求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

3/29〜出勤☆ご予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    明日はお休みです
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日はふわり退勤です✨

    今日お誘いしてくれたお兄さまありがとう

    明日はお休みもらってます!
    ゆっくりNetflixでアニメでも見て過ごそうかな⭐️

    次回は29日 16時-0時で出勤するよ☺️

    またふわりのことお誘いしてね\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    楽しい時間を一緒に過ごそうね♡

    ではではおやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイネイン/301 本指名さま♡

    1年半ぶり

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しい♡

    ふわりのこと覚えててくれてありがとう

    共通の友達がいるってことで意気投合したの思い出したよ

    お互い人見知りだからちょこちょこ沈黙あったりしたけど楽しく話せたね

    お兄さまは全体的に感じるのか
    フェザータッチもち♡びもめっちゃ感じてて可愛かった

    たくさんたくさん攻めて楽しかった

    もう少し時間あったらもっとたくさん攻めたいな♡

    今日は0時までだったからまた時間ある時に遊ぼうねっ!!お仕事無理せずにね

    また近いうちに会えますように

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    シエル/408 お兄さま♡

    はじめまして様✨

    2人とも人見知り発動しちゃって沈黙多くなっちゃったけど一緒に裸になってお風呂入ったらたくさんお話出来ましたね

    裸の付き合いって大事だって気づいた

    優しいお兄さまはふわりのお話聞いてくれたて反応してくれたりしてくれたからとっても嬉しかった☺️ふわりばっかり喋ってたかも!?

    今度はお兄さまのお話もたくさん聞かせて欲しいな✊

    プレイに関して、お兄さまはめっちゃテクニシャン✨

    めためた気持ちよくてあっという間にイッちゃったの///♡

    もう1回したかった…
    ふわりばっかり気持ちよくなるのはダメだから今度はお兄さまの番❕❕❕

    ち♡び舐めただけであそこ反応してて可愛かった

    もっともっと舐め回したかったけど時間が足りなくてお口ですぐ咥えちゃった

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!
    ふえらでいったの初めてらしくすごい嬉しかった

    またふわりのお口でぴゅっぴゅして欲しいな!

    今日はほんとにありがとうございました

    お兄さまと出会えて良かったです
    また会えますように!!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    いるよっ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよっ!ふわり18時から出勤してるよ

    今日も安定の0時まで!

    お誘いたくさん待ってるね⭐️

    ちょっと最近お誘い少ないから
    むらっとしちゃう

    解消してくれるお兄さまいるかな☺️
    首を長ーくして待機してます✊

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/26[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    シエル/202 お兄さま♡

    初めまして様✨

    穏やかオーラをまとったお兄さま

    話してておっとり(*´ω`*)

    パンチラふぇちになったらしく、ふわりがコスプレして短いスカート履いてパンチラ撮影

    たくさん撮ったね!いい感じに撮れてたかな?
    次会う時までそれをおかずにしてね

    えちえちな感じも撮れたからよかった!

    また次回も違うコスプレして撮ってみようね

    今日はお仕事中にありがとうございました⭐️

    また会えますようにっ✊

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024
    03/26[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    おはよっ!見てみて
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよ!ふわり出勤

    昨日はお休みもらっててたくさん寝た

    休みの日ってついつい寝すぎちゃうよね

    でもふわりは寝て過ごすことが幸せ♡

    お兄さまは休みの日は出かけたいタイプ?

    あと、この前撮影に行った時のデータが送られてきたの!どれかがパネルになるかもしれないから楽しみにしててね✌


    さて今日も0時までになります

    あいにくの天気の雨だけど、遊びに来てくれたら嬉しいな

    雨なんて2人で吹き飛ばそ!

    お誘い待ってるね✨

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    おはよっ✨
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も元気にしゅっきーーーーん

    外寒くてまだまだ冬気候って感じ

    早く暖かくなって欲しいね!

    ふわりは今日も0時までいます(っ ॑꒳ ॑c)

    たくさんお誘い待ってるからね

    楽しい時間を過ごそうね✌

    ⚠︎今日の写メ日記の写真は
    なんか太って見えるふわりです☺️
    実際肉付きがいいって言われます
    褒めてるの?

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    また明日*˙︶˙*)ノ"
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤

    今日もお誘いしてくれたお兄さまありがとう

    延長も嬉しかったな

    また明日も出勤するよ♡

    明日も16時-0時

    お誘い待ってるね

    また明日!おやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/24[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイネイン/202 お兄さま♡

    初めまして様✨

    60分延長ありがとう⭐️

    とっても楽しい時間ありがとう

    一緒にお酒乾杯してお話してあっという間に過ぎちゃって延長してくれたね☺️

    楽しい時間はほんとあっという間で困っちゃう

    めためたに気持ちいいプレイしちゃって
    ふわりぐったり

    でんまと中の攻めがめっちゃ気持ちよくて
    2回いっちゃったし、めっちゃ潮吹いた

    この後お兄さま寝るのにベッド濡らしちゃってごめんなさい

    気持ちよかったんだもん…///

    お兄さまはお酒飲んだからいけなかったけどふえらは気持ちよくなってくれたから嬉しかった✨

    またお兄さまと楽しい時間過ごせたら嬉しいな

    今日はほんとにありがとうございました✊

    ゆっくり休んでね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    03/23[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    あいにくの雨だけど今日は…!
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようっ!!

    ふわり出勤

    今日はあいにくの雨だけど
    サンキュー‪‬だよ✨✨✨✨



    45分以上で1000円引き
    +10分サービス☺️

    ちょっぴりお得な日にふわりと遊んじゃお!!

    今日も0時まで!!
    たくさんのお誘い待ってるね

    今日も1日ステキな日になりますように♡

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆