求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    ココ206のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと♡



    1週間お仕事頑張ったご褒美で
    りおのおっぱいに包まれに
    会いに来てくれたんだって☺️
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    お兄さんに可愛い可愛いって
    褒めてもらえて幸せすぎた🥰
    こんなに可愛い子が来てくれたって
    言ってもらえてりおも嬉しい🤲´-



    即お風呂入ったね🛁💞
    お風呂に浸かりながらの
    イチャイチャも楽しかったね!!



    服脱いだ時からお兄さんの
    おち♡ぽがギンギンで
    ニヤニヤしちゃったあ🤭



    りおのおっぱいで沢山
    興奮してくれてて
    嬉しかったあ(/ω\*)



    ベッド行ったらお兄さんに
    襲われちゃったあ(〃▽〃)



    ク♡二してもらったり
    指でせめてもらって
    すごく気持ちよかったあ🤤❤️
    りおのおま♡こ丸見えなの
    恥ずかしかったけどお兄さん
    すごく喜んでたね(*´艸`)



    おもちゃで責めてもらったのも
    お兄さん初めて使うらしくて
    興奮しまくりだったね😚



    おっぱいに釘付けで
    甘えん坊なお兄さんの1面も
    見れて可愛かったあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    お兄さんのおち♡ぽも
    沢山舐めまわして
    2回もお精♡出ちゃったね⸜❤︎⸝‍



    休憩してる時もまったりお菓子
    食べながらお話出来て
    楽しかったね(*≧∀≦*)



    お兄さんの不安だったことも
    解消されてりおとお兄さんの
    相性はピッタリってことが
    わかったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    またいつでも会いに来てね!!
    気をつけて帰ってねん(^○^)
  • 2024
    06/01[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはよお♡
     image0.jpeg
    おっはよーん( ^ ▽ ^ )



    昨日も沢山のお誘い
    ほんとにありがと🫶💖
    嬉しい限りでふ!!



    今日もお誘い待ってます🥹💗



    お仕事お休みのお兄さん
    お時間合ったら誘ってくれると
    嬉しいです〜๓´˘`๓♡



    14:00~1:00です!!



    よろしくお願いします(,,- -,, )

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    image0.jpeg
    さっき誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたあ🥺

    120分の予定をりおのラスト枠に
    合わせて150分にしてくれて
    枠埋めてくれて嬉しかったあ😚💞

    またりおのこと沢山褒めて
    甘やかしてください(◍︎´꒳`◍︎)

    お兄さんからもらった特別なお菓子
    食べるの楽しみ‼️ᵔᢦᵔ

    次会えるのも楽しみにしてるね💭




    今日はこれで退勤です🙌



    明日は14:00~1:00
    出勤します(●︎´▽︎`●︎)



    お誘い待ってます🤲´-



    おやすみなさい🥱
     

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    手繋ぎながらお部屋行ったの
    ラブラブカップルみたいで
    ドキドキしちゃったあ💓



    エレベーターからも
    お部屋からも見える夜景が
    素敵すぎたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お兄さんに服脱がせてもらって
    お風呂でも洗いあいっこして
    えちえちすぎたあ🥰



    お兄さんAVつけて興奮高めて
    えちえちムード全開だったね🤭



    お兄さんに先に責めてもらって
    気持ちよくしてもらったの‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんのク♡二も
    ドS感ある触り方も
    気持ちよすぎておま♡こが
    濡れ濡れ状態に🫣💞



    お兄さんに責められながら
    おち♡ぽしゃぶるのも
    興奮しちゃったあ(〃▽〃)



    責めるの交代して
    お兄さんのおち♡ちん
    いっぱいジュポジュポ🤤❤️



    お兄さんすごく気持ちよさそお
    な反応しててニヤニヤ
    しちゃう〜(*´艸`)



    AVの音も混ざって
    すごくえっちな空間だった⸜❤︎⸝‍



    ローションたっぷりつけて
    素股していっぱい出たね๓´˘`๓♡



    その後は温かいお茶飲みながら
    まったりくつろいだね☺️
    静岡のお茶1番だよねん!!

    色んなお話出来て
    楽しかったあ💭



    お兄さんに頭ポンポンして
    もらったりして幸せだったあ😳💗



    また機会があったら
    誘ってね絶対❣️
    今日はありがとね(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    ラララ206のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い!!
    お仕事お疲れ様だよ〜(*^o^*)

    家帰る途中だったけど
    性欲に負けて来たんだって🤭

    お誘い嬉しいよお💭


    シャワー浴びて待っててくれた
    らしくてスッキリだったね!!
    お兄さんからボディソープの
    いい匂いしたあ😚

    また一緒に入ってくれて
    ありがとね(*^^*)

    洗いあいっこもえちえちで
    いい感じだったね💕︎🫧



    お兄さんしっかりりおの
    写メ日記見てくれたらしくて
    嬉しいやさんでち(◍︎´꒳`◍︎)
    考えて選んでくれた差し入れも
    すごく嬉しかった😭
    ((我慢できなくて
    1個食べちゃったのは秘密🫢))



    お兄さんムラムラ溜まりまくり
    だったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    先にりおが責めて
    お兄さんのおち♡ぽ
    沢山舐めちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    乳首もぺろぺろして
    お兄さんすごく
    気持ちよさそおだったね(*´艸`)



    お兄さんのおち♡ぽ
    すっごく大きくなったね🍌💞



    興奮が高まってきてお兄さんに
    襲われちゃったあ😳💓



    お兄さんに下も上も
    責めてもらって
    気持ちよすぎたあ(/// ^///)



    りおのおま♡この中
    暖かい〜って言ってたね🫣❤️
    お兄さんの手♡ンの仕方
    気持ちよすぎていっぱい
    感じちゃったあ(/ω\*)



    感じてるとこ見られるの
    恥ずかしすぎる(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬



    素股したりふ♡らして
    気持ちよくなったね❤️‍🔥❤️‍🔥



    その後まったりして
    お兄さんにえっちな写真も
    撮ってもらえて嬉しかったあ!!

    エッチなおちり🤗💗



    またムラムラした時は
    りおに会いに来てね!!

    またねん(*´︶`*)ノ
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    華金❀ 𓂃𓈒𓏸



    お兄さん達今週もお仕事
    お疲れ様です🍀*゜



    1週間ってほんとに一瞬で
    過ぎていくから
    曜日感覚すぐ狂っちゃう(*´艸`)



    今日もまったりお待ちしてます🌟



    お仕事終わりのお誘い
    大歓迎です💓💓
    沢山癒します⸜(*´꒳`*)⸝



    気持ちいいを共有しよ😳💗
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    おはおは♡
     image0.jpeg
    おはよーん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    昨日も誘ってくれたお兄さん達
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    昨日の夜中地震あったの
    お兄さん達気づいた??
    りおはたまたま起きてたから
    気づいたけどほんとにびっくりした💦

    一瞬だけで終わったから
    良かったけど怖すぎる😢



    今日はお天気悪めだけど
    会いに来てくれたら嬉しい🥹💖



    15:00~1:00です(^○^)



    お誘い待ってます✊🏻‎❤️‍🔥
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    オイルプレイ♡
    誘ってくれてありがと🥺



    すごく丁寧なお兄さんで
    優しかったあ⸜(*´꒳`*)⸝
    お兄さん緊張のせいか
    お願いしますって沢山言ってて
    面白くなっちゃったあ🤭



    お兄さんの甘え方
    すごく可愛くてうんうんって
    聞きたくなっちゃう☺️



    お兄さんりおのおっぱいに
    ずっと釘付けだったね(*´艸`)
    いっぱい揉んだり舐めたり
    してくれて堪能したね🤲´-



    お兄さんの提案で
    オイルプレイやったの🫧
    ヌルヌルスベスベでりおの
    白い肌が際立ったね🤍



    お兄さんもすごく興奮してて
    息がどんどん上がってるのが
    わかってりおも嬉しくなったあ😚
    お兄さんの触り方も激しくなって
    すごくえっちな気持ちに
    なっちゃったあ(,,•﹏•,,)



    お互いにすごく興奮したね❤️‍🔥



    その後はオイルのぬるぬるで
    素股して気持ちよくなったね😳💞



    お兄さんに気持ちよすぎたって
    言ってもらえてよかったあ(*^o^*)



    残り時間はまったりお話して
    楽しかったねん!!

    お兄さんのおかげで
    りおのお肌もお兄さんのお肌も
    スベスベになったね✊
    保湿保湿〜🧖‍♀️🧖‍♂️



    このあとの予定も
    楽しんできてねん!!
    また会えたらいいなあ(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
  • 2024
    05/30[Thu]
    22:49

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    出張で静岡来てるらしいの!
    よく来てるらしくて地元民の
    りおよりもお兄さんの方が
    色々知ってる気がした(*´艸`)

    逆にりおが知らなすぎた笑



    静岡って独特らしいけど
    聞いてもあんまり
    分からなかったあ💭
    でもそれも良さだよねん!!



    シャワー浴びてから
    お兄さんに先に
    責めてもらったの💓



    電マで責めてもらって
    お兄さんに気持ちよく
    してもらったの😳💖

    痛かったら言ってねって
    気遣ってくれて嬉しかったあ!



    りおのおま♡この穴が
    狭くて指入れるの怖いって
    言われちゃったあ🤭
    全然大丈夫だよ〜!!



    その後は交代してりおが
    お兄さんのこと攻めたの๓´˘`๓♡



    乳首舐めてたら
    すーぐおち♡ぽたったね🍌💗
    乳首敏感さん⸜❤︎⸝‍



    お兄さんの早♡おち♡ぽに
    ゴムをつけてふ♡ら(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    お兄さんの持ってきてくれた
    コ♡ドームすごくよかったあ!



    お兄さんもゴム越しでも
    すごく感じてくれてて
    嬉しかったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    乳首触りながらのふ♡らは
    ちょっと反則だったかもね🫣❤️



    その後は授乳手♡きで
    ローションたっぷりつけて
    イッちゃったね(/// ^///)



    思ったよりも飛んじゃって
    びっくりしたね🔞❤️‍🔥



    今頃は美味しいご飯
    食べてるのかなぁ🤤𓈒𓏸
    お兄さんのおすすめしてくれた
    お寿司やさん今度行ってみるね!



    今日はありがと❕
    ゆっくり休んでね〜(◍︎´꒳`◍︎)
  • 2024
    05/30[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    むちむち♡
    すごいムラムラしてる(〃▽〃)



    お兄さん達と
    いっぱいイチャイチャして
    濃厚な時間過ごしたいなあ🤤💗



    寂しいから会いに来てね🥺💭



    沢山密着しよ⸜❤︎⸝‍

108件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ