求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    01:09

    グッドボタン 0
    おわり‎🤍


    image0.jpeg



    退勤しました‎🤍
    遊んでくれたお兄さま達ありがとう~!img


    次回の出勤は
    水曜日と木曜日です🌟
    今月まだ会えてない本指様たち会いたいよ😢😢♡
    初めましての方も待ってます☺️


    おやすみなさい♡
  • 2024
    04/15[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼写メ日記💌

    image0.jpeg



    素敵な口コミ書いてくれてありがとう😭✨


    お兄さんのノリすごく良くて
    ゆりなも一緒にいて楽しかったよ♡
    ニコニコしてたのはそのせいかも?🥹



    ずーっとイチャイチャできて幸せだったなぁ💞
    お兄さんのアレ忘れられないからまた来て思い出させてほしい🥺‎🤍



    リピートしたいって書いてくれてありがとう😻
    いつでも待ってるよん💖
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg

    艶403号室のお兄さま❣️
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    前からオキニトークしてて
    今日やっとタイミングあって会えた✨️
    トークでイメージプレイしたいってお願いだったので初めてしてみた♡


    緊張したけどS君が本当にお兄ちゃんみたいに優しくて楽しかった🥰
    ゆりなは一応妹の設定🥹
    プレイ中だったけどゆりなのワガママを聞いてくれてありがとう~!


    今日は緊張してたのかな??
    1回しか出来なかったから
    次会う時はたくさん気持ちよくしたいなぁ💗


    ゆりなのスタイルS君たくさん褒めてくれたし体調とかも気にしてくれて差し入れも頂いた😭本当に優しすぎる💗


    次は幼なじみかな?▶️
    楽しい時間をありがとう!
    また待ってるね❣️


    ゆりな🎀

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:35

    グッドボタン 0
    初めて♡

    image0.jpeg



    本指名O様♡
    会いに来てくれてありがとう~!


    相変わらずおしゃべりで面白かった😂
    今日もノリノリで動画撮影した📸♪
    いいポジションがあって良かったねっ😌


    ゆりなのアレが薄くなってたから
    O君はちょっと残念がってたね🥲
    ごめんねまたいい時期にきて、、img



    ゆりな男の子の潮吹き見たことなくて
    O君に言ったら
    見せてくれるみたいで大興奮!‎🤍



    ゆっくり手でするのが好きなんだよね♡
    ずっとしてたら最後にお潮出てきた🥹
    すごい~!びっくりした😂
    ゆりなの初体験だった♪


    でも1つ残念なのが動画撮影してたから
    アイマスク越しで感触しか分からなかった😢またやってみたい、、!


    O君前、怪我したみたいだから
    体調にも気をつけてね❣️
    早く回復するの願ってるよ✨️


    今日はありがとう!♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/14[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    出勤♡
    image0.jpeg



    おはよ〜❣️
    出勤しました☺️


    連勤最終日だ😼
    今日も1日よろしくお願いします🌸
  • 2024
    04/14[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    退勤‎🤍
    image0.jpeg


    退勤しました❣️


    今日はたくさん差し入れもらっちゃったっ
    お兄さま達ありがとう~😭✨


    今週末(土日)はおやすみする予定なので
    スケージュールみて会いに来てくれると嬉しいです🥹‎🤍


    明日も13:00~2:00です😼
    待ってます♡
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    本指名様💖


    image0.jpeg


    本指名D君✨
    また呼んでくれてありがとう~!


    お部屋着いて早速
    今日はどうしたの~??って聞いたら
    ムラムラしたから来ちゃった💗
    っていつもの回答もらった😂


    D君は今回めちゃくちゃにいじめて欲しいって要望が!!珍しい👀
    なんかゆりなノリノリになっちゃった♪


    一緒にお風呂入っていつもは並んで入るけど今日はなんかもっとくっつきたくなって
    向かい合わせでたくさんチューしちゃった🥰幸せ~!


    そのままお風呂でイチャイチャしたっ
    ヒートアップしすぎて止まらなそうだったから急いでお風呂出たね🛀


    今日は攻める日だから
    D君の耳から下の方まで
    たくさん舐めちゃった♡
    ビクビクしてたけど気持ちよかったかな??


    いつも間に逆転してて
    ゆりなが下に、、
    今日もたくさん濡らしてしまった💦


    スッキリしたみたいで良かった✨
    いつも突然くるD君😂
    またムラムラしたら呼んでね~!💗


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼💌
    image0.jpeg



    ココ308号室のお兄さま❣️
    ゆりなと遊んでくれてありがとう💗


    初めましてで
    今日やっとタイミングが合って呼んでくれた!
    結構前から土曜日出勤するから狙ってたみたい💓ありがとう~♡



    初対面で呼んで良かった!って喜んでくれてコースアップもしてくれた🥲‎🤍
    めっちゃ嬉しかった♡


    ドキドキしながらシャワー浴びたねっ
    ゆりなの知ってる俳優さんに似てるね!って言ったら言われたことないみたい😂
    逆にゆりなは仮面ライダーに出てた可愛い子に似てるって言われた!
    調べたけどよく分からなかったよ🥹笑


    コスプレが置いてあるお部屋だったから
    OLさんかな??着てみたよ~❣️
    お兄さんは攻めるの好きみたいなので
    手足縛られちゃった、、


    ゆりなも興奮してきちゃってアソコ触られる前にもうトロトロimg
    ゆりなのすごい締め付けてくるって言われちゃった、、
    だって気持ちいいもん🥺♡
    たくさんいじめられちゃった🫣


    最後ゆりなのこと好きになっちゃうって困ってた!!
    ダイスキになってもいいんだよ~??🥺


    今度は2、3ヶ月後に絶対来るって😂
    覚えてるからね!

    すごい楽しかった~!
    今日来てくれてありがとう♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    本指名様💓

    image0.jpeg


    本指名Y君❣️
    今日で4回目だ!会いに来てくれてありがとうimg


    前回会った時に今度ライブで県外行くからお土産持ってくるねと言ってくれて
    今日頂いた✨
    ガトーショコラ濃厚で美味しかった♡



    しかもゆりなが最近ハマってるグミ買ってきてくれた、、!
    覚えててくれたの好き🥹‎🤍
    image1.jpeg

    しゃりもにっていうグミすごいハマってるんだよね🧐
    ソーダー味なかなか見つけられないのに買ってきてくれた😭


    いつも会いたかった~って寄ってきてくれて可愛いY君!
    いつも来る時トークしてくれるけど今日無かったから、急でびっくりしたけどゆりなも会いたかったよ😢‎🤍
    来週土日お休みの予定だから今日会えてよかった!



    せっかくだから白いウエイトレスのコスプレしたよ~❣️
    似合ってるかなぁ??
    可愛いって褒めてくれたけど
    すぐ脱がされちゃった🤣


    いつもベッドの上だと照れちゃって
    笑って誤魔化してごめんねimg
    Y君にずーっと見つめられると照れて恥ずかしいもん🙈



    今日もまったり終わってお話できて幸せな時間だった!
    今度はゆりなのワガママに付き合ってくれるみたいだからまた会うの楽しみ😊‎🤍



    Y君、土日ハードスケジュールだけど
    来てくれてありがとう♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    04/13[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    おはよう~❣️
    image0.jpeg


    出勤したよ♡


    事前予約ありがとう!
    嬉しすぎる☺️


    まだまだお誘い待ってます♡
     

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ