求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約大歓迎

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9896-2677

WEB予約

割引チケット
バナナビ特典 メルマガ会員様限定¥2.000円割引き

◎プレミアムコース料金

✧60分 ¥15.000円→¥13.000円

✧75分 ¥18,000円→¥16,000円

✧90分 ¥21,000円→¥¥19,000円

✧105分 ¥24,000円→¥22,000円

・・・etc

◎レギュラーコース料金

✧60分 ¥12,000円→¥10,000円

✧75分 ¥14,000円→¥10,000円

✧90分 ¥16,000円→¥14,000円

✧105分 ¥18,000円→¥16,000

...etc


※受付の際に必ず、『バナナビを見た』と『合言葉』をお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/07[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    𓏸𓏸発見👀💕💦
    こんばんは🌙



    今日は月が綺麗に見える‼️‼️って思ったけど





    少し蜘蛛がかかっちゃってて残念😭





    って思ったまやです🐼💓






    最近は朝起きて太陽の陽射しをいっぱい浴びることが日課になってきた☀️





    太陽の光あびるのすごくきもちいい💓💓




    お兄さんはちょっぴり時間がある時

    何かやる習慣はありますか🤔




    まやはスマホをいじるのをやめて、



    本を読んだり、勉強するようにしています५✍🏻




    新しい趣味見つけるのも楽しいです🥰





    お兄さんも見つけてみてください😊




    〜イベント情報〜

    メルマガ合言葉で
    ▹▸¥2,000円割引き


    口コミ投稿してくださったお兄さんは
    ▹▸15分サービス


    団体割引き
    ▹▸2名様¥1,000円割引き
    ▹▸3名様¥1,500円割引き
    ▹▸4名様¥2,000円割引き
  • 2023
    02/03[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    〰︎✍🏻💭
    こんにちは〜!!



    お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    まやです🐼





    今日も一段と寒いですね((⛄))





    気づいたら2月…あっという間すぎて怖いです😖💦





    もうすぐバレンタイン♡🍫





    今年はどんなチョコを作ろうか迷ってます🤔





    いつもお世話になっている方に、

    感謝の気持ちを込めてお渡ししたいなと考えてます🙏´-




    出勤できない日が多いですが、


    時間を見つけて近いうちに出勤したいです🥺






    いつもお誘いしてくださるお兄さん、

    お誘いを考えてくださっているお兄さんに早く会いたいです🥺





    〜2月イベント〜

    メルマガ合言葉で
    ▹▸¥2,000円割引き


    口コミ投稿してくださったお兄さんは
    ▹▸15分サービス


    団体割引き
    ▹▸2名様¥1,000円割引き
    ▹▸3名様¥1,500円割引き
    ▹▸4名様¥2,000円割引き
  • 2023
    01/28[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    まやだよ🌟
    image0.jpeg

    お兄さんこんにちは💗





    いつも写メ日記見てくださってありがとうございます😊



    まやです︎🐥




    この頃すごく寒いですね⛄





    昨日、一昨日は雪が降った地域があるとか🤔




    雪は好きだけど寒すぎてなかなか布団から出られない😖💦





    寒い寒いって言う割には、下着で寝ないと落ち着かない変な体質をしています😭






    トホホ……








    トホホと言えば、






    まやちゃん最近忙しく、





    出勤できないことが増えてきました😭





    お兄さんと会える機会が減ってしまいとても悲しいです…🥺






    出れる日は限られますが、把握のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️





    まやが出勤する週と前日、当日には写メ日記を更新するので






    写メ日記の監視必須かも👀⁉️

  • 2023
    01/15[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    おやすみ連絡😭
    お兄さんこんばんは🥰



    今日は18:00-24:00までの出勤でしたが、



    体調が悪くなってしまったためお休みさせていただきます😖💦




    お誘いしようとしてくださってたお兄さん申し訳ありません🙇‍♀️



    体調を早く直せるように頑張ります💪




    お兄さんも体調不良には気をつけてくださいね😚💓
  • 2023
    01/14[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    お礼のラブレター💌💕
    Kちゃん、2回目のお誘いありがとうございました🥰❤️




    また来てくれるって言ってくれたの覚えてたから



    すごく嬉しかった🥺💗




    しかもしかも❣️❣️




    出勤予定上がってからすぐに予約のお電話くれてて


    もうその時から


    Kちゃんのことすごく考えてた🫣💕💦





    今日はいつもとは違うこといっぱいして



    楽しかったし3時間があっという間だったよぉ😭💓





    お部屋に入ったらKちゃんが可愛い笑顔でお出迎え、


    その後ふかふかソファーでおしゃべり🗣´-


    この数分でもすごく楽しかった(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





    お風呂🛀では、2人で湯船浸かってまったりタイム🕕




    からの気持ちいいところの触り合い♡♡




    Kちゃんの触り方って



    どうしてピンポイントで私のいい所ばっかり弄れるの🫣💓💓




    今日もいっぱいイッちゃったよ…///💕




    あとお風呂でやったローション風呂


    初めての体験だったけどすごく気持ちよかった🥰💗



    癖になっちゃいそう😖💓💓






    ベット🛌でも


    Kちゃんにいっぱい攻められちゃった🥺💗💗




    今日はまやがいっぱい攻めてあげたかった…🤭💗





    Kちゃんの可愛いお顔見ながら、



    身体ビクンビクンさせて、声でちゃったあの時間




    すごく好き😘💕






    私が攻めてたとき、Kちゃんが


    ちゅー😚とかまやのおっ♥ぱい吸ってたの



    すごく可愛くてキュンキュンしちゃった🤭💗





    お部屋出る時間になった時も、


    お見送りとハグ🫂してくれて嬉しかった🥰








    次はいつ会えるかな👀💓💓



    また色々なことして楽しい時間過ごしたいな♡



    次会える日までドキドキしながらお待ちしております🙇‍♀️💗
  • 2023
    01/13[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    わんわん🐶
    お兄さん、お久しぶりです🐼💕






    まやです❣️❣️







    忙しく、前日のご連絡になってしまいましたが






    明日、明後日は久々の出勤日になります🥰💕






    出勤時間は2日間ともに「18:00-24:00」になります😚❤️






    明日、出勤から予約くださったお兄さんありがとうございます😭💓💓






    会うのがとても楽しみです(*´艸`)










    きゅるんとしたおめめで見ながらなめなめして欲しいと思ってる




    そこのお兄さん👀💗






    時間が合えばまやがぜひお相手になりたいです💕💕







    ご予約お待ちしております📞💗
  • 2023
    01/01[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    ㊗️*2023*
    🎍明けましておめでとうございます🎍



    今年もよろしくお願い致します(*´`)






    お兄さんはもう初詣行きましたか??🤔💦



    まやはコタツから出れなくてまだ行けてないよ…🥺




    文字通り「丸く」なってます╰ᘏᗢ




    寝るか寝ないかのウトウトしてる時の気持ちよさって癖になっちゃいそう( ¯¯ )ᐝ






    お兄さんは初夢、見ましたか🤔



    まやは新年そうそう


    バイオハザードの夢を見ちゃいました……😳💦





    初夢で悪夢は見たくなかったなぁって思いながら起きたの今でも覚えてます😖💦







    けどこんな初夢で始まる新年もいいかもしれませんね(*ˊ˘ˋ*)









    最近インフルエンザも流行ってきてると聞いたので




    皆さん十分気をつけてくださいね🤧❌
  • 2022
    12/17[Sat]
    01:40

    グッドボタン 0
    🍑お初らぶれたー🍌
    Kちゃん、初のお誘いありがとうございました❣️❣️


    予約してくれたって聞いてすごく嬉しかったよぉお😳💓💓



    お部屋入った時、可愛らしい笑顔でお出迎えしてくれてありがとうございました🤭❤️


    初めてのお誘いだったので少し緊張しちゃってたけど、


    そのお陰様で少し緊張が解けました🥰❣️




    可愛らしい笑顔今でも覚えてます😚❤️‍🔥






    お風呂でもベッドでもそのお顔だったの今でも覚えてます🤭💗


    ベッドでお互いに気持ちよくしあったのとてもきもちが良かったです🐼💕



    お互いハアハアって息遣いになってきた時から興奮しすぎて


    アソコがすごくびちょびちょになっちゃった😳💦💓



    Kちゃんが吐息混じりに「気持ちいい」って言ってたのも結構興奮しちゃった…🍑💗



    キスねだってきたのも可愛かった🥰❤️





    オレンジジュース🍊と食べ物ご馳走様でした😭❤️‍🔥


    すごく美味しかったです😋



    また色々な話題で盛り上がりたいです💓💞



    ほんとに180分過ぎるの早すぎてびっくりしちゃいました😳💦💕




    毎日写メ日記見てくださってありがとうございます🐼💓




    次も来てくれるって言ってたので、期待して待ってます🥰❤️





    今日はありがとうございました😚💗





    またのお誘いお待ちしております🐼🍑💕
  • 2022
    12/16[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    んんんん🐼
    スマホの調子が悪くてしょぼん(´・ω・`)

    してる



    まやです🐼💗



    ただいま待機中です😘❤️




    お兄さん、


    まやといっぱいイチャイチャして見ませんか??😖💕




    今日も元気をお届けしますよ😚🍌💓




    お誘いお待ちしております🐼❤️‍🔥
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    ガクガクッ
    ガクガクッってしちゃう



    お外すごく寒いですね🥶💦




    まやとハグして🫂



    温まりませんか??🤭💓💓




    そのあとベットに行って……///💕




    今日は23:00までといつもより早い時間で受付終了しちゃいます💦




    気になるお兄さん👀





    よろしければどうですか🎵






    お待ちしております🍌💓

10件がHit 1 / 1 ページ