫣🤍



    お兄さんに満足してもらえて
    よかったあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    終わった後ものんびりしながら
    いっぱいお話できて
    たのしかったあ🤗💖



    また機会があったらね!!
    絶対誘ってよね🥹💭



    ゆっくり休んで疲れとってね🍵
  • 2024
    10/20[Sun]
    17:29

    グッドボタン 0
    待ってるよ♡
    出勤してましゅっ(*๓´˘`๓)︎



    今日は急に冷えたから
    暖かい格好してきたあ(*^o^*)

    お兄さん達とも
    暖め合えたらいいなあ😳💓



    先程誘ってくれたお兄さん
    ありがとです🥹🫶



    この後も事前予約してくれてる
    お兄さん会えるのすごく
    楽しみだよ💭🌟

    オキニトークもありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    まだまだご予約お待ちしてます🎶
  • 2024
    10/20[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    アクアイン202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    明るいお兄さんで
    話すの楽しすぎたあ(ง ˙˘˙ )ว



    一生話がつきないくらい
    沢山お話したね🤗



    お兄さんと意外と歳離れてたのも
    びっくりすぎちゃったあ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    お部屋暗くしたけど
    プレイするってなったら
    恥ずかしすぎたね(/ω\*)



    恥ずかしがりなから
    ちゅーしたり
    イチャイチャして
    ドキドキMAXだったあ😳💗



    お兄さん体洗ってる時から
    おち♡ちんビンビンで
    ベッド行ってからも
    変わらず硬かったね🍌❤️‍🔥



    おち♡ぽジュポジュポしたら
    お兄さんすごくビクビク
    感じてくれてて
    嬉しくなっちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    しっとり責めてたら
    お兄さんも責めたくなって
    りおのこと責めてくれたね🤭



    おま♡こいっぱい舐めてもらって
    すごく気持ちよかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    手でも口でも責められて
    感じまくりだったあ🫣💓



    その後はまた交代して
    りおのお口にお精♡
    沢山出たね(/// ^///)



    時間いっぱい
    イチャイチャできて
    楽しかったあ😚💖



    今日はありがとね!!
    また誘ってくれたら
    嬉しいな(*´∇`*)
  • 2024
    10/20[Sun]
    10:10

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    
    おはにだ〜(^o^三^o^)



    昨日はお家ついて
    すぐ寝ちゃったあ😴

    いっぱい寝れたあ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    今日も今日とて
    出勤します🌟



    既に予約してくれてる
    お兄さんありがとです(๑′ᴗ‵๑)

    会えるの楽しみだよお💭



    今日も一日お願いします🫶💞
  • 2024
    10/20[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    今日もありがと♡
     image0.jpeg

    退勤です🕊



    今日も一日ありがとう
    ございましたあ🫶🏻💗 ̖́-‬



    明日も出勤します🫡



    14:00~0:00でいます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    明日も素敵な出会いが
    ありますように〜🪄︎︎◝✩

     

230件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ