求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

4/19〜出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    06:11

    グッドボタン 0
    今日もありがとう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤しました

    今日お誘いしてくれた本指名さま、初めまして様ありがとう✨

    明日という名の今日も18時から出勤♡

    リクエスト出勤で本指名さまありがとう!

    20時頃から空き枠なのでまたたくさんお誘いしてね

    今日は脱毛に行ってきます!

    また後で!

    おやすみなさい✌

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/11[Mon]
    06:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/114 なかよし様♡

    ロングコースはちょっと久しぶりになっちゃったね

    でも今日久しぶりにロング楽しめて良かった!

    いつもいつも可愛いぬいぐるみとお酒ありがとう



    また宝物が増えた!

    沢山お話も出来たし、イチャイチャも少し出来たから楽しかったよ✨

    でんまの充電途中で切れちゃったのは想定外

    今度はちゃんとMAXで充電しておくね!

    お仕事なのに朝までありがとう

    またロングコースしようね

    今日はほんとにありがとう!楽しかった♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    シティ22/302 お兄さま♡

    初めまして様✨

    大人しい性格のお兄さま

    一緒にシャワー浴びてベッドに言った後に
    お兄さまからリクエスト

    お♡っこしてる所を見てみたいって!

    ふわりも見られるの好きだから言ってくれて嬉しかった

    でも先にお兄さまを気持ちよくしてあげなくちゃね///

    ち♡び舐めからフェザータッチしてお兄さまのをぱくっ♡

    徐々に大きくなっていって立派なになっちゃった

    たくさんたくさん舐めて口内発射

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった

    余った時間でお話したり、お風呂に行って
    ふわりがお♡っこしてるところを見てもらった

    あんまり勢いよく出なかったのが残念
    またリベンジ!!

    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう‼️

    また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    駅北555/903 本指名さま♡

    なんと去年の夏ぶり‼️

    久しぶりに会えて嬉しかったー✨

    前回も大人しくてかわいい少年って感じ☺️✌

    攻めを希望してたのでふわり頑張って攻めました

    どうだったかな?お口でしたり手でしたりち♡び舐めながら手でしたり色んな攻め方やってみた

    最後急に、やばいって言い出したから何かと思ったらぴゅっぴゅだった

    ずっと静かだったからびっくりした
    でもそこもお兄さまの可愛いところ☺️

    余った時間ふわりが1人でしてるところ見てもらっちゃった!

    勝手にふわりが1人でし始めちゃったんだ〜
    お兄さま気づいてないかもだけど
    ちょっとだけ潮♡きしちゃった

    また近いうちに遊びに来てね⭐️
    今日はありがとう!!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハニーポット/211 お兄さま♡

    初めまして様✨

    今日はフリーでのお誘いだったけど
    お兄さますごく喜んでくれてよかった

    次のお誘いはぜひふわり指名で

    凄く明るくて面白いお兄さまだったから一緒にいて楽しかった

    プレイもちょこっとの時間だけどできて
    ふわりのお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡

    また次会えるの楽しみにしてるねっ

    今日はありがとう!!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    おはよっ⭐️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤したよー!⭐️

    わー!空き枠たくさん!
    これはチャンス✨

    普段タイミング悪くて会えないお兄さま!
    今ならどの時間もいけるよ

    いっぱいえちえちしない??

    お誘い待ってるね!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:51

    グッドボタン 0
    サンキューイベお疲れ様
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤しました

    たくさんお誘いありがとう✨

    明日も16時-0時で出勤するよ!

    すでにご予約頂いてる本指名さまありがとう

    まだ空き枠あるからお誘いしてね!

    楽しい週末にしようねぇ

    また明日!おやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    LX/215 お兄さま♡

    初めまして様✨

    オキニトークから来てくれました
    うれしっ!

    眠たい中待っててくれてありがとう⭐️

    お兄さまに会えてよかった!
    とっても優しいお兄さまですごく安心した

    ふわりのことたくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎた

    今日はし♡おふきと聖水

    おしおも出たし、おし♡こも思ったより出てびっくりした!めっちゃシュイーーーって言ってたね☺️恥ずかしかったけど気持ちよかった

    お兄さま最初緊張して喋れないって言ってたけど最後はいっぱい喋れてよかった

    楽しい時間ありがとう!
    夜遅くまでありがとう

    また遊ぼうね♡ふわりの本指名になってね♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/10[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    長泉町ご自宅/お兄さま♡

    初めまして様✨

    今日はふわりと遊んでくれてありがとうございました☺️

    あんまり女性経験がないって言ってたので
    どんな感じかなーって思ってたけどちゃんと上手に出来ててびっくりでした

    気持ちよくてく♡にのやめ時が分からなかった

    気持ちよくしてくれてありがとう!

    交代でふわりが攻め!

    ち♡び舐めてたらあそこがだんだん大きくなって固くなってたね︎

    たまもなでなでして気持ちよくなって
    最後は手でぴゅっーて出たね

    勢いすごくてびっくりしちゃった!

    気持ちよくなってくれて良かった

    残りの時間はまったりのんびりお話しておやつまで頂いちゃって楽しい時間でした⭐️

    今日はほんとにありがとうございました!
    また遊ぼうね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    駅北555/403 本指名さま♡

    約1年ぶりくらい!

    初めまして〜って感じで入ったけど全然3回目だった

    久しぶりに会えて嬉しかったよ

    おもちゃでたくさん気持ちよくしてくれたね

    普段2回もいかないけど2回いけちゃった///

    短い時間だったけど、お兄さまも2回
    ぴゅっぴゅってお口に出せてよかった

    ちゃんとふわりのお口で気持ちよくなれたかな

    今日はありがとう

    また遊ぼうね♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆