求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤しますෆ˚*

    image0.jpeg


    本日はスタートからたくさんの
    ご予約ありがとうございました💝

    退勤します😪

    ​​​​​​​

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    来週は、、(;;)

    image0.jpeg



    来週は諸事情で出勤できないです🥲

    再来週からまた出勤するので
    出勤情報確認お願いします❕‪‪❤︎‬


    ​​​​​​​
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    本指様へ💝
    ‪‪❤︎‬本指様‪‪❤︎‬

    今日もお誘いありがとうございました💓

    今日もあいかの好きなチーズケーキと
    いちごのチョコ買ってきてくれた💝
    いつもあいかの好きな物ばっかで
    溢れて嬉しいよぉ(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

    いつもの目隠しのプレイで
    興奮しかしないね🥹
    今日はお兄さんが新しい
    おもちゃ持ってきてくれて
    ドキドキしちゃった💗
    いつもと違うおもちゃで
    さらにムラムラ止まらなくて
    たくさんいっちゃった、、///

    お兄さんは今日はいつもより長く
    たもてるようにって少し我慢した
    プレイでえちえちだった😳
    いつもあいかと気持ちよくなってくれて
    嬉しいしありがとうだよ💞

    次は会えるの少し後になっちゃうかも🥲
    寂しい(;;)
    つぎがまちどおしいよっ✊🏻🎀



    あいか
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    ベルナール401のお兄さんへ♡
    初めましてのお兄さん‪‪...♪*゚

    先程はお誘いありがとうございました*°♡

    いつもは自宅だけど今日は気分的に
    ホテルに来たらしくて
    いつもより興奮してたね💓

    お風呂がちょっときゅうくつで
    体が密着してソワソワしちゃった💘

    お兄さんの攻め方がすっごく
    優しくて、おっぱいに顔埋めたりで
    ドキドキしたプレイだった💭💗

    あいかのふ○らが最高だったらしくて
    すぐいっちゃったね///

    終わったあとはゆったり過ごして
    いい時間がすごせました♪

    また呼んで貰えたら嬉しいなぁ💭🎀


    あいか
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    おはよぉ🥱

    image0.jpeg



    最近体調が優れなくて連続で
    お休みばっかでごめんなさいでした(;;)


    今日は元気よく出勤します💓


    お時間合うお兄様ぜひあいかと
    遊んでください^֊ ֊^ ♪


    ​​​​​​​
  • 2024
    04/17[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🥲
    今日は少しお熱があるので
    おやすみ頂きました😞

    日曜日元気に出勤します🍀*゜
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    退勤します😪
    本日もありがとうございました💝

    次は水曜日出勤になります♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    ココ223のお兄さんへ♥️
    初めましてのお兄様✨

    先程はお誘いありがとうございました🎀

    初めましてなのに180分の
    ロングコース嬉しすぎる😽💕

    1時間くらいいーっぱいお話したね~🫶🏻
    前から気になっててくれて
    今日お仕事終わってすぐ会いに来てくれた♡

    お風呂入る時に髪の毛結いだら
    その髪型可愛いって言って貰えたし
    お風呂でもベットの上でも沢山
    可愛いがってもらえて
    すごく満たされたぁ💭💘

    どこが好き?って聞かれたから
    中って答えたらたくさんいじめられて
    気持ちいいしいっぱいイッちゃった///
    お兄さんがもっと刺激欲しいって
    言ってきたから
    普段滅多にしないけど
    オ○ニー鑑賞する??って聞いてみちゃった💗
    バ○ブでオ○ニーして
    1人で気持ちよくなってるとこ
    見られて恥ずかしかった🫣
    でも気持ちいいからたくさん手動かして
    1人でまたイッちゃった🫢
    その姿見て可愛かったよって
    言って貰えたのキュンキュンした💓

    お兄さんはあいかの手と口で
    大きく固くなって
    気持ちよくなってくれたっ💞
    でも少し今日は元気が、、、🥲


    最後お風呂は泡風呂にして
    めちゃくちゃテンション
    上がっちゃったねー!!!✨
    アワアワのお風呂気持ちよかったぁ🛁*。

    またリベンジしに来るって
    言ってくれたから
    その時は少しためて会いに来てね🎶



    あいか
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    本指様へ...♪*゚
    ‪‪❤︎‬本指様‪‪❤︎‬

    今日もお誘いありがとう〜🫶🏻

    いつもいつもあいかの好きな物とか
    気に入ったもの買ってきてくれて
    嬉しすぎるよ🤍

    今日は少し長めのコース
    取ってくれたっ💗
    今回も目隠ししてのプレイで
    ムラムラ止まらなかったね////

    お兄さんも初めての目隠し🫣
    目隠しされてせめられるのに
    いっぱい興奮してたお兄さんえっちすぎる💓
    初めてのプレイですぐイッちゃったよね💘
    ハマりそうって言ってたから
    次も目隠しでプレイしよ~💞

    近いうちにリベンジって言ってたね😽
    待ってるよぉ💝



    あいか
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    アントワープ111のお兄さんへ♡

    image0.jpeg


    初めましてのお兄様♡

    先程はお誘いありがとうございました*°♡

    お仕事忙しいのに仕事の間に
    時間作って会いに来てくれたの
    嬉しすぎるよ〜❕💘

    少しお眠なあいかだったけど
    お兄さんとイチャイチャし始めてから
    おめめぱっちりでした!笑

    あいかの好きなおっぱい
    いっぱい舐められてビクビクだった💗
    同時に下の弱いとこが
    いっぱい濡れ濡れになって
    お兄さんの指が動くたんびに
    たくさんアンアンしちゃった...///

    感じてるあいかの姿見て
    お兄さん興奮しまくりだったね🫣💕
    あいかがお兄さんのこと攻めるときには
    もうビンビンだったね😳
    上から下にだんだんせまってくと
    お兄さんの体が反応して
    えっちだったよ💓
    あいかのお口で気持ちよくなってくれて
    最後はお口にたくさん出してくれた💗

    終わったあとお写真沢山撮ってくれてありがとう♡
    アドバイスとか色々聞けて
    ちょーー嬉しい❕
    参考にするねっ🎀

    また呼んでくれるって言ってくれたから
    楽しみに待ってるっ😽



    あいか

229件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ