求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    おわり

    image1.jpeg


    退勤しました!




    次の出勤は4/4 13時〜23時です💓




    予約もお待ちしてます🌟 




    おやすみなさい♩ 




     ♡ゆず♡



  • 2024
    04/28[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    コスプレ
    こんばんは🌛



    実はこう見えてコスプレするの好きだったりするからお兄さん達がお誘いしてくれた時コスプレ着させてくれるの嬉しくてノリノリで着ちゃう😂💓



    お誘いしてくれた時は色んなコスプレ着させて欲しいなぁ🥺



    着ながらぷれいするのすごくエッチな気分になっちゃって堪らないよね😵‍💫



    コスプレ好きなお兄さん待ってます!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ココ302のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    お兄さん初めましての風俗で緊張しててゆずが初でいいの?って聞いたらむしろそれがいいって言ってくれて嬉しかったし頑張ろう!って思ったよ!



    初めてなのにオプションいっぱい付けちゃったね🤭声我慢出来てないお兄さん見てたらゆずもムラムラしてきちゃって既にお〇こびしょ濡れ状態でした😳



    ゆずがイチャイチャしながらするの好きなの知っててくれたみたいでいーっぱいイチャイチャしたね(๑♡∀♡๑)幸せだったよ😊



    最後は素股でイってくれて嬉しかった///
    次は2回戦もしたいね💞



    いつでもお誘い待ってるよ(*ˊ˘ˋ*)



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬

    image0.jpeg


    アントワープ102のお兄さんへ♥️




    ゆずと遊んでくれてありがとう!




    前回もそうだったけどスタート予約してくれてて嬉しかったよ🥹すぐお兄さんだ!って分かったもん🤭




    この前と同じ150分すごく楽しかったね💞

    最初ハプニングがあったけど何とかプレイ出来てまた色んなおもちゃ試してお布団濡れ濡れ😵‍💫




    お兄さんは気持ちよくなってるゆずの顔みて可愛いエロいっていつも言ってくれて

    実はキュンキュンしてる

    不明.png




    ゆずばっかりイってもおほんとおかしくなりそうだったよ(><) 休憩中のイチャイチャタイムも幸せだったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡




    そしてまたまたイチゴづくしのものを

    ありがとう😭🍓もお今年はいっぱいイチゴ食べれて満足😋




    またお誘い待ってます🥰




    ♡ゆず♡



  • 2024
    04/28[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    久々〜💓
    こんにちは✨



    女の子の日が終わって久しぶりの出勤です🥺



    ムラムラ溜まってるから沢山シたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)



    22時までお誘い待ってます❤️



    スタート予約してくれているお兄様もありがとう🥺久しぶりに会えるの楽しみだなぁ😍


    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😢

    image1.jpeg


    こんばんは🌛



    明日出勤予定でしたが

    女の子日が来ちゃいました

    不明.png




    お誘いしようとしてくれてた

    お兄様ごめんなさい( ; ; )




    次が28日14時から

    居ますのでお待ちしてます🥺


    ♡ゆず♡

  • 2024
    04/17[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ103のお兄さん!


    今日はゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    即尺おぷ付けてくれて入って5分しないうちにすぐパクってしちゃった👅
    気持ち良さそうでゆずは嬉しかったよ💞



    お風呂の中で洗いあいっこしてちゃんと洗ってるよ!って言うけどゆずの乳○いっぱい
    いじいじされて感じちゃった🫢



    ベッドの上でもふぇらしながら乳○ぺろぺろしたらいっぱい感じてくれてて電○当てられて何回もイっちゃった🤭
    69も興奮したね🙈



    2回戦目できるかな?って思ったけどお兄さん最初でいっぱい出てダメだったからまた
    リベンジしよ!🔥



    一緒に食べたエクレアも
    美味しかったです(*´˘`*)



    チャリで来たとか言うから驚いたらまさかの違かった😂すぐ騙さないの😂
    車でちゃんと気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    またお誘いお待ちしてます🌟



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ208のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    仕事前に癒されたいって来てくれて
    沢山エッチなことしたね🥹



    あなるでも気持ちくなってふぇらして
    ローションでヌルヌルになりながら
    えちえちだった💞



    撮影もしていーっぱい撮ったね📸



    最高お兄さんいっぱい出て気持ち良くなってくれて良かったあ( ´ ` )



    夜勤頑張ってね✊🏻 ̖́-‬



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    20:59

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    インター艶505のお兄さんへ♥️



    遊んでくれてありがとう🥰



    久々の風俗みたいでちょっと緊張気味だったけどお兄さん
    背も高くてかっこよくて全然若く見えたよ😊
    お兄さんはそんな事ないって言ってたけど(><)



    普段たちにくいって言ってたのにゆずでビンビンになってくれて嬉しかった💪✨全部がエロいって言って貰えて頑張った甲斐がありました☺️



    あなるも気持ちくなってたけど、素股が1番気持ち良かったみたいで2人で夢中になっちゃたね🤭



    いっぱいちゅーもぎゅーもしてお部屋が薄暗いってのもあってすごくえっちだったね💓



    久々にムラムラして凄い興奮したって言ってて
    可愛かったなあ😍



    次もお友達と来たらゆずに会いに来て欲しいなあ🥺
    早く会えるのを楽しみにしてます❤️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール208のお兄さんへ❤️



    ゆずと遊んでくれてありがとう❣️



    オキニトークでもお話して
    事前予約までしてくれてて嬉しい😍


    入って驚いたのがお兄さん塗り絵をやっててめちゃくちゃ凄くて見せてもらったんだけど大人の塗り絵から普通の塗り絵まで沢山持ってて完成したのとかも見せて貰ったけど細かいところまで何色も丁寧に塗られててスゴすぎ!私は絶対に
    飽きちゃうから出来ないなあ!!笑



    色々お話聞いたあとお風呂入る前ちょっとイチャイチャしてのーぶらで上からお触りしたりスカートの中からパンツ覗いたり変態なことしたね🫢その時からお兄さんのアレすっごく元気になってた🥺



    お風呂出たあとお布団でぷれいしてアナルのプロだよってお兄さん言ってたけど本当にプロだった!!
    久々のアナルで緊張したけど
    すごく丁寧に優しくしてくれて気持ちよかったよ(⑉・ ・⑉)



    お兄さんの大量のえちえちグッズスゴすごかったし私より
    変態ってのが分かったね🤭最後はいっぱい出て気持ちよくなってくれて良かったあ💞



    ケーキと飲み物もありがとうございました!
    帰ってすぐ美味しく頂きました😊



    まだまだ体力が若いお兄さん!
    お仕事と趣味の両立頑張ってね💕︎
    また色々なもの見せてください!🫶🏻



    ♡ゆず♡

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ