求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

12:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    重要‼️♡
    image0.jpeg
    来週は29(月) 19:00~2:00
    一日だけの出勤になります😣



    ゴールデンウィークの週で
    お休みのお兄さん達が多いと思うけど
    生理が重なっちゃうので
    あんまり出勤できないです🥲

    ごめんなさい💧



    把握お願いします⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    誘ってくれるの待ってます ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


  • 2024
    04/27[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    まだまだ♡
    まだまだ残りの枠あります🙌



    元気いっぱいなので
    是非誘ってください(*^^*)



    もっともっと
    気持ちいいことしたい🤤💞



    変態なりおさんに
    付き合って〜(/// ^///)
  • 2024
    04/27[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    シエル305のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日は初めての風俗遊びらしいの!
    初めての風俗記念日㊗️



    初めての相手をりおのこと
    選んでくれてありがとᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    すっごく嬉しい!!🫶



    お兄さん緊張気味だったけど
    頑張って話しかけてくれて
    色々と質問してくれて
    嬉しかったあ(*^o^*)
    いっぱい話せたね!
    りお喋り上手らしい(⑉• •⑉)



    ベッドいって
    お部屋暗くして
    えちえちモード突入⸜❤︎⸝‍



    お兄さん恥ずかしそおに
    "責めて"って言ってくれて
    りお燃えちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥



    お兄さん最近1人ですることが
    多いらしくて久々の人肌だったね😚



    乳首ぺろぺろしてたら
    おち♡ぽもすぐ硬くなったね🍌💕
    気づいたらギンギンに、、///



    嬉しくてすぐ咥えちゃった🤭
    玉舐めも裏筋も
    沢山舐め回しちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんもりおのこと
    責めてくれたの‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    優しくクリ♡リス触ってくれて
    すごく気持ちよかったあ😳💗
    りおのこと優しく扱ってくれて
    ありがとね!!



    ローションたっぷり使って
    素股もして気持ちよかったね🥰



    お互いに責めあって
    いっぱいイチャイチャできたね(〃▽〃)
    しっかりいけてよかた💭



    もお1回戦できたけどお兄さんが
    もっと話したいって言ってくれて
    残り時間はまったりしながら
    色んな話したね!!
    最初話した時よりもお兄さんの
    笑顔が増えてきて嬉しい🎶

    終始いっぱい話せて
    すごく楽しかったあ!!



    この後はまったりするらしいから
    ゆっくり休んでね☺️



    今日はほんとにありがとねᵔᢦᵔ
    また疲れがたまったら
    りおに癒されに来てね🤲´-
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ👍



    早起き頑張ったから
    褒めてください🐶💓



    お時間短めだけど
    会いに来てくれたら嬉しいです😭



    会いに来てくれるの
    待ってるね⸜🌷︎⸝‍



    今日も一日お願いします(ㅅ´ ˘ `)
  • 2024
    04/27[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    12時からいます♡
     image0.jpeg
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日は早い時間からいます🤭



    12:00~18:30です🎶



    お時間合うお兄さん達
    会いに来てくれるの
    待ってるね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    今日も沢山構ってください⸜❤︎⸝‍

  • 2024
    04/27[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    明日も♡
    
    退勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    明日は珍しく
    オープンからいます🐥💕



    12:00~18:30です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    誘ってくれたら嬉しいです🥺💗



    明日もよろしくお願いします🫶
  • 2024
    04/26[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    アイネ202のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりに誘ってくれたらしいの!
    お仕事お疲れ様だよ(❁´ω`❁)



    今日は初めての風俗使うって言ってて
    初めての相手にりおのこと選んでくれて
    すっごく嬉しいなありがと🤲´-



    お兄さんすごく緊張してたね🤭
    全然リラックスしてくれて
    大丈夫だからね👍



    りおがせめたんだけど
    乳首感じる?って聞いたら
    多分って言うからあんまりなのかなって
    思って乳首せめたら
    すごくビクビク感じてて
    びっくりしちゃったあ(*´艸`)
    敏感なんだね⸜❤︎⸝‍

    りお舌使いよく褒めてもらうから
    気持ちいいって思ってたもらえてたら
    嬉しいなあ💭



    大きくなった
    お兄さんのおち♡ちんも
    すごく敏感でいっぱい感じて
    くれてたね(〃▽〃)



    ふ♡らもパイズリも
    すごくビクビク感じてくれて
    お兄さんのえっちな吐息が沢山漏れて
    嬉しかった💗💗



    最後はりおの唾液たっぷり垂らして
    手♡きでイッたね💖

    お兄さんすごく気持ちよさそおな
    顔してたなあ〜🤤💕



    まったりお話できて
    楽しかったあᵔᢦᵔ



    気をつけて帰ってね!!
    また会いに来てね🥹
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    金たまキラキラ金曜日♡
    お兄さん達今日も
    お仕事お疲れ様ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    りお生理前だから
    すごくムラムラしてるの😳💞

    生理来ちゃったらお兄さん達と
    遊べないから誘うなら
    今がチャンスだよ👍💖



    お仕事の疲れ癒すために
    是非りおに会いに来てね♡ ̖́-



    りおのマシュマロおっぱいで
    お兄さん達のこと幸せにする🥺🤍
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
    出勤したよん(*´꒳`*)



    今日も1日お願いします🤲´-



    新しいネイル可愛すぎて
    一生爪見ちゃう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    元気いっぱいなりおに
    構ってね🥹💗



    沢山のいい出会いが
    あるといいなあ⸜🌷︎⸝‍



    愛に来てね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    おはよお♡
     image0.jpeg
    おはよございます(*^o^*)



    今日もぐっすり寝たあ🥱
    最近寝付き良くなってきて
    うれしい〜( *¯ ³¯*)

    さてさて支度します🫡



    今日も15:00~1:00です👍



    華金✿*:
    お誘い待ってます🤲´-

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ