求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/10[Fri]07:41

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    01:41

    グッドボタン 0
    お礼💌


    image0.jpeg


    シエル312号室のお兄さま‎🤍
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    前から気になってくれてて今日やっと予定があって来れたみたい!!キセキ✨
    会えてよかった☺️


    Y君初対面で髪の毛がサラサラでびっくりした!
    オシャレでかっこいい雰囲気だったimg
    でもゆりなはY君の年齢をズバリ当ててしまったよ、、悪いとこしたような?良かったような?😇


    でもでも優しいY君と恋人みたいにイチャイチャモードから入って楽しかった♡
    最初はずっとくっついたけど
    だんだんヒートアップしてきて、、


    ずっと攻められちゃってた🥹💗
    ク〇二されて潮ふいたの初めてかもしれない💦足がガクガクで気持ちよすぎて溶けちゃいそうだったよ😳



    またリピートするって言ってくれてありがとう😭✨
    最後のやつちゃんとケータイにメモしたから次会った時お願いするもんね♪


    次会えたらなにしようかな〜❣️



    ゆりな🎀

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    艶305号室のお兄さま‎🤍
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!



    今日ゆりなとやりたいことを考えて来てくれてありがとうimg
    聖水が付いてたからたくさんお水飲んだ♡
    気合い十分🔥


    かわいいOLさんのコスプレしたよ🥰
    スカート短すぎて丸見えだぁ🥺


    着たままフ〇ラしてたら、、
    ゆりなちゃんのフ〇ラ今までで1番気持ちいいって言ってくれた!!🥹
    今日1番嬉しい〜❣️


    もっと上手になれるように頑張る✨


    たーくさん舐めてたらだんだん漏れちゃいそうになってきて、、
    お風呂場でたくさんお兄さまの目の前で出しちゃった///


    我慢してた分勢いがすごかったねimg
    またやりたい!!


    プレイ終わったあと
    ゆりなの出勤情報聞いてくれた!
    また会いに行くよって言ってくれて良かったぁ☺️💝


    次会えるのも楽しみ!
    今日は初めての素コレでゆりなを選んでくれてありがとう♡


    ゆりな🎀

  • 2024
    04/03[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg



    アイネ207号室のお兄さま‎🤍
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    静岡駅に用事があってたまたま気になって呼んでくれたっ 
    お家ちょっと遠いのにありがとう!
    嬉しい♡


    写真より実物の方がいいって言ってくれた😳


    ゆりなのフ〇ラでもうイッちゃいそうになってて何回も寸止めしちゃったよ💗
    まだもったいないよねimg



    ずーっといじめてたら
    もうガマンできなくて
    ゆりながいっていいよ?♡って言ったらたくさん出てて可愛かった🥰
    いい子〜!💛


    今日初めて会ったのに時間が物足りなくて
    もっと一緒に居たいしお兄さまのことたくさん知りたいなって思ったからまた会いたいなあ!❤️


    次はゆりなの気持ちいトコロたくさん触ってほしい🥹


    また待ってるね❣️


    ゆりな🎀


  • 2024
    04/03[Wed]
    13:14

    グッドボタン 1
    おはよっ

    image0.jpeg



    出勤したよ♡


    3:00までいるよ❣️


    ゆりなに会いに来て〜🥺
  • 2024
    04/01[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    本指名様🧡


    image0.jpeg



    本指名F君‎🤍
    また呼んでくれてありがとう!


    次も絶対呼ぶねって言ってくれてて本当に呼んでくれた😭嬉しすぎる✨


    2回目なのに凄い緊張してて可愛かった🥰
    顔真っ赤でお酒飲んでるのかと思ったらすごいシラフだったみたい😂
    シャワーの時もどっか変な方向見てたよimg
    そんな緊張しないで〜!!


    でもベッド入ったらずーっとくっついてくれて幸せだった💖
    キスしてる時もフ〇ラしてる時も
    腰動いてたのゆりなは気づいてたからね?🤭💞


    来月から東京にお仕事の関係で行ってしまうから会う回数減っちゃう😢
    寂しい💧‬
    でもでもまた静岡帰ってきた時は会いにいく!って言ってくれてほんとーーに嬉しかった♡


    お仕事大変だと思うけど応援してるよ!
    新しい環境で体調崩さないように気をつけてね🥲


    今日会えてほんとに良かった!
    ありがとう💗


    ゆりな🎀
  • 2024
    03/31[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    ココ211号室のテンちゃん🤍
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    お部屋入った瞬間、
    〇心に似てて思わずあだ名がテンちゃんになった😂
    よく言われるみたい!
    髪型すごい似てた(笑)


    昨日の飲み会でトラブルがあってムラムラしてたみたい、、!🫣
    そしてわざわざ遠い所からゆりなのところに来てくれた😭❕
    嬉しい〜〜ありがとう💗


    来た時からすごいおっきくなっててびっくり!フ〇ラしててもゆりなのお口の中に入らないくらい😖
    でも気持ちいいって言ってもらえて良かった!


    舐めてるだけなのに濡れてきちゃって
    たくさんいじめられたよ♡
    電〇でまた吹いちゃった///
    えっちな子でごめんねimg


    テンちゃんがまた来たい!!って言ってくれた🥹‎🤍嬉しい〜!
    お話してもテンションが合って楽しかったよ💕


    また待ってるね❣️


    ゆりな🎀
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    完売💖


    image0.jpeg



    本日完売しました🥹


    予約して頂いたお兄さま達ありがとう😭✨


    4月からもよろしくお願いします💟


    ゆりな🎀
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    image0.jpeg



    おはよう!


    出勤したよ♡
    天気良くて気持ちいね☀️


    事前予約ありがとう💗
    またまだ待ってます☺️
  • 2024
    03/31[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    本指名様💝


    image0.jpeg


    仲良しのY君がまた来てくれた!💗
    昨日オキニトークでやっぱり行けないかも、、って連絡きてしょげてたら
    今日何とかして来てくれた😢✨


    試合おつかれさま~!
    運良く終わって良かったね😂
    ゆりなもずっと会いたかった‎🤍


    3月に会うの2回目だから髪の毛とかネイルの変化気づいてくれて嬉しい♪
    Y君も新しいパーマ似合っててかっこよかった!
    褒めるノリ軽すぎ!って言われたけど本当に思ってるからね🤧


    Y君はベッド一緒にいるときも
    ずーっとかわいいって言ってくれて
    ゆりなは慣れなくて照れてちょっと笑っちゃう、、🥹
    たくさんチューしながらくっつけて幸せだったimg


    ロングで予約とってくれたのにY君と過ごしてると時間あっという間だった🥲
    というか短くて離れるの寂しい😢‎🤍


    でも来月ライブ行った時のお土産買ってきてくれるって言ってくれたので
    来月また会えるの楽しみにしてる🥰


    今日はスキマ時間作って来てくれてありがと💗会えて幸せimg
    明日からのお仕事も応援してる!!🌟


    ゆりな🎀
  • 2024
    03/31[Sun]
    02:03

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg

    本指名T君!
    会いに来てくれてありがとう💗


    1ヶ月ぶりくらい?
    前会った時ゆりなが入店したての頃だったから今日会って体調とか色々心配してくれて嬉しかった♡ 

    おかげさまで元気だよ😢‎🤍


    T君はお仕事終わりで今回もスーツ姿だった!かっこいい✨♡
    疲れが溜まってるかなー?って思ってたたんだけど、
    一緒にシャワー浴びてるときから
    おっきくなってた🥹
    元気すぎる!(笑)


    T君がお店で同じ女の子呼んだことない!って言っててゆりなが初めての本指名だった、、
    嬉しすぎてTくんの為に尽くしたいって思ったよ😳💗


    そのせいで前回より激しかったね🥹
    電〇でいかされちゃった、😖
    Tくんは終わったあと、倒れてた(笑)
    最近ランニングしてるけどそれより疲れたって!😂


    今日は会いに来てくれて嬉しかった!
    また遊ぼうね💕︎


    ゆりな🎀

178件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ