求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    あいにくの雨だけど今日は…!
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようっ!!

    ふわり出勤

    今日はあいにくの雨だけど
    サンキュー‪‬だよ✨✨✨✨



    45分以上で1000円引き
    +10分サービス☺️

    ちょっぴりお得な日にふわりと遊んじゃお!!

    今日も0時まで!!
    たくさんのお誘い待ってるね

    今日も1日ステキな日になりますように♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    また明日(*´︶`*)ノ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤ですっ

    今日もお誘いしてくれた本指名さま
    ありがとう

    また明日も16時-0時で出勤するよ!

    たくさんのお誘い待ってるね☺️✌

    帰ってゆっくり休もーっと

    またあしたね!⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クリスマス/607 本指名さま♡

    30分延長ありがとう

    そしてなんと約1年半ぶりくらい??
    めっちゃ久しぶりに会えました

    また会いたいと思ってって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった✨

    また会いに来てくれてありがとう✊♡

    差し入れも買ってきてくれてありがとう
    残りのお菓子はまた後で頂くねっ

    プレイを始める前なんだか2人とも緊張しちゃったね♡

    でもすっとお兄さまがリードしてくれたから
    安心して気持ちよくなれた

    お兄さまが、可愛く「舐めて?」って言ってくれたのがキュンとした(っ*´ェ`*c)

    お口と手で交互に攻めていっぱい気持ちよくなってくれました

    お仕事無理せずにね!!

    また遊ぼうねっ
    今日はほんとにありがとうっ ̫ ‹ ෆ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    あせあせ‪‬
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう!!

    ふわり出勤したよ✌

    ちょぴっと御寝坊しちゃって1時間遅らせました‍♀️

    楽しい夢見てたんだぁ許してね✌

    さてさて本日も空き枠まだまだあるので
    たくさんお誘いしてね

    0時までです✊

    楽しい1日になりますように♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/22[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    また明日(*´︶`*)ノ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤!!!

    今日お誘いしてくれたお兄さまありがとう

    また明日も18時-0時で出勤するよっ⭐️

    またたくさんのお誘い心よりお待ちしてます

    これからゆっくりしてまた明日頑張るね✌

    ふわりと楽しいことたくさんしよね?

    おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/20[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/102 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    入った瞬間からえろえろモードのお兄さん

    すごくむらむらしてたみたいですごく触り方がえっちだったな

    着衣ふえらってなんかすごくえろえろ…♡

    裸でお互いの温もり感じ合うのもいいけど
    着衣でえっちなことするのもありだなぁ
    って感じた時間でした✊

    短い時間だったけどまた次は今日より楽しい時間を過ごそうね⭐️

    ふわりに時間を使ってくれてありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    03/20[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    おっはよー
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤してるよ

    19時から初めまして様ご予約ありがとう☺️

    今日は0時までになります!

    たくさんのお誘い待ってるね✊

    今日もえちえちたくさんしようね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/20[Wed]
    03:19

    グッドボタン 0
    たくさんの愛
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤✊

    今日もたくさんのお誘いありがとう

    ぷれさん盛り上がったね

    また次回もお兄さまの力で盛り上げちゃおうね♡

    たくさんえちはぴできて嬉しかったよ

    明日も出勤するよ

    明日は、18時-0時だよ

    お誘い待ってるね

    また明日!!おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/20[Wed]
    03:11

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ウォーターゲート/416 お兄さま♡

    初めまして様✨

    今日はお誘いしてくれてありがとう

    とっても話しやすくて面白いお兄さまで
    ちょっと喋りすぎちゃったね

    でもお兄さま希望のプレイ出来て良かった!

    潮♡き喜んでくれて嬉しかった

    気持ちよくてびちゃびちゃ音たてながら出ちゃった

    その後のおもちゃもめちゃめちゃ気持ちよかった

    撮影上手に出来たかな?
    お家でじっくり見てね

    プレイ後のお話もめっちゃ面白かったね
    めっちゃ笑った!!

    また遊ぼうねっ

    差し入れもありがとう!!



    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ソネック/213 本指名さま♡

    12月ぶり!♡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜

    差し入れもいつもありがとう!

    まずはご飯2人で黙々と食べてたのめっちゃ面白かった

    美味しすぎて手が止まらなかったね
    ごちそうさま

    今日も撮影会とっても楽しかったね

    いい写真たくさん撮ってくれてありがとう

    たくさん写メ日記に使うね♡

    あと、また新作出来たら教えてね✊
    またたくさん撮ろうね!

    イチャイチャの時間少なくなっちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかったよ

    また今度ロングで楽しもうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日はほんとにありがとう!
    また遊ぼうね⭐️

    お迎え来るまで一緒に待っててくれてありがとうスイカゲーム見ててめっちゃ面白かった

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆