求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:55

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    今月も誘ってくれたお兄さん
    仲良くしてくれてるお兄さん
    ありがとでしたあ🥺💭



    これからも頑張るので
    支えてくれたら嬉しいです✊



    来月も沢山のお誘い
    待ってます☺️♡



    来月の出勤予定立てたら
    また日記書きます📖☡✍



    おやぷみなさい🥱🫧
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    今月ラスト♡
    さっき誘ってくれたお兄さん
    ありがとねん🙌🏻 💗



    今月ラストの出勤だよ(*´꒳`*)



    りおちゃん空いてるよ🥺
    まだまだお誘い待ってる!!



    一緒に気持ちよくなろ?😳❤️‍🔥
  • 2024
    04/29[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    シエスタ701のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    あんまり風俗使わなくて
    久しぶりだから緊張する〜って
    お兄さんガチガチだったね(*´艸`)

    リラックスリラックス〜☺️



    お兄さんGWが10連休らしくて
    暇を持て余してたらしいの!!
    性欲満たすの大事‼️
    りおのこと誘ってくれて
    すっごく嬉しいよ(❁´ω`❁)



    お兄さんが責められたいって
    言ってくれたから
    りおめちゃくちゃ頑張っちゃった✊



    お兄さん乳首責められるの
    好きらしくて沢山ぺろぺろしたら
    お兄さんの口から可愛い声が
    いっぱい漏れてて
    興奮しちゃったよお(⑉• •⑉)

    そんな声聞いちゃったら
    ついついいじめすぎちゃった🤭



    でもお兄さんも変態さんだから
    いじめられるの好きって(〃▽〃)
    もはや相性ぴったりだね👍



    気づいたらおち♡ちん
    すっごく大きくなってたね🍌💓



    ふ♡らしてる時もお兄さんの
    感じてるえっちな声が聞こえて
    嬉しくなっちゃってちょっと
    いじめちゃった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    イきそおイキそおってなってるのに
    焦らしちゃったあ(/// ^///)



    りおのお口の中に
    たっぷりとろとろ出たね🤤💞

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなあ(*^o^*)



    りおのおっぱい触って
    すごいすごいって言ってたね!!
    男の夢のおっぱいらしい笑



    プレイ後はまったりしたね💭
    アニメの話とか映画の話して
    盛り上がったね!!
    お兄さんのおすすめのアニメ
    見てみるね👀



    今日はありがとね!!
    また会いに来てくれるの
    待ってるね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024
    04/29[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    しゅっぽっぽ〜
    出勤したよ〜-`🙌🏻´-



    友達とご飯食べ行って
    上タン刺しってゆーの
    食べたの😋
    タンは焼いても刺身?でも
    全部美味しすぎちゃう〜💖

    幸せだったあ︎︎𓂃⟡.·


    以上食いしん坊なりおの話でした笑



    そんな感じで
    今日もお願いします🍀*゜



    2時までお誘い待ってます🙌❤️‍🔥
  • 2024
    04/29[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    絶対領域♡
    19時から出勤します✊



    ニーハイってえっちだよね🤭
    絶対領域の色気ムンムンで
    お兄さん達のとこ会いに行くね⸜❤︎⸝‍



    お時間短いけど
    誘ってくれたら嬉しいです🥹💗



    待ってます🫶
  • 2024
    04/28[Sun]
    22:59

    グッドボタン 0
    退勤♡
    ラスト枠お誘いのお兄さん
    ありがとでしたあ🥺💗

    滑り込み予約ないすです👍
    是非また呼んでね!!



    明日も出勤します🫡



    19:00~2:00です‪^_−‪☆



    また明日もお願いします🤲´-
  • 2024
    04/28[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    すっごく優しくて紳士的な
    お兄さんだったあ(⑉• •⑉)
    差し入れもいっぱい嬉しかったし
    ばいばいするときにコンビニ寄って
    色々買ってくれて
    ほんとに幸せな気持ちすぎる🥰



    りおのこと可愛い可愛いって
    沢山甘やかしてくれて
    嬉しすぎたよお😳💗
    お兄さんと会えてよかったあ🫶



    少しお話しよって言ってくれて
    デザート食べながら
    まったりお話して楽しかったあ🎶
    りおのこと褒めてくれるのも
    ほんとに嬉しすぎたあ(*^o^*)



    お兄さんの使ってる
    ボディソープすごくいい匂いで
    めちゃくちゃ気になった!!



    ベッドいって
    ぬくぬくしながら
    イチャイチャしたね💓



    お兄さんがりおのこと
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよくさせよおとしてくれて
    すごく嬉しかったあ(/// ^///)



    お兄さんの責め方が
    ほんとに優しくてドキドキしまくりで
    ク♡二が気持ちよすぎたあ🤤💞



    いっぱい濡れちゃって
    布団まで飛んでびちゃびちゃで
    恥ずかしかったあ🫣💕



    電マでも責めてもらって
    イかされちゃった(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんも沢山興奮してくれたから
    りお嬉しいよおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    りおのこと沢山沢山
    可愛いって言ってくれて
    ありがとね🥹



    また誘ってくれるの待ってる⸜❤︎⸝‍
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    先程誘ってくれたお兄さん
    ありがとね〜❕ᵔᢦᵔ



    まだまだイチャイチャ
    し足りないから構って〜🥺💭



    一緒にいっぱい
    気持ちよくなりたいな❤️‍🔥❤️‍🔥



    残りの時間も
    お願いします⸜🌷︎
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    駅艶302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    若いお兄さんで
    すごく喋りやすかったあ💭
    お兄さんの気遣いも
    嬉しかったあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    お兄さん立ちながら
    ふ♡らされたことないって
    言ってたから即尺は
    立ってしたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ベッドの横に鏡があるから
    りおがお兄さんのおち♡ぽ
    咥えてるのが横から見えて
    えちえちだったね🤭

    お兄さんずっと
    "凄くいい最高"って
    言ってくれてたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    一緒にシャワー浴びて
    ベッドへ💕



    お兄さんのしたいこと
    全部したね🥰
    まずはもお一回立って
    ふ♡らして興奮高まったね🍌💞



    お兄さんのおち♡ちん敏感で
    すぐギンギンになったね(*´艸`)



    パイズリも立ってしたね🙌
    おっぱいの動かし方
    褒めてもらえてよかったあ💖



    お兄さんは立ってされるのが
    好きなのがよくわかった👍



    ローションたっぷり塗って
    素股して最後はパイズリで
    りおのおっぱいにいっぱい
    でたね😳💗

    意外と飛んでびっくりしたね!笑
    2人してアワアワって笑



    その後はまったりお話しながら
    テレビ見て楽しかったね!!
    感動系のテレビだったから
    ついついもらい泣きしそおだったあ😣



    今日はほんとにありがとね!
    気をつけて帰ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    04/28[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    13時から♡

    image0.jpeg
    おはよお(っ﹏-*)



    今日は天気いいね☺️🎶
    ぽかぽかやさん〜



    今日も出勤します(*^^*)



    13:00~23:00です🙌



    お時間合うお兄さん達
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ