求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよー!
    出勤しました‼️



    昨日夜中大雨だったけど
    晴れてよかったあ(*´˘`*)



    既に予約してくれているお兄様方たち
    ありがとう🫶🏻



    22時半まで居るのでお誘い待ってますね💕︎


    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    おわり。

    image0.jpeg


    退勤しました(><)




    今日遊んでくれたお兄様たち

    ありがとうございました❤️




    明日も13時〜22時半居ますので

    よろしくお願いします😊

    事前予約もお待ちしてます🌟 




    おやすみなさい💤 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    04/16[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ラララ106のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    仕事で東京からの戻りなのに来てくれて嬉しいし、前から気になっていてくれたなんてもっと嬉しい🫶🏻



    まさかのホテル間違えた事件あったけど分かりずらかったのは事実🤣でも無事に会えてよかった🥹



    お兄さん顔が整っててハーフかと思って聞いたらよく言われるって言ってたけど違った!でもそのくらいイケメンって事だよ🥺🫶🏻背も高くてすぐ身長差出来ちゃったね😊



    お風呂の中でいっぱいイチャイチャしてお兄さんのアソコ
    パクってしたら喜んでくれて可愛かった(*´ω`*)
    ゆずのアソコも沢山触ってもらえて嬉しい!



    ベットの上で目隠しして撮影えちえちだったね🫣
    お兄さんSって言う割には大丈夫?って何回も聞いてきてくれて優しい💞その優しさでまた気持ちよく
    なっちゃいました🥰



    ゆずは素コレやめないから大丈夫だよー!🤭
    だからまた会いに来て💓



    苺のクレープと飲み物もありがとう🥺
    美味しく頂きます😋



    お仕事お疲れ様だよ!
    ゆっくり休んでね❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アントワープ108のお兄さんへ❤️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    最初120分コースだったけどお部屋に入って早々150分に切り替えてくれて嬉しかったよ💞いっぱいお兄さんと
    居れる!って思って幸せでした(*´˘`*)



    日記見ててくれたみたいでMなの?って聞かれてMです!
    って答えたらいっぱいいじめるって言われて
    既にヌレヌレに🙈 もうそれ聞いてくれた時点でお兄さんは絶対Sだな!って思ったもん🥹でも優しい所もありつつでキュンキュンしたよ‪🫶



    沢山おもちゃ使ったね🤭どれも気持ちよすぎたけど
    1番“あれ‘’ が気持ちよくて床とかお布団が水溜まりになっちゃった🙄



    寝不足って言ってたけどちゃんと寝て休むんだよ~🥲
    元気になってまたゆずに会いに来てくれたら嬉しいな💓



    そしてゆずの大好きなイチゴとお菓子もありがとう😭
    いちごづくしで幸せです🤤🍓



    またお待ちしてますね🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    予定🗓📌
    こんにちは✨



    最近だんだん暑くなってきたね🥵暑いの嫌いだけどお兄様たちと居れば暑いの忘れて
    えっちな事出来るのかなあ💭



    今後のゆずの予定です!



    4/17 13時〜22時半

    4/22 13時〜22時

    4/28 14時〜22時



    となっております💓
    先の予約もお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    しゅっきん!!
    おはようございます☀️



    13時〜24時まで居ます💓



    既に予約してくれているお兄様達
    ありがとうだよ🥺❤️
    ビンビンにして待っててね🤭



    まだお誘い待ってるので
    よろしくお願いします🫶🏻

    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/09[Tue]
    21:54

    グッドボタン 0
    おわり

    image0.jpeg



    退勤しました!




    今日もありがとうございました😊




    沢山のお兄さん達にお会いできて嬉しいです✨

    いい夢見れそう💭




    またお誘いお待ちしてます🌟





     ♡ゆず♡



  • 2024
    04/09[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ヤカタ201のお兄さんへ🩵



    事前予約ありがとう❗️有給取ってまでゆずに会いに来てくれて嬉しすぎ💓🙈



    写メ日記でゆずがMなのバレてたみたいで、このえちえちな椅子があるお部屋にしてくれてゆずにとっては初だったよ😍見た瞬間から興奮してました!(´▽`)



    お風呂ためてるイチャイチャして既に
    🍌大きくなってきてたね💕︎可愛くて思わず触ったらもっと大きくなっちゃってお風呂の中で洗いあいっこも気持ちよかったよ💓



    お風呂出ていざ椅子に!早速いじめられて
    すぐイっちゃったの恥ずかしかった///
    その間お兄さんも我○汁いっぱいだったの見えてたよ🤭❤️ぺろぺろしたら気持ちいって言ってくれて可愛いも沢山言ってくれて照れました(๑♡∀♡๑)



    手でされながら電○当ててたら我慢出来なくていっぱい出ちゃってお布びしょれ濡れになっちゃった😫💓その後はお兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♥️



    休憩して飲み物飲みながら趣味の話になってボルダリングとスイーツ作りが趣味って言ってて沢山お話聞かせて貰って興味湧いたから今後お試しで行ってみようかな?!
    あとスイーツ食べたすぎるから気分が乗ったら作って来て🥺私より女子力あるから!笑



    またタイミングが合いますように🥲🙏🏻



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ207のAくんへ🩵



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    久々の素コレでゆずが気になってたから来てくれた見たいで嬉しかった(∩ω∩*`)



    Aくんは自分の事Mだよと言いつつめちゃくちゃいじめられて絶対Mじゃない!って思った😂それともゆずがMすぎてSを芽生えさせちゃった?🥹 でも相性が合って良かった💞



    ‪最後のほう盛大にお布団汚してごめんね🙄
    手でも攻められ言葉でも攻められてたらもう我慢出来なくて😖



    でもAくんが優しくて汚しても大丈夫だよってタオル敷いてくれてまた3回戦へ笑



    最後2人でヘトヘトになってベッドでイチャイチャのんびり過ごしたのもいい思い出💓



    またいじめるから覚悟しててねって
    言われちゃった🫣‪覚悟して待ってます🥰
    それまでにAくんの事もいじめれるように
    特訓します🤭



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    実は、、
    こんにちは☀️



    今日の朝はすごい大雨だったけど何とか
    晴れて良かったあ(*´˘`*)



    お兄さんたちそろそろお仕事終わりかな?🤔
    良かったらゆずと遊びませんか?‪❤︎
    お仕事終わりの疲れ癒します💞



    前からよくお兄さん達に言われるのが濡れやすいねって言われるんだけど
    本当にそうなんです(///ω///)
    イチャイチャしたりちゅーするだけで濡れちゃうのは事実🫢確かめに来て見て下さい❤️



    お誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡

63件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ