求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    また来月*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤ですっ☺️

    落ち着いたイベント日でした( ´˘` )

    今月の出勤は今日で最後でした!

    次は来月からになります

    また出勤決まったらお知らせするね✊✨

    明日からはおうちの用事でいないけど
    ふわりのこと忘れないでね

    今月もありがとうございました
    今月はおとぴと3Pできたとっても楽しい誕生日月だったなぁ

    おとぴの本指名さまありがとうございました

    来月もふわりをよろしくお願いします✌

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラララ/101 お兄さま♡

    55分コースありがとう

    とっても優しいお兄さまで安心した✨

    お話も楽しくて
    時間あっという間だったね⸜(´ ˘ `∗)⸝

    というかお兄さまのテクニック凄すぎて
    手♡まんであんまり吹かないけどめっちゃ吹いてたね

    すごく気持ちよかった///
    気持ちいいポイントずっとせめてくれるからずっと気持ちよかった♡

    お兄さまも満足してくれたみたいでよかった

    またたくさんお口でご奉仕するね

    短い時間だったけど今日はありがとう⭐️

    また良かったらふわりと遊んでね(* ´ ` )

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    今日も出勤だよ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤しました

    今日は17時~0時までです⭐️

    そして本日はイベント日となってます



    45分以上ご指名で1000円引き!!
    +10分サービス

    イベント楽しもっ♡

    初めまして様も本指名さまもおいでおいで
    お誘い待ってるね

    今日が今月最後の出勤だよ✊✨

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/22[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわりただいま待機中( ´˘` )

    お仕事お疲れ様

    週初めでお仕事疲れたよねぇ

    そんな疲れをふわりが吹き飛ばしてあげる♡

    愛を育もうね!

    0時完全アップだから23時まで待ってるね!

    あ、あとふわりの大事なでんま壊れた…

    昨日使いすぎたのかな

    新しく買わなきゃ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    おっはおっは✌✌✌
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日はお休みもらって今日元気に出勤✨

    ふわり今日は、マツエクに行ってから出勤したんだ〜☺️
    2ヶ月ぶりだったからやっとまつ毛バサバサにできてハッピー

    今日は0時までの出勤‼️‼️

    今のところまだお誘いないのでお誘い待ってるね

    ステキな1日になりますように

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    04/21[Sun]
    03:51

    グッドボタン 0
    楽しい日でした
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤でっす✊

    今日はほんとに楽しい日だったなぁ☺️
    幸せすぎちゃった⭐️

    今夜はよく寝れそう

    明日はお休みで次は4/22出勤です

    またたくさんお誘いしてくれたらいいな

    ではまた明後日( ̄^ ̄)ゞ

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/21[Sun]
    03:31

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    待ち合わせ/ラグナ14 本指名さま♡

    今日は貸切コース+120分
    ほんとにほんとにありがとう

    ふわりに会う前からたくさん準備してくれてて
    ほんとに嬉しかった

    今日の出来事は書ききれないくらいいーっぱいあるからこれは2人の思い出で残しておこうね♡

    プレゼントもたくさんありがとう✨

    素敵なバラの花束もらったり露天風呂にお花浮かせてサプライズしてくれたりほんとに楽しい1日だった!

    念願の白い恋人のアイスも食べられて幸せだった‪‬



    おぱんちゅうさぎのグッズもまた買ってもらえてコレクション増えたからまたお部屋のレイアウト考えないと

    お部屋の飾りつけも2人でして楽しかった☺️



    載せきれないくらいたくさん写真も撮れたから写メ日記でまた使うね

    長い時間ふわりと一緒にいてくれてありがとう

    また遊ぼうね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    本日完売
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり出勤したよ!

    今日は本指名さまの貸切で完売です✊

    ありがとう✨たくさん楽しんでくるね

    明日はお休みで、明後日4/22は出勤するから
    またお誘いしてね

    では行ってきまーす☺️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/20[Sat]
    01:08

    グッドボタン 0
    今日はありがとう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤‼️‼️‼️

    今日は本指名さまのロングコースのお誘いで完売でした

    次回出勤は、4/20 15時-3時の本指名さまの貸切で完売です✨

    受付開始日時は、4/22 18時-0時ですっ

    たくさんのお誘い待ってるね✊

    明日のために早く寝ます!!

    おやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/20[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ユートビラ/52 なかよしさま♡

    今日はありがとう!!誕生日お祝いしてくれてほんとにありがとう

    たくさんぬいもらったし、お酒も飲んだしとっても楽しい時間だった



    こんなにたくさんあってふわり幸せ( ´˘` )

    220分あっという間だったな

    ケーキも頂いたし、幸せな誕生日だった✨

    また次はいつかな♡

    楽しみにしてるね!

    今日はほんとにほんとにありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆